この美しさは行きます タイ 2011月12日にブラジルのサンパウロで開催されるXNUMX年ミス・ユニバース選挙に代表として参加。

チャンヤソーン・サコーンチャンさん(21)はサッタヒープ(チョンブリー)で生まれ育ちました。 彼女はバンコク・エアウェイズの機長であるスエブサムート・サコーンチャンの娘です。

アメリカでXNUMX年間学んだ後、アサンプション大学でインテリアデザイナーとして卒業しました。 彼女はタイ語、英語、そして日本語を少し話します。 彼女の趣味は、歌うこと、踊ること、ギターを弾くこと、そして超軽量飛行です。

タイのチャンヤソンは美しく見えますが、ブックメーカーによるとトップ10に入るであろうカエルの国から来た金髪のケリー・ウィークカーズにはまだ苦戦するでしょう。

このビデオでは、Chanyasorn がいくつかの質問に答えています。 どの動物になりたいかと問われると、彼女は見事にプランクトンを選んだ。 彼女は明らかに食べられたいのです。

うーん、私は通常プランクトンを一口食べるような冒険はしませんが、彼女のために例外を設けます。

7 Responses to “ミス・ユニバース・タイは食べられたい”

  1. はは、私がカンにプランクトンが食べたいと言ったら、彼女は「クン・ピーター・ティントン!」と言うでしょう。

  2. ハロルド と言う

    いつでもGoogle翻訳者がいます 😉

    • ハロルド と言う

      おそらく! あとは、このブログの存在を Kan に注意してもらうだけです 😉

      • ハロルド と言う

        おっと、カンと付き合っていることは言っていませんでした 😛

        • はは、一度Kanさんにブログを見せたことがあります。 そこに美しい女性の写真があれば、彼女はそれが誰なのか、そして私が彼女を個人的に知っているかどうかを知りたがります。

          • Robert Winsloe と言う

            それはわかりますね。 Facebook プロフィールにあるその女性の写真は、FB が Thaiblog.nl と「友達」になる動機にはなりません。これについては質問やおそらく非難もあるでしょうが、ご安心ください。

  3. ジョン と言う

    味わい深く食べたい素敵な動物です。 まあ、彼女は自分でそれを求めましたね?


コメントを残す

Thaiblog.nl は Cookie を使用しています

私たちのウェブサイトは Cookie のおかげで最適に機能します。 こうすることで、当社はお客様の設定を記憶し、お客様に個別の提案を行うことができ、ウェブサイトの品質向上に役立ちます。 続きを読みます

はい、良いウェブサイトが欲しいです