パタヤの三国志公園

ディック・コーガー著
で掲示されます 観光スポット, タイのヒント
タグ: , ,
30 9月2022

三人の歴史を描いた小説 『キングダム』(「sanguo zhi yanyi」)は、14 世紀に羅冠中によって書かれました。

これは、168 年に始まり 280 年の統一で終わる、漢王朝末期と三国時代の激動の時代の出来事に基づいた中国の歴史小説です。

三国志公園 in パタヤ 上記の歴史を中心に設定されています。 裕福な実業家でアサハガラス会社の創設者であるキアルティ・スリフエンフン氏によって設立されました。 彼はこの公園で仏教と中国文化のあらゆる側面を見せたいと考えています。

美しい庭園には XNUMX つの塔があり、壁画が描かれた長い壁が公園を囲んでいます。 さらに、建物や公園を美しい花瓶や彫刻で飾るために、あらゆる費用が惜しまれません。 真ん中の一番大きな塔には、開祖の巨大な像が安置されています。

そこに行く方法を説明するのは難しいですが、探せば誰でも見つかります。 スクンビットからソイカントリークラブを追い始めました。 市街地を出るとホースシューポイントの標識が現れます。 標識に従ってください。公園はすぐ隣にあります。

9 Responses to “パタヤの三国志公園”

  1. l.ローサイズ と言う

    マクロとアンダーウォーターワールドのあたりでスクンビットロードを左折します。
    ソイ 87 または 89 (どちらも同じ地点に到着する可能性があります) で。
    この美しい田園地帯と丘陵の道を進み、美しいチャクノーク貯水池を通過してソイ 29 まで進みます。
    左折し、右側に Horseshoe Point Resort の標識があるまで進みます。
    このリゾートを曲がってさらに奥にあるのが、XNUMX つの美しい公園です。
    キングダム(三国志パーク)
    (スクヴィットロードからは約30分)

    挨拶、

    ルイ

    • ジョークシェイク と言う

      そこに置いてください、左側の建設中の寺院を過ぎたところにソイ29があります。車で入って素敵なサクヤンのタトゥーに興味があるなら、ソイ20にアーチャン・アネクの伝統的なタトゥーが残っていますか。

  2. ジョンとジェラルド と言う

    私たちは数か月前にこの公園を訪れました。 素晴らしい。 合計6人でした。 美味しい。 とても平和で、とても美しかったです。 私達は言う ; やってます!

  3. ジャック と言う

    ああ、パタヤではほとんどすべてを見てきたと思っていましたが、これは私にとって初めてでした。 ヒントをありがとう、ぜひチェックしてみます。

  4. めちゃくちゃ と言う

    去年のXNUMX月に行きたかったのですが、残念ながら閉店してしまいました。
    ここの営業時間を知っている人はいますか?

    • エリック と言う

      グーグルマップによると現在は09-18:00ですが、過去に閉ざされたドアの前にいたこともあります。 忍耐力が勝つので、もう一度試してみる価値は間違いなくあると思います。

      • めちゃくちゃ と言う

        ありがとう。
        09.00時過ぎには着いたと思ってた。 PTY では決して早起きしないでください。

  5. Bz と言う

    三国志。

    私のお気に入りの XNUMX つです!
    Googleで「WX4G+47」と入れると出てきます!
    または 12,9053125、100,9756875

    パタヤ、バーンラムン地区、チョンブリー

    よろしくお願いします。 Bz

  6. リュック と言う

    公園は閉鎖されています。 そこへ向かう道は雑草が生い茂り、まったく整備されていません。 2週間前にも行ってみようと思ったのですが…残念です。


コメントを残す

Thaiblog.nl は Cookie を使用しています

私たちのウェブサイトは Cookie のおかげで最適に機能します。 こうすることで、当社はお客様の設定を記憶し、お客様に個別の提案を行うことができ、ウェブサイトの品質向上に役立ちます。 続きを読みます

はい、良いウェブサイトが欲しいです