外国人男性との約束中、男性の携帯電話が鳴り続けた。 彼のガールフレンド/妻は田舎の自宅から彼に電話をかけ続けました。 どこにいるの? あなたは何をしている? 私たちはバンコクのアニメガール(バーガール)も働いているバーにいましたが、彼らは私たちに興味を持ちませんでした。 彼らは常に「少し英語が話せます」と言い、それは要約すると次の XNUMX つの言葉になります。「飲み物をおごりますか?」

ホテルの部屋にいると言って、テレビを見て、疲れているから早く寝てください、というのが私のアドバイスでした。 次に彼がそうしたとき、私たちは途切れることなく会話を続けました。

タイ人のガールフレンドには時には嘘をつかなければならない、というのが私の主張です。 説明できないこともあるので。 私はガールフレンドに自分の収入について嘘をつきます。 私はオランダに家を持っているので、タイでは知られていない、あるいは支払っていないために彼女が知らない固定費がたくさんあります。 時々、私は一文無しなのに、一文無しだと言うことがありますが、今後の出費を予想しています。

私はアフリカで、失言をした男性は決して妻に告白してはいけないと学びました。 彼は間違いを犯したので、それを受け入れなければなりません。 なぜ彼は妻にそれを負担させるのでしょうか? 彼が失言を告白し、さらに悪いことに「許してもらえますか?」と尋ねるのは残酷だと思います。 黙ってろ、妻と別れたくなければ。

他の嘘の例は思い浮かびませんが、私の発言に反応するブログ読者が提供してくれるかもしれません。 嘘をつくべきか、嘘をつかないべきか、あなたはどう思いますか? お知らせ下さい。

「今週のポジション: タイ人のガールフレンドには(時々)嘘をつかなければいけない」への 54 件の回答

  1. ジャックS と言う

    まず第一に、真実が最善のポリシーです…だから私は嘘はできるだけ少なくします。 でも、もちろん嘘もつきます。 なぜだめですか? 私のガールフレンドは決して私に嘘をつかないと思いますか? そして彼女は誠実な人だと思います。
    しかし、私の嘘は通常、すべての真実を語っているわけではありません。 境界がどこにあるのかを知る必要があります。 実際には問題がないのに、パートナーにとって禁止されていることは何ですか? 時々、私は買ったものの値段や、もらったおまけについて嘘をつくことがあります。
    しかし、私は元夫が今も住んでおり、多額のお金を支払わなければならないオランダの家について嘘をついたことはありません。 少なくとも、彼女は大きなジャンプを期待してはいけないことを知っています。
    しかし、彼女もすべてを知りたいわけではありません。 それが人生をより複雑にします。 彼女は私にネガティブなことは隠して、できるだけ良いことだけを言ってほしいと思っています。 砂に頭を埋めたいとも言えます。 しかし、それはタイ/アジア人の態度でもあります。 それは対立だろう。 そして、ここの人々はそのことに非常に敏感です。
    しかし、嘘と不正行為の間には違いがあると私は思います。 一線を引くべきだと思う。 もし私が彼女を浮気し始めたら、私たちの関係に何か問題があるでしょう。
    私が嫌いな嘘は、何かを完全に否定するが、それは自分で行うことです。 私は、一方のパートナーが他方の浮気をしたときに、自分がどれほど不満であるかを夫に話した女性の話を知っています。 しかしXNUMX年後、彼女がまさにそれをやったことが判明した。
    男はその「浮気」がそれほどひどいものだとは思っていなかった。 結婚生活はずっと前に破綻していた。 しかし、彼は妻の偽善的な行動の方がずっとひどいことに気づきました。
    私の知っているこのあたりの女性は、夫だけでなく、ほとんどすべての人に対して嘘をついたり、真実を歪曲して嘘を広めたりします。
    いいえ、あなたの関係の調和を乱さない限り、ちょっとした個人的な嘘には何の抵抗もありません。 あなたのタイ人パートナーもそう思っていると思います。

    • BA と言う

      そっちの方が典型的なタイ人女性ですね…。 スリッパを持っていることがバレたら、家が狭すぎるということですが、だからといって自分たちでやらないわけではありません。 それなら1回で済みます。

      私はかつて2人の女の子と出かけたことがありますが、彼らは自分たちが独身であるとはっきりと主張しました。 しかし、そのうちの1人は、彼女に友人か少なくともギクがいることをフェイスブックを通じてすでに知っていました。 後で相手と二人きりで話したとき、まだそのことについて話していて、それを嘘だと言いましたが、彼らもまったく同じことを言いました、実際には嘘ではなく、ただすべてを話していない、または真実を少し歪めているだけです…。

      私はガールフレンドに何か違うことを言ったり、詳細を省略したりすることがあります。 ガールフレンドや女性はすべてを知る必要はありません。 そして、それはタイ人女性だけに当てはまることではないはずです。 コース中の夜の終わりに男性の同僚とストリップクラブに行くことになった場合、オランダでは通常、そのような詳細を妻にも伝えません…。 逆に、彼女は私にすべてを話してくれません、それは確かです。

      私のガールフレンドは、秘密にしておきたい「デリケートな」事柄について私が尋ねると、たいていの場合、すでに答えを知っており、嘘をつくことはもはやあまり役に立たないことに気づきました。 最初の頃、​​彼女は時々真実を歪めようとしたが、最近ではそれが水ぶくれの上に座っているだけの問題であることをすでに理解している。

  2. XNUMX月の運 と言う

    Liegen is de slechtste eigenschap die een mens heeft.Nooit liegen,ook niet een leugentje om bestwil.Iemand die liegt raakt vroeg of laat het vertrouwen in of van zijn partner kwijt.Liegen staat gelijk aan bedriegen.Ik zelf lieg niet,want eerlijk duurt het langst.Als je vreemd gaat en er tegenover je vrouw om liegt dan zit het al niet goed in je relatie.Een leugen is zo gemaakt ,maar de waarheid achterhaald jhem sneller dan dat hij gemaakt is.Liegen betekend ook dat je vertrouwen in de andere verdwenen is.Je kunt beter eerlijk zeggen wat er is gebeurd dan ergens over te liegen.En geloof me ik was en ben echt geen heilig boontje,maar eerlijkheid staat bij mij hoog in het vaandel.

  3. アレックス・オードディープ と言う

    友好的な言葉を添えて、それは他人には関係ないとも言えませんか? 長期的には誰もがこれにより多くの利益を得るでしょう。

    プライバシーの権利。 まあ相互的です。

    チョン・パイ・トロン・マー、ファラン・マイ・チョップ・コホク、私はよく聞きます – 率直に、ありのままに伝えてください。

    毎日ひねったり、冗談を言ったり、嘘をついたりすることで、あなたは傷つきやすく、信じられないほどの人になります。

    しかし、周囲の色を簡単に取り入れてしまう人もいます。 それが彼らに合えば…

  4. リーン・エグバーツ と言う

    嘘をつくことに関しては、タイの女性には決して勝てません、私のガールフレンドは毎日嘘をつきます、彼女はそれを着ます
    私との問題を避けるためです。お金の問題を彼女に話さないのは賢明です。
    経験上、一部の女性を除いて、女性は十分ではありません。私のガールフレンドは、リーン、あなたはもう生きている、楽しんでくださいと言います
    それは父の生き方でもあった、明日は心配ない、と彼女は気づいた
    私は彼女を二人の娘と一緒に裸のままにしておきたいわけではありません。 私たちが犯す最大の間違いは、
    初めて知り合った後、私たちはとても愛し合っているので、お金や所有物を持っていることを話します。
    これはネガティブな話ではなく、私は満足しています。

    リーさん、こんにちは。

  5. ジョン と言う

    Liegen is niet het zelfde als de waarheid niet vertellen ! Dat is de stelling van de Thai hier .
    Gisteren in een moter zaak een onderdeel gekocht voor mijn bike en vroeg de verkopen wel 5 x of dit een nieuw stuk is .100 Procent nieuw zij hij . Na de bevestiging en betaald te hebben wou ik toch eens het onderdeel openen in de zaak zelf . Wat blijkt ….!!! Je kunt het al raden …..vol met roest binnen in en uitgesleten …. hij had de buitenkant gewoon met een spuitbus wat gespoten zodat het lijkt als nieuw .
    Geen enkel schaamte als ik hem dit toon …. May pinray …..ik geef je geld terug …
    私の新しい自転車はかつてメンテナンスのために店にあり、彼らは私の自転車の新しい部品を彼の古い部品と交換しただけでした。 幸運なことに、私の部品には写真と私のマークがありました。
    メイピンレイ……元に戻しました……。
    Zo kan ik nog verschillende verhalen opnoemen …..maar dat is niet liegen , das gewoon de waarheid niet vertellen FARANG allleeeee dat moet toch kunnen ….

  6. ファラン・ティントン と言う

    タイ人のガールフレンドに嘘をつくべきだという意見には同意しません。
    関係において、彼女または彼がどこから来たかは関係なく、嘘をつくべきではありません。特定の状況でパートナーに何かを説明するのに苦労したくない場合は、それを始めるべきではありません。
    忘れないでください。頻繁に嘘をつくと、もう誰も信じられなくなります。誰もが時々嘘をつくという意味ではありません。嘘をつかなければ真実を言えない人もいます。その人が「絶対にやってはいけない」と言った場合、最初の嘘はすでに生まれています。 嘘は常に質問の後に来るもので、特定の質問に対するあなたの答えは広範囲にわたる結果をもたらす可能性があるため、秘訣は嘘をつかずにこれに対処することです。
    でも、どう転んでも、私たちはみんな嘘をつく、そんな瞬間が毎日ある、たとえば、あなたの奥さんが私の新しいドレスについてどう思うかと尋ねる、あなたは彼女がすでにそれを買っていることを知っている、だから彼女はそれが美しいと思っていると思う、それで今、あなたはXNUMXつのことをすることができます、あなたはそれが気に入らないと正直に言うか、すべての結果を含めて、それはとても素敵で美しいドレスだと思うと嘘をつきます。
    それは醜いと思うと言ったら、彼女はそれについて話すのをやめないので、残りの一日が台無しになります、私がそれを持って帰ります、または私が買い物に行くときに一緒に来ませんか...blablabla。
    その瞬間、彼女があなたから聞きたいことはただ一つ、それは、あなたがそれを美しいと思うと言うということです、もしあなたがそう言ったら、数日が無駄になってしまいます、なぜなら、あなたはその恐ろしい腐ったドレスを見るたびに、あなたはそうしなければならないからです好きだと言い続けなければ、バスケットから落ちてしまいます。
    したがって、この場合は回避的な答えが最善ですが、それではどう思いますか? 数週間前に別の店で同じドレスを見た、そこで半額以上の値段だった、と言うことができれば、彼女がもう着ないか、店に返品する可能性が十分にあります。
    さて、また別の嘘が生まれました。恋愛関係において嘘をついてはいけないという私の文章がもはや正しくないこともおわかりでしょう。
    正直が一番良いと彼らは言うが、真っ白な嘘も許されなければならない、最初の愚か者が真実を言えるように考えてほしい、しかし嘘をつくにはある程度の分別のある人間が必要だ…それとも私は今嘘をついているのだろうか?

    舌舌

  7. グリンゴ と言う

    「知らないことは害にならない」は良い言葉です。 常に嘘をつく必要はありませんが、誰かに不快な思いをさせる必要もないので、そのことは伝えません。

    タイ人のガールフレンドに対してだけでなく、いくつか例を挙げると、仕事中、仕事に応募するとき、交通違反で警察に通報するときなど、私たちは皆、時々嘘をつきます。
    これに関しては、以下をご覧ください。
    http://www.leugenacademie.nl/nl/over-leugens/waarom-liegen.html

    そのページで、嘘をつかないと言う人も嘘をつくという素晴らしい記述を見つけました。

  8. ソイ と言う

    ディックの発言は、あなたは、タイ人のガールフレンドに時々嘘をつかなければならないということです。 もちろん、そんなことはすべきではありません。関係が損なわれたり、ガールフレンドとの関係が人工的なものに変化したりするからです。

    以上で、質問への回答は完了したと考えてよいでしょう。 しかし、TH に関してだけでなく、現象としての嘘についてもまだ言うべきことがあります。

    嘘をつくことは決して良くありませんし、決して好ましいことではありません。 嘘をつくことも非常に困難です。なぜなら、自分が何に嘘をついているのかを覚えておき、それ以上の説明は、以前に間違った真実として述べたことに基づいて行う必要があるからです。 迷惑なことばかり。 そして、ガールフレンドに、あなたが買ったばかりのドレスがとても似合っていると思うと伝えてみてはいかがでしょうか? ドレス自体について間違ったことは言わないでください! あなたは彼女をそれで満足させます、そしてそれはそのドレスを見る必要以上のものです。

    ただオープンで正直でいてください。 しかし、愚かなことをする必要もありません。交際の最初から自分の持ち物をすべてテーブルの上に置くのです。 これはすべて、関係が進むにつれて起こります。関係が長く続くほど、相互信頼が増し、人々はお互いをよりよく理解できるようになります。 そして、絶対にやってはいけないのは、自分の所有物に対する完全な管理と権限をガールフレンドに譲渡することです。 あなたは関係に取り組まなければなりません、そして、思春期の若者のように飛び込む彼は、彼の言いなりに奉仕されるでしょう。 そしてタイだけではありません。
    いくつかのことはあなたのものであり、それを明確に説明すれば、彼女はそれについて尋ねる必要はありません。 タブーと宣言する必要もありませんが、多くのことについて決定を下すのはあなた次第であることを明確にしてください。 彼女はそれについて尋ねることができますが、発言することはできません。
    また、人間関係において戦略的になることもできます。多くのことを(まだ)持ち出したり、秘密にしたり、それほど重要ではないものとして無視したり、タイの状況で表面化しないようにしたりすることはできません。 これらのトピックは、後の関係で取り上げられます。
    不快なことがあるとガールフレンドにはっきりと伝えることもできます。 たとえば、ガールフレンドがあなたにあらゆる種類のコントロールに関する質問をする電話をするのが好きであることを彼女に明確に伝えます。 あなたが何も間違っていないのであれば、彼女は確かめる必要はありません。 その相互信頼が必要なのです。 その信頼を経験できないのであれば、その関係に足を踏み入れるべきではありません。

    オープンで正直な態度には、積極的な態度と社交スキルとコミュニケーションスキルを使用する能力が必要です。 この辺はダメかもしれないと思います。
    それ自体は声明ですが、それが重要ではありません。

    In een aantal voorgaande reacties is te lezen dat men in Thailand het idem niet al te nauw neemt met het op juiste wijze hanteren van de waarheid. Behalve het ordinaire liegen en bedriegen, en bewust brutaal benadelen van farang door Thai, en door Thai onderling, komen des te meer leugentjes om bestwil voor, maar idem het draaien om de waarheid heen teneinde verhoudingen vooral niet te schaden, het ophemelen van onjuistheden om de realiteit anders voor te schotelen, vaak ten eige bate en voordeel, het de ander maar iets op de mouw spelden om vooral sabaai en sanook te blijven, tot en met het raaskallen aan toe om gezichtsverlies te mijden.

    タイ社会にはあらゆる種類の嘘が根付いており、そのため、同じ社会がすぐにブレーキをかけたり、自らを正したりすることはないと言えます。 さらに、嘘は社会的接触の一形態であり、時には生存の一形態であるため、社会には自己批判が欠けています。

    タイ社会が自らの影や境界線を越えて、社会的にも個人的にもその影響がどれほど有害であるかを理解できれば良いのにと思う。嘘は決して真実に到達しないからだ。 それどころか、どんどんそこから遠ざかってしまうのです。 したがって、ガールフレンドに嘘をつかないで、積極的で正直になり、正直で自信を築きましょう。 おそらく彼女とタイ人はそこから多くを学ぶでしょう!

  9. 嘘をつくには優れた記憶力が必要です。そうでないと、すぐにバスケットから落ちてしまいます。 ですから、私のような偏屈な人間にとって、嘘をつくことは気の遠くなるような仕事なのです。
    私は嘘をつくのが嫌いですが、罪のない人が最初の石を投げます。つまり、時々私は小さな嘘をついている自分に気づきます。 それにしても、話すのはダメですね。
    ガールフレンドには何も言わないほうがいいです。 しかし、彼女が尋ねてきたら、正直に答えるように努めるべきです。
    私のガールフレンドはあまり嘘をつきませんが、半分は嘘をつきます。 彼女は服や靴などを買うのが好きで、本物の女性です。 ちなみに、高価なものではありませんが、彼女は十分すぎるほど持っています。 彼女が買い物に行ったとき、私も何か買ったかどうか尋ねます。 すると彼女は「はい」と答えて、衣類を 1 着見せました。 私は経験から彼女が XNUMX つ以上買ったことを知っています。 それから私が笑い始め、彼女も笑い始め、XNUMX枚目の服が表示されます。 私はそれを真実に基づいて創造的であると呼んでいます。 それについてはほとんど害がないと思います。

    ちなみに、アジア人は、真実が嘘より傷つくなら、嘘をついたほうが良いと言います。

  10. ロブ V. と言う

    Iedereen liegt weleens een beetje of vertelt niet de hele waarheid. Echt liegen/bedriegen doe ik niet, laat heel soms wel details weg (niet de hele waarheid vertellen). Ik doe dat wel zo min mogelijk, dus het is geen dagelijkse of weekelijkse praktijk. Bijvoorbeeld als we ergens lopen en ik hoor “schat, die schoenen daar zijn echt wat voor jou/mij”: vind ik ze duur dan zeg ik soms “beetje duur, ergens anders zijn ze goedkoper”. Maar vind ik ze niet mooi dan zeg ik dat gewoom, afhankelijk van hoe niet-mooi ze zijn: “niet mooi” tot “lelijk”. Over mijn locatie lieg ik ook niet, ik ben niet ergens waar ik niet hoor te zijn en als ik al ergens zou zijn waar geroddel over zou kunnen komen dan zeg ik dat ook gewoon. Je kunt wel liegen dat je niet op het terras/bar/.. zit maar wat als iemand je gezien heeft en dit dus later ter spraken komt? Nee, doe mij maar subtiel zoveel mogelijk de waarheid vertellen. Gelukkig is mijn vriendin geen control freak, en over geld hoef ik ook niet te liegen. Ze is ook spaarzaam en beseft dondersgoed dat we geld op de rekening moeten hebben staan voor geplande en ongeplande uitgaves.

    そして私が知る限り、私は同等の扱いと敬意を受け取っています。 つまり、私たちは幸せで、満足しており、誠実です。 そういうことですよね?

    追伸:決して不正行為をしたことはありません(スリッパなど)。 それは私にとってジレンマのように思えます。 実際には告白すべきですが、それはあなたの関係に永久的なダメージを与えたり、破壊したりする可能性もあります。 私は告白する傾向があります…そこで問題は、鏡で自分自身を見て、関係/関係を維持できるようにそれをどのようにパッケージ化するかです…

  11. BERT と言う

    なぜ真実を話さないのですか!! あなたが行う選択には、その重荷も負わなければならないということをいつも学んできました。そのために嘘をつく奇妙な行動だと思います!! 実際、あなたは私がその選択に耐えられないと言わなければなりません「作られたものだから、私は真実を話さないのです。小さな子供は、自分が何か間違ったことをしたと知っているので、恐怖から嘘をつきます。大人になったら、子供のような態度を取るのはやめてください、というのが私の意見です。あなたはきっと良い人生を送れるでしょう」関係すべてを気にするなら、嘘をついて、男になって、真実を話してください!! 結局のところ、私たちは小さな子供ではありません。

    それと、奥さんから電話がかかってきて、どこにいるのかと聞かれたらヒント!! それならどこにいるかを言いなさい、嘘をつかなければ信頼できるよ!!

  12. エリー と言う

    良好な関係、つまり対等な関係であれば、すべてが交渉可能です。
    しかし、当然のことながら、結果はあらかじめ決まっているわけではありません。 もしその関係が
    スリッパがあなたに何をもたらし、ひいてはあなたの幸福に何をもたらすのかを自問してください。

    あなたが説明する状況は不平​​等であり、妻をからかっているものです。

  13. オースターブルック と言う

    タイ人女性には決して嘘をつかないでください、あなたはいつも負けるからです、彼らは生まれつき嘘つきであるということを決して忘れないでください、時には彼らにとって他に方法がないこともあります、例えばファム 私自身も、何らかの理由で多額の出費がある場合には、お金について嘘をつかなければならないことがありますが、それは十分に悪いことです私はいつも家族から借りているので、返済しなければならないので控えめにしなければなりませんが、決して返さないとは言いません。
    これは私のお金を守るための嘘であり、彼女をだますためではなく、それがそれほど簡単ではないことを彼女が学ぶ必要がある……と私は思います。

  14. 大量の雷 と言う

    Liegen tegen je Thaise partner, mag dat? Waarom “Thaise” partner? waarom niet gewoon partner? Maakt de nationaliteit van degene tegen wie je liegt de waarde van de leugen anders?
    答えはもちろん、嘘が許されるかどうかは誰もが自分で決めることができ、人生のすべてのことと同様、自分の行動の結果は当然負わなければなりません。
    Zelfs een leugentje om bestwil (of zoals de Thai zegt: Een witte leugen”) is een leugen, ook al wordt die gezegt om een beter resultaat te verkrijgen dan wanneer je de waarheid zegt. Als dat is omdat het voor jezelf beter is, is het egoistisch, als dat is omdat het beter is voor “je relatie” is het al wat minder erg, als het is om een ander te “beschermen” is het nog meer acceptabel, maar een leugen blijft het..
    何かを隠すことは、直接の質問に答えて嘘をつくこととはまったく異なります。

    「嘘をつくために」嘘をつくのか、「印刷されたように」嘘をつくのかにかかわらず、常に大きなリスクが伴います。なぜなら、その嘘をつく人の信頼性は、そのXNUMXつの嘘だけでなく、今後あなたが言うすべてのことについて危険にさらされているからです。 、 正しいか間違っているか。 嘘がバレた場合(嘘はそれほど早くはありませんが、真実はすぐに追いつきます…)最初から真実を話した場合よりも多くの損失を被る可能性があります。 したがって、(正当な理由で)嘘をつきたい場合は、それが現実にならないようにしてください。 自分のとても楽しい気持ちのためには、誰にも嘘をつかないほうがいいです。

  15. ジューストM と言う

    嘘…いい題材ですね。
    一度嘘をついたことはすべて覚えておかなければ、バスケットから落ちてしまいます。一生脳に負担がかかります。 年齢とともに記憶力も低下するため、その問題はますます大きくなります。
    特にお金のことに関しては、すべてを話さないようにしています。

  16. ラタナ と言う

    嘘や不正行為に注意してください。 それに対する答えは通常、厳しく不合理なものです。

  17. Daniel Mölk と言う

    それぞれの真実。
    スリッパについてはほとんど理解できません。 場所や機会を避けてください。 これが必要な場合は、その関係に何かが欠けています。
    私自身は恋愛関係にないので、少し違う見方をするかもしれません。
    私はお金のことを話すのが好きではなく、あまり持っていない、安い生活を求めてタイに来たと嘘をつきます。

  18. ディック・ファン・デル・ルグト と言う

    私の発言の核心は次のとおりです。説明できないこともあります。 他の人は決してそれを理解することはありません。 したがって、それについては嘘をつくか、可能であれば沈黙を守る方が良いでしょう。

    タイ人は、オランダの借地権、水道税、廃棄物税、食料価格について何を知っていますか?

    私の例の、いつも電話をかけてくる女性は、男はみんな詐欺師だと思っているのに、彼氏がバーガールにまったく興味がないことを理解するでしょうか? 男性が女性をすぐにベッドに誘い込まなくても女性と友好的になれることを女性は理解できるでしょうか?

    Ik ben het eens met de uitspraak die khun Peter citeert: Aziaten zeggen dat je beter een leugen kan vertellen, als de waarheid meer kwetst dan een leugen.

    • ソイ と言う

      タイ人女性に説明すれば理解してくれるでしょう。 ヨーロッパでは、人々は何にでも多額の税金を払っており、生活にはお金がかかります。
      タイ人女性が他の女性も簡単に対処できることを理解したくない場合は、あなたには特別な使命があります. 彼女も嫉妬深い態度を示している場合は、あなたが正しい人であるかどうか頭を悩ませてください。
      Maar om er nou voor te gaan liegen zoals de “Aziaten” zelf gewend zijn te doen? Nee, dat gedraai en gedoe daarvan zie je elke dag opnieuw de meest lastige consekwenties, waarvan jij Dick wel eens zegt dat het wel eens welletjes zou mogen zijn!

      • ディック・ファン・デル・ルグト と言う

        @ Soi 「使命を持つ」というのが何を意味するのかよくわかりません。 それが相手を変えたいという意味であれば、私は反対するのは自由です。 恋愛関係において相手を変えたいと思ってはいけません。 ありのままの彼/彼女を受け入れ、彼/彼女を理解するように努めてください。 あなたが変えられるのはあなた自身だけです。 相手の気持ちを慮るということは、相手を尊重するということだと思います。 異性と友達になることが想像できない場合は、それを受け入れて、恥ずかしい状況を避けるのが最善です。 そのような場合、私は真っ白な嘘を受け入れられると思います。

        • エリー と言う

          人は経験を通じて変わることができます。
          Als ze ervaren dat vrouwen net zoveel gerespecteerd worden en kunnen respecteren in vriendschappen als mannen, zal dat niet meer bedreigend voor haar zijn maar haar zoveel zelfrespect geven dat de angst voor verlating verdwijnt.
          恐怖のためではなく、最も広い意味での愛を求めてください。
          それはもちろん男性も同じです。

        • ソイ と言う

          Met “een missie extra” bedoel ik dat je des te meer je best moet doen uit te leggen en voor te leven dat jouw gedragingen en intenties van het goede soort zijn. Mensen dien je in hun waarde te laten, en dat mag je ook andersom verwachten. Het is niet verkeerd om rekening te houden met beider cultuur- en waardenpatronen.

          • ディック・ファン・デル・ルグト と言う

            @ ソイ 嘘をつくか、嘘をつかないか、あるいは沈黙するかという問題は、具体的な状況で、当事者とのみ答えることができます。 一般的な発言は役に立ちません。 例の女性が、男性は皆、女性狩りをしていると確信しているとき、ブルグマンのように話すことはできますが、母親は誰も助けてくれません。 それなら、バーにいるとは言わずに彼女を安心させたほうがいいでしょう。 あなたは愛情からそうするのであり、ひどく嘘をつきたいからではありません。

            • クリス と言う

              そのバーがスクンビット ソイ 33 の The Office という名前でない限り、いつでもこう言えます。ダーリン、私はオフィスにいます。 そして、あなたは嘘をついていません!!

  19. ロブ と言う

    私の妻もタイブログを読んでいます。私は決して嘘をつきません。

  20. クラース と言う

    挙げられている例の多くはお金に関するものです。 時々説明できないことについて話すかどうか。 生活費や住居費などに毎月妥当な金額を支払うと表明するだけで、多くのこと(不幸)を防ぐことができます。相談して決めることもできます。 極端なことをいつ手伝うかは自分で決めてください。 そして、それ以外のことはもう重要ではなく、誰も(あなたのガールフレンドを含めて)それとは何の関係もありません。 そして彼女は自分の立ち位置を知っており、それを受け入れるか受け入れないかを知っています。

  21. オットー・ラー・ティ・カー と言う

    それは嘘ではなく回避的な説明と呼ばれます/
    タイ人は確かにすべてを100%説明してくれるわけではありませんが、
    本当にそうではない…クラブ

  22. ブルーノ と言う

    親愛なる皆さん、

    Om een duurzame relatie op lange termijn te hebben kan je beter altijd de waarheid vertellen. Ik ben zo, mijn vrouw is zo, en we vertellen elkaar altijd de zaken zoals ze zijn. Het is een van de vele zaken die ons samenbrengt. Als er iets te bespreken valt, dan doen we dat, met respect voor elkaar mening, in alle openheid en zonder zaken anders voor te stellen zoals ze zijn. Want als je dat doet stel je vroeg of laat je relatie anders voor dan ze is.

    私たちは二人とも、とりわけ嘘のせいで前のパートナーと別れました。

    Liegen, bedriegen, de waarheid verdraaien, en meer zo’n toestanden: we hebben er beiden een grondige hekel aan. Zeg de zaken tegen elkaar altijd zoals ze zijn. Een duurzame relatie is op vertrouwen gebaseerd. Als dat vertrouwen er niet (meer) is, zet er dan een punt achter.

    Het probleem met leugens is niet dat er leugens verteld worden. Het probleem is dat er dan, als de leugens uitkomen, geen vertrouwen meer is. En vroeg of laat komen de leugens toch uit. En soms eerder vroeg dan laat.

  23. ルード と言う

    決して嘘をつかない結婚生活は、すぐに殺人と過失致死で終わることになる。
    妻があなたのために用意した食べ物はおいしかったかと尋ねて、食べられないものだったから犬に与えたと答えたとしても、あなたは決して感謝されないでしょう。
    そしてそれに触れたくなかった人たちも。

  24. エドバト と言う

    真実を思い出す必要はありませんが、覚えています。

  25. リーキー と言う

    嘘をつくか不正行為をするかは大きな違いです
    私たちは皆、時には真っ白な嘘をつきます
    でもパートナーがタイ人だろうとヨーロッパ人だろうと嘘をついたとしたら
    それならあなたの関係は私の目には良くない

  26. テアベグテ と言う

    あなたが自分の行動に責任があるのに、なぜ彼女にそれを負担させる必要があるのですか。
    たとえ彼女が理解していたとしても、理解しなければなりません。 自分自身で受け入れず、あなたは彼女に責任を押し付けますが、彼女はそれを処理できません 関係は滑りやすい坂とは別のものです、そして女性もそれをします、そして彼らは決して言いません、彼らはしばしばすぐに真っ逆さまに転落します恋愛中、
    「あなたが外国人だと、アジアの女性はもっと不安になることが多いです。ほとんどすべてのタイ人男性がそうしていますし、それは彼らの文化では受け入れられています。ちょっとした二重基準ですが、
    Hun angst is vooral,dat dat slippertje beter is,en je dan kwijt raken.Dan zijn ze hun zekerheid kwijt.
    DUS MIJN ADVIES ,SLIPPERTJES NOOIT VERTELLEN, HET AF EN TOE DOEN,DAN IS HET LEVEN EEN IETSJE SPANNENDER, Sukses heren met jullie eigen verantwoordelijk heid,Alleen wel met een
    小さなレインコート
    テア・デ・ベジテ

    • エリー と言う

      19 世紀の言うダブルスタンダードとは、自分は素晴らしい人生を送っていると思っているのに、それを最大限に活用できないということです。 関係を深め、お互いを真剣に受け止めましょう。 それが表面的なままで、滑りやすくなっている場合は、自分が何を恐れているのか自問してください。 本当にお互いの気持ちを分かち合うには? 許し合って関係を深めることも選択肢の一つです。

  27. マルコ と言う

    私は妻に嘘をつきません。私が38歳、彼女が35歳のときに彼女と出会いました。
    4年後の今、私たちは経済的なことも含めてすべてを共有しています。
    彼女には過去があり、私にも過去があり、そこに一線を引いて、現在と未来に関心を持っています。

  28. ジョン・D・クルーゼ と言う

    こんにちは、

    はい、あなたは正しいです、そしてもちろん、タイ人は認められないためにあなたが望むよりも頻繁に嘘をつくこともあなたは知っています。 それが彼らにとっては普通なんだけど、最近パートナーが気づいたんです
    もっと早く何かを告白してください。 それが全部であろうと半分が真実であろうと、あなたは当然のこととして受け止めなければなりません。
    浮気を告白すると、血なまぐさい結果になる可能性があります。

    敬具

  29. ジャンブーテ と言う

    シンプルで短い答え。
    あなたの関係状況によって異なります。
    Mijn ega en ik hebben een goede relatie en houden beide niet van leugens .
    流砂に基づいた関係がある場合は、嘘をついたほうが良いでしょう。
    しかし、真実は最良の政策である、というのはオランダの古い諺であり、それは無駄に生まれたわけではありません。

    ヤン・ボーテ。

  30. ハンス・チャン と言う

    嘘はそうです...定義の問題ですよね? 文化ごとに違う!

    研究によると、人は平均して16日にXNUMX回嘘をつきます。
    物事を楽しく保つために通常は 1 ですが、それでもです。

    誰もが常に正直で、どこでも真実を語れば、それは混乱になりますよね?

    そして、自分は常に正直であり、たとえ嘘をついたとしても決して嘘をつかないと最初に言う人々…はい。

    つまり、まず自分自身の行動の同じ評価を他の人にも適用し始めます。
    そして、「早く寝て、疲れている、友人とバーに座って、ビールを飲み、バーガールの 4 単語を見て、ビリヤードをする…」と言うのは、まさに賢明です。

  31. ルード と言う

    Ik ga vaak alleen op vacantie en dan vraagt mijn vrouw of ik vreemd ben geweest. Mijn antwoord is altijd dat ik er geen ja of nee op zeg want dan hoef ik niet te liegen en nu vraagt ze het niet meer.

  32. ボールボール と言う

    タイ人のガールフレンドで真実を語る人はほとんどいないので、逆に考えてみてはいかがでしょうか。

  33. ディディ と言う

    どんなに嘘が早くても、真実は彼らに追い越されてしまいます。
    何も悪いことをしていないのであれば、嘘をつく必要はありません。
    両親から受けた人生の教訓。
    ディディチェ。

  34. ブルーノ と言う

    自分にしてもらいたいことを他人にもしてあげる…

    私がこれから言おうとしていることは、一部の人にとっては非常に対立的に見えるかもしれません…

    Zou jij graag hebben dat je vrouw liegt over … bij voorbeeld … vreemd gaan? Stel dat ze inderdaad vreemdgaat, jou niets zegt en/of erover liegt, dan een of andere sexueel overdraagbare ziekte oploopt, en jou er mee besmet? Zou je dan nog het zelfde denken over een leugen?

    Omgekeerd kan natuurlijk ook hé … Stel dat jij vreemdgaat, er niets over zegt of er over liegt, “iets” oploopt, en haar besmet? Zou je jezelf nog in de spiegel willen bekijken nadien … ?

    Of het nu gaat over de vraag of het eten lekker is of trouw zijn aan elkaar, liegen is voor mij liegen. Christendom, Boedhisme, Islam … Alle grote wereldgodsdiensten zeggen voor 90-95% hetzelfde en de stelling waarmee ik deze reactie ben gestart wordt in deze 3 wereldgodsdiensten vermeld (ik kan het weten, want ik ben zelf christelijk opgevoed, ben met een Thaise Boedhistische vrouw getrouwd, en werk dagelijks samen op het werk met een moslim, en ik kan met mensen die een andere godsdienst belijden goed om en praat regelmatig met hen over zo’n topics). Ik nodig de mensen, die stellen dat liegen moet kunnen, uit om daar maar eens goed over na te denken … Dat zijn gewoon universele lessen die gelden voor ieder van ons, onafhankelijk van tot welke godsdienst ze behoren, en zelfs onafhankelijk of ze al dan niet gelovig zijn.

    Van de ene leugen komt de andere. Ernstige misdaad begint in veel gevallen ook met een jointje roken. De mensen, die denken dat dat allemaal zo erg niet is, moeten maar eens goed nadenken over hun “moreel kompas”.

    自分にしてもらいたいことを、他人のためにしてあげましょう。

    よろしく、

    ブルーノ

  35. ピム と言う

    サムソンとルッテからの返事がありません。
    このタイのブログは読まないでしょう。
    嘘をついたことがないと言う人は嘘をついています。

  36. クリス・ブレーカー と言う

    嘘をつくのは盗むのと同じ
    インディアンは盗みをしません。なぜなら、所有物を持っていなければ何も盗むことができないからです。
    タイ人は嘘をつかないし、何も言わない…。

  37. ジャックS と言う

    人によっては、それは非常に白黒はっきりしていると見なされます。 だから、ちょっと嘘をつくと、すぐに騙されて嘘をつきます。 人々は常識を利用します。 好むと好まざるにかかわらず、嘘をつかなければならない状況は常にあります。 たとえそれが、今の平和を保つためであっても、単にパートナーに必要以上に心配をかけないためであっても。
    これは私たちの西洋文化にあると思います。これはまた極端です。 全部か何もないか。 その中間はありません。 私たちはデジタル機械ではなく、思考力と創意工夫に満ちた存在であり、許容できる嘘と不適切な行為の違いが分からないのであれば、人間としてあまり成熟していないと言えます。
    もちろん嘘は避けたいですよね。 それは正常です。 何について嘘をついているかによります。 それは真っ白な嘘だ。 なぜそんなに帰りが遅いのですか? はい、他の人はおしゃべりしすぎましたが、それはあなた自身でした...そのようなこと..
    ゴーゴーバーに入ってこれを遠慮するのは行き過ぎだと思います。 とにかくそんなものは必要ありません。 あるいは、私がわざとそのようなバーに行って、別の用事で街に行かなければならないとガールフレンドに告げた場合。 そこをぶらぶらしたいという衝動があるとしたら、それは間違っています。
    しかし、ガールフレンドの子供たちは決して裕福ではないことを知っているので、コンピューター用に XNUMX 台目のハードドライブが必要だと思うので、その費用で彼女を悩ませるつもりはありません。 彼女に大々的に言うつもりもなかった。 それについて彼女が何も言わないというわけではありませんが、彼女はそれが私が費やしたお金であることを知っています。 しかし、私が自分のために使っているこのお金が、彼女の息子にXNUMXか月の食事を与えることを意味するのも彼女にとって不公平です。 彼が今何も持っておらず、飢えているというわけではありません。 これは比率の一例にすぎません。 息子にも父親がいます。私はガールフレンドを愛していますが、息子のために多額のお金を払う責任はありません。 彼の父親はそうしなければなりません。
    これが私が話していることです。
    他人とふざけるのはパートナーシップの基礎です。 最初から女性一人では足りないと言っていない限り。 または、たとえば、あなたはバイであり、自分の性別も必要であるとします。
    ここのライターの中にこれを区別できない人がいるとしたら、申し訳ありません...

  38. キース1 と言う

    私は教皇と同じカトリック教徒ではありません
    だから時々嫌になることもあります。 滅多にやらないけど苦手です
    私には見えています
    しかし、どんな時に嘘をつくのでしょうか? 嘘は何ですか? あなたがカフェに座っていると、妻があなたに電話して尋ねてきたとします。
    カフェにいて「ノー」と言ったら、それは嘘をついていることになります。 妻が美容院に行ったことがある場合
    好きかどうか尋ねると、あまり好きではないのに、「はい」と答えます。
    それは嘘ですか? あなたの子供がジュースに値しないものを作った場合、あなたはそう言いますか?
    いや、彼は見事にやったと君は言うよ。 それは嘘ですか? もしそうなら、私はよく嘘をつきます
    このような例は何百も挙げることができます。 したがって、嘘とは何かを知ることが重要です
    タイ人であろうとなかろうと、大切な人に真実を言わない(嘘をつかない)
    オランダ人です。 男性(彼氏)でも女性でも。 いつも正直だと思う人
    あなたに対して。 それは痛いほど簡単ではありません。
    奇妙なことに、あなたはすでに嘘をつき過ぎていると思います。
    バーにいると嘘をつかなければなりません。 それが嘘をつく理由になりますか? 少なくとも私にとってはそうではありません
    少し緩い気がします。
    だから、パートナーに嘘をついてはいけないと思います。 結局のところ、あなたは彼女にも自分に対して正直になってもらいたいのです
    私は嘘が何であるかを自分で知っています。 そしてそれをできるだけ少なくするようにしてください
    私は誰よりも優れているわけではありません。 年齢も関係あると思う

  39. ティノ・クイス と言う

    Laat ik beginnen met een bekentenis: Ik heb vaak gelogen, vaak heel onschuldig en met de beste bedoelingen, en soms met kwade bedoelingen, dat wil zeggen, om er zelf beter van te worden.
    確かに、人物や状況、特に意図を見た場合にのみ、嘘の良否を判断することができます。 あなたが何かをする意図が、その道徳的性質を決定します。 物乞いに XNUMX バーツを渡すのは、たとえその物乞いがギャングの一員だったことが後でわかったとしても、常に良いことです。 政治家が自分の名声と名声を高めるために寺院にXNUMX万バーツを寄付したとしても、それは善行ではありません。
    コメントの中で XNUMX つのことが気になりました。 まず、もちろん、タイ人は嘘が多いとはっきり言ってる人もいる。 彼らは「生まれつきの嘘つき」であり、彼らにとって嘘をつくことは「ごく普通のこと」なのです。 より微妙な方法でそのメッセージを伝える人もいます。 第二に、コメント投稿者は、嘘をつく場合は善意から嘘をついていると述べています。 自分を守るためでも、利用するためでも、自分を美化するためでもなく、いやいや、彼らは平和を保つため、相手の痛みや悲しみを避けるため、あるいは相手を喜ばせ幸せにするために嘘をつくのです。 あるいは、相手は結局真実を理解できないからです。 私たちは利己的な理由で嘘をつくことはありません。 私たちは相手のことだけを気にします。 善行としての嘘。
    Hoe anders ligt dat bij de Thai. Als de Thai liegt gaat het bijna altijd om kwaadaardige, egoïstische bedoelingen. Ze willen zich verrijken, fouten verdoezelen en gezichtsverlies voorkomen. Zij denken alleen aan zichzelf. Ons liegen wordt steeds vergoelijkt, hun liegen daarentegen meestal veroordeeld.

  40. クリス と言う

    私にとって愛とは、この世の誰か (私の場合は女性) を幸せにしようと純粋に努力することを意味します。 したがって、あなたが彼女を幸せにしないことをしていると、人間関係の問題を助長することになります。 私は彼女が本当に幸せにならないようなことについては決して嘘をつきません(もし彼女が知ったら)し、その必要もありません。 私はそうじゃないから。 しかし、妻への愛から嘘をつかなければならないこともあります。 たとえば、少し前、私は彼女の誕生日プレゼントを買うために町で午後休みを取りました。 妻から電話があり、「今どこにいるの、何時に帰ってくるの?」と尋ねられました。 最初の質問については嘘をつきましたが、二番目の質問については嘘をつきませんでした。 そして、彼女の誕生日にプレゼントをあげたとき、(彼女の求めに応じて)いつそれを買ったか説明しました。 私の真っ白な嘘は許されました、それはその夜寝室で判明しました(ウィンク)。

  41. ディック・ファン・デル・ルグト と言う

    今週の私の声明で、私は真実を言うよりも嘘をつく方が賢明な状況の例を尋ねました。 もう一度考えて、次のような状況を描いてみました。

    1 あなたの妻(夫も可)が料理をしましたが、あなたがその料理を気に入らない場合、それは全くのゴミかもしれません。 あなたの妻または夫が「甘い味がしますか?」と尋ねたら、何と答えますか? 正直に答えてください!

    2 あなたの息子/娘は、自分が描いた絵を誇らしげに見せます。 あなたは何と言いますか:まあ、あなたにもそれについては何もできません。 乗り換え。 それとも、「なんと美しい絵だろう」と言いますか? 正直に答えてください。

    3 私は小学校教師として働いていましたが、生徒を焼き討ちするよりも褒めることの方がやる気を起こさせるということを学びました。 あなたは「たとえ結果が不十分だったとしても、よく頑張った」と言います。

    4 あなたの妻(夫も可)が美容院に行き、そこでイメージチェンジしましたが、見た目は良くないと思います。 あなたは何を言っていますか? 正直に答えてください。

    5 あなたはセックスをしましたが、残念でした。 あなたのパートナーは「どうでしたか?」と尋ねます。 [余談:決して聞いてはいけません] どう思いますか?

    自分は決して嘘をつかないと言える人がいるだろうか?

    • クリス と言う

      そして今の私の答えは次のとおりです。
      ad 1. 私はいつもこう言います。もう私のためにこれを料理する必要はありません。 私はこの料理があまり好きではありません。 (私はいつも彼女に料理を任せます)
      ad 2 と 3. この声明はタイの子供たちに関するものではありませんでした。
      ad 4. 私はそれが好きではないと言います。 決して問題はありません。 時々美容院に行ってアドバイスしてもらいます
      ad 5. 決して私を失望させません。 それは私が担当します.... (ウィンク)

      • ロニーラットプラオ と言う

        Chris Ho (クリス・ホー)

        広告1. 彼女が作った料理が気に入らないだけで、あなたはすでに嘘をついています。
        Ad2 – 3 – それは嘘でした。
        広告 4 – 美容院で女性にアドバイスするのは上級者向けの嘘です。
        Ad 5 – おそらくそれはあなたを決して失望させることはありませんが、愛し合うことは少なくともXNUMX人で行うものだと考えています。

        (ウインク×5)

    • ロブ V. と言う

      1) 「またキッチンでお忙しい中、ありがとうございます。でも、私は A) 何か他のものを食べたいのですが、好きではありません… B) それは…と/からの味が同じではないと思います。」 ド)……」
      努力に感謝していることを示すだけでなく、気に入らなかった点や気に入らなかった点がある場合は丁寧に知らせてください。 それ以外の場合は、それもありがたく思います。 それ以外の場合は、私が彼女が喜ぶと思うものを作りますが、彼女はあまり好きではありません。そうすれば、彼女はそう言うだけなので、次回撮り直すか、もう一度始めないでください。
      2-3) あなたは確かに子供たちに嘘をついています。子供たちがそこから何かを理解できるかもしれないと思うなら、代わりの(より良い)解決策/方法を彼らに示すかもしれません。 あなたの名前がハンス・トイウェンでなければならないのなら別ですが… 555 (ちょっと失礼) http://m.youtube.com/watch?v=UgC0rH9N3Vs
      4) 次に、前のヘアカットの方がよかった、またはそれが本当に奇妙に見える場合は、それも言います。 1 を参照してください。敬意を示す方法でそれをもたらさなければなりません。 必要に応じて、「素敵で創造的ですが、カールはそれほど好きではありません…」と言ってください。
      5) あなたはベッドの中でそれに対処しようとします: 別のアプローチ、休憩を取って、後でもう一度試してください (何か別のことをするか、寝るか何かをする)。 二人とも、いつもより楽しくなかったと感じるでしょう。 必要に応じて、これをきちんと前に出すこともできます。「ハニー、私はあなたが…するときの方が好きです。」

      お互いに敬意を持ってフィードバックを送りましょう。 あなたのメッセージは何ですか?それをどのように伝えますか? タイミングも重要です(いつ持っていくか?)。 それ以外の場合は、次回一緒に何かを作ってみてください: 一緒に料理をしたり、一緒に美容院に行ったり、子供と一緒に仕事をしたり... 時には真実を隠したり、もう少しうまくまとめたりする必要がありますが、可能であれば真実を伝えましょう/意見を貫き通して、相手の価値を認めないようにするのです。 彼女が食事などのものが気に入らないとき、正直に言ってくれるのが嬉しいです。

  42. ソイ と言う

    1- ダーリン、あなたは長い間キッチンに立っています。あなたの料理を損なうつもりはありませんが、残念ながら、これは私には味がしません。
    2- やあ、素敵な絵ですね。 ここに来て、見てみましょう! (イライラを子供にぶつける必要はありません!)
    3- わかりました、よくできました。ただし、次回は大きく異なる可能性があります。 つまり、…(その後に説明が続きます!)
    4- そうですね、美容院に3時に予約があると言っていたとき、私が期待していたほどきれいではありませんでした。 残念ですが、私はまだ考えています... (そして、あなたの考えを言ってください!)
    5. 頭が痛かったですか? いや、ちょっと休憩してシャンパンを飲んで、もう一度やり直してみませんか? (女性は自分と配偶者の性生活がどのように進んでいるかを男性よりも非常に良く感じています。)

    一言で言えば、それほど難しくしないでください。

  43. ピーター と言う

    \それは非常に単純です。もしタイ人のパートナーに嘘をつくと、あなたは二重の目的を持っており、間違いなく、どのパートナーや友人に対してもそれを何年も使用することになります。 要するに、それはあなたの性格の延長であり、それを逃れることを望んでいるのです。
    間違いなく何度も成功するでしょうが、タイ人と長期的な関係を築かない方が良いと思います。
    私の意見では、好き嫌いを率直に話し合うことが良好な関係を築くのに最適です。
    文化的な違いを小さくし、すべてを交渉の余地を残してください。
    ミア ノイはタイでよく知られた現象です。他の人と欲望を満たしたい場合は、ミア ヤイについて話し合ってください。
    別の方法としては、イサーンに家を建てて村人たちと交流し、振り子をズボンの中に入れてパートナー専用にすることもできます。


コメントを残す

Thaiblog.nl は Cookie を使用しています

私たちのウェブサイトは Cookie のおかげで最適に機能します。 こうすることで、当社はお客様の設定を記憶し、お客様に個別の提案を行うことができ、ウェブサイトの品質向上に役立ちます。 続きを読みます

はい、良いウェブサイトが欲しいです