タイビザ申請番号 187/20: オランダのビザオフィス

送信されたメッセージ別
で掲示されます ビザに関する質問
タグ:
11月15 2020

質問者: ハーマン

妻のためにタイに戻りたいと思っています(私たちはオランダで結婚しており、タイに登録していません)。 あれこれ手配しなければならないせいで、木を見て木が見えなくなりました。

私は通常、タイに8ヶ月間行き、ハーグのタイ大使館でNON IMM Oマルチプルエントリーを申請します。 10年は問題なかったのですが、今は周囲に物が溢れていて抜け出せません。

私の質問は、オランダに手頃な価格ですべての面倒な手続きを手配してくれる代理店が存在しないのかということです。

前もってありがとう


リアクション ロニーラットヤ

私にはオランダやその他の国のビザオフィスでの経験がありません。

最近、ある人が TB に返信し、オランダのビザ事務所を通じてこの件を手配したと述べましたが、すぐには見つかりません。 おそらく、その読者はここにもう一度コメントして、自分の経験をあなたと共有できるでしょう。

これはインターネットで見つけましたが、先ほども言ったように、私には経験がありません。 したがって、サービスの品質については何も言えません。

https://visum.nl/executive-service  

https://www.cembassyexpress.nl/

https://www.visumbureau.nl/

https://e-visums.nl/

https://www.visumdienst.com/

https://visumbuitenland.nl/

成功

親切、

ロニーラットヤ

「タイビザ質問No. 7/187: オランダのビザオフィス」への20件の回答

  1. JR と言う

    Visaplus.nl 素晴らしい経験をしました

    • ジョン と言う

      ノンリリタ​​ーメントビザのために長年visaplusを利用してきました。 ただただ素晴らしい!
      しかし、現在では修道女はタイに入国できなくなり、OA が必要となります。 この件についてはビザプラスに連絡しました。 OAしたけど大変なのでやめたって言われました!! これからはさらに大変です。 さらに、OA を患っていても、Covid のリスクが低い国から来た場合にのみアクセスが可能であることを覚えていると思います。 そこはオランダじゃないよ!! それは残念だ。

      • コルネリス と言う

        O 以外の保有者は数日前から入院しています。 大使館にも確認済みです。 手続き自体も開始されました。 念のため言っておきますが、大使館は、有効な滞在期間と再入国許可をまだ持っている現在のビザ保有者について明確に話しています。 現時点で新しいNon-Oビザが発行されるかどうかは疑問です。
        さらに、OA によるアクセスは低リスク国に限定されません。

  2. PC・ヴリーク、 と言う

    Visa Service Breda 電話番号 076-561-2139 を通じて、いつもよく助けられていますが、問題はありません

    • ヘンドリック と言う

      Non O が ANWB 経由でリクエストしました。素晴らしいサポートです。

  3. ハキ と言う

    ビザサービス Breda BV

    訪問先/宅配業者の住所:
    ヘーゼルドンク6025
    4836 LA ブレダ
    T 0031 (0)76 561 2139
    E [メール保護]

    送り先:
    ポストバス4786
    4803 エト ブレダ

    このオフィスは標準ビザに適しているようですが、刻々と変化するタイの入国規則にどの程度対応しているかはわかりません。

    頑張れ、ハキ

  4. フレッド と言う

    私もベルギーでのみ結婚しており、しばらくの間タイに戻っています。 私の再入国期限が切れていたため、結婚に基づいて非IMM Oも選択する必要がありました
    私は退職しており、60歳以上です。

    したがって、まずビザに必要なすべての書類を準備し、ビザが非ゼロになったら、COE に必要な手続きを行うことができます。
    妻はタイに滞在しています。

    かなり面倒ですが、全体的にはかなりスムーズに進みました。 もちろん私もBKKで2週間隔離されなければなりませんでした。 しかし、それも実行可能です。

    成功


コメントを残す

Thaiblog.nl は Cookie を使用しています

私たちのウェブサイトは Cookie のおかげで最適に機能します。 こうすることで、当社はお客様の設定を記憶し、お客様に個別の提案を行うことができ、ウェブサイトの品質向上に役立ちます。 続きを読みます

はい、良いウェブサイトが欲しいです