クラッカー クリップ ストック メディア / Shutterstock.com

バンコクには外国人観光客に人気の歓楽街が数多くありますが、 ソイカウボーイ もそのXNUMXつです。

この通りは長さ約 300 メートルで、バンコクのスクンビット通りソイ 21 (BTS アソーク駅) とスクンビット ソイ 23 の間に位置します。 バーを称賛する叫び声を上げたネオン広告がたくさんあるので、見逃すことはできません。

ソイ カウボーイは、バンコクで最も小さな「歓楽街」です。 名前の由来には諸説あります。 この通りは、かつてこの場所に最初のバーをオープンしたアメリカ人のカウボーイにちなんで名付けられたと言われています。

2001 年頃まで、この通りには主に観光客が訪れる混雑したパッポンやナナプラザを避けたい欧米人駐在員が頻繁に訪れていました。 しかし、2001 年以降、この地域はより商業的になりました。 その結果、ソイカウボーイも昔ながらの雰囲気を失ってしまった。

スクンビット・ソイ23のソイ・カウボーイのある角には、かつて「ジ・オールド・ダッチ」というオランダの茶色いカフェがあり、オランダ料理やベルギービールも提供されていました。 残念ながらこちらは廃盤となっております。

ビデオ: ソイ カウボーイ

感想については、このビデオをご覧ください。

「ソイ カウボーイ バンコク (ビデオ)」への 7 件のコメント

  1. テオ と言う

    私が初めてソイ カウボーイに来たのは 1976 年で、カウボーイという元のバーはまだそこにありました。そのバーはアフリカ系アメリカ人によって設立され、当時は多くのアメリカ人が来ていました。ここにまだバーがあったからだと思います。数軒しかありませんでした。この通りにはバーがあり、値段もはるかに安かった。1976 年にはまだ戒厳令があり、午前 12 時から午前 4 時まで外出禁止令が出され、人々は午後 4 時を過ぎるまで外出できないため、バーは一晩中営業していた。アメリカ人が去った後、カウボーイ バーは売却され、バーなどがさらに増えました。ビデオを楽しみました。

  2. テオス と言う

    ソイ カウボーイという名前は、1962 年かそれに似たような名前で、バンコク ワールド紙 (当時はまだ存在していた) に Nightowl というコラムを連載していたアメリカ人コラムニスト、ベルンハルト トリンクによって付けられました。 カウボーイバーに呼ばれた。 彼はバンコクのバーでの出来事を毎日書いていたため、この名前が付けられました。
    新聞代は3バーツ。 彼からは、シジュウカラ、ここはタイという表現も生まれています。 ご存命で3歳くらいだそうです。 グーグルで調べてみると、興味深い人物だが、タイ語は一言も話せない、私には勉強できない、と彼は言う。 またまた脱線。

  3. テオス と言う

    私もテオと同じです。 以前のコメントにもう一つ追加すると、多くのアメリカの戦闘機パイロットや爆撃機パイロットもカウボーイ バーに来ました。 これらのパイロットはまた(おそらく今も?)ヨーロッパ上空を哨戒飛行し、ドイツのフランクフルトに中間着陸しました。 頼めば無料でヒッチハイクしてもらえます。 ドンムアンかウタポアか、どこだったか思い出せませんが、特定の時間に報告しなければなりませんでした。 そのときは、ノルウェーの船でのデモンストレーションを勧められたので行かなかった。 私の言うことが信じられない人は、その年を見てください。 インターネットが普及していなかったし、誰がコンピューターを持っていたでしょうか? いずれにせよ、ソイ カウボーイという名前はこのバーに由来しており、話が逸れて申し訳ありませんが、ソイ カウボーイの歴史に加えるには良いと思いました。

  4. ジョン・フックストラ と言う

    残念ながら、ソイ カウボーイではその楽しみもなくなっています。 名前は何ですか、レディドリンクをくれますか? 行きなさい、テキーラも消えた、そして彼女も消えた、ウイスキー・コーラは与えないでください、なぜなら、コーラ1枚とウイスキー1枚の10枚のクーポンをよくもらうからです、すぐにXNUMX杯あたりXNUMXユーロになります。 いやー、バンコクは安いですね。

    • ジェイコブ と言う

      そう、君は目の前でめちゃくちゃになっていると思うよ

      先週の土曜日に、バーボン コーラを 160 バーツ、1 プライス、1 グラスで購入します。
      通りはいつものように満員で、ゲストもいた
      オールド・ダッチの場所で、(適切に?)合法的に大麻を購入できるようになりました

  5. フレッド と言う

    今でも安いセックスのためだけにバンコクに行く人は、おそらく裸の旅から帰ってくるだろう。 ヨーロッパでは有料セックスの料金が安くなりました。
    私は雰囲気や居心地の良さについて話しているのではありません。

  6. マーティン と言う

    ソイに属するすべてのもの、そして通行人や顧客を喜んで眺めることができる、今でも美しいソイ
    喧騒を離れて座って楽しむことができるバーがいくつかあります…もちろん、それらは多くのゴーゴーズではありません
    そこには「最も美しい」女性はいませんし、価格も手頃です…

    さまざまな女性とその会話に悩まされているのなら、あなたは間違った場所にいます…


コメントを残す

Thaiblog.nl は Cookie を使用しています

私たちのウェブサイトは Cookie のおかげで最適に機能します。 こうすることで、当社はお客様の設定を記憶し、お客様に個別の提案を行うことができ、ウェブサイトの品質向上に役立ちます。 続きを読みます

はい、良いウェブサイトが欲しいです