レポーター: テオ・サナム

私の以前の投稿を読んだ方は、私がタイの結婚ビザの有効な延長で8月23日にタイに到着し、22月26日の日曜日に隔離を終了したことをご存知でしょう。 私のビザの延長は24月XNUMX日土曜日に期限が切れました。 私もXNUMX月XNUMX日まで移行措置下にあると思いますが、確実性が高いので、XNUMX月XNUMX日月曜日にワット・サマン近くの新しい場所にあるチャチューンサオ入国管理局へ行きます。

まず市役所で Kor Ror 2 (結婚証明書) を取得し、次に銀行で残高の確認と最後の銀行引き出しと小冊子の更新を行います。

午前10.30時半、入国審査ではカンボジア人を乗せたバン2台が降ろされたところだった。 私は52番を手に入れましたが、彼らは10番に取り組んでいるのを見ました。 まずは妻用にTM30を手配しました。 正午に12.00番の番が来ましたが、問題が迫っていることに気づきました。 しかし、親切な役人は、すでに書類を提出し、21 バーツを前払いしてもよいと言いました。

最初の拡張機能と同じものを(重複して)送信しました。

– 申請書TM7 +​​ パスポート写真
– パスポートの1枚目のコピー、到着スタンプが押されたシート、以前の延長のシート、以前のNON-Oビザのシート
– 妻の身分証明書のコピー
– 結婚証明書の原本と英語翻訳(表と裏)のコピー
– コーロール2
– 青と黄色のタンビエントラックの最初のページと名前の付いたページをコピーします
– 銀行レターと使用した通帳の最初と最後のシートのコピー
– 自宅から入国審査までの手書きの道順
– 家の中と家の前の私たち二人の写真(白黒で提出されましたが、受け入れられなかったため、カラー写真が配置されました)。

こうして書類は完成した。 やりすぎかもしれないが、少なくとも私は何も見返りを得られなかった。 以前に手配した TM30 のコピーは必要ありませんでした。 その後、面接(尋問?)中に新しい用紙に記入されます。 人々は、私たちがいつ、どのように、どこで出会ったのか、どれくらい前に出会ったのか、一緒に子供がいるのか、どんな仕事をしていてどれくらい稼いでいるのかなどを知りたがります。なぜなら、このフォームはタイ語のみであり、私たち二人ともそれに署名するために、私はまず英語の翻訳を聞きたいと伝えました。 それも部門長がきちんと指示したのだと思います。

ようやく23月15.30日まで検討中というスタンプをもらい、午後XNUMX時半に出発することができました。 そして今、入国審査が再び私たちの家をチェックするのを待っています。

すべてうまくいくと思います。


注: 「この件に関する反応は大歓迎ですが、ここではこの「結核移民情報概要」の件名に限定してください。 他に質問がある場合、取り上げてほしいトピックがある場合、または読者向けの情報がある場合は、いつでも編集者に送信できます。 これだけに使用します www.thailandblog.nl/contact/。 ご理解とご協力をお願いいたします。」

親切、

ロニーラットヤ

1 件のコメント 「TB 移民情報概要 059/20: チャチューンサオ移民 – タイ結婚ビザの延長」

  1. パット と言う

    一番。
    以前にも次のビザを申請しました
    結婚しても決してコントロールできないことはない
    入国管理局から受け取りました。


コメントを残す

Thaiblog.nl は Cookie を使用しています

私たちのウェブサイトは Cookie のおかげで最適に機能します。 こうすることで、当社はお客様の設定を記憶し、お客様に個別の提案を行うことができ、ウェブサイトの品質向上に役立ちます。 続きを読みます

はい、良いウェブサイトが欲しいです