新しい世論調査: タイの一番良いところは何ですか?

社説による
で掲示されます 世論調査
タグ:
1 2月2013

今日から新しい投票があります。 今回は「タイのどこが一番好きですか?」という質問に答えます。

タイ オランダ人やベルギー人に人気の目的地です。 観光客や冬の訪問者など、一時的に「微笑みの国」に滞在する人もいます。 永住権を選んで移住する人もいます。

これについては人それぞれの理由や感じ方があるでしょうが、なぜタイに滞在するのが快適なのかを示す共通項があるのか​​を知るのは興味深いことです。

そこで、私たちの新しいアンケートに参加して、タイがあなたの心を奪った理由を教えてください。 気候、文化、ナイトライフ、自由など 19 の回答から選択できます。どの理由があなたにとって最も重要かを示す必要があるため、選択できるのは XNUMX つだけです。

投票はいつものように左側の列にあります。少し下にスクロールしてください。

投票していただきありがとうございます。

「新しいアンケート: タイの一番良いところは何ですか?」への 25 件の回答

  1. シアーク と言う

    でも実際、タイで一番いいのは私のガールフレンドです。 それは世論調査には載っていない。 彼女は本当は一票しか得られないはずだ。 私のガールフレンドです 😉

    • ロブ V. と言う

      もちろんですが、その(私の)宝物は、タイで休暇を過ごしたときに偶然発見しました。 私のガールフレンド(ここオランダでも同じくらい一緒に楽しんでいます)を除けば、タイで最も美しくて素晴らしいことは、単純に環境、つまり自然、特別な寺院、その他の特別な名所だと思います。 ボンネットチップの上を散策して楽しんでください。

    • 私の記憶が間違っていなければ、これはまさに「タイの女性」のカテゴリーに当てはまります。

    • Leon と言う

      はい、Sjaak、それも私の選択ですが、それがリストにないのは奇妙です。 つまり、これには私の妻も含まれます。 そしてもちろん、着陸するたびに家にいるような素晴らしい気分になります。
      あと 2 か月もすれば家が完成するので、もっと頻繁に行きたくなるもう XNUMX つの理由です。

  2. ジャック と言う

    私にとって、タイの一番良いところは特にありません。 タイでリラックスできる要因はいくつかあります。

    歓迎されているという気持ちはとても大切です。 私たちがここに到着すると、妻は完全に家にいるように感じます。 彼女は再び母国語で一日中話せるようになりました。
    気候は重要です。ショートパンツと T シャツを着て、毎日屋外で朝食をとりましょう。
    手頃な価格がポイントです。ここに来れば、少ないお金で十分に楽しめます。
    仏教の習慣や行事が色濃く反映された村の雰囲気がとても気に入っています。
    そして最後に、タイの探索に出発したときの休日の気分も。 ソジにとっても私にとっては冒険だったのと同じくらい、彼女は休暇に出かけることはありませんでした。

    冬を過ごすのは本当に素晴らしいことです。

  3. J・ジョーダン と言う

    タイの一番の魅力は、もちろん休暇の国としての初めての経験です。
    この国ではよく休暇を過ごしています。 (誰にも苦労せずに)生き抜く自分自身の能力と、何かを問題にする人はいません。 美しいビーチ、おいしい食べ物。 よい天気。 友好的な人たち。 美しい自然、そしてもちろん微笑みの国。 退職後、タイ人の妻(休暇中に知り合った)と一緒にタイに移住しました。
    ここに住むとなると話は別だ。 微笑みの国はもう以前と同じではありません。
    あなたがそのような人々の中に住んで、彼らの生存競争を追っていると、多くの場合、笑顔の余地はありません。 でも、私がそういう人たちのところが好きなのは、ルールはあるのに誰もそれを気にしないところです。 彼らは近所の人がパーティーをしているのに迷惑だと文句を言いません。 彼らはヘルメットをかぶらずにオートバイに乗ります。 車の中で電話。 道路の逆側を運転したり、規則で禁止されているすべてのことを行ったりします。 最初はそれに問題がありました。 もう違います。
    私はそれに自分自身を適応させました。 ちゃんと覚えておきますよ。
    ここに住めば、すべてのことが可能になるのは素晴らしいことです。
    あなたがオランダ(ルールの国)からここに来たとしたら、この国では、街角で小便をするだけでよく、路上での過度の呼吸を防ぐためにどのような新しい対策を講じる必要があるかを毎日再発明しています。 それがタイの一番良いところです。
    J・ジョーダン。

    • テオ と言う

      あなたがオランダ(ルールの国)からここに来たとしたら、この国では、街角で小便をするだけでよく、路上での過度の呼吸を防ぐためにどのような新しい対策を講じる必要があるかを毎日再発明しています。 それがタイの一番良いところです。

      1 ここには一体何て書いてあるの?
      2 そして、(タイではそう思いますが?)道路の隅々で小便をすることができるのは、偉業だと思いますか?

      これがタイにとって豊かになるとは私には思えません。 「街角でおしっこ」が調査の任意の主題になっていないのは嬉しいですね、はは!

    • ルイ と言う

      司会者:発言に応じてください。

  4. ジョン と言う

    タイの一番良いところは何ですか? 良い質問ですね。タイにはある種の魅力があり、故郷に帰ってきたような気分にもなります。 私はすでにベトナム、カンボジア、マレーシア、シンガポール、インドネシアなど東南アジアのいくつかの国を訪問しました。 どの国にもその美しさと魅力があります。 どこにでも自然、文化、ビーチ、島、おいしい食べ物などがありますが、タイには特別なものがあります(いいえ、私にはタイ人の妻はいません)。 タイは今も昔も私のナンバーワンです。

  5. コー・ヴァーフーフ と言う

    タイの一番の魅力はお尻の注射器です。 正直に言うと、もちろん気候もです。 そして、スカイプ首相のことも忘れないでください...(冗談です、すぐに飛び跳ねたり、怒りの反応を送ったり、否定的な意見を配ったりしないでください)。

  6. キック と言う

    ターランドの最も良いところは、人口の 99,9 パーセントが何らかの形で生計を立てながら働きな​​がら、大きな男らしさを見せていることだと思います。

  7. エドド と言う

    私がタイを愛する理由:タイは混沌としていて、忙しく、満員で、悪臭を放つと同時に、良い香りがし、カラフルで、子供らしく、仏教的で、暖かいからとても暑いまで、「世界で一番おいしい食べ物」と最も美しい(イサーン)国です。女性。

  8. ウィリアム と言う

    複数の選択肢をクリックできるかと思いましたが、そうではありません。 だからこそ、私は「ここでくつろぐ」をクリックしたのです。もちろん、そのくつろぎ感は、美味しい食事、犯罪の問題がないこと、自然やビーチ、気候など、さまざまな要因によるものだからです。ここで冬を快適に過ごせます。

  9. メアリー・バーグ と言う

    タイの一番良いところ: 挙げきれないほどあります。 天気、食べ物、自然、気候、そして人々。

  10. キース1 と言う

    私が初めてタイに来たのは約40年前。
    私はすでに多くの国に行ったことがありました。 金持ちと貧乏人。
    タイほど私に深い印象を与えた国はありません。
    私はそれについて長い間何度も考えてきました。 そして、私はそれをうまく説明できないという結論に達し続けています。
    それで私は「文化」をクリックしました。それがそれに最も近いと思います
    私にとって、それはリストに載っているはずでした。

    説明できない魅力

  11. Rita と言う

    私たちロシア人が到着して以来、ここでの物事はますます楽しくなくなってきました。
    彼らは何もお金を払わずにビーチで最高の場所を望んでいます。
    また、軽食や飲み物もセブンイレブンで購入できるため、ビーチテントの所有者は彼らから何も得られません。
    それでも、私は来年この素晴らしい国に戻ります。

    Rita

    • エド と言う

      司会者: ロシアに関する議論は終了したため、この投稿では続行したくありません。

  12. Mark Hodder と言う

    私にとってタイの一番良いところは、タイ人の祖母がいるから当然のことですが、タイが家にいるように感じられることです。

  13. コル・フェルケルク と言う

    タイの一番いいところは、飛行機から降りて、あとは流れに身を任せて、どこに行くのか、何が起こるのかを確認できることだと思います。 美味しい

  14. Daniel Mölk と言う

    ここに誰がコメントするか知りたいです。 居住者または休暇者。
    さまざまな意見があります。
    ダニエルCM

  15. クリス・ブレーカー と言う

    それは、オランダとはまったく違うということ、そして私たちは皆、オランダがどのようなものかを知っています

  16. L と言う

    私は1998年からタイに来ています。 私は休暇に行くので、私を通してそこで働きました。 オランダの雇用主であり、特に私は年に XNUMX 回、長期間にわたってこの仕事を楽しんでいます。 バンコクに着いたら家にいます。 私は道を知っていますし、言語も少し知っていますし、何が可能で何が不可能なのかも知っています。 私はよく一人で旅行しますが、時には友人や家族と一緒に旅行します。 そして何より、ここは女性一人でも安心です。 タイでは見どころやアクティビティがたくさんあり、(はい、はい、私は女性のままです)ショッピングを楽しんだり、手頃な価格で贅沢を楽しむことができます。 私はバックパッカーではありませんが、ちょっとした贅沢と良い生活が好きです。 サイクリングをしたり、日光浴をしたり、たくさん歩いたりして、いつでも活気があります。 私はバータイプではありませんが、身の回りのすべてを楽しんでいます。 タイには極端なところがたくさんあります。 長くどこかに来ていると、その国や人々のことをよく知ることができますし、その国や人々の裏側も笑顔で知ることができます。 時々少しイライラすることがありますが、まだ慣れていないので、次回の訪問をすでに楽しみにしています。 私のモットーは、楽しんで、注意を払い、オランダではやらないようなことはしないことです。そうすれば、タイでの素晴らしい滞在を安全に過ごすことができます。

  17. J・ジョーダン と言う

    ダニエル、いずれにせよ、私の返答はそれを非常に明確にしています。 長い休暇をとってこの素晴らしい国に住んでいることについてです。
    J・ジョーダン。

  18. ピム。 と言う

    私にとってタイの良いところは、一瞬たりとも退屈しないことです。
    時には長い時間待たなければならないこともありますが、あなたの周りにはあなたの注意を引くものがたくさんあります。

    タイでは一週間はXNUMX日だったはずです。

  19. T・ヴァン・デン・ブリンク と言う

    タイの一番良いところは、人々がフレンドリーであること、素晴らしい気温に加えて、私たち西洋人にとってはまだ安いこと、少なくともパタヤでは日帰り旅行の選択肢が豊富にあることだと思います。 , プケットとバンコクも安くて、自分を甘やかすだけでなく、何もせずに丸 XNUMX 日楽しむことができます。 パタヤからノンヌッチに一度行きましたが、素晴らしい一日を過ごしました。 プーケットからジェームス・ボンド島への船旅も行いました。機内での食べ物や飲み物を含む完全に手配された旅行で、とても丁寧に対応していただきました。 また、水上マーケットとアユタヤへの XNUMX 日は素晴らしかったです。一日を過ごすには数え切れないほどの可能性があると確信しています。タイは本当に素晴らしい休暇の国です!


コメントを残す

Thaiblog.nl は Cookie を使用しています

私たちのウェブサイトは Cookie のおかげで最適に機能します。 こうすることで、当社はお客様の設定を記憶し、お客様に個別の提案を行うことができ、ウェブサイトの品質向上に役立ちます。 続きを読みます

はい、良いウェブサイトが欲しいです