タイ人は幸せ、ロシア人はセルフィーに最も不機嫌

社説による
で掲示されます 顕著
タグ:
22 2月2014
自撮りで幸せそうなタイ人

タイ人はセルフィーで幸せそうに見えますが、ロシア人は特に不機嫌そうです。 セルフィーは、タイ人はいつも笑っていて、ボリスとカーチャは無愛想だという偏見を証明しているのだろうか?

セルフィーとは何かを知らない読者のために説明すると、セルフィーとは、通常はデジタル カメラ、スマートフォン、またはウェブカメラで撮影された自画像であり、そこに描かれている人物が撮影したものです。 典型的な特徴の XNUMX つは、描かれている人物がカメラを持っている写真であることです。 特に若者の間でその利用が人気です。

しかし、ベルリンのセルフィーはサンパウロのセルフィーではありません。 SelfieCity は Instagram 上の自撮り写真を調査し、たとえばバンコク在住のタイ人はモスクワ在住者よりもはるかに幸福であることを発見しました。 それは驚くべきことではないかもしれませんが、タイが「微笑みの国」と呼ばれるのは理由が理由ではありません。

この研究では、Instagram 上で 650.000 枚以上の自撮り写真が閲覧されました。 以下の 5 つの都市が選ばれました。

  • バンコク
  • Berlijn
  • ニューヨーク
  • モスクワ
  • サンパウロ

写真の雰囲気に加えて、サンパウロの女性はより極端なポーズをとることが判明しました。 面白い? ロシア人が自分自身の写真をどのように好むか、またはニューヨークでの自撮りの平均年齢を知りたい場合はどうでしょうか。 それにもかかわらず、科学者たちはすでに研究結果に全力を尽くしています。

問題は、いくつかの利点を確認または反論するために研究が必要かどうかです。 なぜなら、どんなにうっとうしい常套句であっても、そこにはたいてい真実の核心が含まれているからです…

「タイ人は幸せ、ロシア人はセルフィーに最も不機嫌」 への 5 件の回答

  1. ローランド と言う

    その「タイの笑顔」について少し考えてみたいと思います。
    ご存知かもしれませんが、タイ人には10種類の笑顔があります。 タイ人だけが違いを感じます。 時々、タイ人はあなたを嫌っていても、あなたに微笑みかけることがあります。タイ人の笑顔には注意してください。それらは非常に表面的なもので、深いところから来るものではありません。
    タイ人は、笑いたいときに簡単に笑いますが、多くの場合、それは「歯を見せる」以上のものではありません。 タイ人が大失敗をしても、まるでパーティーの時間のように笑い始める。あまりにもクレイジーだが真実だ。
    ロシア人と彼らの不機嫌そうな表情に関する限り、私は彼らに対してそのような意見は持っておらず、とにかく彼らとは付き合いません。 私の知る限り、ロシア人は最も社交的な国民としても知られていませんね。

  2. ロナルド と言う

    ロシア文化は多くの西洋文化やタイ文化とは本質的に異なります。 笑ったり笑ったりすることも。 多くの偏見が消える前に、ロシア文化についてもっと読んでください。

  3. デイビス と言う

    もしかしたら疑似科学研究ができるかもしれない 😉

    確かなことは、たとえばヨーロッパを見ると、極北の人々はより無愛想で堅苦しく見え、南に行くほど陽気であるということです。 これは気候に関係している可能性があります。 暖かくなるほど、よりオープンで陽気になり、寒ければ寒いほど、より閉鎖的で中立的な外観になります。 そしてそれは世界的に見ても当てはまります。 したがって、気候帯がパラメーターになる可能性があります。

    経済的/政治的パラメータもあります。 旧ソ連諸国や独裁政権を見ると、人々は陽気というよりも不機嫌そうに見えるでしょう。 彼らは諺のようなくびきを背負っているようです。

    これらのパラメーターは決まり文句と呼ぶこともできますが、実際に適用されます。 ちなみに、ほとんどの人は、前述のパラメータが楽しくて陽気なセルフィーを提供する国に旅行します。

  4. ジョン と言う

    とても悲しいです……なぜなら、意志に反して、私たちはここでこれ(cl. z kk)と一緒に生きなければならないからです!!
    それは、あの素晴らしい微笑みの国の魅力に大きなダメージを与えました。
    タクシンからの遺産だそうです。
    1年2015月XNUMX日まで、タイはここで休暇を「楽しむ」ために来るすべての「ロシア人」に補助金を支払う。
    気を抜いてしまいました…。

  5. トップマーチン と言う

    ロシア人は不機嫌ですか? そうかもしれません。 彼らのルーブルの価値は2000年以来半分に下がっています。 2013 年の初めから今日までは 17% であり、2014 年だけでも 7% でした。 それは本当に不機嫌になりますよね?


コメントを残す

Thaiblog.nl は Cookie を使用しています

私たちのウェブサイトは Cookie のおかげで最適に機能します。 こうすることで、当社はお客様の設定を記憶し、お客様に個別の提案を行うことができ、ウェブサイトの品質向上に役立ちます。 続きを読みます

はい、良いウェブサイトが欲しいです