写真: サシヌッタ・シンタナワニッチ / Facebook

5月XNUMX日土曜日、民主主義回復グループはタマサート大学の敷地内で演説を伴うデモを開催した。 その一人はサシヌッタ・シンタナワニッチであり、彼女だけが自分の議論に君主制を含めていた。

警察は彼女の「異常な行動」を懸念し、同行するよう求めた。 49歳の女性は自らの意思で警察に同行し、話を聞いた。 その後、彼女は意志に反して精神病院に数日間拘留され、薬を投与され、精神的に健康であるかどうかを確認するためにいくつかの検査を受けた。

病院の広報担当者は、サシヌッタさんが入院しており、同病院がこうした検査の実施を許可されていることを認めた。 警察の広報担当者もこの事件を認め、サシヌッタさんはいかなる法律にも違反していないが、警察は女性の精神状態が良好であることを確認したいと強調した。 この事件は、サシヌッタ氏がタイ国民によるクーデター4周年にあたる5月22日に、ステージ上で身分を明かすことを拒否し、国王に「タイ国民を支援する」よう呼び掛け、国民を支援するよう国王に要請した後に発展した。

病院では、なぜ抗議活動に参加したのか、なぜタイ人が幸せではないと思うのか、タイにはどのような問題があると思うのかを尋ねられた。 これらの問診に加えて、血液検査と尿検査が行われました。 サシヌッタさんは報道陣に対し、そのような扱いを受けるとは予想していなかったし、決して頭がおかしいわけではないと宣言した。

出所: www.khaosodenglish.com/politics/2018/05/10/women-held-drugged-at-mental-hospital-after-speaking-at-rally/

「デモ中の「異常行動」で女性が精神病院に入院」への 7 件の回答

  1. ティーン と言う

    もちろん、異なる意見を持つ人に対してもそうするのです。 あなたの意見が異なる場合 (!!??!!) 早急に調査する必要があります。 しかし? 結局のところ、ここ 2 ~ 3 年は毎年選挙を発表し、その後は...という現在の「政府」に誰もが満足しています。
    来年発表された選挙も行われないのですね?

  2. 碧玉 と言う

    おお。 ただすごい。 反対意見は、中国らしく、精神科入院という手段であなたを脅迫する理由になります。 これ以上は無理です。

    時々、この国での暮らしについて考えさせられます…。

  3. テオス と言う

    軍事独裁者が統治し、軍事政権の支配下にある国では、このようなことが起こるだろう。

  4. Bertus と言う

    独裁政権下での生活は楽ではありません。

  5. マルチェロ と言う

    はい、微笑みの国ですが、自分の考えを言わずに、自分に何が起こるか見てください。 いや、実際には民主主義国家ではない

  6. テオB と言う

    警察や精神科医が、そのような電話が意味があると考えるのは彼女に何か問題があるに違いないと考えたという事実については、言うべきことがあります。 😀

    このイベントは、ウサギがどのように走るのかをもう一度示します。

  7. ad と言う

    人口の大部分を閉じ込めるのは簡単ではない。まず急速に「制度」を建設する必要があるだろう。 発言の自由?


コメントを残す

Thaiblog.nl は Cookie を使用しています

私たちのウェブサイトは Cookie のおかげで最適に機能します。 こうすることで、当社はお客様の設定を記憶し、お客様に個別の提案を行うことができ、ウェブサイトの品質向上に役立ちます。 続きを読みます

はい、良いウェブサイトが欲しいです