コラム: ハニー、今日の私の脇はきれいですか?

送信されたメッセージ別
で掲示されます コラム
タグ:
9月2013

今朝、私は思いがけずテレビの前を通り過ぎました。私はいつもテレビのそばを歩きます。この装置は大量のタイのたわごとを吐き出すので、この不気味なガラスの前で過ごす一分は、無神論者の私にとっては二度と見ることのない瞬間です- そして私の悪い目は女性の脇の下に落ちました。

疑いを持たない読者の皆さん、正しく読んでください、女性の脇の下です。

これはスパークリングデオドラントや脇の脱毛器の広告ではなく、脇の美白剤の広告でした。 無知な読者よ、もう一度正しく読んでください。

あなたに言いたい腋

一日の終わりに、私は脇の下を検査するためにトイレに飛んだのですが、何年も疑問に思っていたことが厳しい真実であることが判明しました。私の脇の下はクリーム色ではありません…
オランダ人が冬に火照った死体のように見えることを避けるためにあらゆる種類の日焼けベッドに体を押し込むのに対し、タイ人は美白クリームやその他の色素破壊剤に資本を費やします。

これはタイ人のステータスに対する敏感さから来ています。 肌が白いということは、私は決して外に出ないので、嫁を探している農家ではないということです。
西風が吹くオランダのような国では、まったく逆のことが当てはまります。 戦後、左翼教会が権力を掌握するまで、工場労働者は6日XNUMX時間、週XNUMX日働いており、汚れと潤滑油の層の下には百合のように白い肌があった。 XNUMX年代、お金に余裕のある人は皆、フレンチ・リヴィエラに旅行して、「楽しんでるな、負け組め…」と書かれた青銅色の肌で帰国した。

比類のない元フェイエノールトのプラエサスであるジョリアン・ファン・デン・ヘリクは、ニコシアでの屋根葺き集会で得た深いオレンジ色の顔をして、クリスマス演説「ヘット・モエ・ベテル」でデ・カイプに登場し、そこで灰色の人民解放軍に演説することに常に成功していた。温かくて心強いお言葉を添えて…

来週は、ホテルの暗い部屋で回想録を書くため、しばらくビーチに行く予定です…

7 Responses to “コラム:ハニー、今日の私の脇はきれいですか?”

  1. チャールズir と言う

    人々は今、さらに一歩進んでいます。肌、脚、脇を白くするための製品に加えて、親密なゾーンの番でもあるからです。 ここしばらく、市場には膣漂白剤が溢れかえっており、テレビでは定期的に膣漂白剤を宣伝するコマーシャルが放送されています。

    テレビスポットで http://www.youtube.com/watch?v=NSv4Az55LhM 色白の女性は、「女性は誰でも美しく見せたいと思っていますが、ショートパンツを履くと肌が暗く見えてしまいます。」と言いました。 その後、女性は「ラクタシード ホワイト インティメートは親密なエリアの肌を透明感と透明感を与えます」と書かれた白いショーツを履きました。

    さまざまな漂白製品は、その多くに鉛やあらゆる種類の攻撃的な化学成分が含まれており、皮膚の変色を引き起こすだけでなく、腎臓やその他の体の内部の重要な部分に損傷を与える可能性があるため、その信用は大きく失墜しています。

    • オランダでは肛門漂白が流行っているようです。 アメリカから来ています。 白星ならそんなこと望んでないだろうけど(笑)。 Youp van het Hek はそれについていくつかのジョークを言っています。 次のステップは何でしょうか? 白い乳首? 白いTシャツを着た方が良いですよ。 コーさんに何かあるかも? あなたはトレンドセッターですか?

      • コー・ヴァーフーフ と言う

        @クンピーター

        いや、私は青白いお尻に固執します。 それは私にとって魅力的に思えます。 今日は日曜日、お尻を漂白するのに最適な日だと思います。 今から行くので、今日後半に「XNUMX回目の脇の下」ホワイトニングイベントについて報告します 😉

        • ジャック と言う

          結果が何であれ、コーさん、画像報道が来ないことを祈ります。 自分が何を見ているのか考えたくない。

          • コー・ヴァーフーフ と言う

            司会者:確かにおしゃべりなので禁止です。

  2. ハンスNL と言う

    親愛なるコー様

    実際、タイで入手できる肌の「美白剤」の数は圧倒的です。
    また、国を挙げると、オランダではそのようなジャンク品の多くは販売されない可能性がありますが、それは当然のことですので、ご安心ください。

    私の意見では、こうした無駄なもののせいで、公の生活よりも外科の解剖台に一時的に滞在している人のほうがよく見える顔や肌が生まれます。

    しかし、それは人それぞれですが、多くのタイ人は肌の色に関して完全に正気ではないという意見を避けることはできません。
    そして、多くのタイ人は、少しでも肌や顔に日光が当たると、完全にバカモードになってしまいます。
    そして、そのせいでバイクは髪の毛が逆立つようなおかしな行動を起こすこともよくあります。

    可能なはずです。

    しかし、コル、今は楽しい会話をしているので、その左翼教会が何であるかを詳しく教えてください。
    それはすでに終点で矛盾していると思いますが、すべて。
    しかし、もしあなたが、社会主義的な物事の見方がオランダで重要視され始めたということを意味するのであれば、幸いなことに、この教会がいつオランダで責任を負っていたのか、あるいは現在も統治しているのか教えてください。

    そうは言っても、私は今でも右翼悪魔崇拝者より左翼教会の方が好きです…よね?
    今オランダで何が起こっているかをご覧ください。
    いいえ、左側からではなく、右側から瓦礫を撤去しているのです。
    でも、瓦礫の撤去?
    オランダはさらに破壊されるように見えます。

  3. コー・ヴァーフーフ と言う

    親愛なるHansNL様

    その言葉は、「左翼教会」について非常に軽蔑的に話し、週5日労働、国民年金、有給休暇などがすべて含まれているという事実を都合よく無視するすべての人々に対する(皮肉な)言及でした。オランダの多くの人たちからひどく非難されている「左翼教会」のおかげでこのようなことが起こり、右翼の悪党たちの多くは今でもそれらの施設から日々恩恵を受けているのだ。
    あなたと私は全く同じ波長を持っていると思います。 😉


コメントを残す

Thaiblog.nl は Cookie を使用しています

私たちのウェブサイトは Cookie のおかげで最適に機能します。 こうすることで、当社はお客様の設定を記憶し、お客様に個別の提案を行うことができ、ウェブサイトの品質向上に役立ちます。 続きを読みます

はい、良いウェブサイトが欲しいです