レビュー レストラン パタヤ アベニュー

フランス・アムステルダム著
で掲示されます レストラン, 外出
タグ: ,
19月2017

昨日、私はソイ 13 の向かいにあるパタヤ アベニューのレストランに行きました。このレストランは中心部に位置し、よく「環状」にあり、正面ファサードは完全にガラスで構成されているため、親しみやすくなっています。 それは考えられてきました。 

それ以外は非常に奇妙なテントです。 あなたは歓迎されず、自分でテーブルを選択する必要があります。 サービスもメニューもないことがすぐに明らかになりました。 「食べ物は壁にあります」、いわば皿の上にあります。 カトラリーが見つからないのと同じように、皿もさらに欠けています。 アラカルトでの食事は、提供されるメニューがごちゃ混ぜで、価格設定がすべて透明であるわけではないため、敬遠されます。 アルコール飲料はありません。事前に全額を支払わない限り、何も得られません。 引き返したかったが、結局、好奇心と読者を満足させるために、とにかく何かを注文した。 ジャガイモの一種と肉のサラダのようなものだと思います。

フライドポテトはオランダでよく食べられているものよりも少し薄いため、冷めるのが非常に早くなりますが、余分な塩分と脂肪も取り込みます。 数回噛むと、予想どおりの味がします。脂肪の多い冷たい塩を一口食べたような味です。 レシピ不明の美味しい赤いソースでもそれは変わりません。

レタスはねっとりとしたパンで包まれており、その間には食肉処理場で出た圧縮された残留廃棄物がくしゃくしゃに挟まれています。 加熱したチーズのスライスを挟んで全体を接着し、残った亀裂に甘くて濃いソースをスプレーします。

そしてそれを自分の手で作り上げなければなりません。 典型的にはタイ人、つまり文明化された西洋世界ではそんなことに対処する必要はありません。

さらに悪いことに、自分自身の混乱を片付ける必要があることがわかりました。

ここで涙は失敗します。 これをAZCに炊き出しとして置いたら、カブは完成です、私から取ってください。 でも、そう、ここはタイなのです! 人々は黒い数字(利益を上げる)を書き、この種のレストランを他の場所でも開くことが意図されていると主張しました。 神よ、アッラーがゼウスと仏陀にそんなことを禁じてくださいますように! うまくいくと思います。 私は、平均的な消費者は完全に迷っているわけではなく、この「コンセプト」を思いついた人が間違いなく後戻りしたり、投資家に拒否されたり、顧客に敬遠されたりするだろうと推測しています。 これはゲストと食べ物に対する究極の侮辱です。

339バーツならそのままシュレッダーに放り込んだも同然だ。

一枚の写真は千の言葉以上の言葉を伝えます。 goo.gl/写真/RizQtm6Lt1beiPZ77

“レストラン パタヤ アベニューをレビュー” への 21 件の回答

  1. ハロルド と言う

    555
    好きか嫌いか。
    中間点はないと思います。
    私は愛好家です。

  2. レオ・ボシンク と言う

    レストランのレビューはとてもありがたいです。 タイのビザに関して頻繁に繰り返される質問とは何かが異なります。 パタヤに住んでいる人にとっても知っておくと便利です。 フランスがこのようなレビューを続けてくれることを願っています。 文体も落ち着いているので読みやすいです。

    • l.ローサイズ と言う

      もちろん、タイのビザに関する頻繁に繰り返される質問をスキップして、自分で何かオリジナルのものを考え出すこともできます。 興味を持って楽しみにしています!

  3. ボブ と言う

    私はジョムティエン複合施設にある l'Olivier で 395 バーツでメニューを食べるのが好きです。サービスに加えてリネンのナプキンも付いています。

  4. ポール と言う

    その金額があれば、一杯の氷水を飲みながら、非常に多くの飲食店で温かい食事を 9 回食べることができます。

  5. ニコB と言う

    写真の間違いです、大きくMと書いてありますね?
    調べてくれてありがとう、それでは試す必要はありません。
    ニコB

  6. ハンス・M と言う

    55555
    美しいストーリーとすべてを明らかにする写真が完成します!
    フランスさん、頑張ってください、いつもあなたの話を楽しんでいます。

  7. イングリッド と言う

    オランダでもこの方式を行うことができます。 夜(すでにすべてが閉まっているとき)にお腹を満たすことができる場合、これは緊急解決策です。
    ただし、小さな注意点が XNUMX つあります。 ソフトクリームがうまい!

  8. ジャック と言う

    ウールを押すと、マクドナルドのフライドポテトが付いたドレスドハンバーガーが表示されます。価格は 8.82 ユーロです。 ほとんど無料です。 タイは、素晴らしく安いだけでなく、前例のない可能性と驚きの国です。

    • ペトラ と言う

      ほとんど何もしないってどういう意味ですか? 2000年以前は17ギルダー以上でした/?
      お金の無駄遣い。 それをハンバーガーの食事かそれ以下に使いましたか、または使いますか?

  9. ヘンク と言う

    フランスによって素敵に書かれています。 本当に素晴らしい仕事ですが、注意点があります。
    フランスは自分の意見をそのように表現するように訓練されているのでしょうか? 大きな危険は、その時点で物事がうまくいっていないため、彼が時々間違っている可能性があることです。 たとえば、オフの日にフランスの訪問があり、彼の抑制できない意見を表明した場合、次の数か月間はあなたの売上にそれが保証されることがわかります。
    ちょっと危険な展開だと思います。

    Pl。

    ハンクとエルズベス。

    • フランサムステルダム と言う

      つまり、あなたは基本的に、レストランが休みの場合、私が自分の経験を共有するのは間違っているので、教育を受ける必要があると言っているのです。
      それは私には少し逆さまのように思えます。 私の知る限り、ソーシャルメディア上のレストランのレビューに対する「教育」はなく、レストランの品質面の XNUMX つは「一貫した品質」であるため、レストランの休業日の影響は起業家の責任の一部となる可能性が高いです。ビジネス上のリスクがあるため、教育を受けたか訓練を受けていないレビュー担当者に異議を唱えることができます。 起業家は従業員をもっと訓練すべきだと私は思います。
      数え切れないほどのゲストの意見を読むことができるトリップアドバイザーを私がほぼ常に参照しているのも当然です。 そして、やや残念なレビューの中で、私は最近、自分の意見だけに頼らないようにと明確にアドバイスしました。
      さらに、ここにはコメントオプションがあるので、すでにそこに行ったことがある他のゲストや、私と同じように思うかどうかも意見を言うことができます。
      全体として、十分な保証があり、おそらく新聞や雑誌よりもさらに充実していると思います。

  10. アントワネット と言う

    美味しいご飯を食べに行きましょう
    ナクルア通りソイ31のルイにて。
    そこでは完璧に食べます。
    どのようにしたいかは自分で決めることができます。
    高すぎず、品質も良い。

  11. ハブ と言う

    レタスの部分にライトがつきました(笑)
    丁寧に説明されている
    この支店の唯一の利点は、リクエストがあれば、入り口前の VW バーバスまで運んでくれることです (少なくとも私が 2014 年に実験的にそこで経験したことです)
    映画『スーパーサイズ・ミー』を観てからは二度とその店には行かなかった

  12. フランサムステルダム と言う

    339 バーツという金額が正しいはずがないことが今ではわかりました。
    きっと二人か何かだったのでしょう(タイのバーガールが大好きな店も多いのかもしれません)。
    ビッグマック指数によると、ビッグマック単体の価格はタイでは 3.35 米ドル、オランダでは 3.78 米ドルです。
    もちろん、私は自分が何を買うか事前に知っていましたし、私のレビューに嘘はありませんでしたが、時々それに抵抗することはできません。 まったく非合理的ですか、それとも単に塩分と脂肪分に抵抗できないのでしょうか? それとも空ですか? たまにいい匂いがする…
    これで世界を征服できるのか未だに理解できません。 恐ろしくも素晴らしいコンセプトです。

    • ロニーラットプラオ と言う

      次へ?
      衣がサクサクのチキン、ケンタッキー風? 🙂

  13. チャールズir と言う

    エスプレッソを飲むのが好きかもしれませんが(スターバックスでも)、それは何の問題もありません。

  14. JACOB と言う

    タイには十分な料理がないのか、人々はハンバーガーを食べようとしていますか、残念ですが、そうです、パタヤはもちろんタイではありません、私はこの国でハンバーガーを食べるために自分を卑下したことはありません、このレビューは人々に警告するのに役立ちます、私は過去にジョムティエンですでに食事をしたことがあります,,私たちの母, 素晴らしいですが、そのときはいつも座ってオランダの食事を楽しんでいる人々を賞賛します. そう、ひき肉のボールと一緒にほうれん草を食べるために飛行機の中で12時間もかかります。

    • ハロルド と言う

      オランダの中国人観光客は全員中華料理しか食べないと思いますか、それともドイツ人はブラートブルストしか食べないと思いますか。
      誰もが自分の好きなことをすることができます。
      気分転換にマクドやバーガーキングを食べるのも好きです。 それは何の問題もありません。

    • チャールズir と言う

      あなたと同じ批判をしている同胞を何人か知っていますが、彼らのタイ人のガールフレンドが(一時的かどうかにかかわらず)オランダに滞在しているとき、彼らはほぼ毎日タイ料理を食べたり、そうでなければ頻繁にタイ料理レストランを訪れたりします。私にはそれが理解できませんが、あなたは間違いなくそうするでしょう。同意。

  15. カンペン精肉店 と言う

    私は最近、妻のイサーン人の姉妹たちとバンコクのイサーン料理レストランで素晴らしい食事をしました。 この女性たちは、突然バンコクの女性たちになり、フォークでもち米を食べました。 もちろん手で! イラン料理レストランのオーナーは私をとても愛していました! 請求書を支払ったのは私ではなく、「バンコクの女の子のふりをした」妻の姉妹の1人であるという事実にもかかわらず、私はオーナーにそのことを完全に明らかにしました。


コメントを残す

Thaiblog.nl は Cookie を使用しています

私たちのウェブサイトは Cookie のおかげで最適に機能します。 こうすることで、当社はお客様の設定を記憶し、お客様に個別の提案を行うことができ、ウェブサイトの品質向上に役立ちます。 続きを読みます

はい、良いウェブサイトが欲しいです