少し前に、Telegraaf でジェフリー・ワインバーグによるコラムを読みました。 それは、その男が家の奴隷のように扱われることにうんざりしているということについてです。 彼は再び男性であると感じたい、そして妻から男性として見られ、尊敬されていると感じたいと思っています。

そんなに悪い作品でもない。 それは私自身のオランダでの結婚生活を思い出させました。 はい、私はXNUMX回結婚しています。 私の子供たちの母親とはXNUMX年間一緒に過ごしましたが、その後、極度のセックス依存症であることが判明し、それでお金を稼いでいたことがわかりました。 その結婚生活はXNUMXか月続きました。 そして最後に、非常に美しいブルガリア人を迎えました。彼女はXNUMX年半以上経って、滞在許可証を取得するだけで私が必要だと判明しました。

結婚と結婚の合間に、私はいつも長い間一人で自分の罪について考えてきました。 5 位から XNUMX 位までは XNUMX 年以上ありましたが、その間、自分の何が間違っていたのかと考えていました。私は野心家で、ある程度の家事は嫌いではありません。それは幼い頃から植え付けられており、いつも料理人でした。妻たちはスパゲッティ以外の料理ができないと思っていたからだけではなく、主に私がスパゲッティを楽しんでおり、料理を本当に楽しんでいるからです。

最近、私は男性と女性、考え方の違い、結婚生活で何が問題になり得るかについてたくさんの本を読んでいます。 だから私はすべて本に従ってやりました。 でも、親愛なる友人が私に言ったように、あなたたち二人とも本を読まなければなりません。 牛としての真実。

それがオランダを離れる理由の一つでした。 女性たちは非常に要求が厳しいと感じましたが、私の場合、彼らは大金が入ったときにのみ私をサポートしてくれました。 彼らは将来のことを考える必要はなく、時々新しいことを始めるのが恐ろしく、何よりも危険であると感じていました。

私はタイに来て5年近くになりますが、とても美しいタイ人女性と結婚しました。 彼女の名前はナ、もうすぐXNUMX歳です。 私が若い頃に必要だったといつも思う美しい女性。 ナは本物の農家の娘で、XNUMX人兄弟の中で唯一の女の子です。 したがって、彼女は自分自身の世話をする必要がありました。 今では世界の女性です。 彼女は好奇心旺盛で、すべてを知り、すべてを経験したいと考えています。 サンドイッチを作ったり、ビールを飲みたいと思うと、必ず「おい、それが私がここに来た目的だ」というコメントが表示されます。 あなたは私の世話をし、私もあなたの世話をします。

タイの女性はまだ自分たちの立場を知っています。男が先で、男が家のボスだ(と彼らは思っている)。しかし、タイ人女性は決して奴隷的でも従順でもありません。タイ人女性は、虐待されている、あるいは虐待されていると感じたとしても、夫と離婚します。タイ人女性は男性の奴隷になるよりは、貧困の中で孤独に生きることを望んでいる。

ナさんも自分が何を望んでいるのかをよく知っています。 たとえば、茅葺き屋根だったガレージを建てました。 とても綺麗で環境によく溶け込んでいます。 彼女はレコードを欲しがっていたので、それが起こったのです。 ガレージも長くして、広々とした屋外キッチンを配置できるようにしました。

今年の春の嵐の後、屋根が重すぎることが判明したので、私はそう言いましたが、そうです、ナは彼女が望むものを望んでいたのですが、それなら私はその問題を解決する方法を見つけることに賛成です。これは考えられていない、役割分担の仕方です。彼女が何かをしてくれたら、お願いとかありがとうとか言う必要もありません。西側諸国では、それを忘れるとかなり責められることになる。ここを訪れる家族や友人は、私がナを搾取していると思うことがよくあります。これほど真実なことはありません。彼女はそれを本当に楽しんでいて、いつも、まあいつもフレンドリーな顔をしています。

私たちはお互いに交流することを楽しんでいます。お互いとみんなの立場を尊重します。それに、私は50歳のタイ人が西洋人と少し違うと指摘することについて話しているわけでもありません。いや、50歳には見えませんが、30代半ばくらいに見えます。

ジェフリーの言いたいことは分かる気がする。だからこそ、私はタイに住んでいますが、そこではお互いを思いやるのがごく普通のことなのです。西洋人女性との関係とは大きく異なる点をたくさん挙げることができます。しかし、それはあなたにお任せしたいと思います。

ジャンによって提出されました 

– メッセージを再投稿 –

「『タイ人女性との関係は西洋人との関係は大きく異なる』(読者投稿)」への 12 件の回答

  1. ティノ・クイス と言う

    親愛なるヤン、

    あなたが今とても良い結婚生活を送っていて、仲良くやっていることを嬉しく思います。 おめでとう。 ナさん、よろしくね。

    それは西洋ともタイ/東洋とも何の関係もありません、まったく何の関係もありません。 ご存知かと思いますが、西洋人男性と東洋人女性との結婚も定期的に失敗しますが、西洋人男性と西洋人女性の間には素晴らしい結婚もあります。 あなたは良い女性に出会ったか、過去の失敗から学んだばかりです。

    それは性格と、お互いの関わり方に関係しています。 タイにはさまざまなタイプの女性がいることを保証します。実際、適切なケアをほとんど気にしない女性さえ知っています。 「タイ人女性とはこういうものだ」と言うのは不可能です。 「この、または私の妻は、これこれ」と言うことができます。

    楽しい団欒を楽しみ、妻を褒めましょう。ただし、「タイ風」や「西洋風」という形容詞のことは忘れてください。

    • ロブ V. と言う

      ティナさんに完全に同意します。 ジャンがとても幸せなのは素晴らしいことですが、それはタイと西洋の関係とは何の関係もありません。 多くの人間関係が暗礁に乗り上げています。 /3 記憶に基づいて言いますが、XNUMX つの異なるグループのパートナー間の関係では、それがさらに高くなることがよくあります。 自然美あふれる美しい庭園で、ぴったりの花を見つけてください。

      ほとんどの男性と女性には、あちこちから何も問題はありません。 ただし、適切な蓋に適切な瓶を見つけるのは非常に困難です。 最も重要なことは、両方のパートナーがお互いの話を注意深く聞き、少しずつ与えたり受け取ったりすることです。 バランスをとって、あなたが何かをし、パートナーが何かをする。 関係が一方的な場合、遅かれ早かれうまくいかなくなります。 あなたのパートナーであるオランダ人やタイ人があなたの世話をしてくれない場合、あなたは荷物をまとめます。 しかし、あなたがあなたの恋人を大切にしないなら、あなたの最愛の人もまた失われ、完全に正当化されるでしょう。 お互いを思いやる気持ちをどのように埋めるかは、カップルによって異なります。

      したがって、私は「タイ人女性はまだ自分の立場を知っている」ということを否定します。 おそらく、ボートに乗ってそこで働く男性と主婦という古典的な役割パターンにある女性をもう少し頻繁に見かけるかもしれませんが、タイもまた、男性と女性が(より高いところへ)行く国際社会に同調しているだけです。学校に行って、その知識をポケットに入れて家に座ってはいけません。

      もし私が愛する人と一緒にソファに座っていて、彼女が私に飲み物を持ってきてくれないか尋ねたら、私は顔にニヤリと笑いながら冗談を言います「特にタイ人女性を連れて行きます。なぜなら彼らはとてもよく話を聞いて、あなたの言いなりにサービスしてくれるからです」そして電話してください、もし私を歩かせてくれる店を見つけたら、ビールを買ってきてください、そうでなければあなたを交換します。 それから彼女の側から爆笑が起こり、彼女は私に「私はおかしくないよ」と言った。 もし私が「でも、私の言うことを聞いてください。そうあるべきです」と言うと、彼女は「あの男たちは頭がおかしい」と言いました。
      恐れることはありませんが、最終的には私たちのどちらかがいくつかのおやつをもらい、喜んで一緒にソファに座りました。 美しく、パワフルで、面白くて賢い女性ですが、パンのチーズを食べることをまったく許しませんでした。

      • ロブ V. と言う

        私もよく料理が下手で、「ロブ、ピーマンとニンニクをポクポクして」と言われました。 もちろん、私は大袈裟のため息をつき、気分が乗らないとか、それは私の仕事ではないと発言しました。 それから彼女は迫撃砲で私の頭を殴り、言うことを聞くように言いました。 それでも抗議すると、彼女は「レオ・レオ(フプ、早く早く)ロブ、それともハム・ポクポクが欲しいの?!」と言うだろう。 そして、そのキラキラした楽しい目があります! 私は関係における自分の位置を知っていました。 🙁 5555

        • ティノ・クイス と言う

          ロブ、
          たとえ友達であっても、気さくで面白い方法でお互いをからかうことができるのは愛の頂点です。

  2. ハンス・ファン・モーリック と言う

    ハンス・ファン・モーリック氏は言う。
    それは年上のタイ人女性に限った話ではありません。
    私自身もオランダ系インドネシア人です。
    私の父と母、私の兄弟と義理の妹、そしてその逆についても同様です。
    だから男性は稼ぎ手だけなのです。
    男性は経済的な部分の世話をし、女性は家の世話、夫、そして場合によっては子供たちの世話をします。
    それは奴隷性とは何の関係もありません、それは単に年上の女性の文化です。
    タイ人女性と17年間付き合ってきましたが、またそれがわかりました
    私自身は75歳、彼女は60歳です。
    家の中では何もできず、皿洗いすらできない。
    Hans Kol

  3. ルイーズ と言う

    ジャンの「タイの女性たちはまだ自分たちの立場を知っている」という発言だけ

    このコメントは彼のストーリー全体に貫かれています。

    ルイーズ

  4. ジョン・チェンライ と言う

    また、タイ人やアジア人の女性がファラン人女性よりも優れているとは一概に言えないと思います。
    ところどころではありますが、西側諸国の解放は多くのアジア諸国よりもはるかに遠いという印象を私は抱いています。
    ところで、私は、誇張でない限り解放に反対するものではありません。女性は夫のためだけに法律を制定し、自分のために例外を設けるわけではありません。
    何年も前、私の7歳の息子が編み物のプロジェクトを持って小学校から帰ってきましたが、それは家で仕上げなければなりませんでした。
    彼はこの作業の意味を全く理解しておらず、手芸の授業ではジグソーを使うことを好んでいたので、私もこの行動を、誇張された解放の追求の典型的な影響の一つであると捉えました。
    さらに、一般化するつもりはありませんが、多くの西洋人女性はさらなる解放を追求する中で女性性の多くを失ったと私は信じています。
    多くの人は、解放を追求する中で、おそらく自分自身では気づかないうちに、何年も夫の気に入らなかった特質を取り入れています。
    例外を除いて、多くのタイ人女性は、奉仕する女性らしさにおいて、多くの西洋人女性と全く同じことを達成しているという印象を私は持っています。
    とりわけ、多くの男性がタイ/アジア人女性を高く評価し、尊敬している女性らしさに奉仕することは、私にとってタイ人女性と結婚した特別な理由でもあります。
    しかし、この印象は、私の現在の経験と比較すると、過去の個人的な経験によるものかもしれません。

  5. クリス と言う

    もっと言うか書く必要があります:
    https://www.youtube.com/watch?v=ru7BofbYRAU

    • ティノ・クイス と言う

      美しい! 私たちは日曜日のXNUMX時半になると、家族全員でスクリーンに釘付けになっていました。 誰もが彼らに夢中だったわけではありません。 私には右翼の友人がいましたが、彼女はいつも彼のことを「ファン・クローテンとデビエル」と呼んでいました。 良い。

    • ロブ V. と言う

      あるいは、数年前の論文をそれに反対してみましょう。

      「タイ人のパートナーは、自国のパートナーより良くも悪くもありません。 ただ正しいものを打てばいいのです」クリス・デ・B.

      https://www.thailandblog.nl/stelling-van-de-week/thai-partner-niet-beter-slechter/

      あるいは私たちのクン・ピーター:

      「特定の行動を説明する文化的な違いを除けば、タイの女性はオランダ人女性と根本的には変わらないと思います。 多くの西洋人女性も思いやりがあり、情熱と愛情を示し、パートナーを大切にしたいと考えています。 (…)
      「彼ら(タイ人女性)はあなたの口臭、足の臭い、いびきを受け入れてくれます」という言葉を私は全くのナンセンスとして却下します。 これは愛と呼ばれるもので、生まれた国や出身地とは関係ありません。 西洋の女性もあなたの癖、いびき、足の臭いをすべて受け入れます。 恋愛においてはギブアンドテイクがすべてであり、それは世界中で当てはまります。」

      https://www.thailandblog.nl/relaties/thaise-vrouw-niet-anders-dan-westerse/

  6. レンズ と言う

    「タイの女性はまだ自分の立場を知っている」 これを読んだ後、私はドロップアウトし、ジャンがなぜ頻繁に離婚するのかが明らかになりました。

  7. チャールズir と言う

    「タイの女性はまだ自分の立場を知っている」という言葉は、自国では女性用自転車を飾ることさえできない男性によってよく使われますが、まあ、あなたの発言で、あなたは実際に以前の関係でかなりの束縛を受けていたことを認めています、なんて愚かなことでしょうここまでやり遂げることができて幸せに違いないが、スピーチでそれを認めるのはあなたにとってもスポーティなことだ…


コメントを残す

Thaiblog.nl は Cookie を使用しています

私たちのウェブサイトは Cookie のおかげで最適に機能します。 こうすることで、当社はお客様の設定を記憶し、お客様に個別の提案を行うことができ、ウェブサイトの品質向上に役立ちます。 続きを読みます

はい、良いウェブサイトが欲しいです