エバー航空 2012 年タイの最優秀航空会社

社説による
で掲示されます 世論調査, 航空券
タグ: ,
20 1月2013
エバー航空 2012 年タイの最優秀航空会社

Thaiblog.nl の訪問者は、大多数が 2012 年のタイの最高の航空会社としてエバー航空を選びました。

これまでしばらくの間、Thailandblog の訪問者はタイの最高の航空会社に投票することができました。 最終的には 721 名の来場者がありました。 オランダまたは近隣諸国からバンコク行きの航空会社は 19 社の中からお選びいただけます。

調査結果によると、調査参加者の 34% がエバー航空がこれまでで最高の航空会社であると考えています。 これは、6 年の前回調査よりもさらに 2010% 増加しています。チャイナ エアラインは再び 20 位となり、回答者の 4% によって選ばれました。 KLMオランダ航空が5位に終わった。 エティハド航空とエミレーツ航空が驚きのXNUMX位とXNUMX位となりました。

Thaiblog.nl のアンケート結果

「2012 年にタイへ行くのに最適な航空会社はどこだと思いますか?」という質問。 次の結果が得られました。

    1. エバー航空 (34%、245 票)
    2. チャイナ エアライン (20%、143 票)
    3. KLMオランダ航空 (8%、60票)
    4. エティハド航空 (8%、56 票)
    5. エミレーツ航空 (7%、54 票)
    6. タイ国際航空 (7%、52 票)
    7. シンガポール航空 (4%、30 票)
    8. フィンエアー (2%、14 票)
    9. ここにはリストされていません (2%、12 票)
    10. エジプト人 (1%、9 票)
    11. キャセイパシフィック航空 (1%、8 票)
    12. ジェットエアフライ (1%、7 票)
    13. ターキッシュ エアラインズ (1%、7 票)
    14. マリシア航空 (1%、7 票)
    15. エア ベルリン (1%、7 票)
    16. オーストリア人 (1%、4 票)
    17. スイス (0%、3 票)
    18. SAS スカンジナビア航空 (0%、2 票)
    19. ルフトハンザドイツ航空 (0%、1 票)
    20. クアンタス航空 (1%、0 票)

総投票数: 721

エバー航空

エバー航空は台湾の航空会社です。 エバー航空は、B3-777ER でアムステルダムからバンコクまで直行便を週 300 便運航しています。 その後、最終目的地である台湾の台北へ飛びます。 機内では 3 つの異なるクラスからお選びいただけます。エリート クラスは、より広い足元スペースと広い座席を備えたユニークなクラスと言えます。

エリートクラス

エバー航空の中級クラスである「エリートクラス」(旧エバーグリーン・デラックス)は、バンコクに飛行機で行くオランダ人に非常に人気があります。 エコノミークラスとビジネスクラスの中間のクラスです。 エバー航空のトリプルセブン ボーイングのほとんどは、エリート クラスに 63 席を備えています。

Thaiblog.nl での反応を見ると、エバー航空は主に次の利点で高く評価されていることがわかります。

  • 優れた機内サービス。
  • 十分な足元スペース。
  • お得な航空券。
  • バンコク空港に便利な到着時間。
  • バンコク空港の都合の良い出発時間。
  • フレンドリーなスタッフ。

証明書

エバー航空は、タイブログの読者を代表して、美しい額装された証明書を受け取りました。 もちろん写真を撮り、タイブログにレポートが掲載されます。

投票していただいた皆様に感謝します。まもなく新しい投票を開始します。

9 Responses to “エバー航空 ベスト タイ航空 2012”

  1. ロブ・V と言う

    おめでとう! これまでのところ、私たちはチャイナ エアラインしか利用したことがありませんが、あまり快適ではない経験を 1 回経験した後は、ぜひエヴァを試してみる必要があります。 価格は関係ありません。CI のタイへの到着時間と出発時間は非常に実用的であるといつも感じていました。早めに到着して丸 XNUMX 日を過ごすことができ、遅く出発してほぼ丸 XNUMX 日滞在することもできます。 次回は間違いなくエヴァになるでしょう、そして最終的に、品質と価格の比率がより優れていると思う人に投票できます。 これまで投票したことはありませんが、XNUMX 社での経験しかない場合は、それは適切ではないと思います。

  2. ウィリアム と言う

    今月末に初めてエヴァ航空に乗る予定ですが、昨日XNUMXヶ月分の航空券を購入しました
    バンコクからアムステルダムまで購入し、1か月後にバンコクに戻りました。
    値段も30000バーツ強ととてもリーズナブルなので楽しみです!!

  3. リーキー と言う

    以前エバー航空に乗ったことがあります
    とても良い社会
    XNUMX月にまたオランダへ飛びます

  4. math と言う

    おめでとう、エヴァ、あなたと一緒に飛んだことはありませんが、私の友人たちはいつもとても満足しており、どうやらブロガーたちも満足しているようです。 それでも、そのリストを見ると嫌な予感がします。最初の 2 つの間を行き来するのは、実際にはごく普通のことです。なぜなら、これらの航空会社は価格も安く、直行便もあるからです。 もちろん、マレーシア航空が 14 番便であるということはあり得ませんが、クン ピーターはすぐにわかります。なぜなら、彼がこの航空会社に乗っていることはわかっているからです。 他にもいくつかあります。

  5. アドハーブ と言う

    数学の言うことを修正してください。 このリストはどの航空会社が最も安いかを反映しています
    (直接)チケットを提供します。 KLMオランダ航空の活躍により3位となった。
    KLMオランダ航空で2か月後にバンコクへ。 オールインで687ユーロ。

  6. ビープ音ロック と言う

    エバー航空を何度も利用しています。座席も足元も広く、快適なサービスです。バンコクからの出発時間も非常に良いです。絶対にお勧めです。
    ビープ音ロック

  7. めちゃくちゃ と言う

    司会者:本文中に古い文がありましたが、削除されました。 お返事をありがとうございます。

  8. めちゃくちゃ と言う

    追加:
    私はこれまでに、マリシア航空、エミレーツ航空、エジプト航空、エア ベルリン、ジェットエアフライなどを利用したことがあります。
    エアアジアでもクアラルンプール経由でロンドンへ (2012 年)
    大きな違いはありますか? 私のためではありません。 不味い食べ物? いや、目の前のテレビ画面? 「はい」もあれば「いいえ」もあり、Jetairfly では iPad です。
    私はいつも自分のタブレットを持ち歩いているので、機内に何があるかはあまり重要ではありません。
    席のスペース? 一番イライラするのは、椅子を後ろに倒し続ける隣人です。
    そして、外に出たいときもテーブルをたたみません。
    それ以外はあくまで価格比較です。 本当に悪い会社はありません。 それは乗組員にも大きく依存します。

    電車との比較: オランダの電車内で飲むスターバックスのコーヒーは美味しい場合もあれば、まずい場合もあります。

  9. テオ と言う

    素晴らしい、この種の州。
    0 票は 0% (スイス)、1 票は XNUMX% (カンタス航空、u を除く) を表します。


コメントを残す

Thaiblog.nl は Cookie を使用しています

私たちのウェブサイトは Cookie のおかげで最適に機能します。 こうすることで、当社はお客様の設定を記憶し、お客様に個別の提案を行うことができ、ウェブサイトの品質向上に役立ちます。 続きを読みます

はい、良いウェブサイトが欲しいです