パタヤのイルカショー

ディック・コーガー著
で掲示されます パタヤ, 都市
タグ:
19 6月2012

パタヤには、さらに豊かな魅力がもうひとつあります。 どうやらこの海辺のリゾートはイルカに興味があるようです。

昔、彼らはここの海で泳ぎました。 私は以前に彼らが泳いでいるのを見たことがある。 数年前、ナクルアにある真実の神殿の海につながった池にいくつかの標本が飛び散ったが、それ以来姿を消してしまった。 もちろんナクルアにはドルフィン ラウンドアバウトがあり、偶然にも私たちの協会の集会場所は長年ドルフィン アパートメンツ レストランでした。

パタヤ ドルフィン ワールド アンド リゾート

現在、パタヤ ドルフィン ワールド アンド リゾートではプロのイルカ ショーを開催しています。 もちろん、これらの動物を飼育すべきかどうかについて議論することはできます。 私はそれに関して実践的です。 闘牛も闘鶏と同様に禁止されるべきである。 動物を犠牲にした残酷な大衆娯楽。 それ以外については、私は寛容です。 動物たちが苦しんでいないときは、私たちと自分自身を楽しませることができます。 大きな水槽の中のイルカと、窮屈な鉢の中の金魚に違いはないと思います。

さて本題です。 この番組は見つけるのが難しいです。 パタヤ・サッタヒープの中間に位置します。 大使の直後 ご宿泊 スクンビット通り沿いに「ドルフィン ショー 6 km」という標識が見えます。 500 キロメートル進むと内陸への出口があり、さらに 200 キロメートルです。 入場料には問題があり、外国人は100バーツ、タイ人は09.00バーツ、子供は11.00バーツです。 したがって、タイの運転免許証を持参することが重要です。 公演は13.00日15.00回、午前17.00時、午前XNUMX時、午後XNUMX時、午後XNUMX時、午後XNUMX時です。 パフォーマンスは、大きな盆地の周りに建てられた円形劇場で行われます。 ステージは客席側と客席側のXNUMXつあります。 装飾には膨大な数の写真が飾られています。 ビーチ パタヤから。

ショー

本当はロシア人でいっぱいのバスに遭遇することを予想していましたが、私が出会ったのは主にタイ人の聴衆でした。 ショーは時間通りに始まり、イルカが哺乳類の中でも非常に遊び好きな種であることを示します。 彼らは、魚の形でささやかな報酬を得る限り、フープをくぐったり、緊張したロープを飛び越えたり、踊ったり、ボールで遊んだり、その他多くのことを行います。 現在、注目を集めている標本は XNUMX つあり、それぞれに独自の所有者がいます。 XNUMX 頭のイルカは尖った鼻を持ち、他の XNUMX 頭は正面が鈍くなっています。 おそらくこれがハンドウイルカとゴンドウクジラの違いなのかもしれませんが、私は専門家ではありません。 動物は素早く、常に予期せぬ動きをするため、写真家としては細心の注意を払う必要があります。

ショーの後は、乗馬、ロッククライミング、ゴーカートなど、子供向けのアクティビティがたくさんあります。 これだけの価値はありますか? 200バーツまでなら「はい」と思いますが、500バーツはちょっと高いと思います。

もっと 情報: www.pattayadolphins-world.com

“パタヤのイルカショー” への 5 件の回答

  1. LOE と言う

    外国人に高い料金を請求するようなところには基本的に行きません。
    タクシンやその関係者のような人々は 500 バーツで入場でき、おそらく無料でメルセデスを駐車することもできる一方で、貧しい国民年金で 200 バーツを支払うべきでしょうか。
    ちなみに、私はお金のないタイ人にお金を与えることに反対しているわけではありません。
    割引カードを渡すため。

  2. ピム と言う

    お店の割引カードがあり、特にイサーンでは家族に大きな買い物をさせています。

    • アレクサンダー と言う

      親愛なるディック・コーガーへ。
      イルカと金魚を比較する前に、このドキュメンタリーをよく見ていただくというヒントをお伝えしたいと思います。

      http://www.youtube.com/watch?v=hyeRTWyZxJM&feature=related

      この文書を見た後は、イルカの一生についてまったく異なる意見を持つことになるでしょう。
      これらの素晴らしい動物が世界中のイルカ水族館のために犯罪的に取引されています。
      これらの非常に賢く、非常に敏感な動物は捕獲され、約150,000万ドルで売られ、湾に残されたすべての赤ちゃんはうんざりする方法で屠殺されます。
      この非常に衝撃的なドキュメンタリーは大きな話題を呼びましたが、幸いなことにその目標は見事に達成されました。
      しかし、このような軽率な記事があるため、このドキュメンタリーを見た後に自分の発言を公的に再考するよう、お知らせしなければなりません。

  3. デイビッド と言う

    だから、動物園に行ったり、ゾウのショーを見たり、サルを見たり、海の水族館に行ったりすることはできません
    でも、女の子たちに会いにパタヤに行く、それも間違っています。
    そしてそれには費用がかかるかもしれません。
    私は聖人ではありませんが、上記のすべてに反対です。

  4. チェルシー と言う

    司会者: このコメントは記事の主題に関するものではないため、投稿されませんでした。


コメントを残す

Thaiblog.nl は Cookie を使用しています

私たちのウェブサイトは Cookie のおかげで最適に機能します。 こうすることで、当社はお客様の設定を記憶し、お客様に個別の提案を行うことができ、ウェブサイトの品質向上に役立ちます。 続きを読みます

はい、良いウェブサイトが欲しいです