ちょっとイライラしてる?

ジョセフ・ボーイ著
で掲示されます コラム, ジョセフ・ジョンゲン
タグ: , ,
12 4月2020

きちんと梱包されていて、イースターの日にワインのボトルを受け取りました

抜け出すことができず、お互いの口論になりすぎて、お互いの口論に陥る可能性があります。 そう私は読んでいます。 XNUMX週間の隔離生活の後、私も少しずつ感じ始めています。 家から出ることができず、ガールフレンドの家に閉じ込められています。

正直に言うと、彼女は私をできるだけ喜ばせようと全力を尽くしてくれますが、私はイライラします。 ただイライラしていて不機嫌なだけです。 また、少し敏感で、イライラし、憤慨しており、私の性質に反して、やや酸っぱくて、時々猫っぽいです。

少し不機嫌になるのはもちろん、不機嫌になったり意地悪になったりしないように注意しなければなりません。 平時、私はすぐに不機嫌になり、不機嫌になり、苦々しい気持ちになる不機嫌な人を軽蔑します。 それについて怒ったり、不機嫌になったりすることがあります。 スキポールに到着したとき、多くの人がかなり無愛想で、不機嫌で、不平を言い、機敏な反応をしたことにすでに気づいていました。

後で知ったのですが、空港でも小さな火災がありました。 おそらく乗客が燃えやすいため、警備員が質問するとかなりイライラして無愛想になったのが原因と考えられます。

ワインと女性について

「言葉遊び」ツアーに到着したので、素敵な女性と一緒にワインを飲みます。 ワインと同じように、女性を年齢で分類できます。

「女性はワインのようなもので、酸っぱくなる人もいますが、ほとんどは年齢とともに良くなります。」 もちろん男性だけが使う面白い言葉です。

そして女性は男性について何を言いますか? 私はあなたを失望させません:

「灰色であればあるほど頑固です!」 皆さん、その中で自分自身を認識していますか?

この厄介な時期でも、「私の彼女」は機嫌が良く、昨夜私が少し不機嫌なコメントをした後、彼女はかなり機嫌の悪い反応をしましたが、今日は彼女の非常に甘い反応が続きました。 きちんと梱包されていて、イースターの日にワインのボトルを受け取りました。 開梱後、私の潤んだ目は喜びと感動で輝きました。

隔離期間の最初の XNUMX 週間が終わり、私たちは XNUMX 週間目に自信を持って前向きに取り組んでいます。

「少しイライラしますか?」への 6 件の回答

  1. マイク・A と言う

    「少し不機嫌になるのはもちろん、不機嫌になったり不機嫌になったりしないように注意しなければなりません。 平時、私はすぐに不機嫌になり、不機嫌になり、苦々しい気持ちになる不機嫌な人を軽蔑します。 それが私を怒らせたりイライラさせたりすることはありますか?」

    私は私の場合を休む

  2. マサート・スヴェン と言う

    では、この家に来てからほぼ 2 か月が経った自分に、それを何と呼ぶか​​考えてみます。 4 歳の孫は、最初は (まだ) 14 日間の学校休暇がありましたが、その後、休日保育を利用して学校に戻ることができました。 それくらい屋内に居るんです。 時々、退屈の壁にぶつかるようなことがあります。一日中家を維持することはできませんし、庭もないからです。

    スベン

  3. ジョー・ドン と言う

    そうですね、私たちはオランダにいるのですが、私たちはタイで一緒にいるつもりなので、退屈で不機嫌で何も言わないことがここでは役に立ちます。 早く終わるといいですね。 皆さん、イースターおめでとうございます。そして健康でいてください、Gr Joop と Dang。

  4. マリーズ と言う

    そして今はパタヤに滞在するのはどうですか?
    他のすべてが閉鎖されているため、30週間分の食料を買うこと以外何もできません。 さらに、ほぼ XNUMX 週間にわたって自治体から水が供給されなくなった(タンクが空になった)。 そしてついに今日からXNUMX月XNUMX日までアルコールを購入できなくなりました。
    私もかなり不機嫌になり始めています!

  5. ベルティーノ と言う

    いやあ、なんて文句ばかりのコメントでしょう。まだ健康なら、幸せになって適応してください! すでに愛する人を亡くした多くの人たちのことを考えてください。
    とにかく良い一日をお過ごしください。

  6. マイケル・ヴァン・ウィンデケンス と言う

    ジョセフ、私も少しイライラするところに共感できます。 私自身も経験しました。
    素晴らしいタイから帰国し、私とパートナーは「コット」で5週間ソフト隔離されています。
    さて、「言語で遊ぶ」ために、私の魂の状態を明らかにしますが、それから西フランドル人の友人のために。

    「ほとんどの場合、私は楽しんでいて病気ではありませんが、今は忍耐力を失うのにうんざりしています。 私は説得力があり、寛容で、汚いものになります。 牛のカレー粥と棒のボウルを一緒になめるのはうんざりです。 それは大変なことだし、うちのPaaskeunが泣き叫んだりうなり声を上げたりするので、いろいろなことが起こっている。 突然彼女はびっくりしてしまい、その後... 鍵はとんでもない悪いことをした。 逆方向に運転した:
    彼女は私に大きな十字架のついたイースターエッグとチョコレートをたくさんくれました

    彼女は、「イースターは聖ヨセフの祝日ではなく、イエスの復活の祝日です。」と言いました。
    どうやら、コロナ危機の後でも、卵は新しい生命の象徴のようです。
    皆様に健康的なイースターを。


コメントを残す

Thaiblog.nl は Cookie を使用しています

私たちのウェブサイトは Cookie のおかげで最適に機能します。 こうすることで、当社はお客様の設定を記憶し、お客様に個別の提案を行うことができ、ウェブサイトの品質向上に役立ちます。 続きを読みます

はい、良いウェブサイトが欲しいです