ワントーン(ピサヌローク)では土曜午後、14歳の少女が死亡し、友人が負傷した。 XNUMX人はピックアップトラックの後部座席に乗っていたが、雨の中でスリップして別の車と衝突し、その後コンクリートバリアに衝突した。

車を運転していたのは被害者(14)の父親。 警察は彼がスピード違反をしていた疑いがある。

この事故は、平台で人を輸送することがいかに危険であるか、そしてなぜ政府がこれを(ソンクラーンを除いて)禁止したいのかを改めて示しました。 農村部に住む貧しいタイ人の多くはこの種の交通手段に依存しており、そのためこの措置に反対しているため、議論は難しいことが判明した。

禁止措置がいつ発効するか、あるいは発効するかどうかは不明。

出典: バンコクポスト

「6歳少女、ピックアップトラックで搬送後に死亡」への14件の回答

  1. コレット と言う

    この禁止(6人以上)はまだ続いています。 警察がこれも調べるかどうかはまた別の話。
    人々はそうは思いません。 反対意見が多すぎるだろう。
    政府は全体を再検討する。
    これについては後で説明します。

  2. ロムラライ と言う

    タイとは「自由の国」を意味します。 彼らは、いかなる形の規則や責任感にも縛られることはありません。 気が向いたときに(または自分がそうしているという意識がないときに)非常に速く運転したい場合は、たとえそれが自分の娘(または他の人)の死につながる可能性があるとしても、そうするだけです。 仏陀は明らかにそれを望んでいたようです。 この考え方は非常に残念ですが、法律が厳しくなったとしても、残念ながらこれは変わらないと私の意見ではあります。幸いなことに、タイ人全員がこの考え方を持っているわけではありませんが、このように考える人はかなりの数います(交通事故の統計を参照してください…)

  3. ヘンク と言う

    交通事故による死者は一人でも多すぎるが、これを火に追加の石炭を投入するものとして注目するのも誇張である。 同時に、飲酒運転や若いドライバーによるバイクでの死者数が数百人も出ています。ミニバスでの死亡者数は、送迎車の後部座席に座っている乗客の数よりも多いと考えてください。事故で怪我をするのは当然です。非常に多くの人を後ろに乗せたピックアップトラックが 150 で高速道路を走行することを許可されていないという事実は良いことですが、(通勤交通を含む)一般的な禁止も設けるのはかなり突飛であり、間違いなく原因があると考えられますそれによる死者数の多さ

  4. コレット と言う

    私は最近、数人のタイ人と一緒に「ルールの欠如」について触れました。
    お金の問題以外はすべて「マイペンライ」だと確信しました。
    タイは自由な国であることを誇りに思っており、他国に占領されたことがなく、すぐに規則を課すような占領国であることがすぐに再び言及されました。
    タイでは規則が無視されているという。 見てください。人々はヘルメットをかぶらずに運転したり、逆らって運転したりしています。 罰金を支払った後、キャップをタップします。
    タイ人の自由を奪うことができる政府は決して存在しないと私は確信しました。
    すべての人間の死は生まれた時点ですでにわかっている、と妻は言います。
    もちろん、これは14歳の少女にも当てはまります、と彼女は言います。
    とても悲しい、

  5. JACOB と言う

    1998年に私たちが最初に買った車を思い出してください。妻は、当時私たちが住んでいたプーケットから適度な距離にあるイサーン(バンペーン)の家族に行くというアイデアを優しく提案しました。とにかく私たちは、島から離れて出発しました。サラシン橋からスラートターニー近くの4車線道路に入るが、かつてこの道を走っていた前任者は右車線を走っていたが、私も妻にそう言ったとき、左車線に行くつもりはなかった。 この人は左に行けないのですか? 彼女は答えました、なぜ左で通れないのですか? それで私はそれ以来適応し、4 年以来問題はありませんでした、知恵ではなく運のおかげです。

  6. コレット と言う

    あなたの奥さんは商売のコツを知っていますね。 主に実践的な考え方です。
    人々は右車線だけでなく左車線でも長時間運転します。 左右両方追い抜いていきます。
    非常に高価な車が止まることはほとんどありません。 いずれにせよ、エージェントがこれを行う間違いを犯した場合、彼は厳しく殴打されることが保証されています。
    私たちの知人はかつて陸軍の大佐でした...すべての規則を破りました...彼のことしか知らなかったので当惑していました。
    将軍を辞任しましたが、依然としてすべての駐車禁止を無視し、許可されていない場所で追い越しをします。
    交通警察には笑うしかない。
    元旦にスコッチのボトルをプレゼントしますが、彼はまだ飲みすぎています。


コメントを残す

Thaiblog.nl は Cookie を使用しています

私たちのウェブサイトは Cookie のおかげで最適に機能します。 こうすることで、当社はお客様の設定を記憶し、お客様に個別の提案を行うことができ、ウェブサイトの品質向上に役立ちます。 続きを読みます

はい、良いウェブサイトが欲しいです