甘い思い出

ジョセフ・ボーイ著
で掲示されます 旅行
タグ: ,
23 4月2022

実際、私の記事のタイトルには、「タイではあらゆる種類のことを経験します」という見出しを付けることもできます。 しかし、それはさておき。

もう何年も退職生活を楽しんでいますが、私は毎年冬の期間をオランダに逃亡しています。旅は通常XNUMX月の初めに始まり、アムステルダムからバンコクまでの往復航空券を購入し、自宅で再び春を楽しむことができます。 XNUMX月の初め。 残念ながら、間違いなく私だけではありませんが、私はもう XNUMX 年間、慣れ親しんだものをかじっています。

しかし、天の上にいる主は、寒さが彼にあまり降りかからないように、今年この不信者を確実に支えてくださいました。 本当の勝利だ。 イースターに道で私に近づいてきた二人の女性に、心からの感謝を天に伝えてほしいとお願いしました。 信者に敬意を示すことは私の頭の中にありますが、残念ながらそれは常に相互にあるわけではありません。 安楽死、中絶、トランスジェンダーなどのテーマは、依然として特定の宗教にとって不快なテーマです。 私の考えでは、異なる感情を持って生まれた同胞や、命の終わりについて異なる意見を持つ同胞に対しては、ほんの少しの敬意もありません。

私たちは旅に出て、誰もが自由に意見を言えるようにします。

今日、コンピューターで写真コレクションを閲覧していて、笑顔になる写真をいくつか見つけました。

楽しい出来事を暴露しに行きます。

すべてが私の目の前を通過するのを見てください。 川沿いの小さなテラスに座って、正直どこだったのかはよく覚えていないのですが、岸壁から川に飛び込む幼い子供たちを面白がるような目で見ていました。 男子は裸でペニスを挿入し、女子は水着を着ています。 はい、タイや多くの国ではそうあるべきです。

とても美しいジャンプが披露されました。 宙返り、もちろん水着を着た女の子を背中に乗せた裸の男の子も。 テラスからは素敵な笑顔ですべてを体験しました。

とにかく、その光景を撮ろうとカメラを取り出します。

ほとんどのジャンプは勇敢に決まり、テラスからは何度も拍手が起こった。 しかし、すべてが計画通りに進むわけではありません。XNUMX 人の少年が一緒にダイビングに出かけ、そのうちの XNUMX 人が失敗してしまいます。 彼が男らしさを痛々しく掴んでいるのを見て、男として手すりで何が起こったのかわかると思います。 その様子は準備ができたカメラで捉えられていた。

優雅にジャンプしてはるかに低い川に飛び込もうとしたところ、彼の「サスペンション」があまり快適ではない方法で橋の欄干に接触したことが判明し、痛みで男らしさを握りしめ、少年は急いで逃げました。

ウィム・ダニエルズの次のような気楽な記事を書いた話を思い出さなければなりませんでした。「人間の創造にはすでに間違いがあった。 睾丸の吊り下げは不均一であり、男性器に関しては、どのような位置であっても、実際のデザインについて語ることはほとんど不可能です。 それか エイケル この文脈では十分すぎるほどの悪口を言う言葉になっています。」

こんなに苦しんでいたのに、私はテラスに座って飲み物を飲みながら、カメラに撮られた写真を見なければなりませんでした。 少しすると、同じ男の子が元気な顔で仲間のところに戻ってくるのが見えました。 私のところに来るように彼に電話をかけますが、彼は少し恥ずかしそうに裸で友人のクラブに歩き、そこで暖かく歓迎されます。

テラスから、ウェイトレスに、まだ水しぶきがかかっている人たちにソーダの缶を数本届けてもらいます。 大歓声が続きます。

「甘い思い出」への 3 件の回答

  1. ヴァン・ウィンデケンズ・ミシェル と言う

    どうやら、天上の主は、最も素晴らしい写真レポートを作成するためにあなたを選んだようです。
    あなたはどうやら「創造」をある程度信じているようですが、上の主はあなたの柔らかい突起のデザインを考慮していなかったので、それでもあなたは素晴らしい写真家であると結論付けざるを得ません。 それらのだらしない人たちに与えられる甘いソフトドリンクの御馳走は、いつか間違いなくあなたを天国に連れて行きます。

  2. アライン と言う

    人生から得た素敵な物語。
    共有してくれてありがとう。
    アライン

  3. ロブ と言う

    素晴らしいお話です。 このシーンをどれほど楽しんだか想像できます。 意図せずして忘れられない思い出を与えてくれた人たちを大切にしてくれてよかったです。
    ところで、ここタイに住んでいる私は、こうしたいわゆる小さなイベントを一年中楽しんでおり、贈り物としてもありがたく受け取っています。


コメントを残す

Thaiblog.nl は Cookie を使用しています

私たちのウェブサイトは Cookie のおかげで最適に機能します。 こうすることで、当社はお客様の設定を記憶し、お客様に個別の提案を行うことができ、ウェブサイトの品質向上に役立ちます。 続きを読みます

はい、良いウェブサイトが欲しいです