私のタイ(写真)

によって ピーター(編集者)
で掲示されます タイの写真
タグ:
14 12月2012

かなり前から写真を集めています タイ 私のコンピューターで。

Facebookページにいくつか載せています www.facebook.com/Thailandblog.nl タイのブログより掲載されました。 ただし、誰もが Facebook アカウントを持っているわけではありません。 ということで昨日は写真のコラージュを作りました。

写真は、観光客っぽいものもあれば、そうでないものもあちらこちらから抜粋したものです。 個人的には、これらは雰囲気があり、タイの魅力を表現していると思うので、皆さんと共有したいと思います。 自分で判断してください。

 

[vimeo] https://vimeo.com/55628387 [/ vimeo]

5 Responses to “私のタイ (写真)”

  1. ロブ と言う

    お世辞。 うまくまとまっていて、特に最初の水中写真は>> 水泳を習っておけばよかったと思うくらいです。 でも残念ながら私は泳げないので写真でなんとかしています。

    貧困やスラム街、労働者など、タイの裏側を見せたいという考えもあるのだろうか。 (潜在的な) 訪問者を思いとどまらせるためではありませんが、すべてがバラ色になりすぎないようにするためです。

  2. ピアリングス と言う

    これが私の知る本当のタイです。
    これらの人々はまた、その国について偏見を持たないだろう。
    ここには私も知っている場所がたくさんあります。これらは、その国の何かを見たいと思っている人々の本当の休暇の写真です。
    そして、この側面がタイブログでもう少し強調されてもよいのではないかとも思います。
    イサーン人や性産業からの否定的な記事が必ずしもあるわけではありません
    ほぼ毎日読んでいます。 しかし、この記事のような本当のタイを見ることはめったにありません。
    このレポートをありがとう、そして今本当の美しさになったすべての人々に感謝します
    タイの様子がわかります。
    グループHP

  3. ゲリット・ヴァン・デン・ハーク と言う

    タイの文化がよくわかる、美しく多彩な写真レポート。 ありがとう。

  4. マーティン と言う

    素敵なフォトレポートです。 引退した写真家からの賞賛。
    IMovie プログラムは素晴らしい仕事をしました。
    神父様マーティン

  5. マイク37 と言う

    @クンピーター

    素敵で多彩なコレクション!

    あなたはこう言います。「私はかなり長い間、タイの写真をコンピューターに集めてきました。 Facebookページにいくつか載せています http://www.facebook.com/Thailandblog.nl タイブログより投稿されました。

    このことから、(このブログのタイトルが示すように)自分の写真ではなく他人の写真であることがわかりました。Facebook に投稿する場合、Facebook に権利を譲渡したことになります。誰もがその恩恵を受けるかどうかはわかりません。だからそれをあなたに指摘したほうがいいと思いました。


コメントを残す

Thaiblog.nl は Cookie を使用しています

私たちのウェブサイトは Cookie のおかげで最適に機能します。 こうすることで、当社はお客様の設定を記憶し、お客様に個別の提案を行うことができ、ウェブサイトの品質向上に役立ちます。 続きを読みます

はい、良いウェブサイトが欲しいです