スクンビットソイ7; 解体

ジョセフ・ボーイ著
で掲示されます バンコク, バー, 都市, 外出
タグ: , ,
13 2月2017

バンコクを訪れる多くの人は、数多くのレストランや、あまりにも有名なバーであるビアガーデンのおかげで、ソイ 7 を昔から知っているでしょう。

後者の施設のすぐ前には非常に狭い通りもあり、そこでは毎晩生演奏を聴くことができました。 すべての商店が閉店したため、その小さな通りはかなり長い間姿を消しました。

ソイ 7 の右側にあるレストランも閉店しなければなりませんでしたが、これは通りの左側にあるバーやレストランにも当てはまります。

多くの人は、どうしてこのようなことが可能なのか、そしてこれから何が起こるのか疑問に思うでしょう。 1967 年のリーン・ジョンゲワードの歌を聞いてください。「それは資本のせいです。」 タイはロシア、インドとともに、貧富の差が最も大きい国のトップに位置しています。

タイにはソイ 7 のほぼすべての所有者など、経済的にやるべきことがたくさんある住民がたくさんいます。

これまでのところ、ビアガーデンはダンスから逃れられると思われていましたが、この有名なビアガーデンも今月の最終日 (28 年 2 月 2017 日) に最後のドリンクを提供するため、これ以上のことはありません。

非常に裕福なタイ人の所有者は賃貸契約を更新しておらず、通り全体を改修していると言われている。

彼が「取り壊す」という言葉を使うときは、「改修する」という意味になります。 貧困ラインを打破するためにビアガーデンでファランを捕まえたいと思っていた多くの女性は、複雑な気持ちでこの話を聞いたでしょう。

新しいソイ 7 が将来どのようになるかはまだわかりません。

「スクンビット ソイ 11」への 7 件のコメント解体」

  1. ポール・バーミー と言う

    多額のお金をもたらす高層マンション。 XNUMX階にはいくつかのレストランと
    エンターテイメントが来る。 NEW WAVE BARについては残念です。 本当に素敵なバーでした。

    • パウルスxxx と言う

      ソイ7は資本が稼げる高価な土地なので、確かに高層です。 これはタイではよく知られたパターンです。たとえば、かつてはソイ 7 だった場所や、バンコクのソイ カウボーイ周辺のバーを見てください。 同じことがパタヤにも当てはまり、多くの「古いガラクタ」が取り壊され、高層ビルに建て替えられています。

      古いガラクタは居心地が良く、手頃な価格であることがよくありました。

  2. ゲリット十種競技 と言う

    またお別れの飲み物を飲みに行きます。
    多くのオランダ人仲間とともに、金曜日の自由な午後をそこで過ごしました。
    私たちの大規模なグループもほとんど残っていない。
    アルコールで亡くなった人もいるし、破産して祖国に戻った人もいる。
    タイで毎日パブに行くと、何かがうまくいかないでしょう。
    そこでそうしなければなりません。 それに対抗し、自分の靴を履いて強く立ちなさい。

    Beergarden は最も安いパブの 1 つで、女性の飲み物などはありませんでした。
    だからまた新しい「出会いの場」を探さなくてはいけない

  3. フランサムステルダム と言う

    「破壊」か「進歩」か。
    古い世代はこう思うだろう、「昔はあんなに素晴らしかったのに、残念だ」。
    新しい世代は、「こんな素敵な場所に、なんて美しい新しい宿泊施設やお店があるんだろう」と思うでしょう。
    私はずっと前に、過去をロマンチックにしすぎず、未来に過度の期待を持たないようにと自分自身に約束しました。
    「はい、でも…その前に」と「…まで待ってください。」 そのためには何も買わない。
    特にタイの大都市では、物事が急速に大きく変化する可能性があります。変化に注意を払いながら、現状を受け入れ、現状を楽しみましょう。もちろん、憂鬱な送別会やお祝いのオープニングパーティーが外に出ることはありません。質問。

  4. リーン と言う

    何人かの女性によると、ビアガーデンが改装されて2フロアも増えるとのことで、信じがたいですが、様子を見てみます。

    • ゲリット十種競技 と言う

      ここXNUMX年でさらに悪化したばかりです。
      ソイ 7 でまだ営業している唯一の場所だからです。
      土地の所有者(隣のホテル)はすでに別の場所を探す意向を示していました。 (すでに家賃が大幅に値上げされていたため)
      現在のオーナー(中国人)が亡くなり、その妻が牛だったため、未完の事業となってしまった。
      まだ満席である日を数えることができます。
      彼女はウェブサイトやソーシャルメディアに再び投資する気はもうありませんでした。
      したがって、これで契約は解消されます。
      何年も働いているスタッフにとっては悲しいです。
      何人かは私のために働きに来てくれています(むしろ友人への好意のようなものです)
      私のレストランにも同じアプローチをしたいと思うかもしれません。
      (なのでレディドリンクなし)
      ダウン・ザ・バー
      1階のパーティーセンターと屋上で今後の予定(レストラン付きバー)
      ドアが閉まるまでに、必ずあと何回か来るでしょう。

  5. ジャックG と言う

    数個離れたところで、丸ごと廃棄物容器に入るのではないでしょうか? 安いチャーリーの近くですか? しかし、音楽がかなり大音量で、ソイ 7 のことを意味しており、近隣の通りではないため、おそらく私にはすべてが理解できませんでした。 バンコクに到着すると、10年後に何が変わったのかをよく観察する必要があります。 市内の他の地域でも状況は横ばい傾向にあり、進歩が見られます。 タイのボブ・ザ・ビルダーが仕事に就く時には、その地域のホテルに防音窓が設置されることを願っています。 個人的には、バンコクではここXNUMX年でビールの消費量がかなり減ったと思っています。 最近では、ドリンクカードの最初にワインや流行のコーヒーが記載されているのをよく見かけます。

  6. ポール・スキポール と言う

    ソイ11も同じ運命をたどるだろう。 素敵なガーデンレストラン「ザンシバル」の後の通り全体がチープ・チャーリーから取り壊されることになる。 ソンクラーンに向けて影響を受けたマッサージ店の排気サービスはここで終了です。

  7. ポール・スキポール と言う

    ウォーキングサービス、読み: マネージャーレス

  8. アレクサンダー と言う

    ニューウェイヴ閉店後にXNUMX歩ほど入ったことがありますが、お年寄りの多さにびっくりしました。 ちなみに男性も女性も…

    この小規模バーや居心地の良い場所の破壊は、あの愚かな恐竜公園を破壊したワシントン広場と同じパターンに従っています…

    その通路は常にそこにあります。 私の父は 2015 年代に XNUMX 年間バンコクに住んでいましたが、XNUMX 年に短期間訪れた後、街が一変した様子にショックを受けました。

    それでいいのです。 都心部は徐々に外環へ移行しており、中小企業もそれに伴って移動しています。

  9. マールテン と言う

    new waveは現在、バンコクビートがあったソイ7/1にあります。


コメントを残す

Thaiblog.nl は Cookie を使用しています

私たちのウェブサイトは Cookie のおかげで最適に機能します。 こうすることで、当社はお客様の設定を記憶し、お客様に個別の提案を行うことができ、ウェブサイトの品質向上に役立ちます。 続きを読みます

はい、良いウェブサイトが欲しいです