私がガールフレンドを通じて彼女の年齢を尋ねると、彼女はこう答えます。 タイ語 王"。 彼女はそれをとても誇りに思っています。

村の子供たちは彼女を「ウィザールおばあちゃん」と呼んでいます。 彼女の87年の生涯が窺える。 彼女はかつて、多くの男性の村人に憧れられた美しい若い女性でした。 今、彼女は賢明な老婦人です。 太陽と田舎での厳しい生活が彼女を傷つけた。 彼女の顔の深い溝が雄弁に物語っています。

彼女は左目を失明しています。 彼女の歯と歯茎は、キンマの実を集中的に噛んでいるため黒くなっています。 さらに、彼女は非常に痩せており、壊れやすいという表現が実際には適切です。 それでも彼女は強さを放ち、今も最新の状態を保っています。 彼女はいくつかの土地を所有していますが、かなり倹約家です。 ここの人々はお年寄りをとても尊敬しているので、村人たちは彼女を尊敬しています。

ガールフレンドの村でキャンプをするときは、通常は短時間ですが、カメラを構えて砂道を散歩します。 写真に撮るものは常にあります。 私が歩み寄ると彼女は私に気づいて笑い始めました。 彼女は喜んで捕らえられることを許します。 彼女は私に一緒に座ってほしいと思っています。 あなたは私のガールフレンドを通じてのみ彼女と話すことができます。 私は言語とイサーン地方の方言が流暢ではありません。

数発撃った後、私はお辞儀をして彼女に感謝した。 彼女は微笑みます。 私は歩き続け、次に村を訪れるときも彼女はまだそこにいるのだろうかと思いました…

“イサーン語の「Oma Withaar」” への 4 件の回答

  1. ハリー と言う

    なんて美しい写真だ!

  2. ウィリアム・スヘフェニンゲン。 と言う

    素敵な作品です;クン・ピーター:
    「これはよくわかります。ホラートにガールフレンドがいましたが、おじいちゃんがまだ生きているかどうかを確認するために今でも電話しています。毎日、ウィスキーを数杯飲み、午後 6.00 時頃、彼は独り言を言いながら眠りに落ちます。」 現在も56代を超えています。 そして、平均的なタイ人はXNUMX歳までしか生きられないとします。 結局のところ、イサーンでの生活はもう少し良いかもしれません。 近いうちにまたウドンターニーに行きます。
    ウィレム・スヘベニン先生…

  3. アンクルウィン と言う

    写真が美しいだけでなく、説明も美しいです。 この女性の幸福は彼女から放射されており、実際、彼らはそれを当然のことながら非常に誇りに思っています。
    XNUMX歳を超えても、女性はまだまだ美しさを輝かせることができます。

  4. リーキー と言う

    美しい写真をコピーしてもいいですかピーター?


コメントを残す

Thaiblog.nl は Cookie を使用しています

私たちのウェブサイトは Cookie のおかげで最適に機能します。 こうすることで、当社はお客様の設定を記憶し、お客様に個別の提案を行うことができ、ウェブサイトの品質向上に役立ちます。 続きを読みます

はい、良いウェブサイトが欲しいです