ただ勇気を出さなければなりません。 銀行口座を空にして、訓練も受けていない技術の奥深くに飛び込んでください。 スパカンヤ・トリプワタナ選手(31)が実施し、合格した。

「バックアップ計画すら立てていませんでした。 今そうしなかったら、いつ自分のものを手に入れることになるだろうかと考えました。 そうしなければならないことはわかっていました。 「うまくいかないなら、うまくいかない、また貯金を貯め始めなければならないだろう」と自分に言い聞かせました。

しかし、それはうまくいきました。なぜなら、Suphakanya のデザインの靴は、Brown (ロンドン)、Little Black Dress (香港)、Modern Naked (スペイン) でブランド名 Croon で販売されているからです。 現在のところ、オックスフォードとフラットスタイルの XNUMX つのモデルがあり、光沢のある高品質のレザーで作られ、完璧にデザイン、製造されています。

シラパコーン大学でグラフィック デザインを学び、超フェミニンなファッション ブランド Kloset (最近エル ファッション ウィークで発表) のデザイナーとして XNUMX 年間働いている彼女が、なぜ靴なのか?

Suphakanya: 「私は靴が大好きですが、自分に合う靴を見つけることができませんでした。 時には見た目が素敵な靴も ドレッシー そして快適ではありません。 色々なシーンで着られるものが欲しかったのですが、 ファンシー 常にハイヒールを履かなくても十分です。」

「靴が十分に良くなかったら、売りません」

去年始めたばかりのスパカニャさんは、自分の靴が評価されて幸運でした 社会的影響力 en トレンドセッター。 Croon はソーシャル メディアを通じてこのことを発表し、この新興ブランドに 暴露 必要な人が手に入れました。

「私は~からの支援に反対するものは何もありません」 有名人。 それはあなたの製品をマーケティングする別の方法にすぎません。 しかし、当然のことながら、製品が高品質であることを確認する必要があります。 一部の有名人が着ていて誰もが欲しがっているからではなく、その品質とデザインによって売れるということを確信する必要があります。 その中でバランスを見つけなければなりません。」

Suphakanya とビジネス パートナーでもある彼女の友人にとって、品質は最優先です。 「私はすべてのペアを個人的にチェックしています。 何かが不十分であれば、販売しません。 彼氏と私はすべて自分たちでやります。 私たちの靴は実際の人々のニーズに応えたいので、大変な作業です 女の子。 なぜなら、彼らは壊れることを心配せずに、どんな機会にも着用できるものを望んでいるからです。」

(出典: ミューズ、バンコク郵便局、16 年 2013 月 XNUMX 日)

7 Responses to “「うまくいかないなら、うまくいかない、と自分に言い聞かせた」

  1. J・ジョーダン。 と言う

    私がまだある程度の知識を持っているのは、オランダに住んでいた頃の紳士靴だけです。 トップブランドはファン・ボメルとファン・リールでした。
    ディックに答えると、それはオックスフォードスタイルの靴でした。 高所得者が購入できるクラシックなスタイルの靴。 ファン・ボメルが一番高価で(10年ほど前の話)、350ユーロくらいでした。 ヴァン・リール (品質において)
    同)250ユーロ程度。 女性では(決して忘れませんが)プラダが本当のトップでした。
    私の結婚生活が破綻した理由の一つ。 私の元彼はトップサッカー選手と結婚していると思っていました。 手押し車で運んだものをトラックで運び出しました。 もちろん靴とは関係ありません。 冗談で入れました。 タイの最高品質の靴はFindigです。 靴も作る
    オックスフォードスタイルで。 6年以上前に一足購入しました。 まだ新品のように見えます。 タイでは一日中スリッパを履いています。 結婚式やパーティー、火葬の時だけ着用します。 こういう式典では靴を脱ぐことが多いので、いつもあれこれいじっています。
    J・ジョーダン。

  2. クリス・ブレーカー と言う

    オックスフォード シューズ、... オランダではブローグとしてよく知られている、ひもが付いた従来の低めの靴で、彼女自身もスエードが好きで、今でもフロリス ヴァン ボメルで購入できます。
    オランダで最も高価な靴、モカシンとブローグは、かつてもおそらく今もグレーベ ワールウェイク社のものですが、現在はルーマニアで製造されています。

  3. チャールズir と言う

    もし、スパカニャ トリプワタナも将来、ファン ボメルやヴァン リールに匹敵する品質のオックスフォード スタイルの紳士靴を製造したいと考えているのであれば、私は間違いなく彼女を訪問します。足にとって良い靴は重要だと思います。

    どちらのオランダのブランドも高価ですが、3 つの命を保つものもあります。最終的にソールを張り替えて切るときは、タイの路上のどこかでやってもらいます。靴屋やヒールで行うよりもはるかに安く、品質も劣りません。オランダのバー。

    たとえ暖かいタイであっても決してスリッパを履くことはなく、常に靴を閉じた状態で履いてください。歩くのは本当に快適ですが、大きな誤解は、それが迷惑な汗の臭い、端的に言えば足汗の原因になるということです。
    革の外側だけでなく内側にも靴下があり、ポリエステルやその他のプラスチック製の靴下は使用せず、綿かウール、またはその両方の混合物でできていることが重要です。

    ちなみに、宣伝メッセージのように聞こえるかもしれませんが、両ブランドの高品質ブランドには、ノースリーブのシャツと合わせるかどうかに関係なく、ショートパンツを着用するのに最適なスニーカーもあります。

  4. コー・ヴァーフーフ と言う

    TBでは何かが違います。 靴。 J.ジョーダーンもすでに言っていましたが、タイでは男性として働いていないときは、結婚式や火葬のときを除いて靴はあまり必要ありませんし、タイでも今でもサンダルが履かれています。 残念なことに、私は仕事で靴を履かなければならないので、いわゆる「売春婦スニーカー」、ローファーを履いています。 レースアップシューズは常に靴を脱がなければならないので、気が狂いそうになります。

  5. ジャック と言う

    ディック、私はまだクローゼットの中にヴァン・ボメルを持っています。 茶色と黒。 私はそれに気をつけています、彼女にはもうそれを買う余裕がありません。 91/2サイズもお持ちでしたらお借りできます。 ここで流行しているジーザス ナイキとは走りが違います。 Trip の靴についてどう思いますか? 色が私には似合わないんです。 コルにとってはもっと何かがあるかもしれない。

    • コー・ヴァーフーフ と言う

      ジャック、これはひどい侮辱だと思いますが、司会者がこの申し立てを見逃したことには驚きました。 事態はますます悪くなり、火曜日には明るいピンクのラコステのポロシャツを着ていると非難されることになる。 いいえ、ジャック、これについてはまだ最後の言葉が語られていません。
      私の売春宿のスニーカーはいつも落ち着いた黒で、突然郵便受けに火葬の招待状が届いたときに便利です。 そしてバタに誓います。 そこでルアーをしたことはありません 😉

  6. ジャック と言う

    ごめんなさい、コー、それはとても良い意味でした。 涼しげな色だと思います。 だから、コルのような型破りな人には合うのではないかと思いました。 ピンクのラコステのシャツと合わせると確かに似合うでしょう。 黒人の売春宿を徘徊する者よりも優れている。 残念ながら今は学校休みです。 こんなおしゃれな服装をすれば、生徒たちの間でその日の話題になるでしょう。 私は確信しています。


コメントを残す

Thaiblog.nl は Cookie を使用しています

私たちのウェブサイトは Cookie のおかげで最適に機能します。 こうすることで、当社はお客様の設定を記憶し、お客様に個別の提案を行うことができ、ウェブサイトの品質向上に役立ちます。 続きを読みます

はい、良いウェブサイトが欲しいです