陸上でも水上でも空中でも

ジョセフ・ボーイ著
で掲示されます 顕著
タグ: , ,
14 2月2013

パタヤについては意見が大きく分かれていますが、何を考えても、一つ確かなことは、経験すべきことがたくさんあるということです。 喉が渇いて死ぬことはありませんし、あらゆる価格帯のレストランがたくさんあります。

少しスポーティーな方は、空からビーチを眺めてみたいと思いませんか。 パタヤではすべてが可能です

パラセーリング

ショートパンツや水泳パンツを履いて海に入り、長くて丈夫なロープと一種のパラシュートがついたハーネスに体を縛り付けられます。 スピードボートがあなたを水から全力で引き上げ、パラシュートの下にぶら下がります。ボートはあなたを数回引っ張り、計り知れない感覚は言うまでもなく、ビーチと海の景色を楽しみます。 パラセーリングはそう呼ばれています。 数周すると、ボートの運転手は速度を落とし、きれいにゆっくりとビーチの近くに着陸させます。 もちろん、空高く自由に飛ぶ鳥のように空を飛び回るあなたの写真を誰かに撮ってもらいましょう。

アンコール

甲板長に気に入られればアンコールもあり、感動は最高潮に達します。 ジョムティエンのビーチで安楽椅子に横たわって半分眠っていた私は、周囲の人々の叫び声で目が覚めました。 私は何が起こっているのかすぐに気づきました。誰もがビーチや海に着陸したようには見えず、大通りの木の高いところにあるパラセーラーを空中で見つめていたからです。 彼のパラシュートは高い照明ポールに吊り下げられ、ミスター・セイラーは木のてっぺんに高く吊り下げられています(下の写真を参照)。 一見したところ、問題の男性には何の問題もありません。 それは恐怖で青ざめた、色の濃い若者だ。

消防隊

数回の憂慮すべき電話の後、消防車がXNUMX分のXNUMX時間後に到着し、伸縮式はしごを積んで若者を窮状から救った。 パラシュートが電柱のてっぺんにぶら下がっており、ロープが木の枝に絡まっているため、これにも時間がかかります。 観客の数は今では増えており、木から数本の枝が切り取られると、一定の規則性で拍手が起こります。 XNUMX人の消防士は最終的に若い男性を窮屈な姿勢から解放し、はしご機構の端に取り付けられた浴槽に降ろすことに成功した。

Applaus

鳴り響く拍手は消防士たちに向けられたものに違いない。 写真家たちは、一躍有名になったパラセーラーをカメラに収めようとカメラを構えています。 そして、誰も予想していなかったことが起こります。 少年は浴槽から飛び降り、友人XNUMX人と全速力で逃げた。 私たちは飛行のことを本物のパイロットと鳥に任せるべきです。

2 Responses to “陸上、水上、空中”

  1. TH.NL と言う

    素敵なお話ですね。 少年たちがすぐに逃げるのは、被害の大きさと消防団の費用が関係していると思います。

  2. フランキー R. と言う

    印象的な物語。 私もパタヤで休暇を過ごしたときにこのような「パラシュート」にぶら下がりましたが、最初はかなり大変でしたが、楽しかったです。

    このようなジョセフの話を読むと、スピードボートが海岸のすぐ近くを航行したのではないか、最近は曳航ケーブルがかなり長くなっているのではないか、あるいは自治体がビーチのすぐそばにあるビーチロードに電柱を設置したのではないかと思います。

    幸いなことに、怪我は報告されていませんでした。


コメントを残す

Thaiblog.nl は Cookie を使用しています

私たちのウェブサイトは Cookie のおかげで最適に機能します。 こうすることで、当社はお客様の設定を記憶し、お客様に個別の提案を行うことができ、ウェブサイトの品質向上に役立ちます。 続きを読みます

はい、良いウェブサイトが欲しいです