ある男性は義母に恋心を抱いており、赤ん坊が生まれたばかりの妻が注目した。 今、彼は妻と義母の間で寝ています。 彼はマットレスの真ん中に横たわっていた。 

夜中に彼は義母のところに這って行き、彼女を縫合しました! 

妻はマッチXNUMX本に火をつけた(※)。 ズッ! ズッ! ズッ! まあ、彼らは私に良くしてくれました! 彼女はそこからしっかりとしたシーンを作りました! ただ止まらなかった… 

翌日、彼女は村長のプー・ヤイにこの問題を提起した。 彼女は彼にその件を調査してほしいと思った。 「この目で見たよ、プーヤイ!」 彼女は彼に告げた。 「マッチに火をつけると、私の隣で彼らが丈夫な鍋を縫っているのが見えました!」

夫も加わりました。 彼の名前はバインでした。 「本当にやったの、バイン?」 プーヤイは尋ねました。 「あなたの妻は、あなたが義母をめちゃくちゃにしたと言っています。 そうですか?

「まあ、そう見えただけだよ、プーヤイ。 でも聞いてください、何が起こったのかお話します。 ご存知のとおり、義母は疲れていて、関節が硬くて痛みがあるので、私にマッサージをしてほしいと頼まれました。 そして私はそうしました。 私は親指が折れそうになるまで彼女をこねました。 だから私は膝をつき続けなければなりませんでした。 そして、ちょうど妻がマッチに火をつけたとき、私は妻の太ももの上を鍛えていたところです。 彼女は私たちが裁縫をしていると思ったのだと思います!」

彼の説明はかなり納得できるものに聞こえた。 「ああ、そういうことだったんだ」とフー・ヤイは言いました。 「はい、それは起こりました。 妻は私たちを見ていましたが、義母がマッサージを頼むのはごく普通のことです。」 まあ、彼はそれを逃れました…。

出所:

タイ北部の刺激的な物語。 ホワイト・ロータス・ブックス、タイ。 英語タイトルは「It might have seen that like」。 エリック・クイパースが翻訳・編集。 著者はヴィゴ・ブラン (1943) です。 詳細については、以下を参照してください。 https://www.thailandblog.nl/cultuur/twee-verliefde-schedels-uit-prikkelende-verhalen-uit-noord-thailand-nr-1/ 

(*) マッチの一種は577年、マッチ棒は16世紀に遡り、古代シャムにはすでに存在していました。 それで見えないものは…

コメントはできません。


コメントを残す

Thaiblog.nl は Cookie を使用しています

私たちのウェブサイトは Cookie のおかげで最適に機能します。 こうすることで、当社はお客様の設定を記憶し、お客様に個別の提案を行うことができ、ウェブサイトの品質向上に役立ちます。 続きを読みます

はい、良いウェブサイトが欲しいです