定期的に記事を書いたり、読者からの質問に答えたりするブロガーがいなければ、タイブログはタイブログではありません。 彼らを再び紹介し、スポットライトを当てる理由。

これは、ブロガーが知る限り回答したアンケートに基づいて行われます。 今日、イサーンの美しい物語を定期的に見せてくれる異端審問官。

アンケート10年 タイブログ

-

異端審問官と恋人

タイブログでのあなたの名前/ニックネームは何ですか?

異端審問官

あなたは何歳ですか?

61年

あなたの出身地と国はどこですか?

ニール(アントワープ近郊)。 ベルギー

あなたが最も長く住んだ場所はどこですか?

ベルギー、ヘミクセム(アントワープ近郊)、47年間
タイではノンプルーで9年、そして現在はナカムで約6年

あなたの職業は何ですか/何でしたか?

建設鍛冶屋。 (ははは、アルミ建設会社に拡大)

ベルギー/オランダでの趣味は何ですか?

サッカーをしたり、たくさん本を読んだり。

タイまたはベルギー/オランダに住んでいますか?

タイに来て約15年。 現在、サクンナコーンのナカムにいます

タイとの絆は何ですか?

レンティア

タイ人のパートナーはいますか?

Ja

あなたの趣味は何ですか?

ガーデニング、雑務、たくさんの読書

タイに住んでから他に趣味はありますか?

はい、まずベルギーでサッカーをしてから、水族館を設置して維持してください。 今はTHにいるので、ガーデニング、雑用、読書をしています。

なぜタイはあなたにとって特別なのでしょうか、なぜこの国に惹かれるのでしょうか?

気候、規制の緩和、やりたいことを自由にやれます。
外国人に対する先住民の寛容さ、宗教…。

いつ、どのようにしてタイブログを利用するようになったのですか?

グリンゴ (アルバート) がメールを送信しました。 小さなウェブサイトでブログを書いていました。

タイブログに書き始めたのはいつからですか?

わかりません。 2010年くらいかな?

どのような目的で質問を書いたり、質問に答えたりし始めましたか?

私の最初のブログは、タイで出会った友人や知人に焦点を当てることを目的としていました。 そのため、「異端審問官」というあだ名が付けられました。
タイのブログでは、最初は主にイサーンへの移住によって引き起こされたさまざまな出来事に対する私の驚きを書き留めるようなものでした。 ここで、読者が「イサーナー」についてもう少し理解できるように、ここでの生活について少し洞察を与えようとします。

タイブログの好きなところ/特別なところは何ですか?

時々、非常に興味深いブログが表示され、コメントをくれる他の人の洞察から学ぶこともあります。 それに驚かされることも多々ありますが。
そして、Thailandblogには、オランダのタイ関連のFacebookコミュニティの多くに見られるような、罵り言葉や汚い言葉、信じられないほど愚かな行為がまだ存在しない。 感謝しています。

タイブログの嫌いな点や特別な点は何ですか?

宣伝は非常に不安なものになっています。 多すぎる。 多すぎて携帯電話で読むのは大変です。
また、同じ質問が何度も繰り返されます。 移住体験、家の買い方、運転免許の取り方…。
それは、必要な人がそこに行けるように、どこかに定期的なセクションがあるべきです。

タイブログのどのような投稿やストーリーが最も興味深いと思いますか?

ただし、繰り返しの主題ではなく (上記を参照)、よく書かれている限りに限ります。

他のブロガーと連絡を取り合っていますか(誰と、なぜ)。

私が連絡先だと思っているグリンゴ(アルバート)。 彼は私のDTミスも消してくれます。 ははは。

タイブログでの活動について、あなたにとって最大の満足/感謝は何ですか?

私のブログの「いいね!」の数。

タイブログへのたくさんのコメントについてどう思いますか? 全部読みますか?

ああ。 さまざまです。 時々、私はしばらくの間、しばしば否定的な反応にうんざりしていることがあります。

タイブログにはどんな機能があると思いますか?

またまた「えー」。 何かがわかることもありますが、正しくないこともあります。 🙂

タイブログにまだ足りないものは何ですか?

さらに嬉しいメモがいくつかあります。 ネガティブな話題が減り、より美しくて面白いものが増えました。

タイブログは次の周年 (15 周年) までに達成できると思いますか?

わかりません。 タイのブログを読んでいる人の大多数は年配で、したがって保守的であることは承知しています。 ただ、レイアウトは徹底的に調整できたと思います。

これは個人的なため息です。「どうすれば他のストーリーを読むことができますか?」という質問をよく受けます。 最終的にその小さな検索バーを見つけた人は、またがっかりするでしょう。公開されているすべてのブログが表示されるわけではありませんし、何よりも時系列順に表示されないのです。
自分のアーカイブから送信するように要求されるのは嫌です。 🙂

「タイブログの16年:ブロガーが語る(異端審問官)」への10件の回答

  1. Inquisitor 様、Thailandblog のすべての記事は次の URL でご覧いただけます。 https://www.thailandblog.nl/author/de-inquisiteur/

    それはすべてのブロガーに当てはまります。 名前を変更するだけです。 したがって、Gringo からすべてを読みたい場合は、次のようになります。 https://www.thailandblog.nl/author/gringo/

    あるいはティノ・クイスのこと: https://www.thailandblog.nl/author/tino-kuis/

    • 最初の投稿が 2015 年であることもわかります。

    • ロブ V. と言う

      便利な URL を送信したつもりだったのですが、記事が再投稿された場​​合、タイムスタンプは正しいのでしょうか?

      • いいえ、記事が再投稿されると、元の投稿日は表示されなくなります。

  2. ロブ V. と言う

    親愛なる審問官様、あなたの話はどれも楽しいです。 イサーンの田んぼに立っている自分の姿が目に浮かびます。 美味しい。 ただし、時々非常に濃いコントラストを使用していることは認めざるを得ません(詩的自由?)。 まるでタイと特にイーサーンは、素朴な西洋人には理解するのが難しいまったく別の世界であるかのようです。 幸いなことに、あなたはタイ語を支持して、それらの違いを書いています - 私には類似点がもっとあります - 。 こうすることで、ブログは「あの愚かなタイ人」についての辛辣な書き込みを避けられる。 がんばり続ける!

  3. ダニエル M. と言う

    親愛なる審問官様

    通常、ストーリーは予測可能ですが、伝記は非常に驚くべきものです...

    あなたの場合はまったく逆です。伝記はそれほど驚くべきことではありません。なぜなら、私たちはすでにあなたの物語の中でそれらのことの多くを読み取ることができているからです。 それでも、あなたの話は私たちを驚かせ続けます。 楽しむために 😀

    ありがとうございます!

    タイブログが存在する限り、それを続けてください!

    別のフレミング 555 からよろしくお願いします

    (Khun) Peter さん、リンクをありがとうございます。

  4. フランス料理 パタヤ と言う

    「私のブログの『いいね!』の数」
    最近、記事に「いいね」ができないことが多くなりました。 少なくとも私のタブレットではそうではありません。
    面白いのは、同じ記事へのコメントでもそれができることです。
    この記事も同様です。

  5. ジョニー と言う

    また、あなたの体験談もとても楽しく読ませていただきました。 私はベルギー人で、冬の間スリンの田舎に 4 か月間滞在します。

  6. ジョープ と言う

    私の意見では、タイブログで最高ではないにしても、最高のライターの一人です。
    いつも何気ない日常の楽しいお話。
    このまま続けてください。 私はそれらの物語を読むのが楽しいです。

  7. ジョープ と言う

    付け加えるのを忘れていましたが、ディック・コーガーと並んで最高の一人です。

  8. Mark Hodder と言う

    イサーンに言葉をぶつける建設鍛冶屋。
    それは可能です 🙂

  9. エルヴィン・フルール と言う

    親愛なる審問官様

    あなたのストーリーはうまくレイアウトされていると思います(ほぼ本物です)」は贈り物です。
    私自身はライターではありませんが、ブロガーから多くのことを学びます。

    これを続けていただければ幸いです。
    昨日はティノに返信できませんでした。どうやらサイトにアクセスできなかったようです。
    わかりました、良いエントリをありがとう。

    特に継続してください。

    メットvriendelijke groet、

    アーウィン

  10. ロン と言う

    @ 編集者へ:

    多くの人や作家が、とりわけ「いいね!」の数によって動機付けられていることがわかります。

    私はFacebookを持っていないし、やりたくもないのですが、「いいね!」を配りたいのです。

    コメントの下と同じように、記事の下に「親指感謝」を標準で配置できますか?

    より多くの読者がこのことを評価し、最終的には作家も私たち全員もその恩恵を受けることになると確信しています 🙂

  11. フレッド と言う

    ここで規制の低さについて話す人たちにそれがよく見られます。 タイでは、例えば B 国や NL よりもさらに多くのことが許されるのだろうかと不思議に思わないでしょうか。 もちろん、私たちでは絶対にできないこともここではできますが、一方で、ここではできないこともたくさんあります。
    タイでは好きな場所で喫煙することも許されていない 電子タバコを吸うことさえ許されず、ましてやジョイントを吸うことも許されない 裸体主義をすることも許されないし、自分らしく着飾ることも許されない政府の建物に行くときは、ヘルメットなしで運転したり、スピードを出しすぎたりすることは許可されていません。飲酒運転は許可されていません。
    私たちと同じようにすでに国際運転免許証を持っている場合、運転免許証の取得は少し簡単かもしれませんが、運転免許証を持っているタイ人はベルギーでさらに簡単に免許証を交換できます。 さらに、ここで最初に運転免許証を取得するのは2年間で、その後は5年ごとに延長を申請する必要があります。 私はベルギーの運転免許証を 40 年以上同じものとして持っています。 下位ルール??
    購入した商品の交換は許可されておらず、政治的意見を持つことも許可されておらず、公式には売春婦を訪れることも許可されておらず、エロティックな素材を購入したり所有したりすることも許可されておらず、ここに滞在するには多くの規則もありますより長い期間にわたって。
    確かに、交通におけるルールが少ない、あるいは考慮されるルールが少ないと言えますが、空間計画、排出基準、環境基準、プラスチック汚染に関するルールがほとんどないという事実と同様に、これは非常にマイナスの利点だと思います。あるいはそれが利点と言えるかもしれませんが、私はそれを真ん中に置いています。
    ここに住むのが好きですか? いいえ、私はここに住みたくないです。私は裸体主義を実践するのが好きで、ただ自分の周りに混沌とプラスチックを望んでいないからです。
    冬を越すために年に数か月間ここに滞在するのが好きですが、ここに一人で住むのはとても不幸です...ヨーロッパには楽しみたいものが多すぎます。

  12. エルヴィン・フルール と言う

    親愛なるフレッド様

    自分自身を見てください、なぜこの話なのか!
    あなたは感染しています」と「タイ、そうでなければ、この物語はあなた自身によって書かれなかったでしょう。」
    今でも救われることはできますが、もっと言いたいのではないかと思います。
    メットvriendelijke groet、

    アーウィン

  13. ファクトテスター と言う

    親愛なる審問官様
    大多数の結核読者と同様に、私もあなたの文章を大いに賞賛します。
    しかし、私はあなたに一つの燃えるような質問があります:なぜあなたはいつも三人称単数形で書くのですか? そうすることで自分自身から遠ざかってしまうのですが…なぜでしょうか? あなたの意図は何ですか?


コメントを残す

Thaiblog.nl は Cookie を使用しています

私たちのウェブサイトは Cookie のおかげで最適に機能します。 こうすることで、当社はお客様の設定を記憶し、お客様に個別の提案を行うことができ、ウェブサイトの品質向上に役立ちます。 続きを読みます

はい、良いウェブサイトが欲しいです