アントワープの美しい日に、65 歳の元会計士ウィリーは、あらゆる境界を超えた愛についての心温まる物語を明かしました。

彼は、偏見を持たず、率直な心で、タイへの冒険旅行中に、驚くべき話を持ったカウンセラーのニサと恋に落ちた様子を語った。ウィリーは、数字と正確さを重視して生きてきた男ですが、思いがけず自分が無条件の愛と受け入れられる道を歩んでいることに気づきました。

二人の出会いはまるで映画の一場面のようだった。美しさと同情心に満ちたニーサは、タイの魅惑的な風景の中へウィリーを導いた。友好的なガイドと訪問者の関係として始まったものは、すぐにさらに深いものに成長しました。ニーサがトランス女性であることに驚きながらも、ウィリーは、彼女の誠実さと人生への熱意で彼の心を奪った人だけを見ました。彼は、誤解や偏見が多い世界で、本当の自分でいようとするニーサの勇気を賞賛しました。

ベルギーに戻ったウィリーは、ニーサの思い出を忘れることができませんでした。メッセージを伝えるたびに、何千マイルも離れて笑い合うたびに、彼らの絆は強くなっていきました。最終的にウィリーは、真実の愛には境界がないと決心しました。自分の幸せを何よりも大切にしてくれた家族の祝福を受けて、彼は自分の心に従ってタイへ向かうことを選択した。

ウィリーの物語は、本物の愛と受け入れる力についての物語です。彼はニサと一緒に、愛、尊敬、相互理解に満ちた人生を築きました。愛にはさまざまな形があるという事実の美しい証拠である彼らの関係は、感動的なメッセージを放ちます。真実の愛にはレッテルや偏見はなく、ただ相手の心だけが必要なのです。

慌ただしく分断されることが多い世界において、ウィリーの物語は、愛が私たち全員を繋ぐ世界共通言語であることを思い出させてくれます。それは、あらゆる形の愛が祝われるべきであることを示しています。ウィリーとニーサが証明したように、本当に重要なのは、私たちが共有する愛と、お互いを受け入れることで見つける喜びだけです。

19 Responses to “「私のタイ人の彼女は男です」”

  1. アントン と言う

    ああ、誰が気にするだろう。 二人がお互いに満足しているのであれば、入札者の性別は関係ありません。 私の意見では、それは完全に二の次です。 ちなみに、私はレディボーイやカトイ、さらには男性ではなく、女性を好みます。 しかし、これもTHです。

  2. トン と言う

    私自身、かつてカトイと1年間交際し、とてもラブラブでしたが、しばらくすると本物の女性が恋しくなりました
    また、大量のホルモンを飲み込まなければならないため、非常に不安定になり、長期的には悪影響を及ぼします。
    でも、何人の異性愛者がカトイと寝たかを教えてあげますが、尋ねられたら否定します!!
    彼らにとって偽善は奇妙ではないと思います。なぜなら、本物の異性愛者はそんなことはしないからです。
    道徳の騎士の判断を気にせずに、彼女と楽しい時間を過ごしてください。
    お二人とも頑張ってください、そしてあなたの女の子を大きなハグしてください
    トン

    • アントン と言う

      好奇心からかもしれません。 正直に言うと、人生のある時点で試してみたいと思っていました。 どんな感じか知りたいという経験だけですが、今のところまだやったことがありません。 これは道徳や偽善とは何の関係もありません。 私は100%異性愛者ですが、だからといって他の経験に興味がないわけではありません。 これはより「本物の」異性愛者に当てはまると思います。

      • ジェローン・H と言う

        私は本当にkatoyとの関係を望んでいません。
        私の個人的な好みです。
        私は、自分が少年だった、または少年だったという考え自体に魅力を感じないと思います。
        最も重要なことは、二人がお互いに幸せであることです。

  3. レオ・ボッシュ と言う

    誰もが自分の心に従うべきだと思うし、ウィリーの幸運だけでなく、将来に向けて多くの力を発揮できることを祈っている。

    また、彼が家族のためにあえて声を上げるのはとても勇気のあることだと思います。
    ところで、彼の子供たちがそれをどう受け止めたかについては新聞記事で何も読んでいないので、それが気になります。

    私の子供たちや他の家族や友人に紹介するために、はるかに若いタイ人の妻を初めてオランダに連れて行ったとき、私にとってすでに興奮していましたが、彼女はまだレディーボーイですらなかった。
    彼女に会ったとき、彼女は36歳、私は69歳でしたが、私たちは7年以上幸せな結婚生活を続けています。
    一般的に、反応は私にとってそれほど悪くはありませんでしたが、確かに、陰で何が話題になっているかはわかりませんが、それは私にとって最悪です。

  4. マイク37 と言う

    ついに子供たちに告白したその男性に対して勇敢です(ただし、そのようなことを書面で行うのはそれほど勇敢ではありません)が、まったく利己心なく彼に新たに得た幸福を与え、そして与えてくれた(元)妻に対しても勇敢です。それを離婚したくなかった。

  5. シアーク と言う

    返事が遅くなりましたが、それでも… 数年前、結婚生活がうまくいかなくなり、子供たちのためにだけ一緒にいて、妻が私に「自由」を与えてくれたとき、私はそれを試してみたかったのです。 レディーボーイとセックスするのがどんな感じなのか知りたかった…
    とても素敵な人とも知り合うことができました。 最初は女性として扱っていたので、この人は私に感銘を受けました。 私たちは外出し、最終的に彼女は私のホテルの部屋で私に加わり、私たちは裸になりました…
    それは奇妙だったし、もう一度やりたいかどうかはわかりません。 女は見た目が違うから、どうせ本物の女の方が好きなんだよ…心理的なものかもしれないけど、どんなに見た目が女性的でも素敵な女のほうが魅力的だ。
    彼女の存在、話し方、態度は、彼女の生い立ちと生来の生態によって決定されます。 それを偽造することはできません。
    本物の女性が私の中で解放するもの、カトイにはできません…
    ウィリーが今でもNisaに満足していることを願っています。

  6. ロン と言う

    私は参加したばかりでこれを読んでいますが、シリーズも見ています。 私たちは LB の概念には精通していますが、それは間違った文脈に置かれています。 確かに内務省が考慮している点はいくつかある。 年齢差、ベルギーにすでに他の人を招待したかどうか、コミュニケーションが取れるかどうか。 滑らかな言葉遣いが役に立ちます。 英語かタイ語の場合があります。 もちろん、彼女がオランダ語を少し話せれば、それは確かにプラスです。

    私自身もレディーボーイと付き合っています。 しかし、その後タイに移住することになりました。 内務省は疑惑に関しては的外れだ。 彼らは、招待された人の出席を確認する権利もあります。 これが完全に正しくないことが判明した場合、彼らは返品する権利を有します。 しかし、ベルギーにはすでにブラジル出身のレディーボーイが何人いるのか見てもらいましょう。 彼らは皆、美しい天気のためにここに来たわけではありません。 多くの人がここで売春に従事しています。

    私はすべてを自分で追跡します。 写真、ビデオ録画、インターネット上の会話、テキストメッセージ。 この XNUMX つの間に十分な根拠があることを証明する必要があります。 一方で、その存在が否定的な性質を持っているという証拠がない限り、その国を訪問する権利を誰からも奪うことはできない「人間の権利」が依然として存在します。 また、通常、滞在中に両方に経済的支援を提供できることを証明する必要があることにも注意してください。

    ロン

    • コリン と言う

      ロンさん、とても有益な情報をありがとうございます。 事務手続きが始まったばかりなので、それが必要になると思います。 成功するだろうか。 私は彼女をXNUMXヶ月の観光ビザで訪問させようとしています。 正当な理由なく入国を拒否できないという人権についてのあなたの発言は非常に興味深いですが、それでも拒否した場合はどうなりますか? その後、自分の問題を抱えて人権裁判所に行って、実際に審問を受けることができますか?

      ご挨拶

      コリン

  7. コリン と言う

    ウィリー、何よりもまず、あなたの勇気と外の世界、特にあなたの家族に対する寛容さに敬意を表します。
    あなたのエキゾチックな愛のエピソードを拝見し、とても感動しました。 私はラオス出身の美しいレディーボーイとも関係を持っています。 私たちも本当の夫婦です。 それを親しい友人に話すのは簡単ではありませんし、特に家族は奇妙に見えます。 私は長い間レディーボーイに興味を持っていましたが、彼女たちと関係を始める勇気はまったくありませんでしたし、実際には誰もそれを知りませんでした。 ラオスで初めて翡翠を見るまでは。 私はすぐに気に入られました、一目惚れ、そしてそのほんの少しだけではありませんでした…私はもうホームフロントでの反応がどうなるか気にしませんでした、もし彼らが反対するなら「全力で」私は思っていました。 幸運なことに、私が持つ数少ない良い友達は完全にクールで、そのことに問題はありませんが、私がかなり悪名高い女たらしであるという評判があるので、彼らは驚いていました。 ジェイドに来てからは、女性を惹きたいという衝動が完全になくなったので、私が本当に長い間探していたものを見つけたような気がします。 母はその考えにあまり乗り気ではありませんでしたが、慣れるといいですね。
    私はレディーボーイにとても満足しており、彼女に夢中です。 彼女は多くの「本物の」女性よりもはるかに女性的で女性的だと私は言いますが、私に関する限り、彼女は徹底的に女性です。 信じられない!! 彼女もまた、私に完全に夢中であることを私に明らかにするために一瞬も無駄にしません。私の人生になんと素晴らしい転機が訪れたのでしょうか。何という素晴らしいことでしょう。 だから、ウィリー、あなたがどれほど気分が良いか想像できます 😉
    アジアに年に数カ月以上滞在する余裕はないので、彼女をベルギーに連れて行きたいと思っています。 今では22、21か月ごとにロアスに行き、その後一緒にロアスとタイをXNUMXか月間旅行します。 素晴らしい瞬間ですね。 私たちはとても仲良くしていますが、私は彼女をずっと私と一緒にいたいと思っています。 申請書はすでに送信されており、ジェイドはXNUMX歳で、XNUMX歳の年齢差があるので、どうなるか見てみましょう。 美しい奥様との素晴らしい瞬間がもっとたくさんあることをお祈りしています。また、あちらかこちらでお会いできることを願っています。

    心から

    コリン

  8. ロン と言う

    コリン、

    私はあなたのことをよく理解していますし、あなたが幸せを見つけられて良かったと思います。 私はタイ出身のニューハーフとも関係を持っています(前参照)。 しかし彼女をベルギーに連れて行くのは簡単ではない。 それが彼らが見ているものです:

    1. 年齢差
    2. お互いの理解度(オランダ語をある程度話せることは大きな利点です)。
    3. あなたの周りの人はすでにあなたを訪ねましたか?
    4. 彼女がここにいるとき、彼女のことを保証してもらえますか
    (維持についてはあなたが彼女の健康保険に加入し、全責任を負う必要があります)
    5. 彼らはあなたが銀行に何を持っているかを証明するよう求めます。
    その関係が本物かどうかを証明するにはどうすればよいでしょうか?

    1. すべての写真とビデオ録画を追跡する
    2. すべてのメールを追跡する
    3. 二人でチャットする場合は、チャット セッションのコピーをとり、Word ドキュメントに貼り付けます。
    あなたが考えることができるものはすべて価値があります。
    彼女はそこの大使館に行って話をしなければなりません。 訪問を受けるか、警察署に行って事情を話すよう求められます。 その後、両者を比較し、ベルギーとラオスの間で意見交換が行われる。

    一度間違えると難しくなり、何年も長引く可能性があるため、常にルールに従ってください。
    彼女がレディーボーイであるという事実はそれほど重要ではありませんが、彼女がここで売春婦になるかもしれないと彼らに思わせます。 彼女が本当にあなたと一緒にいるかどうかを確認するために地元の警察官を派遣するよう彼らに勧めることで、これを無効にすることができます。 なぜなら、もし彼女がその職業に就いたとしても、いつもあなたと一緒にいるわけではないからです。 彼女がヨーロッパにどこから来たのか尋ねてください。 オランダでは、国境で​​困難が生じる場合があります。 だから、お二人ともラオスからヨーロッパに来られて良かったかもしれませんね。 ベルギーはこれに関してもう少し柔軟です。

    ここで、実際には何も知らない賢い人たちに向けて何かを紹介します。 いいえ、100%ストレートということはありません。 子宮内での人生の最初の瞬間でさえ、あなたは雌雄同体です。 セックスが発展するのはその後です。 大多数の人が実際にはバイであると想定できますが、その多くはそれを表に出していないか、それを受け入れさえしていません。 それは科学的に証明されているので、社会化のプロセスを通じて特定の方向に導かれるわけではありません。 それがどうなるかはまた別の話です。 人は耳の間で感じるものであり、脚の間で感じるものではありません。

    また、レディーボーイに関する限り、彼らが直接シリコンを摂取することはありません。 まず、乳房を一定に形成するためにホルモンを摂取しなければならない時期があります。

    コリン、頑張って、頑張ってね

  9. パット と言う

    これは、最初は正しくないと感じられる物語の XNUMX つですが、彼の物語を読んでみると、実際にはそれが世界で最も普通のことです。

    このカップルは一緒にいてとても幸せそうに見えますし、何も悪いことをしていないのに、誰がこの関係を非難する権利があるのでしょうか。

    私は二人が末永く幸せに過ごせることを願っていますが、次のような考えがあります。彼のパートナーはすぐに未亡人になるので、その点でこの関係は少し奇妙です...

    最後に:ウィリーが経済的に貧しい人であることを心から願っています...

  10. と言う

    私が印象に残っているのは、反応する人全員が彼の幸運を祈っているということです(私もです)
    でも、反応するのはみんなタイ在住者だと思います(私もです)
    これがヨーロッパで起こったら、突然、まったく異なる意見が生まれるだろう
    私は特に信仰によって教え込まれている教会の人々のことを思います
    今回答した人々は、もともと出身国の人々よりもはるかに自由な精神をすでに持っています。
    だからこそ、彼の「出てきた」やり方を尊重する理由はなおさらだ
    テレビではみんながこんなことをしているのを見ません。

    • パット と言う

      私もテレビでは絶対にやりませんが、単純にテレビでは何もやりません。

      私は個人的なエモテレビが好きではありません。

      私はタイに住んでいませんし、本当にリベラルな考えを持っているので、この人々が一緒に良い生活を送れることを願っています。

      関係を客観化することはできないので、人々がお互いを選択することは、私にとって常に受け入れられます。

  11. ウォリー と言う

    親愛なるウィリーへ

    それは美しい物語です、あなたの人生を一緒に生きて幸せになってください。

  12. ピーター と言う

    レディーボーイと恋愛についてのドキュメンタリーをテレビで見てから何年も経ちました。
    タイにレディーボーイと一緒に住んでいたオランダ人(ベルギー人?)でした。 息子が彼女を紹介するためにやって来ました。 それはうまくいきました。 たとえば、レディーボーイは女性とは大きく異なることが判明しました。
    そしてそうです、彼のトランクは見えないように縛られていました。

    同じドキュメンタリーの中で、彼らはBK州でレディボーイを安価に女性に改造できる場所も示した。 欲しい人もいるけど、お金がかかる。 しかし、タイはそれが有名なようです。
    それ自体が不思議なことだと思いました。 小さな「手術室」で、無菌ではないカメラマンやドキュメンタリーリーダーさえも見学に入ることが許されていた?
    手術後、しばらく待ってから通りに戻り、家に戻ってくるのを見届けてください。 したがって安い。
    フィリピンには最も美しいレディーボーイもいるらしく、整形手術のためにタイに来ている人もいる。
    それが良いものである限り、誰もが自分の人生をどのように組織するかは気にしません。 それがそれです。
    そして他の人はそれについてどう思うでしょうか?
    あなたの人生です、一度きりの人生です。

  13. ジャックS と言う

    ウィリーはどうなるでしょうか? 12年経った今、彼はまだ81歳、ニサはまだ31歳と若い…。 カトイであろうがなかろうが、年齢差は大きかったし、大きかった…

  14. ロイ と言う

    面白い話です。ゲイとして、タイにはレディーボーイが比較的多いと読んだことがあります。
    優しくて優しいゲイも見つけやすいですか?
    それから休暇でタイに行きたいと思っています。
    返答がとても気になります。私は 24 歳で、今年基礎医学の卒業証書を取得したいと考えています。 順調にいけば、この後は呼吸器内科の専門をやることになります。
    私はオランダ人の男の子で、明るいブロンドの髪でかなりハンサムで、身長は 1,68 メートル、体重は 61 kg です。
    こんにちは、ロイ。

    • テオB と言う

      まあ、ロイ、胸を濡らしてください。

      私自身はそのような経験はありませんが、ゲイの男性は蜜を吸う蜂のようにあなたのところにやってくると思います。 特にあなたが医師であることが知られたときはなおさらです。
      あなたにとって最大の課題は、どの男性が誠実かを見極めることでしょう。


コメントを残す

Thaiblog.nl は Cookie を使用しています

私たちのウェブサイトは Cookie のおかげで最適に機能します。 こうすることで、当社はお客様の設定を記憶し、お客様に個別の提案を行うことができ、ウェブサイトの品質向上に役立ちます。 続きを読みます

はい、良いウェブサイトが欲しいです