読者の投稿: サマン・クナン像の設置

送信されたメッセージ別
で掲示されます 読者の投稿
タグ: ,
18 12月2018

写真: ソピー・ヨドカムサイ

今朝、サッカー選手たちが閉じ込められていた洞窟の近くにあるタムルアン公園で撮影された次の写真がラインに掲載された。

サマン・クナンは救助活動中に命を落としたダイバーです。 この像は、サッカークラブの名前(モアパアカデミー – イノシシ)にちなんで、野生の豚の群れに乗ったダイバーを描いています。

ニコによって提出されました

「読者投稿: サマン・クナン像設置」への 8 件の回答

  1. l.ローサイズ と言う

    救出の話を知らない人は、あの奇抜な服装の紳士があの豚の山の上で何をしているのか不思議に思うでしょう。

    想像を絶する描写!

    • ジョン・チェンライ と言う

      I.Lagemaat 様、残念ながら記念碑の台座にある文字は読みにくいですが、この文字は想像力の乏しい人々にとって英雄たちを死に近づける役割も果たしているのではないかと思います。
      メディアでこのイベントを追いかけていた多くの人にとって、このフットボールクラブが呼ばれたイノシシ(モアパア)という名前のほうが、これ以上説明しなくてもよく知られている。
      また、この人物がダイバーであり、奇抜な服装の紳士ではないことは、ほとんどの人にとって明らかだと思います。
      好みは分かれますが、個人的には美しく、価値のある、透明感のある像だと思います。

  2. ニッキー と言う

    亡くなったダイバーへの素晴らしい敬意を表します。 タイ語のテキストがあることがわかりました。 おそらく英語のテキストも追加されるかもしれません。 そうすれば、より多くの人に明らかになるでしょう。

  3. コルネリス と言う

    画像は先週金曜日に投稿されました。 輸送車は木曜日にチェンライの白寺院(ワット・ロンクン)に到着し、金曜日の朝に最終目的地に輸送された。

    • ロブN と言う

      偶然にも、その日私はホワイトテンプルにいて、輸送イベント全体を間近で目撃しました。 非常に混雑しており、Channel 7 も参加していました。 明らかにテレビにすべてを映すために、複数のドローンが使用されました。

  4. ジャックS と言う

    悲劇的です、彼の死…私はその一部始終を追っていましたが、これは美しく名誉ある思い出だと思います。 ただし、支援してくれた何百人もの人々全員への参照やリマ​​インダーも知りたいと思っています。 この美しい彫像には見どころはほとんどありません…

  5. クリス と言う

    これはタイ(おそらく中国の背景を持つ)の英雄崇拝の典型的な像です。 私は古代の共産主義政権を思い出させるこの種の(写実的な)アートのファンではありませんが、まあまあです。
    少し気になるのは、致命傷を負ったためか、英雄のグループから選ばれるのが1人だけであることです。 私の意見では、すべての英雄と救出活動の国際的な性格を正当に表現する、より抽象的なイメージをデザインするために、もっと言うべきことがあったはずです。
    最も懸念されるのは、この洞窟救出作戦について作られている映画の内容だ。 おそらく多くのタイの英雄と、隅っこにいる外国人もいるだろう。

  6. ニッキー と言う

    確かに、銅像や盾で協力者全員に感謝の意を表した方が良かったでしょう。
    ダイバーは宮殿で表彰されます。 他の助っ人については知りません。


コメントを残す

Thaiblog.nl は Cookie を使用しています

私たちのウェブサイトは Cookie のおかげで最適に機能します。 こうすることで、当社はお客様の設定を記憶し、お客様に個別の提案を行うことができ、ウェブサイトの品質向上に役立ちます。 続きを読みます

はい、良いウェブサイトが欲しいです