昨年7月、私たちはチェンマイからの憂慮すべき報告に驚いた。そこでは、チェンマイのダウンタウン・インに宿泊していた少なくともXNUMX人の外国人が謎の死を遂げた。

私が最後に読んだのは、心筋に影響を与える未知のウイルスが蔓延しているというものでした。 その後さらなる調査が行われたかどうか、そしてどのような結論が出たのかは私には不明です。

しかし、このためにはあります ホテル 決定が下されました。 所有者がそこでパンを見なくなったか、あるいは上から​​押し付けられたのかもしれませんが、ホテルはその後取り壊されました。

いつも悲しいことですが、以下の解体ビデオを見れば少しは楽になります。

9 Responses to “チェンマイのダウンタウン・インが取り壊された”

  1. 私が覚えている限りでは、従業員がトコジラミ対策用のマットレスに毒を噴霧していました。 彼は毒を薄めずに(ラベルを読まずに)使用するという間違いを犯した。

    • キース と言う

      一歩が早すぎます。 ニュージーランドからのテレビクルーが潜入捜査し、その部屋でその毒物の痕跡を発見した。 テレビ番組の結論は、毒物はおそらく当時の従業員によってあまりにも熱心に使用されたということでした。 それが事実です。 それ以上の証拠は見つかっていません。 タイ当局はもちろん毒物説を否定している。

      タイのことを少し知っていること、そしてこのテレビ番組以来ホテル宿泊客の死亡者が見つかっていないという事実を考えると、この結論は実にもっともらしいものになります。 そういうこともあったのだと思います。 しかし、この事件は正式に解決されたことはありません。

      • フレッド と言う

        まったくその通りです。私もこれを聞いて、昨年 XNUMX 月にアモーラ タパエを予約しました。

  2. マクビーン と言う

    なんて美しい映画でしょう。 ただ、あの建物が何か悪いことをしたとは思えません。 新しいマットレスと新しい名前も良かったでしょう。 XNUMX年後にはまた満席です。

  3. フレッド・CNX と言う

    おお! 彼らは勤勉なタイ人です...素晴らしいビデオです。
    私の友人は数年前にそこに滞在しましたが、私は部屋が広い大きな家を持っているので、もうホテルは必要ありませんでした ;-)

  4. メアリー と言う

    「私たちはXNUMX月にチャンマイにいたのですが、マットレスの消毒に高濃度の消毒剤が使用されたと新聞で読みました。これが実際に人々の死亡の原因だったのかどうかは、確かに問題です。彼らは夜間にこれを吸い込んだでしょう。それはそうでした」また、夕方はかなり暗かったので、誰も泊まっていなかったと思います。とにかく、オーナーにとっては大きな縄だと思います。同じ通りにある美容師は、メキシコ人観光客がそこに泊まっても安全かどうか尋ねたと言いました。しかし、予約しました。とにかく、何か別のものです。とても素敵なホテルだったので残念です。しかし、何か美しいものが戻ってくるでしょう。

  5. レニー と言う

    大きな昆虫があっという間にすべてを食べてしまうようなクレイジーな映画です。 そのホテルの評判は悪くなってしまった。 人々は、特に幽霊を恐れます。 やめて最初からやり直すのが一番良かったです。

    • ハンス・ファン・デン・ピタク と言う

      確かに、シロアリが短期間にどれほどの被害を与えることができるかは驚くべきことです。 しかし、この場合は大したことではありません。

  6. マールテン と言う

    ああ、私も数年前にそこで泊まりました。居心地が良く、人々も親切だと思いましたが、次回は別のホテルを探します。


コメントを残す

Thaiblog.nl は Cookie を使用しています

私たちのウェブサイトは Cookie のおかげで最適に機能します。 こうすることで、当社はお客様の設定を記憶し、お客様に個別の提案を行うことができ、ウェブサイトの品質向上に役立ちます。 続きを読みます

はい、良いウェブサイトが欲しいです