観光・スポーツ大臣のピファット・ラチャキットプラカーンは、観光を促進するためにテスト&ゴー制度とタイパスを廃止するという提案を新型コロナウイルス感染症状況管理センター(CCSA)に提出した。 

ピファット氏は、この提案は22月1日のCCCSA会議で提示されると述べた。 承認されれば、変更はXNUMX月XNUMX日に発効する可能性が高い。 これらの制限が解除されると、観光客は書類の承認を何日も待つことなく、ワクチン接種証明書だけで入国できるようになる。

同省は以前、今年の観光収入が少なくとも10万になると予想していた。 大臣は、この数字はこの期間中に推進される政策によって決定されると述べた。

ピファト首相はまた、ソンクラーン休暇後に新型コロナウイルス感染症の症例が増加する可能性について懸念を表明し、政府が現在のアクセス政策に変更を加える前にこれを考慮するつもりであることを示唆した。

出典: NNT - タイ国営報道局

「『8月1日付けでTest&Goとタイパスを廃止する提案』」へのXNUMX件の回答

  1. そんなことは起こらないと思います。 しかし、その後、フィファトは身を隠しました。 それで、この基準を下回る観光客の数が残念だったら、あなたは当時私の提案を拒否したと言えるでしょう。

    • ジョープ と言う

      タイはお金に見合った卵を選ぶだろうし、おそらく1月1日ではないかもしれないが、間違いなくXNUMX月XNUMX日には計画が実行されるだろうと私は思う。タイ経済は観光部門に大きく依存しており、そこからの収入を切実に必要としている。

      • アンドリュー・ヴァン・シェイク と言う

        ジョーの考えは的中したと思います。 悲惨な制限は撤廃されなければなりません。
        これが大群衆を撃退する方法です。
        今日のニュースでは、カオサン通りにとってソンクラーンが何を意味するかが報道されていました。通常の混雑の 20% のみです。 さらに、そこにいた少数の観光客グループは水を投げることさえ許されませんでした。 これをチェックするために大規模な警察が出動した。
        またお会いできることを願っています。

        • スタン と言う

          Youtubeで映像を見ました。 情報源には、BangkokExpat が含まれます。 多くの観光客(20~30歳代)が水鉄砲を噴射し、時折少量の水を投げかけた。 フェイスマスクを着用している人はほとんどいなかった。 警察も来ていましたが何もしませんでした。

          • エリック と言う

            スタン、今朝タイのメディアで、混乱に秩序をもたらすために軍隊がカオサン通りに向かうと報じられました。 政府が水かけを禁止した以上(ソンクラーンでは幻想ですが…)、強制的に実施しなければ対策は無意味です。 しかし、68万人のお祭り騒ぎをする国において、それは理にかなっているのでしょうか? そう思わないでください。

            見ます https://thethaiger.com/hot-news/songkran/thailand-deploys-troops-to-khao-san-road-to-combat-water-splashing-tourists

  2. コリー・ターシェリング と言う

    私たちは孫娘にもっと頻繁に会うことができます

  3. ヘンク・アップルマン と言う

    偶然にもラオスのPNも新年に向けて同様の措置を発表しているので、何か起こると思います……様子見です

  4. ロニーラットヤ と言う

    実際、政府はずっと前から、1月XNUMX日がこの措置を完全に解除する目標日になると考えていると述べてきた。
    観光大臣が今この提案をしているというのは私には奇妙に思えます。
    したがって、当初の計画から逸脱することになるのでしょうか?

    もちろんそうすることはできますが、もし彼らが当初の 1 月 XNUMX 日の計画を放棄したとしたら、私は驚くでしょう。
    1月XNUMX日までにさらなる緩和が計画されており、人々は今突然すべてを廃止するのではなく、そのスケジュールに固執すると思います。

    それが私の意見ですが、もしすぐに全部廃止するなら、私には聞かせないでください。


コメントを残す

Thaiblog.nl は Cookie を使用しています

私たちのウェブサイトは Cookie のおかげで最適に機能します。 こうすることで、当社はお客様の設定を記憶し、お客様に個別の提案を行うことができ、ウェブサイトの品質向上に役立ちます。 続きを読みます

はい、良いウェブサイトが欲しいです