チャイナエアラインは5年2016月XNUMX日からスキポール発バンコク経由台北行きの便を減便します。 毎日の便はキャンセルされ、代わりに週XNUMX便の定期便が運航されます。 XNUMX月からチャイナエアラインはバンコクへの直行便を廃止し、アムステルダムから台北への直行便のみを運航する。

チャイナエアラインは、早期の減便は直行定期便へのスムーズな移行がきっかけだったとしている。 チャイナエアラインは定期直行便導入まではエアバスA340-300型機で運航し、その後は新型エアバスA350-900型機で運航している。

アムステルダム~バンコク~台北(CI066)線の運航は、5月065日より月曜、水曜、金曜、土曜となります。 逆方向 (CIXNUMX) は火曜、木曜、金曜、日曜に運航しています。

「チャイナエアライン:12月からスキポール便減便」へのXNUMX件の回答

  1. ニコ と言う

    以前はチャイナエア(今はいつもエバー航空)を定期的に利用していましたが、当時はまだ飛行機はかなり満席でした。

    人々がバンコクをやめてしまうほど、この職業は衰退したのでしょうか?

    こんにちは、ニコ

  2. ゲルト と言う

    このニュースは非常に残念だと思います。私は中国の航空会社でタイによく行っており、いつも良いサービスなどを楽しんでいます。XNUMX月から中国の航空会社でアムステルダムからバンコクへの直行便が使えなくなったことは本当に残念です。 そうなると、アムステルダムからバンコクまで直行便を運航している他の航空会社の価格も上がるのではないかと思います。 この措置を撤回してくれることを期待して、チャイナエアラインなどに苦情を申し立てることはできないのでしょうか?

    • ウィレム と言う

      市場におけるこのような小規模なプレーヤーは、他の企業の価格にまったく影響を与えません。
      他の航空会社を利用する旅行者が増えても、せいぜい運航能力の見直しにつながるだけだろう。 ルート上の航空機の数が増えたり、より大型になったりします。

  3. ジャックG と言う

    これはスカイチーム内の取り決めの結果ではないでしょうか?

  4. パトリック と言う

    残念ですが、快適さの点ではKLMオランダ航空よりも優れていると思いました。 飛行機も早朝にBKKに到着しました。
    さらに、彼らはスカイチームのメンバーですが、これはEVAの場合には当てはまりません。

  5. ジョン と言う

    チャイナ エアは私のお気に入りではありませんでしたが、エバー航空はさらに最近、Bkk-Ams-Bkk 路線に再び乗りました。そして、驚いたことに、今では両方のフライトが満席になっています。
    乗客一人当たりの荷物が 30 kg なので、当然多くの人がエバー航空に乗り換えることになりますが、いつものように両便とも時間厳守でした。
    ということで、エバー航空に乗ります!

    • ウォルター と言う

      中国とは荷物重量も30kg。

  6. ジャピオ と言う

    過去に私は何度かチャイナ エアラインを利用して満足しましたが、最近の変化を考えるとそうではなくなりました。 チャイナ エアラインのウェブサイトで BKK 行きのフライトの詳細を見たところ、あまり気分が良くなりませんでした。 とりあえずエバー航空を選択します。

  7. Jeroen と言う

    エバー航空も素晴らしい航空会社だと思いますが、チャイナエアも同様です。
    エバー航空と比べると、チャイナエアはアムステルダムで常に09:00~13:30と比較的長い時間停止していますが、これはこのような大型の4発機の航空機としてはあまり効率的ではないと思います。

    ジェローン夫人

  8. John W. と言う

    私はチャイナエアを8年間利用しましたが、非常に満足しており、飛行時間も私の意見では良好でした。
    エバー航空のフライトを予約しました。行きは01/12、帰りは28/02 €568、-
    以前、途中経由のあるフライトに乗ったことがありますが、今後は利用しません。安くなることもありますが、空港での待ち時間に使用する分も追加する必要があります。

  9. ロブ と言う

    さん、

    残念ながら、「市場が変わった」という理由で、彼らは後で決定を覆すかもしれません。 「

  10. ロブ・デューブ と言う

    非常に論理的に聞こえるかもしれませんが、AMS から BKK 行きのフライトがなくなって、最終目的地が台北だけになった場合、飛行機は満席にならず、フライトはキャンセルされます。
    私自身もチャイナエアラインを利用するのが好きなので、なぜ中国がこの路線を停止したのか理解できません。
    もちろん競争も激しいですが、それでもチャイナエアウェイズが本当に苦しんでいるとは思えません。


コメントを残す

Thaiblog.nl は Cookie を使用しています

私たちのウェブサイトは Cookie のおかげで最適に機能します。 こうすることで、当社はお客様の設定を記憶し、お客様に個別の提案を行うことができ、ウェブサイトの品質向上に役立ちます。 続きを読みます

はい、良いウェブサイトが欲しいです