エアポート・オブ・タイランド社(AoT)は、タイの32つの空港でセキュリティシステムをアップグレードする。 合計 XNUMX 台のボディ スキャナーが設置され、衣服の下に隠された金属および非金属の物体、武器、爆発物を検出できます。

AoTのニティナイ・シリスマッタカーン会長は、スワンナプーム、ドンムアン、プーケット、チェンマイ、チェンライ、ハートヤイがボディスキャナーを受け取ることになると述べた。 ボディスキャナーはスワンナプーム空港にXNUMX台、ドンムアンにXNUMX台、プーケットにXNUMX台、チェンマイにXNUMX台、チェンライにXNUMX台、ハジャイにXNUMX台配置される。

全身スキャナーに加えて、現在のX線装置は、荷物内の爆発物を検出する能力がさらに向上した、いわゆる先進技術X線と呼ばれる34台の新しい装置に置き換えられます。

出典: バンコクポスト

5 Responses to “AoT、タイで最も混雑するXNUMXつの空港にボディ缶詰め機を設置”

  1. ウィレム と言う

    先週の土曜日にBKKからAMSへ飛行機で戻りました。 私はすでにファストトラックの優先出発レーンを経由して新しいボディスキャナーを通過しました。 スキポールと同じタイプ。 したがって、計画はすでに実行されています。

    • ロニーラットプラオ と言う

      あなたの言っているボディスキャナーは昨年から活動しているんですね。
      誰もがそこで続行することを選択できます。 彼らはあなたに選択肢を与えます。

      • ウィレム と言う

        私が言及しているスキャナーは誰でも利用できるわけではありません。 プライオリティ・パス所有者のみが対象です。 航空乗組員と卒業生。 言い換えれば、ファストトラックレーンです。 ボディスキャナーは1台、荷物スキャナーは2台のみです。

        • ロニーラットプラオ と言う

          「一般人」向けのボディスキャナーもあります。 昨年から運用を開始している。

  2. ルネ・チェンマイ と言う

    そうそう、先週もスワンナプームでスキャナーを通しました。
    注: バックパックをゴミ箱に入れてみると、私の前にいる人は全員靴を脱がなければなりませんでした。 それで私はそうし、それらを別の容器に入れました。 彼女は間違いを犯しました。 私はそれらをテーブルの上の灰色の箱の一つに入れました。 もちろん床に落ちていたのは茶色い箱だったはずだ。
    かなり怒った目で見られました。 そして当然のことながら、私は知っておくべきでした。


コメントを残す

Thaiblog.nl は Cookie を使用しています

私たちのウェブサイトは Cookie のおかげで最適に機能します。 こうすることで、当社はお客様の設定を記憶し、お客様に個別の提案を行うことができ、ウェブサイトの品質向上に役立ちます。 続きを読みます

はい、良いウェブサイトが欲しいです