エコノミークラス

(広告)

チャイナ エアラインは現在、すべての B747-400 型機のいわゆる改修プログラムに追われています。

すべての新しいエコノミークラスの座席には、パーソナル エンターテイメント システム、ビデオ オン デマンド、座席内の PC 電源コンセントが装備されます。

さらに、座席は人間工学に基づいて設計されており、快適さとスペースがさらに強化されています。 新しいビジネスクラスの座席は、160°の角度でほぼ完全にフラットに調整でき、乗客のプライバシーを高めるためのスクリーンが取り付けられています。

15 年 2012 月 2012 日から、これらの航空機は段階的にアムステルダム路線に配備され、すべての航空機が XNUMX 年 XNUMX 月中旬から下旬までに準備が整う見込みです。

バンコク エコノミークラス(往復航空券込み) 
火曜、木曜、土曜出発: エコノミークラス €696,57~
その他の日出発: エコノミークラス €716,57から

  • 航空券の有効期限は出発後3ヶ月です。
  • 予約期間は空室状況に応じて 31 年 2012 月 XNUMX 日まで。
  • 出発期間:30年2012月XNUMX日まで。

テープ エコノミークラス(往復航空券込み) 
火曜、木曜、土曜出発: エコノミークラス €777,09~
その他の日のご出発: エコノミークラス €797,09から

  • 航空券の有効期限は出発後3ヶ月です。
  • 予約期間は空室状況に応じて 31 年 2012 月 XNUMX 日まで。
  • 出発期間:30年2012月XNUMX日まで。

ビジネスクラス

ビジネスクラス(往復航空券込み)
プロモーション ビジネスクラス運賃、全日出発:

  • バンコクから €1591,57
  • 台北発 €1882,09から
  • 航空券の有効期限は出発後3ヶ月です。
  • 予約期間は空室状況に応じて 31 年 2012 月 XNUMX 日まで。
  • 出発期間:30年2012月XNUMX日まで。

ビジネスクラス乗客向けのファストトラックサービス

バンコク (BKK) スワンナプーム空港を往復するすべてのビジネス クラスの乗客は、この空港の入国管理局でファスト トラック サービスのバウチャーを受け取ります。 バウチャーは、アムステルダム - バンコク間のフライトの場合、またはバンコク - アムステルダム間の出発時に空港で客室乗務員によって提供されます。 これにより処理が高速化されます タイ語 入国審査デスク

フォルワールデン:

  • このクラスの予約が確定しているビジネスクラスの乗客。
  • マイレージマイルによる乗客のアップグレードが含まれます。
  • チャイナ エアラインが提供するエコノミークラスからビジネスクラスへのアップグレードおよびIDチケットは対象外です。

37 Responses to “ボーイング 747-400 チャイナ エアラインの内装を一新”

  1. 先週の火曜日、3月747日、私はすでに新しい内装のチャイナエアラインB400-XNUMX(エコノミークラス)でバンコクからアムステルダムまで飛びました。
    座席が「快適さとスペースをさらに高めるために人間工学に基づいた」という素晴らしい話ですが、ピッチと幅は(もちろん)同じままなので、そこからの奇跡を期待しないでください。 ヘッドレストの高さが調整できるようになり、「イヤーサポート」もある程度調整できるようになりました。
    もちろん、パーソナル エンターテイメント システムが組み込まれる頃だったので、それほど驚くべきことではありません。 PSE のフライト情報には、離陸後、降下開始から約 30 分までは「データがありません」ため、興味のない情報のみが提供されます。 私は高度 33000 フィートで 5000 時間飛行すると信じていますが、スキポールへの進入中に視界がまったくなく混乱したら、実際のところ高度 500 フィートなのか XNUMX フィートなのかを知りたいと思っています。
    さらに、サービスはやや標準以下で、混合米/ピーナッツクラッカーの袋なし、食前酒なし、夕食にはワインがグラス1杯(半分)のみ、コーヒーにはリキュールなし、間に軽食なしで、私たちはXNUMX時間も苦しめられました。下り坂の直前に朝食の匂いを嗅ぐことを許される前に、半分はおいしい朝食の匂いでした。
    とにかく、KLM では 700 ユーロでした。対 1100 ユーロでした。そして、KLM では別の値段でした。チャイナ エアラインの場合は、あなたが一緒に飛んでくれて満足しているという印象が今でも残っています。そして、KLM ではあなたがあなたを受け入れることを前提にしているのだと言わざるを得ません。あなたが彼らと一緒に飛べることを幸せに思うはずです。

    • @観光業に携わっていなくて良かったです。 オランダ人は小言の世界チャンピオンだと聞いたことがあります。 実際、それは決して良いことではありません。

      • タイでは文句を言うことはめったにありません。fransamsterdam.wordpress.com を参照してください。
        間違っているのは残りの世界だけです。 🙂

        • @ 笑、そのような反応はまたありがたいです 🙂

      • ハロルド と言う

        テレビ番組 Wie Is De Reisleider のエピソードを見て震えてください... 😉

    • ビクター と言う

      ねえ、フランス、もちろん、今エコノミークラスでビジネス待遇を提供することを期待すべきではありませんよね?

    • ハンジー と言う

      フライト情報には見覚えがあります。 しかし、最初から最後までオンのままにする会社もあります。
      私は彼らを心から知りません。 (エヴァ?)
      そうすれば、飛行機の離陸速度と着陸速度が正確にわかります。

      • ハンス・ボス (編集者) と言う

        エア ベルリンはシステムをオンのままにしますが、時々逆方向に動作することがあります。 そうすれば、到着地が旅全体の出発地になります。 日本の航空会社は機首に設置されたカメラの映像を見せた。 すべての乗客がそれを気に入ったわけではありません…

      • Robert Winsloe と言う

        シンガポール a/l などでは、定期的に鼻にカメラを設置します。 エミレーツ航空 A380 は完全に美しく、機首カメラ、腹部カメラ、尾翼カメラの 3 つのカメラを切り替えて使用できます。 KLMオランダ航空が、少なくとも価格の点において、自らを高級航空会社であると主張しているのは冗談だ。 747 にはプロジェクターやロールスクリーンがまだあるのでしょうか? 今ではあちこちに小さなプライベートスクリーンが設置されていると思います。 シンガポール航空は、90 年代半ばにすでにプライベート スクリーンを備えたクリスフライヤー エンターテイメント プログラムを導入していたと記憶しています。 それはもう20年近く前のことになります!

        • TH.NL と言う

          どうやらあなたはKLMロバートについて偏見を持っていて、何年も乗っていないようですね。 約 2 年前、KLM は B 747 と MD 11 フリートのアップグレードを開始しました。 2010 年 XNUMX 月には、すべての航空機に新しいインテリアおよびエンターテイメント システムがすでに装備されていました。 チャイナ エアラインがまだ始めたばかりのことです。

  2. Peter Bauman と言う

    バンコクからの料金はエコノミークラスで約 35.000 バーツですが、アムステルダムから予約した場合は約 700 ユーロの損失になります。 奇妙な価格差。

    • ハンス・ボス (編集者) と言う

      ビート! そして、場合によってはその差がさらに大きくなることがあります。 数年前はBKK-AMS便の方が安かったですが、今は逆になっています。 確かに、利回り管理とマーケティングによってのみ説明できる奇妙な価格差です。

  3. Peter Bauman と言う

    私はチャイナ エアラインを何年も利用していますが、その航空会社には賞賛の言葉しかありません。以前は到着と出発が常に不確実で、数時間の遅延が発生していましたが、近年はそのようなことはありません。 改装してくれるって素敵じゃないですか? 飲み物に何の問題もなかったし、いつも欲しいものが手に入り、追加の軽食も一晩中利用できました。 もちろん、もっと良い航空会社はありますが、その航空会社にはより多くのお金を払います。 前回アップグレードされたときは本当に素晴らしかったです。 いいえ、私からは何の苦情もありません

    • これは嘆きを意味するものではなく、そのような「広告」の後のレビューのようなものです。 それぞれの社会には長所と短所があり、それは非常に個人的なものである場合もあれば、模範的なものである場合もあります。 150月の往復航空券の値段を見てみると(ソンクラーン、いいですね。でも気に入らない人もいるかもしれません)、KLMオランダ航空とチャイナエアラインの間にはすでに066ユーロの差があり、後者が有利です。 ということでまたCIXNUMXになります。 そして、BKKへの直行便を持っているこれ以上の航空会社は多くありません。 ところで、到着と出発が常に不確実であるなら、なぜ長年CAと一緒に飛んだのか不思議です。 飛行機に関しては私にとってかなり重要なようです。 他の会社に乗り換えていたでしょう。

  4. と言う

    ここで半年分のチケットを無料で支払います (重要かもしれません) 800.–ユーロ
    アムステルダムの費用 1000.–ユーロ
    それは別のことです。
    バンコクのCIは半年チケットから始まり、それより短いチケットはないと思います。

    • ハンス・ボス (編集者) と言う

      調べてみると900ユーロ(36.000バーツ)だった。

  5. フランコ と言う

    私は何年もEVAに参加し、中国に2回飛行機に乗りましたが、それが本当に気に入りませんでした。 KLMオランダ航空は決して彼らと一緒に旅行したことはなく、彼らは市場から自分自身を価格設定しています。

  6. TH.NL と言う

    したがって、非常に古い内装を交換する時期が来ました。 座席がたるんだり、映画スクリーンでのエンターテインメントがあったり、ケータリングが最小限だったり、他の航空会社がずっと前に取り組んでいることすべてのせいで、私は何年もその航空会社に搭乗していませんでした。 最近価格さえ調べなかった理由は、EVAのときと同じように、最近航空券を捨てただけだという事実だった。
    いずれにせよ、ようやく彼らがこの問題について何らかの対応をすることになったので、将来フライトを選択するときに彼らにそれを思い出してもらいたいと思います。

  7. と言う

    おっしゃるとおりです。古い 20 月の価格はもうありません。MOX 旅行 35160 月 XNUMX 日 XNUMX バーツ。
    つまりアムステルダムでは 1000.==EURO
    マーケティングやその他の VAT 率かもしれません。

  8. RH と言う

    そうですね…777 には専用のスクリーンがあるので、XNUMX 月に EVA を予約したところです。 個人的にはロングドライブには必須だと思います。 それ以外は経験がありません。

    したがって、CI では、バンコクへの改装があると完全に想定することはできません。 価格は通常良いので、フリート全体が整理されたら再度検討する予定です。

    • ハンス・ボス (編集者) と言う

      現在、CI は 747 で飛行し、EVA は 777 で飛行しています。これも違いを生みます。

      • ハンジー と言う

        何で?

        私が気づいた唯一の違いは、航空会社ごとの座席の違いです。
        しかし、777 と 747 の間では…

        • ハンス・ボス (編集者) と言う

          777 は 747-400 よりもはるかに近代的です。 CI は乗客全員で飛行しますが、EVA はコンビで飛行するため、半分が乗客、半分が貨物になります。 私の記憶が正しければ、CIは3-4-3の構成で飛行し、EVAは2-4-2で飛行します(ただし、確信はありません)。

          • ハンジー と言う

            はい、そうです。

            747 エコノミーは 3-4-3、777 エコノミーは 3-3-3 です。 しかし、それは今のところあなたが気づくことではありません。
            EVAにはコンビ(400C)と通常の400の両方があります。
            AMS から通常の 400 の EVA で飛んだことがあります。私もその違いに気づきません。

            747-400 は 2005 年まで生産され、747-800 に引き継がれました。 800 は実際には 400 をわずかに拡張したもので、もちろん技術的には最新のものです。

            それは私のことだったのですが、飛んでいることに何か気づきましたか?

            • TH.NL と言う

              エヴァの 777 エコノミーも 3-4-3 レイアウトであり、決してコンビ航空機ではないため、ここでは多くの誤った情報が提供されています。 EVAのサイトを見てみましょう。 http://www.evaair.com/NR/rdonlyres/955267CF-52CE-44E5-8E19-D1CCEDEC8219/0/B777_300ER_318_Seat.jpg

  9. NOK と言う

    彼らは何年も前にこれを実行すると約束しており、その後はデバイスを XNUMX つずつ解決していきます。 当時私はまだ中国に飛んでいたが、そのような画面は一度も見たことがなかった。

    今でも誕生日にはカードと最新の特典をもらいます。 去年、そのようなオファーを予約したいと思って電話したのですが、結局予約できませんでした。 日本へのツアーのことだったのですが、どこのホテルに行くのか教えてもらえなかったのでそのままにしておき、もうそのメールは読んでいません。

  10. ルパルディ と言う

    エヴァも3-4-3で飛ぶと思います。 そして、エア ベルリンも 21 世紀への一歩を踏み出しているようです。最近では全員が自分のテレビ画面を持ったフライトを実施したからです。 進捗状況は、映画「XNUMX つの結婚式と XNUMX つの葬儀」はまだ中世のものだと思うので、オファーを少し更新するだけです。

  11. と言う

    これも興味深いです:
    http://www.seatguru.com

  12. ピエト と言う

    8年間中国に滞在しており、5日後に再び中国から出発します。
    長年にわたり、私たちはよく扱われ、何も不足するものはありませんでした

  13. フォルカート と言う

    価格のほかに最も重要なことは安全に飛行することです。飛行中のエンターテイメントはそれほど重要ではありませんが、歓迎されます。

    • ハンス と言う

      いずれにせよ、タイに飛ぶ私は全員安全だと考えていただいて構いません。

      まともな足元のスペースやエンターテイメントなどには、もう少しお金を払ってもいいと思います。

      • ハンス・ボス (編集者) と言う

        私はかつて「Runter kommen die immer」という本の(ドイツ人)著者にインタビューしたことがあります。 これは航空機の整備に関するものでした(読んだ後、とにかく機内ではあまり気分が良くありませんでした)。 著者はメンテナンスを輪ゴムに例えます。 かなり遠くまで引き抜くことができます…壊れるまで。 どの航空会社も、規定の範囲内でメンテナンスを行うための最も安価な方法を検討します。

  14. マイク と言う

    タイ行きの航空会社はすべて安全だと思いますか? フィリピン航空はどうでしょうか? タイにも飛んでいますが、まだヨーロッパのすべての空港で歓迎されているわけではありません。

    話題に戻ります。アムステルダム~バンコク~台北線を運航するチャイナ エアラインの 747-400 型機の内装が再設計されました。 それだけで幸せです。 長時間のフライト中に、本を読んだり、寝たり、その他のことをしたくない場合は、もう少し気を紛らわせてください。 離陸時と着陸時にフライト情報が表示されないのが残念です。 フランサムステルダムがここで言っているように、それが私が最も興味深いと思うことです。 残りについては、パーソナル エンターテイメント システムに幅広い選択肢があり、十分な気晴らしを提供できることを願っています。

    しかし、私は標準以下のサービスを支持することはできません。 いつも間にナッツかクラッカーの袋が入っていて、たとえ私がそれを求めたとしても、いつも水かフルーツジュースか何かをくれました。

  15. 「基準以下」というのは少し大げさかもしれませんが、これまでのフライトと比べてあちこちで何かを見逃しただけです。 そして人はすぐに甘やかされてしまいます。 明らかに誰かがすでにXNUMX月に経験したのと同じ経験。
    http://turbulentie.nl/dbase/vliegervaringen.cgi?ervaringen_airline_name=China%20Airlines&ervaringen_recordnummer=6706

  16. 高速版 と言う

    今週、私はチャイナ エアラインで 13 月 19 日出発、1.600 月 XNUMX 日帰国の AMS-BKK-AMS を予約しました。 First はこのルートでは提供されなくなりました。 ビジネスの予約をしており、以前ファーストがあった場所の席を予約しに来ています。 これは整備済みのデバイスを保証するものだと思われますか? CAでは経済とビジネスの差が大きいとここで読んだ気がします…。 ビジネスで XNUMX ユーロは非常に妥当な価格だと思います。

    • TH.NL と言う

      もちろん、経済学者とビジネスの違いは大きい。 より大きく快適な座席、より広い足元スペース、そしてより豪華な食事。 私は彼らのビジネスで12回飛行機に乗ったことがありますが、大丈夫でした。 欠点は、その XNUMX 時間に対しても XNUMX 倍の料金がかかることです。

  17. ルネ と言う

    私は 1993 年に ci で当時「尾翼」に台湾の国旗を掲げて飛行しました。
    当時も素晴らしい会社でしたし、今もそうです。


コメントを残す

Thaiblog.nl は Cookie を使用しています

私たちのウェブサイトは Cookie のおかげで最適に機能します。 こうすることで、当社はお客様の設定を記憶し、お客様に個別の提案を行うことができ、ウェブサイトの品質向上に役立ちます。 続きを読みます

はい、良いウェブサイトが欲しいです