The Visu / Shutterstock.com

タイではそれを無視することはできません。街角のどこにでもタトゥー ショップに入ることができます。 もちろん電動タトゥーマシンを選ぶこともできますが、それは初心者向けです。 本物の愛好家はタイの竹のタトゥーに行きます。

はい、アンジェリーナ・ジョリーでさえ、針とインクを含む箸で彼女の絹のように柔らかい肌を治療するためにタイに飛びました。

タイでは、竹のタトゥーは主に仏教の僧侶の間で見られ、体に宗教的な文章を彫っています。 これらは着用者を病気やその他の災害から守ってくれます。 現在でも、観光客は寺院で僧侶にタトゥーを彫ってもらうことができます(高額な料金がかかります)。 お香やその他の祝福などの儀式を完了すると、その後は完全に男性(または女性)になります。

時間のかかる方法なので座って行う必要がありますが、もちろん機械を使った方が早いです。 ただし、竹のタトゥーには利点もあります。 通常の機械による施術よりも針の深さが浅く、摩擦も少ないので痛みが少ないです。 したがって、竹のタトゥーはより早く治ります。

何を待っていますか?

ビデオ: タイの竹のタトゥー

チェンマイの竹のタトゥーのビデオをここでご覧ください。

9 Responses to “タイの竹のタトゥー (ビデオ)”

  1. ヘルマン と言う

    サック・ヤントを発見し、恋人と一緒にウドーンターニー近くのワットに行くまでは、タトゥーを入れたいと思ったことはありませんでした。 この場合はスチールペンを使って4時間で、2本の美しいサックヤンツを背中に乗せました。 すると僧侶は私の背中をナタで殴り、私の無敵性を証明しました…
    あまり痛くなくてとても満足しています。 特に長時間じっと座っているのは大変でした。 近いうちにまたワットを訪れる可能性が高いです。 確かに、一度タトゥーを入れたり、この場合はコラボヤントを入れたりすると、もっと欲しくなるものです。
    イザベル・アゼベド・ドルイエとルネ・ドルイエによるサク・ヤントの芸術とその影響についての美しい本「タイ・マジック・タトゥー」を見つけました。 サクヤンツに関する多くの美しい写真、背景情報、歴史。

  2. はい と言う

    そんなに高くない。 ここにセッションあたり 300 バーツで行うものがあります。セッションは通常約 4 ~ 6 時間かかります。大きなタトゥーの場合は数回のセッションが必要です。しかし、3 回または 4 回を超えることはほとんどありません。計算してください。非常に安いです。オリジナルのタイタトゥーを依頼していただければ…。美しい作品です。

  3. ジョークシェイク と言う

    私はいろんなところにタトゥーを入れていて、最近背中にもタトゥーを入れたのですが、正直、今までで一番痛かったです。

    • ヘンリー、ヘンリー と言う

      私もBKKの僧侶によって背中に美しいタトゥーを入れてもらいました
      私は以前、現代的な方法(電気的)で入れられたタトゥーを2つ入れていました。
      でも本物のタイのタトゥーは信じられないほど痛くて、3つ入れるつもりだった…でも1つのままだった。
      3日間腕が動かなくてとても気になりましたが、
      でもそのタトゥーはとても美しいです、そして私の妻(タイ人)もそれを持っています

  4. キースパタヤ と言う

    私自身はタトゥーを入れることは絶対にありません。 しかし、これは誰もが自分で決める必要があります。 私は約10年前にドリンキングストリートのバーで働くためにパタヤに来た女性を知っています。 タトゥーは全くありません。 数年後、彼女の背中にも大きなタトゥーが入りました。 寺院でも昔ながらの方法で座っています。 彼女は私にこう言いました。 それでも彼女はその後さらに数錠服用しました。 休日に一度、私のために料理を作ってくれる素敵な現在45歳の女性。 通常はファット・ママ・キイ・マオ・タレーです。

  5. マイケル と言う

    100年前、私は旧チェンマイの郊外にあるオフィス「サクヤントチェンマイ」を通じてサクヤントを設置してもらいました。 改心して、私は事務所の人たちのために約XNUMXユーロを支払い、さらに(チェンマイ郊外の寺院での)犠牲の代金も支払いました。 ベルギーで数倍支払うことを考慮すると、全体的には良い価格です。 また、そのお金で私を寺院まで車で連れて行ってくれ、案内して案内してくれる個人ガイドもつけました。 場所(背中上部と首)のせいもあるかもしれませんが、通常のタトゥーより少し痛いと思いましたが、確かに非常に早く読み取られました。 良い思い出しかありません。

    本当はできるだけ早く戻りたいのですが、最初の数か月は無理でしょう、ため息です。 それはまた別の話ですが。 笑

  6. クンエリ と言う

    マシンタトゥーや竹のちょっとした修正:サクヤンも古典的な方法でやってもらいたかった……。 皮膚が薄すぎて無理でした。

    ところで、もう一つヒントがあります。バンコクではノイは http://www.thaitattoocafe.com 非常に良いですが、私は株を持っていません。

  7. ピアー と言う

    クルブ、
    タイに来て約20年になりますが、宗教的なタトゥーを入れた僧侶がいる寺院をよく見かけます。
    しかし、写真、仏像、漫画のキャラクターなど、あらゆる種類のタトゥーを入れた観光客もいます。 そういった「トライバル」も一時期流行ったけど、あれはもう「アウト」
    「どうしてだろう」と思います。
    しかし、最初にライトをつけてインターネットを始めました。
    ロザンヌ・ヘッツバーガーさんのサイトにたどり着きました。 彼女はNRCに次のような記事を書いた。
    「タトゥー、身体に対する究極の軽蔑」
    もちろん興味はあります、タトゥーは素晴らしいものですよね。
    ストーリーを全部読んでみてください! 結果: いいえ、私は体の最大の器官にタトゥーを入れることは決してありません。
    誰もが自分の肌に責任を持っており、私は彼らが自分で決定することを許可しています。そのため、私は彼らの「永遠の」決定で誰かを批判しません

  8. レスラム と言う

    私もサクヤンのタトゥーに愛着があります。 今私の体には4つあります

    ハテウ(肩に5本線)が最も多い
    9のライン(首の中心から)
    タイガース(タイのボクサーはよくこれを着ます)
    他では出会ったことのない珍しいものもあります)

    過去 4 回の旅行は毎回 1 回行っていますが、画像が気に入っているので、すでに次の旅行を探しています。
    それらはすべて機械で設定されています(これにより、実際にはラインが少しタイトになり、より洗練されます)。しかし、伝統的な方法でXNUMXセットは絶対に必要です。

    そして実際、それはただあなたの好みなのです。 一人はそれを切断だと考え、もう一人は芸術だと考える。 私はそれが美しいと思うが、20年も経てばそれほど美しくなくなることはわかっている。 しかしまあ、その頃には私の体も(さらに)美しくなくなります。


コメントを残す

Thaiblog.nl は Cookie を使用しています

私たちのウェブサイトは Cookie のおかげで最適に機能します。 こうすることで、当社はお客様の設定を記憶し、お客様に個別の提案を行うことができ、ウェブサイトの品質向上に役立ちます。 続きを読みます

はい、良いウェブサイトが欲しいです