サッタヒープの乞食ギャング

グリンゴ著
で掲示されます タイ全般
タグ: , ,
31月2012

遠い昔、出会ったとき 休暇 イタリアでは、私たちはフィレンツェの中心にあるXNUMXつの大きな教会のある広場に到着しました。 もちろん観光客も多く、賑わっています。

これらの大聖堂の入り口には、全身黒い服を着た何人かの老婦人が座っていて、数リラのために手を差し出していました。 彼らは確かに困窮しているようで、通行人から多くの支援を受けました。 もちろん、そのような敬虔な環境の中でそれを行うのです。

すでに午後遅く、教会内の芸術作品を十分に鑑賞できなかった妻を待っていると、「黒人」の女性の一人が時計を見ているのが見えました。

工場の警笛が警告したかのように、女性たちは立ち上がり、普段着の上に掛けていた黒い服を脱いだ。 それはジーンズを履いた若い女性XNUMX人で、おそらく夫とバンビーノのためにスパゲッティを準備するため帰宅途中だったのだろう、スクーターで走り去った。 純粋な欺瞞、詐欺、窃盗と言われるかもしれませんが、ある意味面白いと思いました。

面白くない

同様のことが起こります タイ また、それは逆に、絶対に面白くありません! パタヤメールで、サッタヒープで高利貸しとその取り巻きの手から最近解放された11人の少年についての記事を読みました。

彼らはサッタヒープ、パタヤ、チョンブリ、シラチャ、バンコクの市場で物乞いをさせられた。 サッタヒープ警察が家宅捜索した ホテル サッタヒープでは高利貸しとその「仲間」4人が逮捕された。 12歳から17歳の少年たちはXNUMXつの部屋で発見され、僧侶の習慣、托鉢皿、メガホンXNUMX本、現金も発見された。

親が文句を言う

この強制捜査は、少年たちが誘拐され、おそらく僧侶に変装してカンチャナブリのノンファイ・ラオファン寺院の修復工事を請うことを強制されたという、高利貸しを非難する両親からの苦情を受けて行われた。 少年たちは剃髪され、僧侶の習慣でさまざまな市場に連れて行かれ、10.000日少なくともXNUMX万バーツを乞いました。

「スコア」が低かったため、少年たちはギャングメンバーから虐待を受けていました。

ほぼ全員の少年の尿からもメタンフェタミンの痕跡が検出された。 高利貸しに借金をしていた両親は、借金を免除してもらうために少年たちに仕事を見つけるだろうと告げられた。

全国ネットワーク

少年たちは両親と再会する前にノンタブリーの家に連れて行かれた。 警察はこの事件は成功したとしているが、おそらくこの事件は氷山の一角にすぎないと付け加えた。 それは全国規模のネットワークの一部となり、XNUMX人以上の幼い子供たちが物乞いを強いられることになる。

それはあなたの子供になります!

5 Responses to “サッタヒープの乞食ギャング”

  1. ゲリット・ジョンカー と言う

    何年も前に、私は自分の経験を一度提出しました。

    12年ほど前だったと思いますが、私は夕食後、バンコクのホテルに行くためにソムと一緒に広い通りを歩いていました。

    歩道には血まみれの足を切り落とした物乞いが哀れな様子で座っていた。
    それでも私たちはこの種の障害者には何も与えませんでした/

    私たちは通りを渡ったので、ソムは振り返った。 それから驚いて「あの物乞いが見えるか?」と言いました。
    哀れな男は立ち上がって、血まみれの脚の切り株を小脇に抱え、車があった場所まで歩いて向かい、車で走り去った。

    私たちはこの愚かな表示を見て笑ってしまいます。

    ジェリット

  2. ピム と言う

    初めてタイを訪れたときは気づかなかったが、女性が赤ん坊を腕に抱えてやって来たとき、奇妙な感覚を覚えた。それはおそらくXNUMX分前に赤ちゃんを抱えて私のところに来た女性と同じ赤ん坊だったと思う。悲しい話がありました。
    その後、私は彼らに注目するようになり、彼らの悪巧みにかなりのショックを受けました。
    チェンマイでは、物乞いが仕事を終えてメルセデスに乗り込んだ。
    ホアヒンの市場で、1人が私の隣の地面に横たわっていた。その男はウィム・コックがそのために仕事を放棄してXNUMX分で拾ってきたものだった。

    子どもたちが花を捧げて、私からコーラをもらって叱られたのを見て以来、私はもう何もあげません。
    現在、私は人々が良い生活を築き、幸せを享受できるよう支援しています。

  3. ルード と言う

    衝撃的な話ですが、お坊さんに何かをあげたい場合、どうやって本物と偽物を見分けるのでしょうか?

    • ティノ・チャステ と言う

      僧侶は、少なくとも自分の名前、僧侶名、所属寺院が記載されたパスを提示できなければなりません。 よく分からない場合だけ質問することができます。 お寺で出会う僧侶はほとんどの場合信頼できますが、お寺の外では…………絶対にやめてください。

  4. M.マリ と言う

    昨年XNUMX月に私たちがウドンタニ(バンナムポーン)に行ったときに、衝撃的な出来事が起こりました。
    朝5時に車で出発しました。 グランドマーケットを過ぎたホアヒンの最初で最高の信号に、僧衣を着た人がいました。
    私たちが信号が青になるのを待っていると、この僧侶(?)が私たちのほうに歩いてきて、メームが窓を下げました…。グルグルグルグル…
    彼は食べ物のためにいくらかのお金を要求しました…。
    オーケー、メームは彼に 100 バーツあげたかったのですが、財布からお金を出しながら、バンコクへ行くためのお金も要求しました…財布には十分な在庫があることがわかっていたからです…。
    私はタイ語が話せないので、メームが通訳してくれました。そして、私はとても腹を立てて、すでに僧侶に渡そうと差し出していたお金を彼女の手から取り上げました。
    私はこう言いました。「さらに多くを求めても、何も得られないのです!!」 (英語で)そして車で走り去った。
    可愛い子なのに僧侶にそんなことしないですよね、とメームはとても不機嫌でした。
    たとえば口論になったが、おそらくこれは僧侶ごっこの物乞いではないかと説明すると、落ち着いた。
    さて、まだ 811 km 残っています…。
    バンナムポーンに到着すると、私たちは家族(6人の農民と姉妹、そして大学で勉強している彼らの子供たち)と集まりました。
    私がその話をすると、彼らは私の反応を見て笑って同意してくれました。本物の僧侶は決してそんなことはしないからです…
    確かに、巧妙な詐欺師はどこにでもいますが、今回は私が彼らの先を行っていました…


コメントを残す

Thaiblog.nl は Cookie を使用しています

私たちのウェブサイトは Cookie のおかげで最適に機能します。 こうすることで、当社はお客様の設定を記憶し、お客様に個別の提案を行うことができ、ウェブサイトの品質向上に役立ちます。 続きを読みます

はい、良いウェブサイトが欲しいです