タイ国際航空がついに進出(読者投稿)

送信されたメッセージ別
で掲示されます 航空券
タグ: ,
16 1月2024

サランヤ・プー・アカット/ Shutterstock.com

2020年にコロナでフライトがキャンセルになった後、約XNUMX年を経て「ようやく」タイ国際航空から最後のXNUMXセントを取り戻した。

私たちは以前にバウチャーを使ってBRUからBKKまでのフライトを予約していました。残りの約 200 ユーロは、デジタル書類による手続きを経て、数日前に返金されました。

タイ国際航空さん、ありがとう!将来またあなたと一緒に飛べることを願っています...

から提出されました ガスト

「ついにタイ国際航空に遭遇(読者投稿)」への 11 件の回答

  1. ロニーラットヤ と言う

    23月2日の終わりには、2020年の片道航空券XNUMX枚分も私の口座に返金してくれました。
    彼らは以前、これは確実に2024年XNUMX月までに起こるだろうと述べていたので、私に関する限りそれは問題ありません

  2. ロブ と言う

    そうですね、ガストさん、約 4 年ぶりに彼らに感謝するのはとてもありがたいことですが、これはかなりスキャンダルだと思いますし、二度と一緒に飛行機に乗りたくないと思います。
    ロブよろしく

  3. スティーブ と言う

    また、ベルギーの銀行口座にもすでに入金を受け取りました。
    これは遅くとも 2024 年 9 月までに約束されていましたが、すでに 2023 年 XNUMX 月 XNUMX 日に実現しました。
    他の多くの社会と同様に、コロナにより深刻な、特に経済的な問題に直面した社会にとって、これは素晴らしいことだと私たちは考えています。
    タイ国際航空に感謝します。これからも一緒に飛んでいきます。

    • ロニーラットヤ と言う

      タイ語は引き続き私の好みであり、特にブリュッセル〜バンコク線が再開されれば、それを願っています。

      しかし、財政問題はコロナだけが原因ではなく、主にそれ以前の政策が悪かったことが原因であることを否定することは今では困難です。

      しかし、現在では物事は正しい方向に進んでいるように見え、その間に多くの人がチケットを払い戻した、または払い戻しを受けており、まだ払い戻されていない人も後に続くと思います。

  4. サイアムトン と言う

    この現象は一般的です。すぐに払い戻しを行う航空会社はほとんどありません。これが必要な理由が、航空券の全額または一部を払い戻す権利のためか、フライトがキャンセルされたためかなどです。基本的には問題ではありません。この業界では、補償があったとしても非常に困難であるというのがポリシーです。

    私のアプローチは、これを可能な限り防ぐように努めることです。
    1) 信頼できる航空会社を選びます。よく訓練された責任感のあるスタッフが含まれます。
    2) 常に同じ航空会社を選択してください。そうすれば、緊急事態が発生した場合に、彼らはより積極的にあなたをより良く扱ってくれるでしょう。そうすれば、あなたは彼らにとって失いたくない常連客として見られるでしょう。
    3) 安全な航空会社を選択してください。そのため、比較的新しいデバイスを使用しているため、技術的欠陥による遅延やキャンセルの可能性が最小限に抑えられます。
    4) あまり前に予約しないでください。私はいつも出発の数日前に予約するだけなので、キャンセルの可能性は最も低くなります。
    5) 長年にわたって存在し、タイ (BKK) へのフライトを専門とする非常に (実績のある) 信頼できる旅行代理店で予約してください。
    6) ハイシーズンには予約しないでください。どこも混雑します。したがって、遅延の可能性が最も高くなります。タイは365日天気が良いので、季節を選びません。

    私は何十年もエバー航空を利用していますが、その間、いかなる種類の問題にもほとんど遭遇したことがありません。スキポールに到着したとき、荷物がベルトにかかっていなかったときのことを思い出します。それまでに1時間ほど待たなければなりませんでした。結局、これは貨物スペースの床の間のどこかに落ちていたため、スタッフが見落としていたことが判明しました。でも、1時間待たなければならなかったので、タクシーを使えばもっと安く家に帰ることができました。したがって、私の意見では、ここではカルマがより重要な役割を果たしました。

    神父、神父、
    サイアムトン

    • ロニーラットヤ と言う

      返金されないことを特に心配したり心配したりしたことはありません。
      そして、チケットの払い戻しが遅れたことによって、会社が存続できなくなり、数千人が職を失ったわけではないのであれば、それはそれでいいと思いますし、我慢しても大丈夫だと思います。

      個人的なチェックリストがあると便利
      1、2、3は関係してきます。
      4 と 6. 多くの観光客にはそのような自由がなく、仕事や学校の休暇に拘束されています。
      5. はい、ご自身で会社に予約するのは問題ないと思いますが。そして最終的にはポイント 1、2、3 に戻ると思います。

      タイ国際航空は一度も問題なく、常に時間通りでした。ブリュッセル~バンコク線が復活することを願っています。ちなみに出発時間も到着時間も私が見た限り大丈夫でしたので返却します。

      問題点については
      -かつてブリュッセルで飛行機に衝突したときに問題が発生しましたが、安全手順では当然、まず損傷がないかどうかを調査する必要があります。私たちは翌日しか出発できませんでしたが、もちろん、この場合はタイ国際航空のせいではありません。

      手荷物の取り扱いも航空会社の責任ではなく、空港の手荷物係の責任だと思います。

      ともかく。もちろん、誰もが希望する会社に入社します。

  5. w.ファン・ダイク と言う

    クレジットカードで支払った2023年10月のバンコク-香港間のタイ国際航空の航空券は未だに払い戻しがなく、払い戻し手続きは2023年XNUMX月XNUMX日に行われたとのことですが、まだ何も受け取っていません。

    • ロニーラットヤ と言う

      あなたの場合、コロナ危機によるチケットとは確かに何の関係もないでしょう。

  6. バート と言う

    一昨日、返金をリクエストするためのリンクが記載されたメールを受け取りました。きちんと伝票番号と妻の名前が入っています。何十回もエラーメッセージが表示されます。通常、名前が伝票番号と一致しないというメッセージが表示されます。時々、名前を英語で入力する必要があるというエラー メッセージが表示されます。くそー。

  7. Leon と言う

    実際、3年経ってようやく自分のお金が戻ってきました。実は、私はもう希望を捨てていました。すべての指示に従ったにもかかわらず、これは起こります。でも満足してます。

  8. ROLLY と言う

    コロナ直前にも予約されており、2024年XNUMX月の約束もされている。
    幸せな期待でしょうか?


コメントを残す

Thaiblog.nl は Cookie を使用しています

私たちのウェブサイトは Cookie のおかげで最適に機能します。 こうすることで、当社はお客様の設定を記憶し、お客様に個別の提案を行うことができ、ウェブサイトの品質向上に役立ちます。 続きを読みます

はい、良いウェブサイトが欲しいです