アーカイブからの写真 (View Apart / Shutterstock.com)

先週末、ウォーキングストリートはいつものように再び混雑しましたが、これは2020年以来初めてのことでした。観光警察も再び来ていました。

バーやナイトクラブはまだ正式に営業を許可されていないが、レストランライセンスを申請することで簡単にこの問題を回避でき、多くの企業がそうしているようだ。 ゴーゴーバーやナイトクラブは、必要な許可を得て「レストラン」として再開した。 メニューは非常に限られていますが、ドリンクの種類は豊富です。 これらすべてにより、最近までまだかなり暗かった世界的に有名な通りに再び群衆が集まりました。

ライブミュージックバー「ザ・ストーン・ハウス」のオーナー、アンポーン・ケウセンさんは、市内の他のエンターテインメント事業者と同様、政府からゴーサインが出るまで2年待ったと語った。 彼らや他の起業家たちは、「新しい常態」のルールの下で事業を行う準備ができています。 テーブル間の距離はさらに離れており、入場時に検温が行われ、スタッフはワクチン接種と検査を受けています。

したがって、必要に応じて、ウォーキングストリートで再び「ゆるく」行くことができます。

出典: パタヤメール

「先週末、パチャヤのウォーキングストリートはまた昔ながらの賑わいを見せました」への 14 件の回答

  1. エリック・ドンケウ と言う

    バンブーバーも営業してたっけ?

    • キース と言う

      完全に閉まっていますね。 シャッターが下りています。

  2. アンドリュー・ヴァン・シャイック と言う

    それは少し誇張されているように思えますが、私たちの息子の XNUMX 人は観光会社の共同経営者です。 パタヤに住んでおり、そこに住んでいます。
    昨日彼と電話したところだ。ファラン人はほとんどいない、タイ人だけだと彼は言った。
    それは本来あるべき姿とは程遠いものです。
    ブレイクはまだ遠い。

    • ロニーラットヤ と言う

      すべては時間の問題

  3. ロニーラットヤ と言う

    2020年に多くの人がパタヤは死んで埋められ、このまま生き残ることはできないと叫んだとき、私はすでにこのことを言いました。

    いつものようにタイを開くと、パタヤもすぐに再び上昇します。
    灰の中からバーが再び立ち上がり、パタヤが再び生い茂るのが見えるでしょう…

    コロナなどの理由で小さくすることはできません。パタヤが世界的に知られているパタヤの部分です。 😉

  4. ロー と言う

    そうそう、ソイ 6 に多数のバーを所有する「ザ ナイトウィッシュ グループ」の一部である「ザ パタヤ ニュース」からのまたしてもナンセンスなメッセージです。 信頼性の低いニュースであり、確かに独立したものではありません。
    ここ数週間、何度もパタヤに行っていますが、まだ閑散としています。 ウォーキングストリートを歩く人はほとんどいません。 バーの 95% は空いており、ウォーキング ストリートの約 50% はまだ閉店しています。 確かに祭日中は多少混雑しますが、「タイの観光が復活した」「タイに観光客が戻ってきた」とは程遠いので、偽らないでください。
    タイへの登録到着者数は、新型コロナウイルス感染症拡大前は500.000万人だったのに対し、今年は40.000.000万人となっている。これは、現在観光客が19~1%いることを意味する。 クルンシ銀行による最近の調査では、5年の観光客数は5万人と控えめに予測されている(つまり、新型コロナウイルス感染症拡大前の観光客の最大2022%となる)。 いつものように忙しいですか? いいえ、絶対にそうではありません

    • ロニーラットヤ と言う

      天気が通常に戻るのは時間の問題です。

      今日から明日までではないような気がします。 今年も外国人向けに限定される。

      しかし、もう一度ドアを開けるだけで、彼らは再び押し寄せます。その後、他の場所に電話するつもりだと大声で叫んだ人たちさえ、すぐに再びドアを引っ掻くでしょう😉

      • フレッド と言う

        同意します。 私たちが「通常」に戻ると、物事は2020年以前よりもさらに激しくなると思います。

        • ロニーラットヤ と言う

          もちろんフレッドです。
          人々は、かつて一階がバーだったあの通りでは、この店が戻らないと本気で思っているのだろうか。 それらのバー複合施設はなくなったかもしれませんが、偉い人たちは、過去にゲストハウスを構成していたすべての家の所有者です。 そして、すべてが再びオープンしたら、ティラクジェの影響下で、テーブルにお金を出して、そのような建物の中に無数のバーをオープンするファランが常に存在するでしょう。
          言った通り時間の問題だよ…
          多くの場所で、準備のためにオークションに出品したり、爪を塗り直している人たちがいるのでご安心ください…家族からのプレッシャーがあるかどうかに関係なく…。

          • マイク・ジョーダン と言う

            @RonnyLatYa
            あれだけ防御的な介入をした後で、あなたはとてもホームシックになっているようですね…..55555 、そうですね、かつては軍の海水兵だったこともあります…..わかります…。

            • ロニーラットヤ と言う

              心配しないでください... 😉
              パタヤでは、夜が長く、暗くなる前に始まり、通常はすでに明るい頃に終わるという大変な年でした…私たちは太陽の光をあまり見ませんでした。
              特に90年代から2000年代初頭は素晴らしい時代を過ごし、とても楽しかったです。
              普段はソイ郵便局・ソイ矢本の近くにあります。

              しかし、年月が経つにつれて、その狂気も少しは去り、年月が経つと、もう思うようには進められないと感じるようになります...
              そしてもちろん、もう私たちと一緒にいない人たちもたくさんいます。
              今では昔のパタヤの思い出だけが残っています。

              7~8年ぶりくらいになりますが、また来た気がします。
              すぐにまた取り組まなければなりません

              今は静かな日が続いており、混雑もなく、私はそれが気に入っています。

              • フレッド と言う

                その頃、そしてもちろんそれ以前も、ほとんどのバーの音楽はもっと雰囲気のあるものでした。 たくさんの曲を思いっきり歌えるのは珍しいことではなかったので、より雰囲気が増しました。
                感動を呼び起こす音楽でした。 多くのバー、そしてもちろんゴーゴーバーも、さらに暖かく居心地の良い装飾が施されました。 ベルベットのシートとカーペットが敷かれています。 今では、すべてが金属製のキラーインテリアであり、そしてまたあの冷たいテクノポリッシュです。
                女の子たちのメンタルもとても気持ちよかったです。
                ああ、ただもっと自由と幸福があったのです。 ルールが少なくなり、よりリラックスした雰囲気になります。

                それは確かなことのような日々だった。

    • エリック・ドンケウ と言う

      外出のためにパタヤに行く必要はもうありません、そしてそれは長い間そうでした。
      ジョムティエンはまさにその場所です。
      ソイ 7、ソイ ホワイトハウス、ソイ 5、ソイ 12 (秘密のヒント) は、これまでにないほど居心地が良いです。 COVID? 誰もそれについて話していません。 そしてもっと重要なことは、そのような行動をとる人は誰もいないということです。

      すべてが23.00時に閉まりますが、私は気にしません。 夜の生活は午前 23.00 時から午後 2.00 時まで、午後 20.00 時から午後 23.00 時まで移動しますが、私はメリットだけを感じており、一人ではありません。 それに適応する必要があり、それは最近必要なことですが、時間通りに寝て、明日はまた健康に目覚めましょう(Sonja Barend)。 または:目を閉じて、くちばしを閉じてください(Meneer de Uijl)。

  5. ジョン・マソップ と言う

    確かにパタヤは、少し賑やかなソイ・ブアカオを除いて、まだとても静かですが、実際にはそこが唯一の例外です。 また、ジョムティエンの特定の場所も、特にそこに住んでいる、または長期滞在しているファランの人たちによって、それなりにうまくいっている。 午後23.00時の閉館時間と入国制限が続く限り、この状況は続くだろう。 ただし、到着前と到着後の検査(ワクチン接種済みであることが条件)はすでに開始されており、現在はタイパスです。 それも消えて、すべてが以前のように再び開くことができれば、パタヤは再び活気を取り戻し、昔の日常に戻ることがわかります(特に中国人の旅行が再び許可され、プーチンが涙を流して止めた場合、ロシア人も来られます)。 私はアムステルダムに多数のレストランとホテルを所有しています。 現時点ではコロナなど存在していないかのように、通常通りの営業が行われています。 事実上アジア人もロシア人もいないが、幸いなことに私たちはそのことをあまり心配する必要はなく、例えばタイに行かないヨーロッパ人が増えていることでそれも補われている。 すでに非常に混雑しているため、アムステルダム市は混雑を抑制するための措置を講じる必要があると感じています。 パタヤも、すべての措置が解除されれば、まさに死から立ち上がるばかりです。


コメントを残す

Thaiblog.nl は Cookie を使用しています

私たちのウェブサイトは Cookie のおかげで最適に機能します。 こうすることで、当社はお客様の設定を記憶し、お客様に個別の提案を行うことができ、ウェブサイトの品質向上に役立ちます。 続きを読みます

はい、良いウェブサイトが欲しいです