パタヤの XNUMX つの観光スポット

ディック・コーガー著
で掲示されます 観光
タグ: ,
8 9月2011

ワット・ヤンナサンワラーラム

基本的に、私は観光名所やお土産には何の抵抗もありません。 どちらの場合も、自分の好みに合わせて決めることができます。

タイ語 寺院は数百年にわたり、高度なキッチュ性を特徴としてきました。 しかし、このキッチュさは非常に一貫して上品に実行されているため、全体が非常に優雅で、私にとっては目を楽しませるものです。

趣味で書いているので、数多く掲載されている小説にはネガティブな要素がほとんどありません。 今日は例外です。 XNUMX つの観光スポットの説明。XNUMX つはただのゴミで、もう XNUMX つは常に楽しい光景です。

パタヤ水上マーケット

今日では、共有する必要のない経験です。 都合によりパタヤの水上マーケットにはまだ行っていませんでした。 この市場は、チャヤプルック通りを過ぎたすぐ、サッタヒープに向かうスクンビット通りにあります。 ここは広大な土産物市場で、どこのお土産屋にもないものは本当に見つかりません。 大きな違いは、通常の土産物店や市場が少しアクセスしやすいことです。 この市場の不便さは、すべての屋台が水中に置かれると考えられてきたことです。 訪問者に案内したくない大きなナンセンスが XNUMX つあります。 日本人だらけのバスにお任せください。

ワット・ヤンナサンワラーラム

ワット ヤンナサンワララームの敷地内にある中国博物館には、貴重な装飾品のコレクションが残っています。 毎年、裕福な中国人から新しい品物が寄贈され、彼らの心の平安を確保しています。 写真家にとってはカメラのレンズのごちそうです。 山を背にした巨大な仏像とともに、友人や知人が訪れる必需品です。

10 Responses to “パタヤの XNUMX つの観光スポット”

  1. チャンノイ と言う

    水上マーケットは「当たり障りのないクソ」だが、タイ人、中国人、日本人、そしてその他の観光客を乗せたバスを乗せて列車のように走っている。 オーナーは良いビジネスをしており、あまり高価な買い物ではなく、観光客にとってはとても楽しいです。

    チャンノイ

  2. ヤン・ウィレム と言う

    今年のXNUMX月にパタヤの水上マーケットに行きました。 フローティングマーカーを見たことがない人にとっては確かに素晴らしいことですが、ただ楽しいだけでもありません。 私たちはXNUMX年前にダムヌンサドゥアック水上マーケットに行きましたが、それに比べればパタヤの市場は貧弱な代替品です。 今年の終わりに、休暇の最初の週はバンコクに滞在し、必ず市内の水上マーケットを訪れる予定ですが、パタヤよりもダムヌンサドゥアックの水上マーケットに似ていることを願っています。 他にヒントがある人がいたら、ぜひ聞きたいです。

  3. ハロルド と言う

    水上マーケットは観光客にとっては素晴らしいものですが、それ以上のものではありません。 私も興味本位で見に行ったのですが、ダムヌン・サドゥアックと比べると平凡でした。 まあ、ロシア人や中国人などにとっては、ビーチで一日中寝転がるのに代わる素晴らしい選択肢だ。

    一方、ワット・ヤンナサンワラーラムは強くお勧めします。 とてもフォトジェニックで、見ていても面白いです。

    • ハンス・ボス (編集者) と言う

      観光客にも好評ですが、旅行会社にはさらに好評です。 多くの寺院と同じように、プログラムのもう XNUMX つの目的地は費用がかかりません。

      • ハロルド と言う

        観光客でいっぱいのバスで到着し、XNUMX時間歩き回ってお金を使ったら、旅行会社は間違いなく手数料を受け取るでしょう 😉

        お寺でも変わりませんが…

  4. ルード と言う

    今、なんて迷惑なことをしているんだろう。 誰もが自分の好きなものを自分で決めましょう。 この記事は単なる 1 人の意見であるため、迷惑な記事だと思います。
    私は過去 2 年間に XNUMX 回水上マーケットに行ったことがありますが、歩いて回るのは気持ちが良いと思いました。 中国の寺院もすでにXNUMXつ持っています
    一度にすべてを吸収することはできないので、一度訪問してください。 2回目でも楽しかったです。 そして、パタヤがダムヌン・サドゥアックの劣悪なコピーであると言うのは、私には受け入れられません。 お互いにあまり我慢しないでください。 ダムヌン・サドゥアクにはもっと水がありますが、それ以外の記事はすべて同じままで、非常に観光客向けです。 タイに住む人も、よく来る人も(私とは違いますが)、皆さんと同じように、タイに行く人は皆、初めてタイに行きましたが、それでもすべてのアトラクションの列に並びました。 (偉い人たちが「聞こえない」と言っているのがすでに聞こえています!!!!) いいえ。
    なぜバス、日本人、中国人などに優しいのですか? パタヤの水上マーケットには多くのタイ人が訪れることをご存知ですか?
    なぜこのブログでこのような matcho の動作が行われるのでしょうか? ハンス・ボスも参加しています。 なぜ ?? パタヤが観光名所に関して何かを行っていることを嬉しく思います。

    • ハンス・ボス (編集者) と言う

      マッチョ? 観光客の罠を批判的に見るのがなぜマッチョなのでしょうか? ホアヒンには現在、土壌がほとんど水を保持できない地域にXNUMX軒の施設がある。 さらに、ホアヒンには水上マーケットはなかったが、運営者同士が喧嘩をしたため、水上マーケットが2つになったと伝えられている。 こういうのをマッチョって言うんですね…

    • ヤン・ウィレム と言う

      @ルード

      あなたが私の弱い模倣の発言に言及しているので、私は対処されていると感じます。 それほど遜色がないと言われると、本当にダムヌンサドゥアクに行ったことがあるのか​​と正直疑問に思います。 そこは確かに観光地です。 最後に否定しますが、パタヤでも手に入る品物以外にも、果物、スープなどの美味しい料理、スナックなど、パタヤにはたくさんのものが揃っています(確かに)。その種類ではありません)。

      そして、はい、これまで行ったことのない場所に来ると、私たちはしばしば「観光名所」に行きます。 しかし、私たちは計画された旅行ではなく、自分たちで行くように努めています。そのため、常に機会があり、地元の人々との接触を通じて見つけた他の興味深い場所を訪れるよう意識的に取り入れています。

      それでマッチョ? 私たちの目には決してそうではありませんが、味、雰囲気、品質についての誠実な意見です。 そして、善意のアドバイスはいつでも歓迎されるべきです。 常にすべてを知っている人はいませんし、選択をしなければなりません。 タイに短期間しか行かない(できない)訪問者もおり、彼らは他の人の経験に基づいて旅行計画を立てることがよくあります。 それで、それについても考えてください。 品質を重視している人のほうが、作られたエンターテイメントにしか出会っていない人よりも戻ってくる可能性が高くなります。

      • ルード と言う

        ヤン・ウィレム
        私たちは多くの点で同意しますが、すぐにそれは不平不満だと思いました。味、雰囲気、品質はすべて私が知っています。 そして誰もが自分の意見が誠実だと思っています。 私も。 そして私はダムヌンサドゥアックに2回行ったことがあります。 そして、フルーツ、スープなどの美味しい料理、スナックなど、おっしゃる通り、私もパタヤで食べたり飲んだりしました。
        はい、私も一人で行きますが、それは違いではありません。 バスで行くのと同じ場所に到着します。 そして、はい、私は地元の人々の間で何が見つかるかを見ます、そしてそれはしばしば非常に楽しいものです。 私は実際にタイを楽しんでおり、一人で訪れていると思うこともありますが(もちろんそうではありません)、初めてタイを訪れる旅行者に、私たちが話しているこれらの観光スポットについてすぐに警告すべきではありません。持っている。 ハンス・ボスは観光客の罠を批判的に検証することについて語ります。 まあ、どこもそんな感じですね。 オランダでもね。 人々はこれを望んでいます。そうでなければ、そこは決して忙しくなりません。 させてください!! そして、ある人が美しいと感じるものでも、別の人は気に入らないものです。 一人は母親を愛し、もう一人は娘を愛しています。 そしてその両方の一部。 ごめんなさい、マッチョという言葉はそれほど悪いものではありません。 マッチョにはタフという意味もあります。 もう一度笑ってください。ヒューズが切れてはいけません。

  5. コニメックス と言う

    本当に価値のある、一見の価値のある観光名所「真実の聖域」に行ったことがありますか。
    寺院には独自のウェブサイトがありますので、詳しく知りたい場合はグーグルで検索してください。


コメントを残す

Thaiblog.nl は Cookie を使用しています

私たちのウェブサイトは Cookie のおかげで最適に機能します。 こうすることで、当社はお客様の設定を記憶し、お客様に個別の提案を行うことができ、ウェブサイトの品質向上に役立ちます。 続きを読みます

はい、良いウェブサイトが欲しいです