リアーナは、地球上で最も上品な女性というわけではないが、それでもタイのセックスショーを訪れた際に耳が赤くなってしまった。

バーを訪れた後、彼女はこうツイートした。

昨晩私は無駄に浪費したか、それともタイ人女性が生きた鳥、2匹のカメ、カミソリを引き抜き、ダーツを撃ち、卓球をするなど、自分の体力のすべてを尽くしているのを見たかのどちらかです — リアーナ (@rihanna) 2 年 21 月 2013 日

大まかに訳すと:

「今夜私は酔っていたか、タイ人女性が膣から生きた鳥、カメ2匹、カミソリの刃を取り出し、それらでダーツやピンポン球を撃った様子を実際に見たかのどちらかです。」

その少し後、彼女はこうツイートした。 「そして彼女は$の中で水をコーラに変えました!!」 はい、水が入ってコーラが出てきました。 トラウマになってしまったんだ。」

とにかく可哀想なリアーナ。 タイブログで彼女を慰め、精神的に助けたいと思っている人はいますか?

11 Responses to “ポップスターのリアーナ、タイのセックスショーに「トラウマ」

  1. XNUMX月D と言う

    本当にそうだろうか。 でも、確かに、泥酔すると世界が違って見えます。 バグパイプ用のものもあります。 笑わなければなりません。 悪名高い穀物と一緒に摂取します…
    ジョン

  2. リアーナは問題のタイ人女性に少し嫉妬していると思います。 彼女にはそんな芸当はできない、なんて運が悪いんだろう...

    • XNUMX月D と言う

      リアーナがいなくなったのは本当に不運だった。
      それについては多くのことを空想する必要がありますが、それは誰にも分かりません。 残念ながら証明できません。

  3. ping と言う

    私のガールフレンドは目の前からワニを思い浮かべますが、もう私を驚かせるものは何もありません。

  4. クリス と言う

    これで完了です。 アメリカ人は非常に内向的で、世界で何が起こっているのか全く分かりません。 この話は本当ですが、リアーナは信じられません…バンコクにいるタイ人に卓球ショーとは何なのか尋ねれば、誰もが知るでしょう…。

  5. ヘンク・ヴァント・スロット と言う

    私はかつてウォーキングストリートの脇道でそのようなショーを見に行ったことがありますが、そこでリアーナとほぼ同じ人を見ました。
    カメは見られませんでしたが、マーモットが見られました。
    有名人がタイに来るとき、彼らはこの種のパフォーマンスにしか興味がないことが判明した。レディー・ガガはタイに到着してからXNUMX分後にショーのあるカトイ・バーにいたし、リアーナは矢射クラブにいた。

  6. 同意する、彼らはそれをオリンピック競技にするべきだ。 箱から最も多くの家禽を呼び出すことができるのは誰ですか。 そしてタイもメダルをXNUMX回獲得。

  7. Mertens と言う

    幸いなことに、彼女はプーケットのパラダイスホテルの通りを通りませんでしたが、ショーを行うすべてのカトイとゲイです! 前回は、午後22時頃のこのような夜のショーでクローゼットから目がこぼれました! 詳細には触れないでください!でも、異性愛者としてそこに行くと、日常では経験しないものを見ることになります!!

  8. Bz と言う

    このようにこれを読んでいると、誰が霊的に助けられるべきなのか疑問に思います。

  9. ハンスNL と言う

    まあ、典型的なアメリカ人ですね。

    そのようなショーに行って、ずっと座っていて、その後、非常に憤慨したり、非常に驚​​いたりして、そのようなものは見たことがなく、ましてや経験したこともないと宣言するのです。

    正直に言うと、これは最終的に米国スタイルのジャーナリズムが戻ってくるための単なる準備にすぎません。

    そして、それは無限の可能性を秘めた土地から来た人にとって…。

  10. ハンスNL と言う

    そして残念ながら、彼女は女子バナナ射撃選手権大会には出場できませんでした。

    今ではなんと残念なことでしょう!


コメントを残す

Thaiblog.nl は Cookie を使用しています

私たちのウェブサイトは Cookie のおかげで最適に機能します。 こうすることで、当社はお客様の設定を記憶し、お客様に個別の提案を行うことができ、ウェブサイトの品質向上に役立ちます。 続きを読みます

はい、良いウェブサイトが欲しいです