氷点下 35 度の気温で、より高いクリスマスの雰囲気を味わうことができますか? バンコクに滞在する際はぜひ。 タイ人は、今日がクリスマスであることを忘れないよう、あらゆる努力を払っています。

特にショッピングモールは非常に印象的で、オランダの豪華なクリスマスデコレーションに劣りません。

仏教におけるキリスト教のお祭り タイ…え? さて、ここでも商業が生まれました。 クリスマスには家族にたくさんの食べ物やプレゼントが必要になるため、ショッピング センターの売上はさらに高まります。

ああ、楽しければね。 そして、ここでもう一度行きましょう:

「ああ、ジングルベル、ジングルベル
ずっとジングル
ああ、乗るのってなんて楽しいんだろう
XNUMX 頭の馬のそりで
ジングルベル、ジングルベル」

[youtube]http://youtu.be/8_7yjjCtWP0[/youtube]

「バンコクのクリスマス 3 (ビデオ)」への 2012 件のフィードバック

  1. チェアワインダー と言う

    「私は現在、ここタイにいるガールフレンドを 2 か月間訪問しています。来年私たちは結婚して、ここバンコクに住む予定です。ここではクリスマスも祝われるのが好きで、人々の間の親睦がとても素晴らしいことに気づきました。個人的にはそれがとても素晴らしいです」 「とても元気です。クリスマスを祝うときにどれだけの喜びと愛が湧き上がるかを考え、見るのはこれ以上に美しいことはありません。ここタイの人々がここ数年ですでに経験していること、それはかなりのことであり、うれしいです」私はここバンコクを歩いていて、すべてが非常にスムーズに進んでいること、そしてオランダ人がそこから多くを学ぶことができることを目の当たりにしています。
    はい、私にとって、ここバンコクでクリスマスがどのように祝われるかは素晴らしい経験です。
    よろしくお願いします、FDStoelwinder。

  2. クリス・ブレーカー と言う

    商業ストライキ…はい。
    明確な結論、まあ……楽しければいい。

    でも、この曲が一番ふさわしいと思う、雪を降らせて、雪を降らせて、
    しばらく時間がかかるので、椅子に座ったほうがいいです。

  3. シアーク と言う

    今年は初めて、娘たちと元妻なしでクリスマスを祝いました…すべてから遠く離れた場所で。 おいしいタイ料理とブラジルのカイピリーニャをつまみに…どちらも少しマウマウして眠りました。 ストレスフリーなクリスマス。
    以前はとても楽しかったのですが、今ではカジュアルでリラックスした雰囲気になりました。 もうすぐ市内に入り、ホアヒンへ向かいます…


コメントを残す

Thaiblog.nl は Cookie を使用しています

私たちのウェブサイトは Cookie のおかげで最適に機能します。 こうすることで、当社はお客様の設定を記憶し、お客様に個別の提案を行うことができ、ウェブサイトの品質向上に役立ちます。 続きを読みます

はい、良いウェブサイトが欲しいです