レディーボーイに関するジョーク

社説による
で掲示されます 社会
タグ:
11月22 2022

(JRJfin / Shutterstock.com)

レディーボーイはタイ社会にとって切っても切り離せない存在です。 タイ人はレディーボーイについて冗談を言うのが好きですが、彼らはあらゆる階層で受け入れられています。 これらは通常まったく無害であり、差別を意図したものではありません。

私たちは特に読者のために、レディーボーイのジョークを多数集めましたが、より自嘲的なカテゴリーに分類されます。 コメントを使用して自由に補足できます。

-

タイでの休暇から戻ってきたところです。 レディボーイとやらかしそうになった。 たとえ私たちがベッドに寝てしまったとしても、それはあまり問題ではありませんでした。 そう、彼女は女性のように見え、女性のように歩き、女性のように話し、女性にキスさえしました。 でも、彼女が私を車でコンドミニアムまで連れて行って、車を完璧に駐車したとき、ここは何かがおかしいと思いました...

-

タイ人の彼女はペニスが小さくても関係ないと言っています…。 それでも、私は彼女がそれを持っていないほうがいいと思います…。

-

地方に住むタイ人の新しいガールフレンドの両親を訪ねたとき、彼らがいかに性差別的であるかに気づきました。 壁には彼女が小さい頃の写真がありません…。 しかし、会ったこともない彼女の兄からは…。 タイの文化とはまさにそういうものだと彼女は言いました。

-

ベイルズは言う…昨夜、ソイ・コーボーイで素敵な女の子を拾った。 彼女をホテルに連れて行きましたが、案の定、勃起の問題が発生しました。 彼女には大きなものがありました…

-

「パパ、レディーボーイって何?」
「お母さんに聞いてください、彼は知っています…」

4 Responses to “レディーボーイについてのジョーク”

  1. ティノ・クイス と言う

    男は美しい少女と楽しい夜を過ごした。 朝シャワーを浴びていると、男がこっそり彼女のスマホにアクセスし、イケメンの写真を大量に見る。
    彼女が戻ってくると、彼は彼女の声を聞きました。「これはあなたの友達ですか?」 「彼氏がいない」
    「それではあなたのお兄さんですか?」 いいえ、兄弟だけが妹を持っていません。 「もしかしてあなたのお父さん?」 「いいえ、お父さんはずっと前に亡くなっています。」 「でも、それでは誰ですか?」と男はイライラして叫んだ。 「これが手術前の私です!」

  2. l.ローサイズ と言う

    注意してください、問題は必ずしも耳の間にあるわけではありません。

  3. ピアー と言う

    前立腺治療のために入院している男性が看護師に勃起できると言われましたか?
    「そんなことはない」と男は言う。
    「でも、そう思うよ」と妹は言う

  4. ヘールト と言う

    タイの女性はチョコレートの箱のようなもの
    どれにナッツがあるのか​​はわかりません。


コメントを残す

Thaiblog.nl は Cookie を使用しています

私たちのウェブサイトは Cookie のおかげで最適に機能します。 こうすることで、当社はお客様の設定を記憶し、お客様に個別の提案を行うことができ、ウェブサイトの品質向上に役立ちます。 続きを読みます

はい、良いウェブサイトが欲しいです