パタヤ警察、オランダ人が主催した性的乱交を阻止

社説による
で掲示されます 顕著
タグ:
27 1月2013
カンニカール K. (42) とアンソニー V (61)。 と

バーンラムン地区のラマキエンリゾートでのスワッピングパーティー(パタヤ)61歳のオランダ人アンソニー・Vが主催したこの組織は、タイ警察によって阻止された。

日曜日の朝、警察がその地域を捜索した際、ほとんどが外国人である10組以上のカップルが逃走を図った。

毎週土曜日の夜にセックスパーティーが開催されていたことが判明し、警察は捜査を開始した。 警察が問題のリゾートを訪れたところ、20人以上のタイ人と外国人がほぼ裸でいた。 警察によれば、その場にいた人々は逃走を図ったが、全員が取り調べのために署に連行されたという。

地元警察は建物内で使用済みコンドーム25個とさまざまな大人のおもちゃのほか、スワッピングパーティーへの招待状のコピーを発見した。

オランダ人のアンソニー・Vとタイ人女性のカンニカー・K(42)が主催者であることが判明し、彼らのウェブサイトではゲストが乱交に参加するよう招待されていた。 一晩のクラブ遊びの料金は 23.000 バーツでした。 このために約束されたのです 「すべてが可能ですが、必須のものは何もありません」'。

尋問とわいせつ行為の通報の後、夫婦は帰宅を許された。

「パタヤ警察はオランダ人による性乱交を阻止」への 25 件の回答

  1. パタヤでは、セックスパーティーは確かに猥褻と呼ばれる可能性があります。 この断固たる行動により、この非難すべき罪深い行為に終止符を打った地元の使者に敬意を表します。 そして、恥ずかしながら日曜日に!

    • デニス と言う

      パタヤでセックスパーティー? 不思議な話だと思います。 パタヤは、家族全員が太陽と海を満喫できる美しいビーチで最もよく知られています。 セックス? そんなことをするのはオランダだけですが、パタヤは除外してください!

      想像力豊かな人々は、BIB (タイの警察) は彼らの「お茶代」 (リベート) をおそらく受け取っていないだろうと言うでしょうが、私はその主張にも反対です。 タイの警察はそうではありません!

      パタヤとセックスを結びつけるスキャンダラスな記事!

      • クー・フーリン と言う

        @デニス、パタヤでセックス? 私はいつもパタヤというと美術館や美しい大聖堂、そしてクラブを連想します。 スペインのタパス屋さんです! そこでは、タイに関するロンリープラネットを手に、駐在員や情熱的な人たちが毎日見かけると聞いています。 純粋に地元の美術館や大聖堂のためのものです。 パタヤはタイのサンティアゴ・デ・コンポステーラとも呼ばれるほど敬虔な人々が多いと聞いています。

  2. プジャイ と言う

    パンツを脱いで一晩はたったの 2300 バーツでした。 パタヤで 23000 バーツで何ができるか想像できますか?

    • ルイーズ と言う

      ハッコープジャイ、

      すでに23.000バーツでした。
      しかし、あらゆることを極限まで体験したい人は世界中にいると思います。
      ルイーズ

  3. コルネリス と言う

    警察に脱帽:パタヤの犯罪にさらなる打撃が与えられた………………

  4. math と言う

    うわー、なんというニュースの世界、電報でも報道されているのですね。 今夜8時のニュースもかな? 未成年の女の子が参加していない限り、私は心配します…..わいせつな行為、ははは? 後で再び起こることを60%ロードする方法を知っていますか。 パタヤの新しい収入源かもしれない:スインガークラブを開くこと(笑)

  5. クンチェンモイ と言う

    23000THB ???? タイはとても安上がりな休暇先で、パタヤといえばセックスのイメージがあると思っていました
    あなたがそこでそんなことをしないなんて、どうして彼らは考えることができるのでしょうか。
    確かにお金がかかりますね 23000THB x 10もいい金額ですね
    地元の飼い主にとって、煙突はその中で煙を出し続けなければなりません
    暖かいタイ。

  6. コー・ヴァーフーフ と言う

    2万3千バーツ? インフレは本当に手に負えなくなりつつあります。 そしていつものように政府は再び無力になった。 ラオスでテントを張るつもりです。

  7. プジャイ と言う

    私はラマ キエン リゾートのウェブサイトを訪問せずにはいられませんでした。 特に FAQ (よくある質問) には想像の余地はありません。 どうでしょうか:

    「彼女に生理(月経)が来たらどうすればいいですか?」
    さて、まずは旅行の計画を立てましょう。 月経は突然、予期せずに起こるものではありません。 通常、それはかなり予測可能なので、それに合わせて滞在を計画してください。 旅行日程を変更できない場合は、月経の開始を最大 XNUMX 週間遅らせることができるホルモンによる月経遅延治療があります。 場合によっては、混合ホルモン経口避妊薬を使用している場合、医師が月経を遅らせるための使用方法を指導してくれることもあります。 生理は彼女の楽しみを台無しにするだけでなく、彼にとっても台無しになります。

    全体として、不快なディスプレイです。 気づかなかった人のために言っておきますが、23000バーツはタイプミスでした。 実際の価格はたったの2300バーツでした。

    • @Pajai、タイプミスはありません。 バンコク・ポスト紙によると、スインガーズ・クラブの会費は23.000バーツである、出典: http://goo.gl/e6evV

      • math と言う

        ははは、このバーは目にはいいですが、リンクを開いてみると、V はほとんど残っていないのです。 名前と姓が完全なレガリアで簡単に書かれています。

  8. プジャイ と言う

    @クーンピーター

    情報源、Pattaya103.com では 2300 バーツについて話しています。 会費として23バーツも前払いする人がいるとは思えません。 その金額があれば、完全に「ゆるい」ためにパタヤの怪しげなリゾートに行く必要はありません。 もちろん、私はいつでも間違っている可能性があります...

    元のリンクは次のとおりです。

    http://www.pattaya103.com/swingers-orgy-raid-pattaya/

    • @ さて、バンコクポストはゼロを追加しすぎます。 あまり関係ないですが、そもそも参加する予定はありませんでした。

      • 抵抗 と言う

        ピーター、会員になる必要はありません。 奥さんと一緒に部屋を取ればいいだけです。

  9. パスカル チェンマイ と言う

    はい、完全に間違ったアプローチです。この出来事についての騒動は理解できません。オランダではスインガークラブは非常に一般的です。テレグラーフを見てください。未成年者が関与していない限り、それは問題になるはずはありません。むしろ、これは問題になっていると思います許可証や地元の警察にお小遣いを払う関係で、料金は非常に高いです。オランダでは、良いクラブに行くと、無料のビュッフェと飲み物のコンドームを含めてカップルあたり約50ユーロを支払います。正しく読みましたか?23,000バーツです。それともそうですか? 2,300バーツ?、パタヤではそれが可能なはず、それとも質素な海辺のリゾートになったのだろうか?
    挨拶、

    パスカル

  10. ピム。 と言う

    インターネットで長い間検索した後、ついに入門の夜を体験できることがわかりました。
    来週そこに行く予定だったのですが、今これを読んでいます。
    間違いなくパタヤにあると聞いた私の住所を知っている人はいますか。
    タイ出身の女性に会いたいです。
    そのお金で一晩過ごすのは私には何かのように思えます。

  11. オランダ人オーナーも満足です。 多くのフォーラムでの無料広告。 AD、Telegraaf、および RTL ニュースの Web サイトに掲載された記事。 そしてニュース中のラジオでも。 今後 XNUMX 年間はすぐに予約でいっぱいになると断言できます。 笑 😉

  12. ヨハン と言う

    司会者:タイブログは晒し台ではありません。

  13. ピエトパタヤ と言う

    未成年者がそこにいた場合、冷たい喧騒は何の意味もありませんが、それはまた別の話です。
    図書館は最初にすべてのソイ 6,7,8、100、XNUMX などと、XNUMX% のゴーゴー バーを訪問する必要があります。

  14. 抵抗 と言う

    話はまったく意味がありません。 入場料23.000バーツは無料です。 夜の宿泊料金は 1700 バスから 2300 バスで、パーティーに参加するだけで済みます。 ということは、23.000足合計で計算すると10風呂という金額になるでしょう。 彼らがカップルであり、さまざまな国の出身であることを保証するために常に注意が払われました。 確かにセックスの保証はなかったが、カップルが一緒に遊ぶ部屋はあった。 たとえカップルで来ても男性一人では立ち入り禁止だった。 しかし、夫婦はバーテンダーの入場を阻止するためにさまざまな努力をしたため、おそらくスポンサーはいなかったでしょう。

  15. クロエ・ジーノ と言う

    それがもう許されなくなったら。
    タイで性行為に関係するあらゆるものを禁止し閉鎖しなければならないとしたら、多くの人が飢えることになるだろう。
    Mvg

  16. フォルカート と言う

    司会者: あなたのコメントは記事の主題とは関係ありません。

  17. ピーター と言う

    多くの人がそれについて笑ったり冗談を言ったりします。 よく考えてみれば、警察がここで許すのは当然恥ずべきことだ。 パタヤ、ソイ・コイボーイ、ソイ・ナナなどではソドムとゴモラがあり、ビールを飲むバーがあり、船上では女性と紳士、女性と女性などによって愛が作られます。 これはまた新たなピック・デ・ファラン・アクションです。 最も狭いタイ。

    • クー・フーリン と言う

      @ピーター、あなたはまったく正しいですが、気をつけてください。あなたは多くの駐在員や退職者が住むタイに来ているので、タイを批判するのは適切ではありません。 先週、この地区の人々は、オランダの公衆トイレに描かれた美しい仏陀のポスターについて依然として非常に憤慨していましたが、明らかに、あなたによって非常に美しく描写されたパタヤとソイの風景は、明らかによりきちんとしていて、よりまともで、衝撃が少ないようですタイ在住の多くのオランダ人に。 残念ながら、このブロックではよくこれに気づきます。 国の知恵と名誉を受け入れること、そしてタイの現状を受け入れなければならないことには常に柵が存在しますが、その後オランダで起こったことは突然批判される可能性があります。 私の疑念は、警察はその夜から何も得ることができなかったので、強制捜査が行われたのではないかということです。 その動機は、あたかも多くの性感染症が良識、価値観、規範の一例であるかのように、ばかげていて非道徳的です。 この全体のことは、笑い飛ばされているにもかかわらず、警察国家のように見えます。そこでは、警察が汚職と恐喝を通じて、何が許可され、何が許可されていないかを決定します。


コメントを残す

Thaiblog.nl は Cookie を使用しています

私たちのウェブサイトは Cookie のおかげで最適に機能します。 こうすることで、当社はお客様の設定を記憶し、お客様に個別の提案を行うことができ、ウェブサイトの品質向上に役立ちます。 続きを読みます

はい、良いウェブサイトが欲しいです