私の妻にはタイにガールフレンドがいます。彼女は未亡人で、新しい関係を望んでいます。 彼女はオランダ人男性と結婚しており、オランダに住んでいたことがあり、オランダ語を話すことができます。 彼女は現在、オランダかベルギーからの新しい男性を探しています。

彼女はウドンタニに住んでいて、素敵な家、車、原付などを持っています。 彼女の名前はワランヤ、ニックネームはトゥクです。

彼女は54歳で、まともな女性で、タバコも酒も吸いません。

彼女はここにいるまともな男性からすぐに返事が得られることを望んでいます。

敬具

アロイセウス

「読者投稿: タイ人女性 (15) はベルギー人またはオランダ人男性を探しています」への 54 件の回答

  1. ハーマン・バット と言う

    もちろん写真も役に立ちますよ^^

  2. と言う

    私には62歳の友人がいますが、彼のタイ人の妻は今年初めに亡くなりました。 彼にまだ準備ができているかどうか尋ねます。

  3. ゲリット と言う

    同じくウドルン出身のタイ人の未亡人である64歳のオランダ人男性が興味を持っている。 もしかしたら連絡が取れるかも知れません。

    • アロイセウス と言う

      こんにちは、ゲリット

      あなたのメールアドレスを教えてください。写真を探したり、whatsapp で話したりできます

      よろしくアロイシウス

  4. クリス と言う

    連絡先アドレスはありますか?

    • アロイセウス と言う

      こんにちは、クリス

      Ja je kan alles via mij doen ,geef maar op mijn mail en ik zal antwoorden

      Waar woon je nu zelf in Nederland of Thailand

      vr gr Aloysius

  5. ヘンク と言う

    写真を撮ってください

  6. ゲリット と言う

    同じくウドルン出身のタイ人の未亡人(64歳)が興味を持っており、連絡が取れるかもしれない

  7. アロイセウス と言う

    Hallo Han ja dat is goed iedereen kan mij mailen ik zal het doorgeven

    [メール保護] ik zit in Nederland nu door Immigratie maar kom 20 juni weer terug

    皆さんこんにちは、ありがとうございます。たくさんの回答を期待しています

    アロイセウス

  8. アーノルド・ウェクセラー と言う

    私の名前はアルノ、72歳で、この女性と話をしたいと思っています。

    • アロイセウス と言う

      こんにちは、アーノルド

      電話番号を聞きます、そしてあなたは今オランダかタイのどこに住んでいますか

      アロイシウス神父

  9. めちゃくちゃ と言う

    Sawasdee Khap groetjes uit het hoge noorden van Nederland
    ここに写真を投稿できないのが残念ですか?
    まあ、私のフェイスブックをチェックしてください
    mijn naam aldaar is henk hendrik
    ご挨拶

    • めちゃくちゃ と言う

      そして私は1965年XNUMX月生まれです

  10. ピーター と言う

    私の名前はピーター、54歳、ノンカイに住んでいます。

    ウドンタニでワランヤに会いたいです。

    ウドンタニまでの移動用に自家用車を持っています

    神父はピーターに挨拶します。

    • アロイセウス と言う

      ピーターこんにちは

      たぶん今日BCに行くことができます。 ウドンタニのKFC

      Boad around town Big C Santon

      電話番号は+6 6 8 5 7 5 6 7 6 0 8です。

      でもまずは電話してね

      アロイシャス先生


コメントを残す

Thaiblog.nl は Cookie を使用しています

私たちのウェブサイトは Cookie のおかげで最適に機能します。 こうすることで、当社はお客様の設定を記憶し、お客様に個別の提案を行うことができ、ウェブサイトの品質向上に役立ちます。 続きを読みます

はい、良いウェブサイトが欲しいです