– メッセージを再投稿 –

あなたは XNUMX 年代から XNUMX 年代に入った タイ ビーチがあるからビーチへ。 美しい砂浜、透き通った水、揺れるヤシの木、これ以上のものは望めません。 タイのほとんどのビーチでは高価なものは見つかりませんでした ホテル 大型ショッピングモールはもちろん、レストランも充実しています。

クラダン島

アンダマン海のトラン沖にある手付かずの島であるクラダン島は、今でも当時の雰囲気を漂わせており、クラダン アイランド リゾートでの滞在は、素朴さと素朴な環境が広がっていた過ぎ去った時代を思い出させます。 白い粉のような砂浜とあらゆる種類の青の海の景色を望むプライベートビーチに面した、1000泊XNUMXバーツ未満の竹で作られた「バンガロー」。

1人か2人用のバンガローの設備は原始的とも言えます。 客室にはマットレス、ベッドリネン、蚊帳が備わっています。 壁に飾られた数枚の写真がインテリアを完成させます。 キャビン内で寝るだけなので、テレビも冷蔵庫もありません。 アクションは屋外で行われます。

カラフルな魚

透明な海はシュノーケリングをしたり、サンゴ礁の中やその周辺に生息する色とりどりの魚を楽しむのに最適です。 カヤックをレンタルして海岸に沿って進み、さらに自然のままのビーチを眺めましょう。 リゾートからサンセット ビーチまで歩いて、アンダマン海に沈むセンセーショナルな夕日を鑑賞しましょう。 アクティビティに飽きたら、小屋のそばのハンモックで海の波の音を聞き、日中はどこまでも続く青空、夕方には沈む夕日を眺めてはいかがでしょうか。 暗くなったら、美しい星空をお楽しみください。

リゾートにはビーチに 11 棟のバンガローがあり、家族向けの大きなバンガローもいくつかあります。 リゾートには海のすぐそばにある素晴らしいレストランがあり、お食事やお飲み物をお楽しみいただけます。 写真などについてはウェブサイトをご覧ください 情報 さまざまなバンガローの料金について。

クラダン アイランド リゾート : ビーチでの休暇には理想的な場所ですが、トレンディなブティック ホテルのような豪華さと快適さを期待してはいけません。

[youtube]http://youtu.be/VvpnbwZDHG4[/youtube]

29 件の回答 “クラダン島のビーチにある小屋 (ビデオ)”

  1. レックス・K と言う

    一泊1000バーツ? 原始的ともいえるバンガローとしては、かなりの金額だと思います。たとえばランタ島には、800バーツでかなり贅沢なバンガローを借りられるところがたくさんあります。食事も料金に含まれている場合もありますか?

    敬具

    レックス・K

    • グリンゴ と言う

      リゾートをグーグルで調べて価格を調べてください。 1000 バーツでは多すぎるというあなたのような人には、わずか 600 バーツの格安バンガローがあります。

    • キース と言う

      申し訳ありませんが、NL から離れすぎているのかもしれませんが、わかりません。 1000バーツは「大金」ですが、800バーツなら大丈夫でしょうか? そして、ここで話しているのは5ユーロの差ですよね?

      • レックス・K と言う

        原始的なものとかなり豪華なものの違いについても述べましたが、そうするとまったく異なる比較が得られます。

      • レックス・K と言う

        @グリンゴ
        また、原始的なものとかなり豪華なものの違いについても述べましたが、その後、まったく異なる比較が得られ、その後、600バーツからのバンガローもあるとの言及が表示され、投稿でそれについて言及する必要がありました。
        ところで、かなり原始的なバンガローを1000バーツで買うとしたら、予算はどれくらいでしょうか?
        @キーズ
        私たちは 5 ユーロについて話していますが、約 20% についても話しています。パーセンテージで見るとかなりの違いがあり、さらに原始的なものとかなり贅沢なものの間の違いがわかります。

  2. シャム と言う

    宣伝するだけで、すぐにあんな素敵で落ち着いた場所ではなくなるよ。素敵な場所を知っているなら、内緒にしていたほうがいいよ。そうしないとすぐに終わってしまうよ。イサーンにはまだたくさんの素敵な場所を知っているよ。隠れた場所, しかし、そうしないとすぐに素敵な場所ではなくなってしまうので、場所は決して教えません。残りについては、本当に素晴らしいビデオです。

  3. コルベルケルク と言う

    @gringo を共有していただき、誠にありがとうございます。

    有名な観光地を避けるためのヒントがさらに増えることを願っています

    うわっ

  4. F・バルセン と言う

    この件について私たちと共有していただき、誠にありがとうございます。 今後、これらの作品がさらに登場することを願っています。 基本に戻って静かな場所を見つけるために、タイで最高のものを見つけてください。
    今年、私はどこへ行く途中でチャン島をスクーターで走り回っていました地図上でも道はここで終わると示されていたと思いましたが、突然大きなリゾートの入り口と滝の前に立って中に入りました正直に言うと、一日中ぶらぶらしていましたが、閑散期だったためか鶏を見かけませんでした。 チャーン島グランド ラグーナは 51 日滞在するのに最適です XNUMX ユーロは予算の旅行者には高すぎるかもしれません。孤独なビーチにもあり、静かな人里離れたバンガローも見つかります。少し探す必要があります。最終的にこれらの静かな場所に行き着いたら、あなたは感じるでしょう人混みから離れて完全に幸せ(サムイのビーチのように)

    ご挨拶と感謝

  5. マイク37 と言う

    私もそこに行ったことがありますが、スコーン島は安価で原始的なものよりもさらに「オリジナル」であることがわかりました。

    http://www.flickr.com/photos/miek37/sets/72057594053442693/

  6. コー・ヴァーフーフ と言う

    一晩千バーツ? 私に言わせれば、大きなぼったくりです。 プライベートビーチも、この「リゾート」が明らかに生き返らせようとしている80年代の雰囲気とは何の関係もありません。 あの頃を思い出したいなら、パンガン島が選択肢です。 150バーツで小屋を借りて、星空の下でシャワーを浴びて、食べたり飲んだものをすべて学校ノートに書き留めて、食べたものを食べれば、他に何もする必要がないビーチがあります。 好きな人向け。 雑草の入った袋が入った竹ばねの値段は 200 バーツですが、警察の姿はありません。 それは80年代です😉

    • グリンゴ と言う

      おいおい、コル、反応が鈍いんだよ! ビーチのどこかで寝たり、海で小便したりうんこしたり、時々屋台の食べ物を食べることもできます。 それはさらに安いです。

      大麻に関する提案はまったく好きではありません。

      • コー・ヴァーフーフ と言う

        グリンゴ、あなたは明らかに 80 年代のタイの島の生活がどのようなものだったのか全く知りませんし、「海でうんこや小便をした」というあなたのコメントは本当にひどいです。 80 年前、タイが平均的なバックパッカーに何を提供していたのかを知るために、一晩千バーツを費やさなければならないと思うなら、あなたはかなりの知識を持っています。 この記事では、2012泊1000バーツで80年代に戻ったような印象を与えます。 XNUMX 年の価格。 それはまた。 私はお金を使うのはそれほど悪くありませんが、素朴な原始性のために一晩XNUMXバーツです。 「Wi-Fiはないし、静かで快適だけど、ドッキングはできる」という料金を支払うのは、XNUMX年代がどのようなものだったのか知らない人にとっては単なる耳障りな話にすぎません。

        大麻に関するあなたの説教じみた発言は、あなたのようなお酒に抵抗のない人にとっては、せいぜい偽善的です。

        • チャールズir と言う

          あるいは、田舎のどこかにあるガールフレンドや妻の家族に会いに行きましょう。 そこでは蚊帳の下のマットで寝たり、炭火で食事を準備したりできます。衛生施設は錆びたトタンで囲まれた地面の穴のようなもので、掃除や歯磨きは大きな樽からの雨水で行うことができます。 。

          費用は、ただのゼロから、たくさんの食べ物や飲み物を伴うパーティーの代金、ピックアップの満タンやモーターサイの新しいタイヤの支払い、雨漏りする屋根の修理や庭の赤い砂利の舗装まで、さまざまです。

          ビーチや海がないのは事実ですが、多くの人によると、それは祖国の多忙な生活から遠く離れた現実の生活であり、バンコクやパタヤなどの忙しい立ち寄り先と比較すると、そこはまだ本物です。

          特にイサーンは人気があるようです、とよく言われます。 😉

          司会者: 話に戻ってください。

          • アーウィン と言う

            全くもって同じ意見です。
            私はイサーンにタイ人の妻と XNUMX 人の子供と一緒に家を所有しています。
            一度そこに行けば、本当のタイの生活がどのようなものかを知ることができます。それは、時には 80 年代よりもさらに遡ることもあります。
            例として、私はタイ料理レストランでチキンとご飯、好みのソース、スープ一杯、氷入りの水で 20 バーツを食べます。
            それが人生なのです。
            タイの観光客の皆さん、よろしくお願いします

            • チャールズir と言う

              それは多かれ少なかれ皮肉な意味でした、親愛なるアーウィン、私がその「本当のタイの生活」を二日も続けることができなかったし、さらに私はキャンプも好きではありませんでした。

              • エルヴィン・フルール と言う

                それは決して失礼な意味ではありませんでした。
                これはある程度一般的な意味でもあり、私自身もそこに妻と一緒に家と土地を持っており、イサーンに滞在するのはかなり安いということを示したかったのです。
                したがって、それを個人的に受け取らないでください。
                グルト、エルヴィン

        • グリンゴ と言う

          コーさん、この話はバックパッカーの話ではなく、プライベートビーチのあるシンプルなリゾートの話です。 XNUMX 年代もバックパッカーの独占ではなく、その当時でもすでにさまざまなタイプの観光客や訪問者がいました。

          好きなようにストーリーを読んでいただければ、幸いなことに肯定的な反応も見られます。

          なぜ牧師と偽善者の最後の段落で誰かを個人的に攻撃しなければならないのかはわかりませんが、私はあなたを責めます!!!

          • レックス・K と言う

            グリンゴ
            残念ながら、私はあなたに反論しなければなりません、それは小さなことですが、それでも、タイにはプライベートビーチはありません、すべてのビーチは政府の所有物であり、ビーチの一部を購入して境界を設定することはできず、常に全員を自由にさせる義務がありますたとえそれが自分の裏庭や自分のリゾートの敷地を通るとしても、訪問者に何かを買うよう強制することはできません。

        • パンガン と言う

          @色
          パンガン島について
          200年代には大麻80袋600バーツだったが、現在では150袋XNUMXバーツ程度になっている。 バンガローの価格は XNUMX バーツのままです。

          バンガローの周りでマリファナを吸っている限り、ほとんどリスクはありませんが、リゾートからマリファナを持ち出すほど愚かな場合は、不在の警察と思われる人に遭遇するリスクがあり、その場合は費用がかかりますたくさんのお金。

          警察は特にfmpの場合、彼の年金を手厚く補っている。

  7. 私もそうかもしれませんが、最近いつも思うのですが、誰かが良い記事を書くと、タイのブログではかなり炎上してしまいます。
    誰もがよく知っているように見えますが、記事は書きません。
    これは投稿されません。コメントに対する不快感を表明したかっただけです。
    おそらくマイペンライの思考が足りないでしょう 🙂

    Mvg ゲリット クラーク

    • キース と言う

      親愛なるゲリットさん、あなたはある意味では正しいですが、一方で説明するのは簡単です。 タイには多くの駐在員が住んでおり、定期的にタイを訪れることでタイをよく知っているオランダ人もたくさんいます。 さて、これらのオランダ人の間には、興味、ライフスタイル、統合の度合い、仕事、収入、そして最後に重要なことですが年齢の点で、大きな違いがあります。 たとえば、パタヤのバーで時間を過ごす人もいれば、海辺のリゾートの近くに無料のホテルを利用できない人もいます。 例えば、タイ人との間にイサーンに住んでいる人もいれば、スクンビットの素敵なアパートに住んでいて週末すら持たない人もいます。 そして、誰もがタイで経験したことは、通常、その個人的な経験のみに基づいています。 だから、「おい、ここもタイだ!」みたいな抵抗があったりするんです。 複数の異なる視点が示されているという点は、ポジティブなことだと思います。 議論が議論に焦点を当て、個人的なものにならない限り、心配することはありません。 残念ながら、タイブログは、イライラする年配の男性が何らかの形で自分自身を批判するデジタル老人ボックスと混同されることがあります。 すると、ここのようにすぐに酸っぱくなってしまいます。 Gringo の記事には何も問題はなく、Cor の応答にも何も問題はないと思います。 グリンゴは、その大麻について愚痴をこぼすことで、ここで少し議論を引き起こしているようだ(私自身は大麻や過度のアルコールのファンではないが、コーは返答の中で明確に「愛好家」について言及した)。 もう少し「マイペンライ」を考えるというあなたの最後の提案は、多くの人にとって本当に害のない非常に強力なものです。

    • と言う

      k ゲリットに権利を与える
      意味のない破壊的なコメントもよく見かけます

  8. マクビーン と言う

    一泊1000バーツ近くも高いと思いますが、もちろん誰かの経験を捨てたわけではありません。

    そして、素晴らしい経験はお金で表現することはできません。

    • Robert Winsloe と言う

      「素晴らしい経験はお金では表現できません」
      しかし、お金に余裕がなければ、それを体験することはできません:-)

      • キース と言う

        はい、でもタイに飛行機で行けて、1000バーツの超体験を咳き込むことができない最初のオランダ人はまだ誕生していないと思います 😉

  9. ピム と言う

    ビデオを開いて、あなたがずっと待ち望んでいたものを見てください。
    美しいではありませんか。まだヒッピーだった頃、パリに行くのにヒッチハイクをしなければならなかったし、タイの女性たちとツリーをするお金もなかった頃のことを思い出してください。 。
    今、あなたはここでビールを飲むことにとても喜びを感じていますが、賢明に行動してください。
    ヒッチハイクの時は楽しい歌がイエデウィデウィードでした。
    問題に巻き込まないでください。私の周りにもそのようなことが見えます。オランダから来た Kl..bag。私の周りでは、刑務所で親切な挨拶をする人がますます増えています。

  10. レックス・K と言う

    誰がわざわざそのリゾートのウェブサイトを調べたのか知りませんが、私はグリンゴのアドバイスに従って調べました。そこで見たいくつかの「小屋」の写真には、ハイシーズンでも1000バーツの料金が説明されていました。 2000バーツから2400バーツ、これは「基本に戻る」とは何の関係もありません、これはただの贅沢です、私は2階建ての美しいバンガローを見てきました。
    これは、平均的なバックパッカーが 80 年代のことを覚えているようなものではありません。私はそのグループの一員ではありません。また、キーズが微妙に言うように、「デジタル老人ホーム」にも居心地がよくありません。でも、私は知っています。タイを訪れる観光客からのアドバイスは、タイをもう少し新鮮に見ている経験の浅い観光客からも感謝されるべきですが、ほとんどが経験豊富なタイ旅行者を自称し、中には自らを「目利き」と呼ぶ人もいますが、次のようなやや無礼な印象を与えます。 「Been There, Done That」と言えば、もう私に何も言う必要はありません。

    話題に戻る
    独自のウェブサイトとメールアドレスを持っているので、おそらくインターネットに不自由することはなく、固定電話回線もあります。
    残念ながら、ここでも商業主義が水中結婚式の写真などに容赦なく打撃を与えています。
    この島は、ランタ島からの「1 日ツアー」に組み込まれて久しいです。

    価格を調べてここに載せました、情報源。 Webサイト: http://www.kradanisland.com
    ハイシーズン XNUMX 月~XNUMX 月
    ビーチフロントバンガローは1,500バーツ
    ファミリールームは2,000から2,400まで
    バーツの予算バンガローは 700 バーツ

    ローシーズン XNUMX月~XNUMX月
    ビーチフロントバンガローは1,000バーツ
    ファミリールームは1,500バーツから1,800バーツです
    格安バンガローは600バーツ

    敬具

    レックス K.

    • グリンゴ と言う

      レックスさん、ご返答ありがとうございます。
      ストーリーを作成するときは、Web サイト全体を単にコピーするのではなく、何が期待されるかについてのアイデアを与えるだけです。 随所で私がはっきりと表現できなかったのかもしれませんが、もし皆さんがわざわざウェブサイトを調べていたら、否定的な反応は省略できたかもしれません。
      確かにこのビーチはプライベートではないので、すぐそばのビーチと言えますよね?

      • レックス・K と言う

        どういたしまして、グリンゴ、少し努力してください。本当に素晴らしいビーチがある美しいリゾートであることは認めざるを得ません。他の場所で 2000 バーツで手に入るものと比較すると、値段だけが私にとって不利ですが、すべてのこともやらなければなりませんボートが持ち込まれるたびに、その料金も支払わなければなりません。
        つまり、ここは、バックパッカーには必要のない、求めない贅沢を備えた、20~30年前のタイの雰囲気に相応のお金を払っても構わないと考えている人のためのリゾートだと私は思います。
        「基本に戻る」の例として、小さな例を挙げたいと思います。数年前、私は再びピピ島に行き着いたのですが、いつものリゾートであるピピ・チャーリービーチには部屋がなかったので、ロングテールで島の反対側に行きました。そこに行く唯一の手段はボートで、マットレスと扇風機を備えたベッドとしてセメントのプラットフォームを備えた小屋にたどり着きましたが、それは役に立ちませんでした。真夜中に発電機が停止したため、音楽も光も何もありませんでした。まったく、海の音と夜の光だけが、私に一種の「本物の」タイの感覚を与えてくれて、それは私の心に残ります。

        特にこの投稿に対するものではなく、一般的な反応についても言いたいのですが、多くの人が再び立ち直る前に、プライベート メッセージで伝えた方がよいと思います。

        敬具

        レックス K.


コメントを残す

Thaiblog.nl は Cookie を使用しています

私たちのウェブサイトは Cookie のおかげで最適に機能します。 こうすることで、当社はお客様の設定を記憶し、お客様に個別の提案を行うことができ、ウェブサイトの品質向上に役立ちます。 続きを読みます

はい、良いウェブサイトが欲しいです