ホテルがタイムマシンになる? はい、バンコクの中心部にあるアトランタは、あなたを過去へ連れて行ってくれます。 この特別なホテルは、78 Soi 2 Sukhumvit Road にあります。

セックスツーリストは近づかないでください。家族連れは大歓迎ですが、子供たちは行儀よくしなければならず、犬や猫が好きでなければなりません。 これらの基準を満たしている場合は、別の時代の自分を想像することができます。 このアールデコ様式のホテルでは、20 年代と 30 年代にタイムスリップします。

中に入ると、そこはタイ最古の玄関で、当時の姿がそのまま残っており、映画セットの背景としてよく使用されています。 アトランタはホテルというより博物館です。

これだけの美しさは予算を超えていると思われる場合でも、私はあなたを安心させます。 扇風機付きのダブルルームの 15 ユーロから、ベッドルーム 40 室と専用バスルーム付きの XNUMX 人用ファミリールームの約 XNUMX ユーロまで支払います。 部屋はかなりシンプルなので、きっとマニアに違いありません。

館内レストランでは素晴らしい伝統的なタイ料理を提供しています。 夜には、古い映画の古典が定期的に上映されます。 タイ初のホテルのプールでひと泳ぎしてみませんか。 朝はクラシック音楽を聴きながら、卵を食べたり、新聞を読んだりできます。

他とは違うものをお探しの方はぜひチェックしてみてください。 アトランタはそれ自体が経験です。

詳細情報: www.theatlantahotelbangkok.com

「「セックスツーリストは歓迎しない!」 - バンコクの特別なホテル、アトランタ」 への 11 件のコメント

  1. セブンイレブン と言う

    素敵なホテルのようで、特に「子供は行儀よくするべきだ」という点が私にとって魅力的です。私は子供嫌いというわけではありませんが、多くのホテルで私の滞在をすでに台無しにしている、叫び声、大声、甘やかされすぎた天才たちの代を支払わなければなりません。したがって、この点で、私自身の心にぴったりのホテルです。
    これらの価格はいずれにしても妥当であり、オランダに持っていく必要があるお金の袋と比較すると、確かに家から離れたくなるでしょう。

    しかし、実際にセックスツーリストをどうやって見分けるのでしょうか?
    セックスツーリストというと、私の頭の中にいつも、薄汚いレインコートを着て、無実の通行人、この場合はそれほど無邪気なタイの女性ではないが、ヴァン・クーテンとデ・ビーのように、気難しく、汗だくで、神経質に唇をなめる「汚い男」のイメージが浮かぶ。
    妻と一緒にホテルに入るとすぐに疑問に思うのですが、私にとっては大したことのないような気がします...私に言わせれば招待状ではありません。
    やっぱりバンコクは広いですね。

    • BA と言う

      その最後のものについて。 カオサン通りのテラスに座ると、酔っ払った観光客からお金を稼ぐためにそこにいる女性か、ただ奥さんと座っているだけの女性が一目でわかります。 ホテルのスタッフもそれを見ています。 そして、彼らは、妻と一緒に来る人と他の女性と一緒に来る人の違いも理解しています。

      カオサン宮殿のようなホテルに行く場合も、ハウスルールに従って売春婦は許可されていません。 しかし、妻やガールフレンドと一緒にそこに滞在するだけなら、心配することはありません。

    • 一人でチェックインし、女性を同伴すると、何か言われたり、宿泊の許可をもらえなかったりする可能性が高くなります。 タイ人のパートナーと一緒にチェックインし、二人ともスーツケース/バッグを持っていれば問題ないと思います。

  2. コー・ヴァーフーフ と言う

    「カオサンロードから目と鼻の先」。 ホテルのウェブサイトによると、スクンビット ソイ 2 にあります。そうすると、信じられないほど遠くまで投げることができなければなりません。 私には素晴らしいホテルのように思えます。 特に気に入っているのは、ネアンデルタール人は歓迎されないという明確な方針があることです。

    • コーさん、私はそんなに遠くまで投げられません。 間違い、別のホテルと混同されました。 修正してもらいました。

  3. グリンゴ と言う

    素敵なホテルだと思います! これは許されない、あれも許されない、行儀良く、きちんとした服装をしなさい、いいよ! ただし、レストラン内でのテーブルマナーには細心の注意を払っていただきたいと思います。 すすったり、叩いたり、げっぷをしたりした人には警告が与えられ、繰り返される場合はホテルから退去させられるべきです。 ホテルの公共エリアでのおならはもちろん除去効果あり!

  4. フラン と言う

    まったく違う時代のアトランタのホテルを覚えています。当時はタイ人女性はまだ大歓迎でした。
    私が初めてそこを訪れたのは 1979 年で、当時はまだバックパッカー向けのホテルのようなものでした。 100 バーツで部屋がありましたが、そこはすでに古くて薄汚かったです。 レストランは単なる「食料庫」に過ぎません。 夜中に麻薬を探していた警察に起こされることもあるかもしれません。
    数年前、懐かしい理由から、タイ人の妻、タイ人の息子、16歳の孫と一緒にそこで一晩を過ごしたいと思いました。 フロントでホテルは満室だと言われました。 今でもそれを疑っています。

  5. LOE と言う

    私は数年前にホテル アトランタに一度泊まったことがあります。
    1 泊して翌日逃げましたが、料金のせいではありませんでした: 650 バーツ。
    きれいそう。 アールデコ様式ですが、猫のおしっこのようなひどい臭いがしました。
    スタッフはとても傲慢で無愛想でした。 あらゆる業務運営
    人種差別主義者。 私たちの部屋はホテルの部屋というよりも刑務所の独房のように見えました。
    50年代以来、何も行われていません。 バスルームは崩壊していて悲惨でした
    すべての壁にカビ。 XNUMX時間ほど風が臭かった。 かび臭い。 次が来てよかったです
    その日は本物のホテルへ。 しかし、ロビーはいい感じです。 あれは事実です。
    ちなみに行き止まりのソイからスクンビットまで戻るのはかなり歩きました。
    スタッフはタクシーやトゥクトゥクを手配する気はありませんでした。
    冒険は今でも存在しますが、それは一度きりで、二度とありません。

    • こういった強制的なルールがあるため、ホテルはあまり親切な印象を受けませんでした。 アールデコ様式は私にとって魅力的ですが、すぐには予約しません。

  6. ハンス・ファン・モーリック と言う

    司会者:この記事はホテルに関するものであり、セックスツーリズムに関するものではありません。 話題を逸らさないでください。

  7. 恋人 と言う

    そうですね、私たちは 1990 年以来アトランタに来ています。栄光は消え去りましたが、楽しかったです。 私は30歳と25歳の子供たちと、妊娠中のタイ人の友人をバンコクに招待しました。 数週間前に予約しましたが、到着したときにタイ人のガールフレンドに断られたため、近くの別のホテルを探しましたが、両手を広げて歓迎されました。 それ以来、彼らは私を顧客として失ってしまいました。
    ジャニーン・ナリンクス夫人。


コメントを残す

Thaiblog.nl は Cookie を使用しています

私たちのウェブサイトは Cookie のおかげで最適に機能します。 こうすることで、当社はお客様の設定を記憶し、お客様に個別の提案を行うことができ、ウェブサイトの品質向上に役立ちます。 続きを読みます

はい、良いウェブサイトが欲しいです