今週の発言:「タイの女性は美しくない」

グリンゴ著
で掲示されます 今週の声明
タグ: ,
26 2月2015

そうですね、これはかなり大胆な主張であり、少し性差別的でもあります(ごめんなさい、女性!)ので、説明とニュアンスが必要です。 だって何が美しいの? 好みは人それぞれで、私が美しいと思うものでも、あなたにとっては醜いと感じるかもしれません。 だから私の理想がどうなるかは言いません タイ人女性 見た目、全体的な印象です。

美しいタイ人女性

美しいタイ人女性とは、単純に、きれいな顔を持つ心地よい外見、いわば見た目の美しさを備えた女性を意味します。 彼女の服装は直接的には重要ではありませんが、少しは役に立ちます。 私にも下心はありません。 あるとき、私が友人とテラスに座っていたとき、美しい女の子がやって来て、「あの女性を見てください、彼女は美しい女の子だと思います」と言いました。 「一緒に寝ませんか?」と彼は尋ねました。 「ロジャー、すぐにセックスのことを考えずに女性を好きになってもいいですか?」

初めてタイに来ると、女性はみんな美しいと思うでしょう。エキゾチックな容姿が魅力的だからです。 何年も経つと、美しいものと、はっきり言って美しくないものとの違いが分かるようになります。 あまり美しくないので、いくつかの例を使って私の主張を実証したいと思います。

バンコク

時々、バンコクの大使館に行かなければならないことがあり、用事が終わった後はソイ・カウボーイのオールド・ダッチで昼食をとります。 その時間帯は、この地域にある多くのオフィスのランチタイムで、私がミートローフサンドイッチを食べていると、数十人のOLの行列が通り過ぎるのが見えます。 通りの向かいにあるタイ料理レストランは、この時期はとても混み合い、ランチを待つ長い行列ができています。 女性たちは概してきちんとした身なりをしているが、その数十人の中でハンサムと言えるのはほんの一握りだ。

カオ クチャクト

最近、私は非常に忙しい日曜日にカオ クチャクットにいました。 タイ全土から何千人もの男女が出席しており、旅行仲間がどこかで仏陀に供物をしている間、私は訪問者たちを眺める機会がありました。 美しい女性? ほとんど見られませんでした!

パタヤ

ビアバーやゴーゴーバーって綺麗な女性を見かけませんか? まあ、それはかなり残念だと思います。 ビアバーではスポットライトを浴びる美女を探さなければなりませんが、ゴーゴーバーでも美女が溢れているわけではありません。 ショップ、レストラン、ホテルのスタッフにも美人はあまりいないと思います。

魅力的

繰り返しますが、私は美しいことについてのみ話しています。 女性の魅力は、さらに多くの要素によって左右されることを私は知っています。 私はタイにしばらく滞在しているのですが、美しいオランダの若い女性のイメージが頭の中にあります。 もう一度オランダに行って、土曜日の午後にアルクマール・ワーグ広場のテラスに座って、そのイメージが今でも正しいかどうか確かめてみるべきかもしれない。 今のところ、私はタイよりもオランダの方が美しい女性が多いと信じています。

結論: タイのすべての女性のうち、美人と呼べるのはほんのわずかです。

同意しますか? グリンゴの発言に反応してください。

「今週の発言:「タイの女性は美しくない」」への 52 件の回答

  1. 弾丸を噛ませてください。 あなたはおおむね正しいと思います。 ミス・ワールドとミス・ユニバースの選挙を見ると、タイは決して遠く離れたものではありません。 それに基づいて、ラテンアメリカの女性が最も美しいです。 ブラジル人、アルゼンチン人、コロンビア人、そして特にベネズエラの女性は、これらの競技会で常に好成績を収めています。 タイの女性は身長も曲線も不足しています。 ここオランダの私の友人たちの中で、男性が東部(タイ)女性に魅力を感じることはほとんどありません。 それにもかかわらず、スカンジナビア人、イタリア人、東ヨーロッパ人、南米人の女性が優先されます。
    しかし、東洋の女性には、他の多くの女性には見られない何か神秘的なものがあります。 しかし、それは私の個人的な意見です。

    • Chander と言う

      グリンゴは美しい女性とそれほど美しくない女性についてのみ話しました。 彼は彼らをオランダ人女性と比較します。
      個人的には、ほとんどのタイ人女性はそれほど美しくはありませんが、はるかに魅力的だと思います。
      次に、オランダ人女性とXNUMX歳以上のタイ人女性を比較してみましょう。
      メイクをしないと、オランダ人女性は残念ながらタイ人女性よりも少しだけ化粧をしなければなりません。
      当然のことながら、メイクをしたオランダ人女性の方がタイ人女性よりも得点が高くなります。
      グリンゴさんの言う通り。 魅力的かどうかは多くの要因によって決まりますが、タイ人女性の方がスコアが優れています。
      オランダ人女性が醜いと言っているわけではありません。 オランダにも美しい人はいますが、残念ながらそれだけではありません。 もしかしたら次の世代かもしれない。

  2. Louis49 と言う

    「ほとんどの観光客はジュリーの意見に同意しないのではないかと心配していますが、私もそうではありません。タイから女性が奪われ、観光業は崩壊しています。80%は美しいタイ人女性を求めてやって来ます。タイ人女性の多くは美しいと思います。オランダ人女性よりもずっと美しいです。」女性

  3. ロブ V. と言う

    好みやファッションイメージの問題。 私自身は、タイ人、日本人、中国人など、アジアの女性が少し苦手です。 今はピートはしませんが、女性100人当たりでは、西ヨーロッパ人(白人)よりもアジア系の女性のほうが魅力的だと感じており、私のスコアボードでは黒人の女性はその少し下です。 ラテン系女性も私と相性が良いです。 豊かな胸も長い足も必要ない。 砂時計の数字でもありません。 ちなみに、私はほとんどのミス・ワールド候補者が超魅力的だとは決して思わないし、醜いわけでもないが、「すごい」という要素を感じられないことも多い。 幸いなことに、好みは異なります。

    そして紳士達は? 個人的には、地中海出身の選手はアジア人よりもはるかに良い得点をあげていると思います。

  4. BA と言う

    同意。 タイにはとても美しい女性がいますが、大多数は本当に美しい女性だと言えます。 美はビアホルダーの目にあります。 しかし、時間が経つにつれて、実際に多くの違いが分かるようになります。

    最後にパタヤで周りを見回したとき、私は同じことに気づきました。 パタヤには美しい女性は本当に少なく、主に背が低く、飲みすぎで太り、タトゥーで覆われていることがよくあります。 見た目で判断する場合は、長い時間をかけて探す必要があります。 バーで機能するのは主にバレルの底部です

    私の経験でも、可愛い女性に会いたいなら、ファランが来る場所ではなく、タイの金持ちが来る場所に行きなさい。

    バンコクでもコンケンでもそれを見ました。 運が良ければ、ファランのバーに出会うことができれば、ほとんどのファランのバーにあるものは、せいぜい平凡なものだ。 もう少し若い場合は、流行のタイのディスコやクラブ、あるいは大学のキャンパスなどで探すのが良いでしょう。 ちなみに、ここはまだタイです、そのような女性との関係にも値札が付いています。 そして、それはバーテンダーを毎日家に連れてくるよりもさらに強力です 🙂

  5. ルード と言う

    タイは広大な国であり、多くの人口グループが存在します。
    タイのどの地域にいるかによって、好みの女性に出会えるかどうかが決まるかもしれません。

  6. 同じ と言う

    かつてアジア人の友人がライデンを散歩中に私に「オランダの女性は化粧をしないの?」と尋ねました。

  7. バート・ヴァン・ライムプ と言う

    冷静な目で見るか、ビールを10杯飲んで見るかでは大きな違いが生じます。 後者では、ビールを飲むたびに、より美しくなります。 しかし、経験豊富な写真家として、私はその意見に同意します。

  8. クン1月XNUMX と言う

    ここで私が印象に残っているのは、それほど美しくないタイ人女性の欠点について誰も語らないということです。

    私の考える主なポイントは4つです。

    1. 脚の長さが体に比例していないことが多く、短すぎます。
    2. 顔にジャガイモを植えたかのような鼻があるため、タイでは鼻整形が盛んです。
    3.お尻がないので、一番小さいパンツにもフィットします。
    4. 胸やそれにふさわしいものなら、プッシュアップブラは万歳です。

    とにかく、オランダの古いことわざに従って、すべての鍋には蓋があり、あなたが一緒に幸せであれば、上記のことはすべて重要ではなくなります。

  9. ピエト と言う

    90%は醜いとさえ言えますが、イサーンの小さな村に行くと完全に期待はずれで、化粧をしないとさらにその印象は薄れます。
    美しさは内側から生まれます、それがすべてなのです。 これについてはNXに報告するつもりです 🙁
    もちろん私のは違います
    テラスに座っていると、彼らが牛のように屠殺するために歩いたり、とぼとぼと歩いたりしているのがわかりますが、カリブ海ではそれが異なります...
    ゴーゴーズでは、ティラスケさん、服を着たままにしておいてください、そしてもちろん私は完璧な体型をしています 😉 それともそれ以上の何かがあるのではないかとよく思います 555

  10. 率直な と言う

    専門家としてあえて言わせていただきますが、25年前に比べて確かに美しさはかなり劣っています。 おそらく、繁栄の増大と食生活の変化が原因と考えられます。

    • ルード と言う

      25年前、彼らは25歳若かった。
      それは大きな違いを生みます。

  11. リーキー と言う

    そうです、タイの女性は美しくないので、女性らしい服装ができないことが多く、小さすぎる服や大きすぎて歩くことさえできない靴を履いていることがよくあります。 組み合わせがまったくできず、花柄のズボンに縞模様のシャツを着ています。バーでは子供に合うズボンと小さすぎるシャツを着ていることが多く、フェミニンではなく、むしろ学生のように見えることがよくあります。

    最近では、彼らは太りすぎであり、その体格と組み合わされていませんが、すべて同じスタイルで、単刀直入に言えます。

  12. エリー と言う

    オランダ人とタイ人の女性を隣に配置します。 ヌード。 すっぴんで。 次に比較してみます。
    メイク付き。 いい服。 甘い容姿と楽しいおしゃべり、また絵になりますね。 紳士諸君、頑張ってください。

  13. バッカス と言う

    美の小講座……一つはレンブラント、もう一つはアペル。 女性も同様です。 結局のところ、美しさはそれを見る目で決まります! あなたにも美の理想があります。 これらは、少数のトレンドセッターの財布の利益のために、「群衆」のために特別に作成されました。

  14. ブラムサイアム と言う

    まず、グリンゴがセックスを考えずに美しい女性を眺めることができるのは素晴らしいと思います。 現在、男性は平均して 158 秒に XNUMX 回セックスのことを考えていますが、美しい女性に気を取られていると、セックスのことを考える時間が減ってしまうかもしれません。 そうかもしれない。
    美の理想もかなり異なり、流行に左右されます。 たとえば、ある人が長い脚と丸い胸が好きではない、と書いているのを読んだのですが、そうです、私たちはどこにいますか? したがって、明確な結論は簡単には得られないでしょう。
    ただし、議論されていない別の側面もあります。 私の考えでは、オランダには美しい女性が多いことに文句を言うべきではありませんが…残念なことに、醜い、おっと、残念ながら魅力のない女性もたくさんいます。 タイでは明らかに魅力のない女性の数はオランダよりも少ないと思います。 ここの女性も何かを得るために最善を尽くしています。 オランダでは分厚い眼鏡をかけ、赤く染めたとがった髪、きつすぎるジーンズをはいて歩き回る女性が多すぎます。 なぜ彼らがそんなことをするのか私には決して分からないでしょうが、それは悲しいことですし、美しくもありません(また、短パンをはき、その下に白い靴下とサンダルを履いている年配の男性もいませんし、残念なことに、それはまた起こります)。 残念ながら、美しさはつかの間の「喜び」ですが、「永遠」ではありません。
    味について議論の余地はありませんが、味が悪く、何が醜いのかについては、私たちは通常すぐに同意します。

    • エリー と言う

      タイ人女性はみんな同じ髪型です。 ストレートのロングヘア。 (少し均一)私は、人々がヘアカットにバリエーションを加えるのが実は好きです。

  15. と言う

    完全に同意する! パタヤのテラスに座って、通り過ぎる女性たちを眺めましょう。 彼らのほとんどは太っていて、しばしばだらしないものであり、私は「行為」とそれに伴う音声についてさえ話していません。 いいえ、ほとんどのタイ人女性は美しくありません。 陽気なことが多く、それもまた価値があります。 これほど多くの男性が「一夜限りの関係」を求めてここに来るのは当然ですが、美しいタイ人女性との関係を求めるためでしょうか? よく知られた光を使って、非常に慎重に、そして長時間かけてそれを探す必要があると思います。

  16. キース と言う

    美しい女性と醜い女性についての声明/
    基準は何に基づいていますか?
    美しい、普通、醜いの区別はどうやってつけますか?
    これをどの程度表現できますか?
    -鼻、
    -目、
    -口/唇、
    -肌の色、
    -視線
    等……
    「醜い」女性でも美しくなれるのです。
    これとコメントを読んだ人だけがわかると思いますが、なぜオランダ人男性はタイ人の妻を持っているのでしょうか?
    彼らは特に醜い女性や美しい女性を求めているわけではありませんね。
    キャラクターなどはカウントされないのでしょうか?
    それとも、オランダ人男性も醜いので、オランダ人女性を見つけたり獲得したりしないのでしょうか?
    この発言は無意味だと思います。 美しいも醜いも人によって異なります。
    個人的には太った女性には魅力を感じません。 しかし、それらは美しいものになる可能性があります。
    しかし、私にとっての結論は、何が美しくて何が醜いかは自分で決めるということです。 確かに、美しい女性がたくさん歩いています。 そしてそれを見ること自体がすでに美しいのです。
    これは富とは何の関係もありません。 醜い金持ちの女性は、貧しい美しい女性よりも快適ではありません。
    本当の美しさは内側から生まれます。
    しかし、コメント投稿者にとって疑問は残ります。あなたは美しい女性に出会うことができて幸運でしたか?
    それともトータルパッケージですか?
    では、なぜタイ人の恋人のために鼻整形、豊胸、脂肪吸引などの費用を払うのでしょうか?

  17. ヴェッセルB と言う

    だから常に何かがあるのです。 しかし、この物語に関わってくれた世界中の恵まれない女性たちに特に感謝しましょう。 それらがなければ、美しい標本はまったく目立たないでしょう。 タイにもあります。

    白人と黒人の女性は、その曲線と身長のおかげで間違いなく優位性を持っています。 しかし、彼らは平均的なアジア人女性の細くて立派な体格には負けてしまいます。
    アジア人の多くは美しく透き通った肌を持っています。 これを、毛と斑点でいっぱいの太い上腕と前腕を持つ白人女性と比較してください。

    だから常に何かがあるのです。

  18. パスカル と言う

    さて、これらすべての女性については多くのことが言われています。 私はこれらの紳士たちがどのような顔をしているのか非常に興味があります。 紳士はただでタイに行くわけではないので…仲間を探しています。 これは、彼らがヨーロッパでは意識の高い女性を見つけることができないこと、または結局のところそれが簡単であることをさらに物語っているのでしょうか。 明らかにすべての男性ではありません。 したがって、それらが素晴らしくても美しくなくても、最終的にはそれは問題ではありません。 しかし、タイ人女性全員がターザンのような体型をしているわけではないような気がするので、どのような紳士がこのタイ人女性を判断するのか非常に興味があります。

    • リリアン と言う

      私の心から出た言葉。 タイ人女性は魚が好きだと判断し、明らかに洗濯をしない西洋人女性を批判しているが、タイにいる西洋人男性についてもこのような発言を理解できるのだろうか? もちろん、妊娠 8 か月のようなビール腹の男性が好きでない限り、男性的な美しさの例ではありません。

      • BA と言う

        タイ人女性同士で何を話していると思いますか? それは変わりません。 いわば、パートナーの陰茎のサイズを含む、所有と維持の全体が議論されます。

  19. アグリキッド と言う

    興味深い発言ですが、東洋の女性と西洋の女性を比較するのは、リンゴとオレンジの話のようなものだと思います。タイの女性が美しいかそれほど美しくないかは、皆さんの個人的な意見に任せます。 私が確信しているのは、タイ人女性の年齢はほとんどの場合実際よりも若く見積もっているということです。また、彼らは西洋人の同僚よりも体のケア、マニキュア、ペディキュアなどに気を配っていると思いますが、私たちは本当のことを見なければなりません美人はレディーボーイの下を見ているかもしれない?

  20. ジョン・チェンライ と言う

    タイ人女性が美しいかどうかは実際のところ終わりのない議論であり、個人の好みに大きく左右されます。 美しいかどうかは外見だけではなく、笑い方、話し方、動作が女性的かどうかなども関係します。
    外見だけで人を判断するのは非常に表面的であり、その後の交流の中でその美しさがすぐに失われてしまうことがよくあります。 多くのアジア人女性が持つ利点は、女性らしさを保っていることが多く、その体格により他の地域の女性よりもスリムであることが多いことですが、これはすべて個人の好みにも関係しています。 私の個人的な意見は、ヨーロッパの女性の多くは解放によって女性らしさを大幅に失っており、女性が男性と同等の権利を持っているという事実に何の反対もありません。 アジア人女性が自分自身を確立する方法は、多くの場合、よりフェミニンで、より魅力的にパッケージ化されています。 普段のフレンドリーな口調や幼い頃から身についた笑顔も、ほとんどの男性にとって「美しい」と関係があり、最終的には同じ結果をもたらします。 すべての女性が私を攻撃する前に、私は解放と平等の権利に反対するものは何もありませんが、その音色が音楽を作り、それが評価に役割を果たします、、美しい
    重要な役割を果たしており、ノーメイクでも隠すことができます。

  21. デビッド と言う

    それはタイのどこに行くかによって大きく異なりますが、少なくとも私は1992年にパタヤで初めてベニーズのベルギーバーに入ったときのことは決して忘れることはないと思います。
    友人は、すでに値段を決めていると言いましたが、なぜ私は驚いて(全く無知で)値段がどうなったのか尋ねたのでしょう、そのときその場にいたのはとても美しい女性たちだけだったと言えます。
    私はすでに14回目の訪問をしていますが、ここで生じる疑問は、美しい女性がますます少なくなっているという比較をすれば確かに正しいのではないかという結論に達しなければなりません。
    これはいくつかのことと関係があり、彼らはアルコールの割合が決まっているため、より強いアルコール飲料を使用し、薬物や錠剤も増加しています。
    最も美しい女性たちは結婚するために海外に移住し、観光客と恋に落ち、できる限りのことをして家族を築きます。
    次に、肌の色ですが、中には自分の肌の色が暗すぎると考え、明るい色に変えようとあらゆる手を尽くしますが、個人的にはあまり美しくありません。
    それでも、健康に問題がない限り、私はいつも戻ってきます。その笑顔と、ほとんどの人から返ってくる明るさのためだけでも。
    よろしく、デビッド

  22. ハンス・ストロイラールト と言う

    私はその声明に同意しません。 一般的に、タイの女性は平均よりも美しいと思います。 それは確かに外見に関係していますが、ほとんどの人が自然に持っているある種の優雅さ(または女性らしさと呼ぶこともできます)にも関係しています。 20年前、初めてタイに来たのですが、街中に美しい女性がたくさん歩いていることに気づきました。 私も、どれもとても似ていると思いました。 20年も経てば、もうそんなことは思わない。 タイ人女性はまったく似ていませんが、お互いに大きく異なります。 私はカンボジアやラオスにも行ったことがありますが、そこにいる女性は平均してそれほど美しくなく、やや粗末な体つきで素朴な外見をしています。 中国人女性や日本人女性も同様で、私は彼らのことをあまり気にしません。 最近印象に残っているのは、タイで歩き回る太った女性が増えており、バーにはまったく醜い女性が溢れかえっているということだ。 以前は違っていました。
    もちろん、これは女性に関する限り、私の個人的な好みにも関係しています。私は、暗くて長い髪(ほぼ全員がそうしています)、スリムで日焼けした肌、背が低くてフェミニンで遊び心のあるものが好きです。 幸いなことに、タイにはまだたくさんあります。 タイ人女性は自分を可愛いと思っているのでしょうか? 私はその質問を何度もしましたが、答えはたいていノーです。彼らは自分たちのことをそう思っていません。 特に、彼らは自分の鼻に問題を抱えています。彼らはよく私の鼻を指して、「私もあなたのような鼻が欲しいです」と言います。 もちろん、平均してはるかに大きな胸とお尻、白い肌、長い鼻を持った外国から来た背の高い女性が歩いているのも見かけます。 豊胸手術とは別に、特に鼻整形手術は非常に人気があります。 私は時々、このように整形して「外国人」の鼻をした女性を見ると、非常に残念に思うことがあります。なぜなら、それはタイ人女性からタイ人らしさを奪うからです。 小さな鼻はとても魅力的で、タイ人女性の特徴だと思います。
    私がタイ人女性に対して苦手とするのは、タトゥーの多さ、ピアス、強引さ、そしてお腹の上に自分の住んでいる場所(タイの地図のような場所)を指しているかどうかです。
    Hans Kol

  23. ハンク・ハウアー と言う

    私はその声明に完全に同意しません。 タイの女性は美しいと思います。 個人的な好みだと思います。
    肌も綺麗、お尻も丸いし、胸も張りがあります。 私はそれが好きです

  24. めちゃくちゃ と言う

    年齢を重ねれば重ねるほど、女性は美しくなるのが私たちの目ではないでしょうか?

  25. タイモ と言う

    ヨーロッパの女性、そしてもちろん男性も、(アジアの)タイ人女性について特に好きなのは、肌、髪、そして、子供ができたり閉経した後でもスリムな体型であることがよくあります。 したがって、この分野では、彼らはヨーロッパやアメリカの女性よりも確かに美しいと思います。 彼らの肌は滑らかで光沢があり、滑らかで美しく、自然です。
    しかし、ヨーロッパの女性やアメリカの女性の方が美しい体と外見を持っているのも事実です。 一般に、タイ人女性は短い(そしてしばしば太い)脚と腕しか持っていません。 スラリと長い足をしている人もいますが、タイではよくあることなので、実際にはそうではないことがよくあります => 元々は男性です..

  26. タイモ と言う

    そしてハンスへの返答として…私にはタイ人のガールフレンドがいますが、彼女は確かに自分たちがあまり美しいとは思えないと言いました。 彼らは、私たちの大きな目、あらゆる種類の髪の色、少しずんぐりとした体格のほうがかわいいと思っています。
    タイ人女性も30歳を超えるともう「老けた」と言う。

  27. クンキム と言う

    私は多くの点に同意しますが、多くの点で同意しません。それは外見だけではなく、重要なことだと思いますが、本当の美しさは内面にあります。この女性たちの気遣いは素晴らしいです。ヨーロッパのことを考えてみてください。

  28. フルール と言う

    オランダと同じように、タイにも美しい女性もそれほど魅力のない女性もいますが、多くの男性がタイに行くのは、女性の方が意欲的で男性に対する要求が少ないため、男性が(若い)女性を見つけやすいからだと思います。彼らのために何でもしてあげたいと思う人がいます(文化など) その愛が常に本物であるかどうか、そのような女性がオランダに行きたい/お金が欲しいからではない、もちろんそれはあなたが尋ねるよりも問題ですそれはあなた自身の文化を保持します。 でも何が美しくて何が醜いのか、見た目は私にとって非常に重要です

  29. ダニエル VL と言う

    世界中のどこでも同じように、美しい女性も、それほど美しくない女性も、さらには醜い女性もいます。タイでも同様です。
    通常、若い女性はより魅力的であり、良いパートナーを見つけたい場合は、より美しく振る舞わなければなりません。 ほとんどの女性はボクサー鼻について不満を抱き、白くしたいと考えています。 テレビではこのためのコマーシャルがたくさんあります。
    先週のCMでかかしのような女性が出てきました。 特に彼女の服装から判断すると、下の歯は大丈夫ですが、上の歯はウサギのように2本しかありません。
    これは例外かもしれません。 私の地域では人々が建築を行っており、そこで働いている二人の女性は美しいです。 しかし、すでに書いたように、すべては視聴者の好みに依存します。
    ミス選挙に関しては、最も美しい人が参加するのではなく、最もガッツのある人が参加すると私は考えています。

  30. アンジェリーク と言う

    そしてまたしても人々は西洋人女性についてありきたりな反応をします(笑)。 ウェッセル B の言葉を引用します: *太い上腕と毛と斑点でいっぱいの前腕を持つ白人女性と比較してください* これを読むと、ウェッセル、あなたは素敵な西洋人女性をほとんど見たことがないと思います、それとも間違った国にいるのですか? *毛と斑点だらけ* 自分の腕を見ると、毛はほとんどありませんが、太くはなく、確かに斑点でもありません。

    とにかく、タイ人女性の中には、西洋人女性と同じように、美しいと言える人もいます。 他はそれほど美しくありません。 タイ人男性…私は見るのが好きです…。 まあ、本当に嫌いです!! 例外は別として、私が特別に注目するタイ人男性に出会ったことはほとんどありません 😀

    • ルート・フォルスター と言う

      女性の一番美しいところは笑顔で、あとは脂肪がつきすぎていないところが魅力的だと私は思います。

  31. パット と言う

    これは私にとっては簡単です:

    タイの女の子や女性は信じられないほど美しい体をしていると思いますが、私がそう言うのは、私が肥満、太った女性が好きではないからです。

    タイの女の子や女性は間違いなく美的魅力があると思います。

    良いニュースはこれくらいです!

    私にとってタイ人女性に完全に欠けているのは色気です!

    タイ人女性に色気がある人はいない、それは単なる個人的な感覚です。
    もし彼らが、タバコをたくさん吸ったり、化粧をしたりするなど、良い意味ではない西洋人女性の真似をし始めると、タイ人女性の魅力はさらに低下するでしょう。

    ちなみに、国際的なモデルの世界、広告、美人コンテスト、さらにはポルノ業界でさえ、アジア人(タイ人)の女性を見かけることはほとんどありません。

    結論: 私にとってタイの女の子/女性は世界で最も美しい体をしていますが、セクシーな見た目が恋しいです。 短いスカートやタイトなTシャツを着ていても、やはり色気が恋しいです。

  32. l.ローサイズ と言う

    誰かが美しい女性と考えるものは非常に個人的なものです。
    それほど美しくない個性のある女性でも、美しいものを放つことができます
    それが彼女を際立たせます。
    「古代」の知恵:美しい妻だけがいるわけではない!

    挨拶、
    ルイ

  33. ミシェル と言う

    タイ人女性は醜い? はい、この文が書かれた写真も美しいとは言えませんが、タイではあまり見かけません。 イサーンでもありません。

    それなら、本当に美しいタイの女性を私に与えてください。美しく滑らかな肌、引き締まった胸、通常BMI 22以下、きらめく目、そして美しい歯。 一言で言えば、私にとってそれらは美しいです。

  34. ジョン と言う

    味については議論の余地はありません…誰もが自分の好みで選んでいます…!!
    それに、完璧な人なんていない…!!!
    個人的には、ヨーロッパの女性よりもタイの女性の方がずっと女性らしいと思います…

  35. ホセ と言う

    私が言えることはただ一つ、それは「私のタイ人の義理の娘は美しい」ということです。 「美しい」についての意見は個人的なものです。

  36. ブルーノ と言う

    話が遅くなってしまいましたが、私個人としては、外見の美しさや「肉体的な面」を求めてタイに来たのではなく、内面の美しさだけを求めてタイに来ました。

    これを読んでいる西洋人女性には申し訳ないが、私は(美しいはずの)西洋人女性から何度もあまりにも傲慢な態度をとられたので、もう西洋人女性は要らないと思っている。

    優しくてフレンドリーな西洋人女性はいますか? おそらくですが、通常は占有されています。 私は西洋人の元パートナーのために文字通りあらゆることをしてきましたが、決して十分ではありませんでした。 要求が厳しく、傲慢で、あらゆることに不平や愚痴を言い、嘘をついたり、騙したり、何でもありです。 バンコクで、40歳のとき、生まれて初めて、心から美しいと言われました。 そして、それは決してお金のためではありません。なぜなら、私の経験を経て、それが正しいとわかるからです。 ちなみに、タイ人の妻とは、西洋人の元パートナーよりも、お金のことについてもっと前向きに話すことができます。

    よろしく、

    ブルーノ

  37. ダンチヒ と言う

    最も美しいタイの女性は、パタヤでよく見かける典型的なイサーン人の外見ではなく、肌が白く、中国風の外見をした女性だと思います。 インリー・スリジュンポールのような映画スターや歌手は多いと思います。 残念ながら、そのような女性はバー業界では稀であり、業界外のファランには興味がないことがよくあります。

  38. ヘニー と言う

    私の息子は間もなく、美しくて賢くて素敵なタイ人と結婚します。 そして、彼が選択をする前に、とても素敵な標本の行列全体が通り過ぎるのを見ました:-)。

  39. フランカムステルダム と言う

    お返事が少し遅くなってしまいましたが、一ヶ月間のタイ滞在から帰ってきたところです。 タイの女性を美しいと思わないのは私だけですが、今日、ここオランダで何人かの女性に気づき、こう思いました。
    また、比較的多くのレディーボーイが自然なレディーボーイと比べて美しさにおいて劣っていないことも注目に値すると思います。
    これらは XNUMX つの観察にすぎず、そこからさらなる結論は導き出されません。
    統計的に言えば、オランダ人はタイ人よりも青い目の金髪女性の方が美しいと感じていると思います。 おそらく、50代の金髪で青い目の女性と、50代のタイ人女性とを比較すると、それは大きく異なるでしょう。
    タイ人女性との個人的な経験では、しばらくすると、彼らが一見したときよりも美しいと感じることがよくあります。 理由は分かりませんが、オランダにはそんなものはありません。

  40. フランカムステルダム と言う

    そして、ソイ ディアナのメガブレイクでグリンゴとビールを飲みに行くとき、彼が試合を終えなければならないかどうかは気にせず、私は邪魔されずに周りを見渡すことができます。

  41. ルネ と言う

    「まあ、チーズ頭、あなたは美しいタイに住んでいて、このテストを受けてください。素晴らしいと言わなければなりませんが、多くの女性はそれほど魅力的に見えませんが、とにかく選択肢はたくさんあります。背の低い女性が多いですが、アジアに行くとそれがわかります。」 幸いなことに、アジア人は毎日シャワーを浴びますが、ほとんどのオランダ人女性についてはそうとは言えません。

  42. ピエト と言う

    コメントから判断すると、読者の間でかなりの騒動を引き起こしているようです

    美人コンテストで優勝しないような女性でも、心温まる笑顔と人懐っこい顔をしていれば、私の目には美しく魅力的に映ります。

  43. ジョン と言う

    私もタイから戻ったばかりで、ホアヒンに1か月滞在した後、数日間バンコクに滞在し、その間、セントラルプラザを数回訪れました。 私はホアヒンで見たような美しい女の子や女性に出会ったことがありません。 私の意見では、美しさは場所にも関係しており、実際、ホアヒンで最も美しい女性は「残念なことに」レディーボーイでした。

  44. グレイ・ヴァン・ローン と言う

    筆者の考えに完全に同意します。 これが一度指摘されるのを見るのは良いことです。

    私にはタイ人女性(51歳)がいますが、彼女は素敵だと思います。 でも超イケメン! まあそれはともかく
    そうではありません。

    パタヤのバーでは、大きな明るいランプを持った美しい女性を探すべきです。

  45. リッキー・ファン・オステンド と言う

    皆さん、こんにちは。私はこのフォーラムに書くのは初めてですが、何年も前からすべて読んでいます。
    私はグリンゴの素敵な物語を楽しんでいますが、今では理想の女性を説明するのが難しく、それを見つけるのはさらに困難です。 理想の女性や理想の男性は存在するのでしょうか?美しさが何なのかは誰にも分かりません。 美しさは儚いものです、それ以上でもそれ以下でもありません!
    グリンゴが20歳、30歳、40歳、50歳、そしてもっとずっと若かった頃の写真が見たいです!
    私は68月でXNUMX歳になりますが、時々、二日坊主をとったときに鏡を見ると、美しさのはかなさが何を意味するのかすぐにわかります。
    私はまだかなりクールに見えますが、人生の秋が来たと感じています。
    20歳年下のタイ人妻の登場に大満足!
    美しい漆黒のロングヘア、普通の可愛いタイ顔、綺麗な小麦色の肌、ハリのある胸と20歳のカラダ! 私にとって彼女は女神ですが、他の男性にとっては魔女かもしれません。これは、匂い、色、味、性格、その他多くのものが男性から男性、または女性から女性によって異なることを意味します。
    タイ人女性について私が一つ確信していることは、欠点もありますが、ベルギーやヨーロッパの他の場所では、これほど素晴らしい世話をし、私を甘やかし、奉仕してくれる20歳年下の美しい女性は一人も見つからなかったことです。私、そしてあなた自身がどう考えても、彼女は私の高額な年金のためにそんなことをしてくれません、なぜなら私はこれを持っていないからです! 私は彼女に庭付きの素敵な家を建ててもらいましたが、それだけです。車も原付もありませんし、兄弟姉妹がたくさんいるにもかかわらず、貪欲な親戚との問題はありません。 そして、タイほど年上の男性がずっと若い美しい美女を腕に抱えて歩き回っているのを、世界中のどこででも見られるでしょうか。 私は年上の女性とずっと若い男性の逆転なんて世界中どこでも見たことがないし、たくさんの場所に行ってきたよ!
    そこで私はここで最初の卵を産みました。読んで楽しんでいただければ幸いです。
    ペット・チョンプーからカンペーン・ペットの皆さん、こんにちは!

  46. バート と言う

    確かにかなり大胆な主張です。 なんて美しいの? 個人的に、私はこれらの小さな暗いタイプが好きではありません、特に彼らが大きな口をしている場合。 一方で、私はとても尊敬していて、例えば銀行や眼鏡店(トップチャロン)で働く女性たちを見るのが好きですが、幸いなことに私はバーにはめったに行かず、もちろんパタヤにも行きません。 女性は、その美しい外見に加えて、自立していて知的である場合に美しいです。 ちなみに、美しいタイ人女性が、パートナーのことを非常に失礼に話すモンスターの隣を歩いているのをよく見かけます。


コメントを残す

Thaiblog.nl は Cookie を使用しています

私たちのウェブサイトは Cookie のおかげで最適に機能します。 こうすることで、当社はお客様の設定を記憶し、お客様に個別の提案を行うことができ、ウェブサイトの品質向上に役立ちます。 続きを読みます

はい、良いウェブサイトが欲しいです