オランダの旅行愛好家が「総合的な」長距離旅行先として最も高く評価しているのはオーストラリアで、僅差でインドネシアとタイが続いている。 これは、旅行レビュー サイトの 1200 人を超える旅行愛好家からの広範なレビューから明らかです。 27holidaydays.nl。 遠方への旅行で最も評価の高い国のトップ 5 には、南アフリカとスリランカがランクインしました。

タイ

オーストラリアは平均 8,8 点を獲得し、その「多様性の多さ」と旅行がもたらす「究極の自由感」が称賛されています。 最も高い部分スコアは、自然 (9,4)、ホスピタリティ (9,1)、ビーチ (9,0) の側面です。 次点はインドネシアとタイで、平均点は 8,7 でした。 インドネシアは「とてもフレンドリーな人々」で愛されており、「誰にとっても何か」を提供します。 この国は、文化と名所 (8,9) とホスピタリティ (8,8) で特に高いスコアを獲得しています。 タイは特に「究極のバックパッキングの雰囲気」、「気軽な旅行」、「美しいビーチ」(部分点として8,8点)、「おいしい食事」(8,9点)が高く評価されている。

南アフリカは引き続き人気があります。 スリランカが台頭

このプラットフォームでは、個人プロフィールを持つ旅行者が、訪問国について広範な定性的レビューを残します。 これらは、文化と名所、ホスピタリティ、自然、食べ物、ビーチというサブアスペクトの数値を提供します。 上部の差は小さいです。 常に人気の南アフリカも平均 8,7 点を獲得していますが、レビューされる頻度はそれほど高くありません。 南アフリカが高いスコアを獲得したのは主に、「自分のレンタカーで十分に探索できる」その「息を呑むような自然」(9,6)によるものです。 スリランカのトップ 5 の地位は顕著であり、これも 8,7 です。 「2009年までタミル人とシンハラ人の間にはまだ内戦があったが、今ではこの国が再び旅行者の注目を集めるようになった」とキューニング氏は言う。 「非常に変化に富み、短距離で簡単にアクセスできる」というイメージが口コミでよく出てきます。北には多くの「文化財」があり、南には「黄金色のビーチ」があり、中心部には「美しい緑の山々」があります。

最も評価の高い遠方旅行国のトップ 5 のすぐ外には、ニュージーランドとメキシコ (両方とも平均 8,6)、ベトナムとマレーシア (8,4)、ペルーとアルゼンチン (8,2)、米国 (8,1) が含まれます。

ナミビアとニュージーランドは最も美しい自然、インドとタイは最高の食べ物

具体的な評価面を見ると、文化と観光名所の分野でミャンマー (9,2) とインド (9,1) が最も高く評価されています。 27vakantiedagen.nl の旅行評論家によると、真の自然を愛する人は主にナミビア (9,8) とニュージーランド (9,7) に行くべきです。 ミャンマー (9,5) とウガンダ (9,3) は特に親切です。 インド (9,1)、タイ (8,9)、ベトナム、日本 (ともに 8,8) が食品部門で最も高いスコアを獲得しました。 最後に、最も美しいビーチを求めるなら、オーストラリアとタイに加えて、特にフィリピン (9,4) とブラジル (9,3) に行く必要があります。

「オーストラリア、インドネシア、タイが最も人気のある長距離旅行先」への 4 件の回答

  1. ミスターBP と言う

    インドネシア人がとてもフレンドリーであることを読んで驚きました。 妻と私は一度リトルサンデー諸島に行きましたが、そこでは何も気づきませんでした。 彼女はいつもあなたに何かを望んでいたので、友好的な外観がありました。 タイ、マレーシア、ラオス、カンボジア、ベトナムとは何という違いでしょう。 それでも、私たちはこの夏、またインドネシアに行きます。 私の意見を正当化したいと思います。

  2. ウィリアム と言う

    残念ながら、犯罪や詐欺に関しては評価がありません。
    確かにブラジル、ウガンダ、そして程度は低いもののフィリピン、タイ、そして女性蔑視のインドに関しても?

  3. 日本バンパイ と言う

    私はBP氏の意見に完全に同意します。インドネシアに住んでいたことがあります。確かにその通りです。私が今住んでいるタイとは異なり、ここですべてがバラ色だというわけではありませんが、ここの人々は本物だと思います。

  4. リック と言う

    投稿されたリストにはある程度同意できますが、かなり良いと思います。 私が思う唯一の側面は、インドネシアの人々がIDDしているということです。 彼らは親切ですが、他のアジア諸国よりも文字通り、あらゆる街角であなたを騙したり、何かを詰め込んだりしようとします。


コメントを残す

Thaiblog.nl は Cookie を使用しています

私たちのウェブサイトは Cookie のおかげで最適に機能します。 こうすることで、当社はお客様の設定を記憶し、お客様に個別の提案を行うことができ、ウェブサイトの品質向上に役立ちます。 続きを読みます

はい、良いウェブサイトが欲しいです