オランダからのメッセージ (10)

社説による
で掲示されます コラム
タグ: ,
26月2013

病院の血液検査の順番までXNUMX時間前で、ちょうどお昼頃だったので、昼食で時間を埋めることにしました。.

私はそのために参加しなければなりませんでした ラプレイス、ブルーム&ドレスマンで知られるチェーンです。 素敵なケース、たくさんの白い木。 ハムの用心棒は昼の軽食に適しているように思えた。 私が注文すると、若い男性が天板で卵を XNUMX 個焼き始めました (バンコクのホテルのコックも同じことをしてくれましたが、その場合、黄身が割れた目玉焼きはもうもらえませんでした)。

普通のサンドイッチはありませんか、と私は尋ねました。すでに嵐が近づいているのが見えていたからです。 サンドイッチはバゲットとチャバタのみでした。 彼はそうしませんでした。 私は、「私の歯科医はそのパンを第三世界のパンと呼んでいますが、それは彼には伝わりませんでした」と言いました。 あるいは、褒めるつもりはなかったので、彼は私のコメントを無視しました。

彼はセルフサービスのビュッフェの後ろにいましたが、昼食を持ってくるということで、注文の代金を払って席に着くことができました。 それが再び彼に訴えかけた。 チェックアウト時に別のコーヒーを追加し、8,05ユーロを支払い、席に着きました。

若い男は注文したものを出し、フォーク、ナイフ、ナプキンの入手場所を教えてくれました。 彼はすでに用心棒に塩とコショウを振りかけていたので、それはありがたかったが、塩なしで食べる人はかなり生意気だと思うだろう。 いずれにせよ、飛行機に食事が入っているような小さなバッグとの戦いは避けられました。 しかし、私が評価できなかったのは、彼が頼まれもしないのにハムを焼いたことだった。

そして、リンブルフの風景のように傾斜した厚さ2センチのパン、チャバタとの闘いが始まりました。 そうです、戦いです、皆さん、かさぶたを通り抜けるにはノコギリが必要だからです。 さらに、パンの味もかなり強烈です。

まあ、できましたが、どうやってやったかは聞かないでください。 重力のおかげで、食器洗い機は卵黄がついた皿にかなりの仕事をしたに違いありません。 バンコクと同じように。 以前にも書きましたが、オランダとタイはあなたが思っているよりも似ています。

「オランダからのメッセージ (2)」への 10 件の回答

  1. コー・ファン・カンペン と言う

    親愛なるディックへ
    しばらく続けてください。 その姿がすでに塩コショウをして勝手にハムを焼いているという事実を知ると、きっとタイに憧れるでしょう。
    そうすれば、目玉焼きを使って何かをするタイ人にも、ある程度の理解はできるでしょう。 それからそれが来ます。 こんなイレギュラーな作品で8ユーロ。
    新しいレートでは300バーツ以上になります。 まあ、私から言わせてください(そしてあなたもその方法を知っています)、300バーツでおいしいワインを飲みながら豊富な食事が食べられるということです。
    最後には無料のフットマッサージが受けられるかもしれません。
    コー・ファン・カンペン

  2. ルイーズ と言う

    こんにちはディック、
    いつも楽しく読んでいます
    美容院に行ったということだけ読んでください。
    新しい外観はいつ表示されますか?
    チャバタの味は美味しいですが、確かにとても硬いです。
    コーヒーに浸していただけでは解決策はありません > :) :)

    もう少し待ってください。そうすれば、ここで一番おいしいものが 8 ユーロで手に入るでしょう。
    ご挨拶
    Louise


コメントを残す

Thaiblog.nl は Cookie を使用しています

私たちのウェブサイトは Cookie のおかげで最適に機能します。 こうすることで、当社はお客様の設定を記憶し、お客様に個別の提案を行うことができ、ウェブサイトの品質向上に役立ちます。 続きを読みます

はい、良いウェブサイトが欲しいです