タイの女性は世界で最も美しい女性の一つです。 このビデオはタイ女性の美しさの秘密を明らかにします。

ミシェル・ファン、タイの美容とメイクを教える ヒント。 彼女はとても楽しい時間を過ごしていると言っています タイ 持っています。 そこで彼女は、レモングラスのスチームバスやパパイヤの使用など、タイの自然なスキンケア方法について多くを学びました。 メイクのコツも教えてくれます。

 

 

[youtube]http://youtu.be/dKg_1pHI7VQ[/youtube]

「タイの美容のヒント(ビデオ)」への 3 件のフィードバック

  1. ジョニー と言う

    確かにタイには美しい女性がいますが、そんな美女が溢れかえるとは思わないでください。 場所ごとの美しさのレベルを判断する必要がある場合、私は自分の村よりもパタヤのほうが明らかに多くの美しさを目にします。 笑。

    最近、原付を使って手押し車を動かそうとしている女性を見ました。 解決策は、彼女が「はい」とトゥートして手押し車の押し棒に座り、車で走り去ることでした。 プッシュバーを所定の位置に保つには、ある程度の重さが必要でした 😉

    地元の大学に通う数少ない美少女たち。 それでおしまい。 映画で説明されているように、残りは美しくありません。 私自身、タイの女性の美しいバージョンはすべて大都市にいるのではないかと提案したことがあります。

    見た目を美しくするために毎日努力している女性もいますが、パパイヤサラダを顔に塗っている妻を見たことはありません。 すぐにレシピを送ります(笑)。

    絶対に言いたいことが1つあります。 タイの女性をファランの女性にたとえるとすれば、中には50歳でもまだ若い人もいます。 ナナナナ

  2. Robert Winsloe と言う

    そうですね、ジョニー、あなたは本当に間違った場所に住んでいると思います。 ここBKKにある私のオフィスは、「ベイビー・オラマ」と形容するのが最も適切で、オフィスで女性が何を着ているかを見てみると…アメリカだったら売春で逮捕される人もいると思います。 通りの向かい側でコーヒーを飲みましょう…そのルートで少なくとも 3 人の美しい女の子に会いましょう。 用事を手配するために銀行に行ったところです...カウンターの後ろには最も美しい女の子たちがいます。 残念なことに、病院での応急処置は…あたかもソフトポルノ映画のセットに降り立ったような気分でした。これは誇張ではありません。

  3. ジョニー と言う

    BKKって言ったよね。 私たちの美しい女の子たちが確かにそこを歩いています??? あははは…。 いいえ、ここには何もありません。


コメントを残す

Thaiblog.nl は Cookie を使用しています

私たちのウェブサイトは Cookie のおかげで最適に機能します。 こうすることで、当社はお客様の設定を記憶し、お客様に個別の提案を行うことができ、ウェブサイトの品質向上に役立ちます。 続きを読みます

はい、良いウェブサイトが欲しいです