旅行業界はすでに噂で賑わっていた:エア・ベルリンはドイツとドイツ間の直行便および直行便を停止する タイ.

エティハド航空が大量の株式を引き継いだため、AB航空の便は1月XNUMX日からエティハド航空の母港であるアブダビを越えることはできない。

おそらくエア・ベルリンの損失をある程度抑えるための緊急措置だろう。 エア・ベルリンが自社ウェブサイトで新たな経由地を報告しているが、乗り継ぎにかかる時間は報告していないことは注目に値する。 エティハド航空が湾岸諸国からバンコク行きの便を引き継いでいることは明らかだが、デュッセルドルフ行きの便も運航することがある。 世界最大の旅客機である新型エアバスA380によってアブダビ間の接続が維持されるかどうかは明らかではない。 AB では従来とは異なり、乗客はオンラインで座席を予約できなくなりました。 出発空港、または可能な場合は Web チェックインでこれを試してください。

ABは昨年、比較的低価格で直行便を運航したが、850月にはデュッセルドルフ-バンコク便が1100ユーロ、20.20月には同じエコノミー航空券が06.20ユーロ近くになった。 フライトは DUS を午後 XNUMX 時 XNUMX 分に出発し、バンコクを午前 XNUMX 時 XNUMX 分に出発します。

「エア・ベルリンは12月1日よりDUS発BKK行き直行便を廃止」へのXNUMX件の回答

  1. ハンス と言う

    今となっては、他の航空会社と比べてエア ベルリンに乗る理由が思いつきません。

    すでにあった利点、つまり価格と出発時間は失われています。 硬い座席と狭い足元スペースの飛行機の快適さは、歓喜の気分になれるものでもありませんでした。

    アブダビ - バンコク間のフライトはボーイング 777-300 ER で、経由地は手計算すると行きで約 1,5 時間半、帰りで 2,5 時間半かかります。

    それ自体はもちろん残念なことですが、良い競争がなくなることは決してありませんし、私の知る限り、今日までデュッセルドルフ・バンコクから直行便を飛ばす航空会社はもうありません。

  2. ロブズ と言う

    あとはエヴァとか中国とか。 恥。 デュッセルドルフには快適な空港があります。

  3. ピータープーケット と言う

    もう一つの方法は、ブリュッセルからタイ人で行く方法です。安くはありませんが、リーズナブルなサービスです。私にとって最も重要なことは、直接行くことです。なぜなら、最近のセキュリティチェックは私にとってかなり退屈になっているからです。 だから、一度靴を脱いで、ベルトを外して、ジャケットを脱いで、などなど。

  4. ロバート48 と言う

    現在、2011月のデュッソルドルフ行きのbkk行きのチケットをすでに持っており、帰りはXNUMX年XNUMX月に予約済みです。
    それは変わりますか、奇妙なことに、まだ何も聞いていません。

    • リノ と言う

      XNUMX月に飛行機に乗ります。 エアベルリンのcheckmytripをチェックしてみました。 まだ何も変更されていません。
      私が最後にエアベルリンと直接連絡を取ったのは 1 月 XNUMX 日でしたが、そこにはまだ直行便がありました。
      この変更はいつから公式になったのだろうか。

  5. マーク・モルティエ と言う

    3月にAMSからドバイ経由でBKKへ行きます。乗り継ぎ時間は往路で8時間、復路で500時間です。 原価はXNUMXユーロ。 お買い得ですし、私たち高齢者にとって、立ち寄りは運動をするために「健康的」です。 エミレーツ航空も良い航空会社です。

    • チャールズir と言う

      3時間くらいなら大丈夫だと思いますが、それ以上は楽しめません。 それから、航空券の値段は少し高く、数年前に支払った金額は 700 ユーロ弱で、帰りの飛行機で約 3 時間半の待ち時間があったと記憶しています。
      エミレーツ航空が良い航空会社であることには同意しますし、一度A380に乗れて良かったです。

      エミレーツ航空がA380によるスキポール発着のサービスを維持するとどこかで読んだことがあります。

  6. Paul Cairns と言う

    もう XNUMX つのオプションは、ジェット エアウェイズ ブリュッセル - BKK vv を利用し、ムンバイまたはニューデリーでストップオーバーする方法です。 もちろん、厳格な管理も必要です。

  7. と言う

    エアベルリンは一番安くしたいと思っていました。
    この考えは罰せられました。ドイツでは社会立法に従わなければなりません。非常に高い人件費がかかります。
    それがうまくいかなくなった場合、それを取り戻すことはできません。
    タイ人を見てください。人件費は安く(客室乗務員に収入を聞いてください)、航空券は高価です。
    エア・ベルリンは異なる方針を取る必要があるだろう。

  8. タイ旅行者 と言う

    エアベルリンのこれはかなりひどいと思います。 さて、これからブリュッセルへ。

  9. ジョン と言う

    私にとってエアベルリンももう必要ありません。 6回飛行機に乗りました。 残念だと思います。 フェンローからデュッセルドルフまではわずかXNUMX分です。 エバー航空で今すぐ飛びましょう。

  10. 午前 と言う

    ジェットエアのブリュッセル発便は1月XNUMX日から止まりませんか? そうすれば、選択できるものはさらに少なくなります 🙁


コメントを残す

Thaiblog.nl は Cookie を使用しています

私たちのウェブサイトは Cookie のおかげで最適に機能します。 こうすることで、当社はお客様の設定を記憶し、お客様に個別の提案を行うことができ、ウェブサイトの品質向上に役立ちます。 続きを読みます

はい、良いウェブサイトが欲しいです