タイブログの 10 年: ブロガーが語る (Gringo)

社説による
で掲示されます 編集者から
タグ: ,
10 10月2019

定期的に記事を書いたり、読者からの質問に答えたりするブロガーがいなければ、タイブログはタイブログではありません。 彼らを再び紹介し、スポットライトを当てる理由。

これは、ブロガーが知る限り回答したアンケートに基づいて行われます。 キックオフはグリンゴが担当。

アンケート10年 タイブログ

-

タイブログでのあなたの名前/ニックネームは何ですか?

私の名前はバート・グリングハウスで、普段はグリンゴというニックネームで書いています。

あなたは何歳ですか?

私は74歳です

あなたの出身地と国はどこですか?

私はアルメロで生まれ育ったので、純血種のタッカーです。

あなたが最も長く住んだ場所はどこですか?

アルクマール

あなたの職業は何ですか/何でしたか?

ビジネスで働き、最近では機械工場のマネージャーとして働いていました。

オランダでの趣味は何でしたか?

選手としてのサッカー(ゴール泥棒)と審判としてのサッカー(アマチュアサッカーの下層部で約500試合を指揮)

タイに住んでいますか、それともオランダに住んでいますか?

私は2005年からパタヤ、正確にはナクルアに住んでいます。 

タイとの絆は何ですか?

私は 1980 年からタイを知り、2002 年に未亡人になった後、XNUMX 番目の居住国としてタイを選びました。

タイ人のパートナーはいますか?

はい、私はローイエット(イサーン)出身の美しく優しい女性と 16 年以上暮らしています。 彼女には息子がいましたが、今では息子だと思っています。

あなたの趣味は何ですか?

タイブログやビリヤードのプレーヤーおよびトーナメントの共同主催者として執筆。

なぜタイはあなたにとって特別なのでしょうか、なぜこの国に惹かれるのでしょうか?

1980 年に初めてタイを訪れて以来、私はこの国が大好きになりました。 オリエンタルな雰囲気、気候、フレンドリーな人々(特に女性)、タイ料理など。

いつ、どのようにしてタイブログを利用するようになったのですか?

ここに引っ越したとき、私は家族、友人、知人に新しい居住国での経験について長い電子メールを書きました。 当時の友人が、それらの記事をタイブログに送るようにアドバイスしてくれました。 迷った末に完成し、多くの読者が気に入ったようです。 私の最初の記事は 2010 年 XNUMX 月のものです。

タイブログのどのような投稿やストーリーが最も興味深いと思いますか?

言うのは難しいですが、日常生活に関する話は読むのが楽しいことが多く、観光に関するヒント、できればオランダ人に関する最新ニュース、タイの歴史的な話などが好きです。 私にはタイの政治は関係ありませんし、別の美しい寺院の話には寒気がします。

他のブロガーと連絡を取り合っていますか(誰と、なぜ)。

(あまりにも)少ないですが、私は再び集まることに賛成です。 今では時々話します Joseph Jongen、Dick Koger、Lodewijk Lagemaat、そして時々 De Inquisitor。 私はフランス・アムステルダムとも(不定期に)定期的に連絡を取っていました。

タイブログでの活動について、あなたにとって最大の満足/感謝は何ですか?

私がタイブログで行っていることに個人的な功績を認める必要はありません。 しかし、親指があまり好きではないと言ったら嘘になります。

タイブログへのたくさんのコメントについてどう思いますか? 全部読みますか?

コメントできることは、Thailandblog にとって大きな利点です。 そうすれば、作家であるあなたも、それが読まれることを知っています。 多くの場合、非常に素晴らしい反応や興味深い追加が行われますが、時には主題から逸脱する反応もあります。 はい、全部読みました

タイブログにはどんな機能があると思いますか?

ああ、関数? タイの楽しくて役立つ情報を気取らずお届けするメディアです。 もちろんオランダ語で書かれているのが特別で、多くの読者はそれを快適に感じると思います。

タイブログにまだ足りないものは何ですか?

私が恋しいのは、自分の日常生活について語るブログライターがもっと増えることです。 私も最初は、自分の経験は他人には興味を持たれないだろうと思っていましたが、そうではありません。 誰もが語る価値のある何かを経験します。

タイブログは次の周年 (15 周年) までに達成できると思いますか?

当然、当然、確実、必然!!!!!!

「タイブログの18年:ブロガーが語る(Gringo)」への10件の回答

  1. 他のブロガーと連絡を取り合っていますか(誰と、なぜ)。
    グリンゴ、そうです、私はそこにはいません...そして私はメガブレイクのたびに忠実にあなたを訪問します。

    • グリンゴ と言う

      私はそれを接触とは呼びませんが、XNUMX人の熱狂的なタイのブロガーの間の永続的な関係、ははは!

  2. テア と言う

    いつものブロガーの皆さんともう少し仲良くなれるのは素晴らしいアイデアですね。
    写真がないのが残念ですが、アイデアかもしれません。
    次の有名ブロガーが今から楽しみです。
    タイについての記事を書いてくださった皆さん、いつもありがとうございます。冬眠中の私は読むのが本当に楽しいからです。

    • 親愛なるテア、たくさんのブロガーがフォローしており、そのうちの何人かが写真を送ってくれたので、それも掲載します。 他の人はそれを望んでいません。 私にも当てはまります。 私は夜のように醜いので、読者を怖がらせたくありません。

      • l.ローサイズ と言う

        さあピーター!!!

        「ベモデシェイドはケイン・ツィールだ!」
        魂のない端正な顔は抜け殻だ!

      • マリーズ と言う

        まあまあ、ピーター、私はあなたのことを知りません、物理的に意地悪ですが、今度はそれがどのように「夜のように醜い」か見てみたいと思います...

        • わかりました、写真を載せておきます。

  3. ウォルター と言う

    ブログライターが増える?
    過去 XNUMX 年間、私はいくつかの作品といくつかの質問を提出しました。
    編集者は明らかに出版する価値がないと考えていたようだ。
    それで、他に何を気にするでしょうか?

    • 親愛なるウォルター、私たちがそれを読めない/理解できない場合、またはテキストが私たちのガイドラインを満たしていない場合に限り、私たちはそれを公開しません。 すべての質問が掲載されているわけではありません。
      あなたの名前は聞き慣れないので、届かなかったのでしょうか? スパム フィルターが問題を引き起こすことがあります。
      再度お送りください。検討させていただきます。

  4. ロブ V. と言う

    短いけど優しいグリンゴ。 あなたをもう少しよく知りたいなら、ぜひもう一度パタヤに旅行したほうがいいでしょうか? しかし、私は実際にタイの海岸に行くことはありません。 あるいは、常設作家の何人かがバンコクで会っていることが判明するかもしれない

  5. ウィレム と言う

    タイのブログを成功させた素晴らしい人たちです。 おめでとう

  6. Peter Bauman と言う

    素敵な知人。 アルメロはグリンゴでうまく表現されています。 アルメロで生まれ育ち、私はタイ人との関係が5年になりますが、年に2回までで、私はタイにいて、彼女はオランダに年に2回います。 ブロガーの皆さんのストーリーを本当に楽しんでください。 認識の饗宴も頻繁に行われます。 あなたはいつも何かを経験します。 ありがとうございます。

  7. L.バーガー と言う

    おそらく数年後も存在するためのヒント、
    テクノロジーは急速に変化します。定型に固執しないでください。
    良い例は、pattaya/isaan/phuket/thailand のホームページです。
    全部古いもの。 (こんにちは、レニー!)
    おそらく将来的にはマーケットプレイスなどのアプリが登場するのでしょうか?
    うどんの壁紙ロールも 🙂 555 にあります

  8. エルヴィン・フルール と言う

    親愛なるバート様

    口うるさいですが、頑張ります。
    私の仕事は人を助けることであり、自分を褒めることではありません。

    メットvriendelijke groet、

    アーウィン

  9. ジーンズ と言う

    おめでとうございます。私はタイブログを毎日楽しんでいます。タイブログへの私の貢献はささやかなものでしたが、将来必ず別のブログを受け取ることになります。 15まで? 20まで……

  10. ハンセスト と言う

    タイブログで何度も頑張っている名前についてもう少し詳しく知るには、なんと素晴らしい取り組みでしょう。 今、それらの名前は突然、背景情報を持った顔になります。 たまに背景ストーリーの写真が無いのが残念です。 忘れられたか、あるいは何らかの理由があるのか​​もしれません。 写真があると、名前が突然人になります。

    • グリンゴ と言う

      正直に言うと、写真については考えていませんでした。また、そうすべきだったと思います。
      この今も魅力的なオランダ人の写真を彼の Facebook ページで探してみてください、ははは!

      • ハンセスト と言う

        親愛なるグリンゴ様、
        あなたは74歳です。 私は74歳です。 そして74歳の若者のオランダ人はとても魅力的です。 ですから、私たちはあなたの(あなたの)写真を楽しみに待っています。
        よろしくハンセスト


コメントを残す

Thaiblog.nl は Cookie を使用しています

私たちのウェブサイトは Cookie のおかげで最適に機能します。 こうすることで、当社はお客様の設定を記憶し、お客様に個別の提案を行うことができ、ウェブサイトの品質向上に役立ちます。 続きを読みます

はい、良いウェブサイトが欲しいです