一方ビーチでは: 美しいのか醜いのか?

社説による
で掲示されます 顕著
タグ: ,
23 10月2015

味については議論の余地はありませんが、とにかく味を重視しています。 この女性はおそらくパタヤのビーチのどこかで目撃されました。 たくさんのタトゥーと露出度の高いビキニのおかげで、かなり印象的な外観。

読者はこれらの体の装飾(または切断)についてどう思うかという疑問が残ります。 特にサッカー選手の間でパッチワークのタトゥーが施されるようになってから、インクのついた針を皮膚に刺す女性が増えている。

ある種の依存症のようです。 XNUMX つのタトゥーから始まり、すぐに XNUMX つ目、XNUMX つ目と続きます。

タトゥーの悪いところは、決して消すことができないことです。 レーザー治療を除去しても良い結果は得られないようです。 その後、皮膚の色素が消失するため、夏に日焼けしても、タトゥーがあった部分の色は明るく残ります。

しかし、私たちは道徳主義者にもなりたくありません。 そこで読者への質問は、美しいのか醜いのかということです。

答えてください。

「一方ビーチでは美しいか醜いか?」への 62 件の回答

  1. ハンス・ボッシュ と言う

    問題の女性はそこにいる可能性が非常に高いです(少なくとも後ろに)。 彼女が20歳になると、タトゥーは垂れ下がったパッチになります。 私は、このような「トランプ切手」は、船員、サッカー選手、誇大広告は一生続く可能性があると感じている人物のためのものであると考え続けています。 私の出発点はいつも、自分のガールフレンドを(今は亡き)母親にあえて紹介してみようということでした。 写真の女性が長袖などを着ていたら、あえてそうしてしまうかもしれません。

    • フランサムステルダム と言う

      ほとんどの女性にとって、ビキニ姿を母親に紹介しないほうがよいでしょう。

  2. コルネリス と言う

    私の謙虚な意見では、醜いです。 ハンス・ボスが上で使っている「トランプスタンプ」という表現は非常に適切だと思います。

  3. リック と言う

    タトゥーが船乗り、犯罪者、またはエイソだけのものだった時代は遠い昔に過ぎました。 しかし、もちろん、常にメリットとデメリットがあります。 幸いなことに、それはますます受け入れられつつあり、実際、最近の平均的なプールを見ると、パスのないプールが目立ちます。 私もタトゥーを3つ入れていますが、シンプルなTシャツを着ていると目立たない程度に入れています。 なぜかというと、タトゥーは自分のためで目立たないように入れているからです。 質問に関して言えば、美しいか美しくないか、言いたいことはありますし、それは美しいです 😉

  4. タイ旅行者 と言う

    私自身はタトゥーを入れていませんが、とても美しくてセクシーだと思います。 それはその人について何かを語っています。

  5. ケイジェイ と言う

    すごいですね、完璧だとさえ思います! タトゥーには何の抵抗もありませんが、これも…だから好きではありません。

  6. ミシェル と言う

    タトゥーはとても美しいものですが、写真の女性の場合、それは良くないと思います。 特にあの尻角。
    これらのタトゥーがすべて最高のアーティストによって作られたわけではないことは明らかであり、彼女の美しい姿を引き立てるものではありません。
    私もタトゥーをいくつか入れていますが、チョークでいっぱいになることは絶対にありません。
    一部の人にとって、それは中毒のようです。 タトゥーを入れていれば、どこに何を入れても問題ありません。
    私はいつも「エールはほどほどに、量より質を」と学んでいます。

  7. ペニス と言う

    いいですね。 そう、人に色を与えるのです、私自身は持っていないですが、もし今若かったら私も持っていたかもしれません。 また、日本のものは見た目がとても美しく、まさに芸術の一形態だと思います。

  8. と言う

    実に醜い。 女性の美しさは、肌の透明感に大きく左右されます。 このように台無しにするのは残念です。

  9. トン と言う

    ブルカは後でいつでもその上に掛けることができます。

  10. ウィム と言う

    醜い。
    美しくても醜くても女性や紳士のタトゥーは私にとっては嫌です!
    ということで個人的な意見です!

  11. ハリー と言う

    私が知る限り美しいです!
    彼女の美しい姿がなくてもこれが当てはまるかどうか、そして10年後、20年後にはどうなるかは疑問が残ります。

  12. ウォルター と言う

    すごいですね

    30年前はしばしばタブーであり、実際には男性、特に「タフな」男性だけのものでしたが、今では街路やスタンドなどで普通の光景になっています。タトゥーを入れる理由が、別れることであることが多いのは、本当に残念なことです。それについて... 過去 5 年間で、ちょっとしたファッションの誇大宣伝になっています。冒頭で述べたように... サッカー選手の 70% が突然、完全な袖を着て、さらには首にタトゥーを入れてフィールドを横切ります。よく見ます。あなたもマオリやポートレートなど、同じスタイルを持っています。女性に関する限り...はい、美しいです。私はそこにソフトスポットさえあります。顔を隠しているよりも、たくさんのタトゥーを入れている女性のほうが好きです。メイク中😉

    • JEF と言う

      私はかなり古い学校なので、タトゥーは古い船員の一部です。 怪しげなバイクに乗っている人たちは少し遅れてやって来た。 眉毛をむしり取られたガッシュの顔は、太った牛のピアスやタトゥーと同じくらい私にとって不快なものであり、その誇大宣伝もXNUMX年前ほど新鮮ではなくなっています。 もう時代遅れだと思いますが、「タトゥーショップ」には今でも客がいます。

      一粒のダイヤモンドのピアス、繊細なタトゥー、または繊細なメイクアップのアクセントは、非常に素敵なものになる可能性があります。 それでも、多くの種類の育毛剤に関しても、オーナチュレルが私にとって最も魅力的です。 昨日、タンガラインの内側にハートがきちんと入った、同じくらい美しい女性の写真付きのメールを受け取りました...それは可能に違いありません。 メイクアップとシニード・オコナーの髪型には、季節の服装と同じように、間違いなく変化するファッションに従うことができるという利点があります。 ヤギの毛糸の靴下、花柄のシャツ、水玉模様は単純に省略されました。 上の美しい女性は生涯の傷を負い、いつか完全に時代遅れの時代の中に固定されるでしょう。 したがって、彼女は常識の例ではありません。

      見落としがちですが、彼女のビキニは美しいです。 オレンジとシアンが流行の色になると思いますか? タトゥーを深く入れた人は、ブルカか裸体主義かを選択できます 🙂
      あるいは、タイに留まるのもいいでしょう。地元の好みによれば、宗教的なタトゥーはオレンジ色のローブによく合うからです。

  13. テオ と言う

    ブロガーの皆さん、こんにちは。
    タトゥーを入れる人は、美しいものから始めることを心に留めておいてください
    のちにポンパイになった人魚?
    ははは。
    拝啓
    テオ

  14. マーク・デール と言う

    ひどい! 美しく自然な肉体を攻撃し、さらには切断する。 私は自分の体の美しさを尊重しないガールフレンドや妻を決して望んでいません。 退廃と「普通」「普通」に満足できず、さらに極限を目指す欲望が蔓延している昨今。 おそらく完全な脱線と破壊に至るでしょう。

    • ウォルター と言う

      自分の体への敬意について話すなら、それは間違っていると思います。多くのファッションモデルや有名人は自分の体にしか関心がなく、確かにその世界でもそれを尊重し、慎重に扱っています。タトゥーが現れているのが見えますますます頻繁に..偏見の良い例です 😉

  15. ヘンク・アレボッシュ と言う

    とっても美しい !

  16. フランサムステルダム と言う

    私は基本的に賛成でも反対でもありません。どちらかが他方よりも成功していると思います。 誰かがタトゥーを入れているかどうか思い出せなくなったとしても、それは私にとっても問題ありません。
    しかし、私は「過剰は有害である」と考えています。写真の女性は限界に達しているか、すでに限界を超えています。
    私自身はまったく必要ありませんが、タイ人女性に誕生日プレゼントとして贈ったことがあります。 名前のないイルカ。 とてもかわいい。
    しかし、それは人について何かを語りますか? そのとき、私はすぐにこう尋ねたくなります。「ああ、そうですか?」 じゃあ何?』

  17. ボス と言う

    何という大罪だ、あんなに完璧な体には装飾はいらない、私はタトゥーを入れている人が全く好きではない、今ではタトゥーがないと目立つ。

  18. レクプーケット と言う

    一番悪いのは、そのような「飾り」を持ったタイの女の子/若い女性だと思います。 健康的に輝く、柔らかな小麦色の肌ほど美しいものはありません。 これに勝るものはありません

  19. ウォルター と言う

    すでに投稿されたメッセージに追加するだけです:
    残念なことに、私は多くの偏見を読んでいました...女性の美しさは部分的に透明な肌に依存しますか?
    彼女をお母さんに紹介する勇気はないのですか? それは、問題の女性についてというよりも、あなた自身について語っていると思います。誰もがそれを好むわけではないことは理解していますが、すぐにそれを非難するのは...あなたがある女性に完全に恋に落ち、彼女と何回も付き合ったとします。何度も.. クリックがありました.. あなたはさらに(彼女の性格に)恋に落ちます. あなたは彼女の背中に大きなタトゥーがあることを知りません.. 何度もデートをした後、あなたは恋に落ちますもっとお互いに、もっと親密になる瞬間が来ます... 彼女の大きなタトゥーが見えます... 突然、性格の点ではまだ同じ女性をもう愛していませんか? 「私はトランプスタンプに同意します。なぜなら、それは想像力がなかっただけの問題だからです。30 年前、私が初めてタトゥーを入れたとき、あなたは壁の写真を選ぶことができました...事実は、すでに何千人ものタトゥーがあったということでした」同じ写真です。歩き回りました...その点では技術、知識などが変化し、やりたいことは何でもできるようになりました。そして、また言います...古くなるとボロ布のようになる...古くなってもまだ使えますか?スタンドでビキニを着ますか?

  20. トン と言う

    この女性は素晴らしい体の持ち主で、もしこの女性と何か他のことをするなら、タトゥーは目立たないと皆さんに保証します。 私は誓います

  21. させて と言う

    美しい! これ以上はできません、とても美しいです!

  22. ルバダ と言う

    自分の体をとても気にしている女性はたくさんいます。 この目的で販売されているクリームの数は無限にありますが、
    場合によっては非常に高価で、しわをすべて取り除いてから、実際に自然の美しさを破壊するタトゥーを除去する必要があります。 それは本当に残念です、それは不可能だと思います。

  23. アニタ と言う

    その女性は自分が写真を撮られていることを知っているのでしょうか?
    質問については? ニース!

    よろしくアニタ。

  24. 私のガールフレンドにはタトゥーがありません、そして私はそのことにとても満足しています。 タトゥーを入れている人がほとんどいなかった頃、私はタトゥーなんてものだと思っていました。 今では、そういったものがない方があなたは特別だという誇大広告が流れています。
    残念ながら私自身も2つ持っています。 若かりし頃の罪。 小さくて見えにくいですが、二度とやりたくないです。 さらに、タトゥーもファッションの影響を受けます。 あなたが今選んだ写真は、たいてい 25 年後には冗談になるでしょう。

  25. と言う

    女性自身は美しいですが、私はそのタトゥーがまったく好きではありません。 私もそれは非常に矛盾していると思います。 一方で、かなりの数の女性が同じ鼻やカップサイズなどを望むため、形成外科医はその仕事に対処することができません。これは、たとえば私が何人かのテレビ司会者を見分けるのが難しいことを意味します。 どれも似ています。 一方、タトゥーは、望ましい個性を実現するために意図的に適用されます。 額にタトゥーが入っていることはほとんどないので、まだ発表者を区別できません。

  26. バーナード と言う

    それは、婦人科医が女性に「お腹にクジラの素敵なタトゥーを入れてください」と言うのに、女性が「はい、でも以前はイルカだった...」と言うようなものです。

  27. カスベ と言う

    美しい標本、美しくタトゥーが入っています、すごいですね!

  28. タイアディクト と言う

    ああ、幸いなことに、誰もが自分の好みを持っています。
    そして、誰かがそれについてどう思うかを心配する必要はありません。
    鼻ピアス、服装、メガネなど色々あります。

    誰もが自分のやりたいようにやらせてください。私は個人的に、彼女はタトゥーを入れたホットでセクシーだと思います。

    すべての人は自己表現する権利を持っています

  29. ジャック と言う

    この女性はとても美しいですが、脚は船乗りの結び目のように見えて、それほど成功しているとは思えません。 私も40年以上タトゥーで覆われていますが、当時はタトゥーを入れている人はほとんどいませんでした。 「その後、バンコクでジミー・ウォングに追加してもらいました。彼は世界最高の一人です。彼は私の背中の下部と上部を施術してくれました。私はそれを後悔したことはありません、そしてぶら下がっているものは何もありません、あなたはまだそれをいつでも行うことができます、それが何であるかを見てください」 40年ぶりの話ですが、手も首も顔も何もつけていないのですが、たまに場違いな場に行かなければならないときは、長袖シャツにTシャツを着ています。

  30. ジョン・チェンライ と言う

    この女性が間違いなく持っている美しい体にそのようなタトゥーを入れているのは残念です。 この種のタトゥーは、現在モダンであるため、将来的にもモダンになるかどうかについてあまり考えずにすぐに作成されます。 恋する若者たちが、愛の証として互いの名前を身体に刻む姿をよく見かけます。 年配のタイ人ブログ読者の多くは、後になってこんなことをしなかったことに満足していると思います。そうでなければ、たくさんの歩き電話帳が歩き回っているのを目にすることになるでしょう。

  31. エミール と言う

    私のためではありません。 私にとって、タトゥーを入れている人は、ある一定のレベルで苦手な存在です。 そういったものを目にする機会が増えているので、今ではそれがファッションなのかもしれませんが…ファッションはすぐに変わり、その後はガラクタだけが残ります。

  32. 匕首 と言う

    彼女の背中のリボンやカップもタトゥーなのでしょうか?
    そうですね、それならそれは許されていて、確かに近いところだと思います。

  33. エフ と言う

    美しい女性、タトゥーを入れた女性は個人的には常に第二候補であり、そこにはある種の麻生的な性質があります。

  34. ジャックG と言う

    私のお茶ではありません。 しかし、彼女は本当に優しいかもしれません。

  35. ジョス と言う

    醜いタトゥーで台無しになった完璧なボディ

  36. ボールボール と言う

    これは安くはなく、一言で言えば汚いので、お金をたくさん持っている女性に違いありません。

  37. アンジェリーク と言う

    個人的には、男性にも女性にも、この種の大きなタトゥーにはあまり賛成ではありません。 小さなタトゥーが 2 つか XNUMX つ…いいです、私の夫にも小さなタトゥーが XNUMX つあり、私はそれが気に入っています 😛 .. でも、全身または半身いっぱいというのは、私にとっては「良いこと」すぎます。 とはいえ、麻生とも関係ないですよ! それは誇大広告であり、いつかは終わるでしょう。 デメリットは、一生それと付き合っていかなければならないことです。 したがって、私にとってそれは必要ではありませんが、人それぞれです。

  38. ジェラール と言う

    美しい体を恥じる

  39. ユージーン と言う

    彼女は右腕と右足のためにまだ貯金を続けている。

  40. エル·マエストロ と言う

    この女性は確かに美しい体をしていますが、恐ろしいタトゥーがたくさんあります。 要するに、私はこの種の自傷行為のファンではありません。 おそらく私が若い頃、私の地域ではタトゥーが入っていなかったからだろう。 残念ながら、休日にプールに行った私の経験から言えば、最近の女性のほとんどはタトゥーを入れています(もちろん周囲を見回さなければなりません)小さなタトゥーはそれほど問題ではないと思いますが、大きなタトゥーは嫌悪感を与えます私、私が最初に会って嬉しい人にならなければなりません

  41. パット と言う

    この女性は何という夢のような人物でしょう!!

    彼女のタトゥーは素晴らしいですが、私はそういうもののファンではありません。

    純粋に美的観点から言えば、タトゥーはいいと思いますが、それを取り巻く人工的な雰囲気(クール、ヒップ、ファッショナブル)は好きではありません。
    通常、特定のタイプの人が着用します。多くの場合、何かを埋め合わせたい人、強制的な行動を示している人、または常に感情のバランスが取れていない人...

    しかし、もちろん、生きて生きさせてください、私は言い続けます!

    この女性はその体型で 9 点中 10 点を獲得していますが、タトゥーのせいで 7 点中 10 点に下がっています。

  42. DVW と言う

    「あまりにも」が含まれるものは私にとってはOKではありません。
    私もこの女性にはそれが「多すぎる」と思います。
    もちろん個人的な意見ですが…

  43. サイアム・シム と言う

    私のガールフレンドは、ナーガとガルーダの伝説のタトゥーを背中にカラーで入れました。
    私がそうしないよう強く忠告するだろうと彼女は当然思っていたので、私の知らないうちにこのようなことになったのです。 今ではもう慣れましたが、彼女の友人の話になったとき、彼女は私にタトゥーを入れたいかどうか尋ねました。 なぜ私が冗談めかしてフェラーリにはバンパーステッカーを貼らない方が良いと言ったかというと、答えはノーでした。 私のガールフレンドはそれが軽蔑的なものだと思って怒っていました。 そんなつもりはなかったのに、そう見えてしまったのです。
    約XNUMX年後、私たちはステッカーだらけのタイ車の後ろで信号に立っていました。 どうやらその事件を忘れていた私の友人は、それがどれほど醜いかをコメントしました。 そこで私は、「今なら言えるけど、黙っていたほうがいいと思う」と言いました。 今度は彼女は笑いを抑えることができなかった。

  44. ジュースト A. と言う

    遠くから見ると美しいですが、決して美しいとは言えません。 正面はもう少し綺麗かもしれません。

  45. ジェリー と言う

    個人的にはもう少し色があっても良いのではないかと思いますが、実際にはまだ足りないと思っています 美しい体型はもちろん、タトゥーなしでも美しいです。

  46. ヒョードル と言う

    スーパーなお尻!!! それともそれは質問ではありませんでしたか?

  47. ジェラルダス・ハートマン と言う

    この女性は自分の体と体型を誇りに思っていると確信できます。 また、体型の良いビキニを着た女性がパタヤビーチにもっと現れれば、より多くの人がパタヤビーチを訪れることになるでしょう。 紳士(お腹が太っていることが多い)がビキニを着ているのに、女性がビーチで楽しむためにビキニを着て何が悪いの?
    そこを散歩している小さすぎる水泳パンツ。 タトゥーはタイでは確立された概念であり、asoとは何の関係もありません。 ほぼすべての通りにタトゥーパーラーがあります。 それが嫌な人は見て見ぬふりをしてください。 この女性は必見であり、彼女のタトゥーは邪魔になりません。 独身者としてパタヤを訪れる私たちの多くは、この女性に会えてとても喜ぶと思います。 私はそれらを避けたくありません。

  48. パトリック V. と言う

    美しい体に美しいタトゥーだと思います。 もしこの女性が私に話しかけてきたら、私はその言葉に注意深く耳を傾けるでしょう。 後でパタヤに行くときは、ぜひ楽しいおしゃべりに参加させていただきます 🙂 !!!

  49. ミセス・ブンバプ と言う

    多くのタトゥーを入れている私としては、上記の話は非常に見下したものだと思います。 誰もが自分の意見を持っていますが、このようなことはここに属していません、これはタイとは何の関係もありません。 私は上記の女性より少なくとも 20 歳年上だと言えますが、私のタトゥーは確かに垂れ下がっていません。 私の肌は今も完璧で、この年齢になってもタトゥーを入れています。 もちろん、タトゥーを入れることについてどう思うかは人それぞれですが、他人を怒らせる前にまず鏡を見てください。 紳士淑女の中には、これらのボディ装飾やボディアートを何と呼んでもいいが、非常に魅力的に見える人もいます。 これが船乗りなどだけを対象にしたものだと思うと非常に古臭い、非常に中世的なコメントです。 ちなみに…私はタトゥーがたくさん入っているので、タイの美女からも注目を集めているので、それも一理あります😉

  50. デイビッド と言う

    恐ろしいほど美しい

  51. エドウィン と言う

    美しくてセクシーです 🙂

  52. ハンス・ストロイラールト と言う

    タトゥーのない私は、いつかこの美しい女性をディナーに連れて行きたいと思っています。
    私はタトゥーに対して何も反対しませんが、多すぎると有害です。 私は一度、背中に非常に大きな(ほぼ本物のような)ドラゴンのタトゥーを入れたタイ人女性とベッドに入ったことがある。 それからあなたは疑問に思い始めます:私は誰とセックスしているのですか、彼女と、それともドラゴンと? それで私にとってはがっかりしました。
    Hans Kol

    • 雲台 と言う

      司会者: チャットしないでください。

  53. 切り傷 と言う

    私にとっての質問はもっとです:もしあなたが背中にXNUMX丁の銃を背負っているとしたら、それはあなたについて何を意味しますか...

  54. 雲台 と言う

    まず、タトゥーは現代的なものでも、荒々しい船乗りが作ったものでもないことを明確にしましょう。 日本のいわゆる江戸時代、1600年頃から下層階級は装飾的なタトゥーで身を飾るようになり、現在のタトゥー技術が始まりました。
    伝統的なタトゥー「イレズミ」は、体の装飾として、また人生の目標のインスピレーションとして、神話の表現、花や植物のイメージで構成されていました。

    日本の伝統的な入れ墨「入れ墨」は、伝説の獣、花、葉、その他の物語、神話、物語に登場するイメージで身体を装飾するものです。 芸術の発展のきっかけは、木版画の進歩、特に「主人公のいれずみの装飾」でした。 イレズミを身につけることは、人生の目標への「憧れ」です。 最初は下位社会階級向けでしたが、すぐにこの技術は上位社会階級にも伝わりましたが、彼らは衣服の下にタトゥーを目に見える形で着用していませんでした。
    イギリス君主、エドワード XNUMX 世が日本人の彫師によって腕に多数のドラゴンのタトゥーを入れ、その彫師をイギリスに連れてくるまで、アメリカからの友人の多くも友情と良き理解のしるしとして自分自身を美化していました。
    タトゥーは1945年頃の戦時中に広く作られ、日本のマフィアであるヤクザがその伝統を受け入れ、普段着ている服には何も見せず、したがって露出もせずに、ほぼ頭からつま先までタトゥーを入れたとき、日本では別次元のものとなった。それ、あなたは日本のマフィアの誰かと取引していました。
    一方、マオリ族のタトゥーは、線で構成された非常に美しいタトゥーを持つ戦闘民族として非常によく知られており、マオリ族以外の多くの人にとって、今日に至るまでそのようなタトゥーを入れるインスピレーションとなっています。
    私は、編集者によって始められた議論に、私がこの身体装飾に対して不支持の雰囲気を感じたので、別の方向性を与えたいと考えています。 肉が好きか嫌いかのように、好きか嫌いか。 一人は男性を愛し、もう一人は女性、またはその両方を愛します。 不承認は可能であり許可されていますが、敬意を持って行ってください。 私の意見では、とても美しい女性の隣で目覚めたいと思っている人、あるいは家族に雲を紹介したいと思っている人には、いい夢を見て、いびきをかいているパートナーの隣であまりうるさく起きないことを祈ります。
    敬具
    ユンダイ

  55. ニコ と言う

    私は(慎重に言うと)タトゥーは好きではありませんが、お尻は好きです。 今度は正面です。 もしかしたらターンオフかも知れません。

  56. kees1 と言う

    もし私があと40歳若かったら、今頃彼女を潮吹きさせたいと願ってビーチに寝そべっていただろう
    なんと美しい女の子でしょう。 タトゥーが彼女によく似合っている。 酒を飲んでもタトゥーは入れられる
    ここではその話はありません、彼女はそれについて考えました、あなたはただこれをするだけではありません
    タトゥーを入れるときは、まず自分のために入れます。 他の人がそれを好きかどうかはそれほど重要ではありません。 はっきり言っておきますが、あなたが気に入らないなら、彼女には関係ありません

  57. コー・ファン・カンペン と言う

    おそらくこのブログのコメント数は記録的なものになるでしょう。
    kees1 を引用します。 なんて美しい女の子でしょう。 ほとんどのブロガーが高齢化しているのは事実です。 あなたには年上の女性がいて、20年前にその女性と別れたのではないかと想像できます
    これを実行すると、残念ながら表示されなくなります。 彼らが毎日パタヤで歩き回っているのを見かけます。
    もちろん、それは男性にも当てはまります。 90キロ以上。 たるんだ太った体、タトゥーも垂れ下がっています。
    結局、編集者はそれが美しいか醜いかを尋ねました。
    彼女はとても美しいと思いますし、彼女の体にあるタトゥーも今の見た目と同様に美しいです。
    そのために数か月議論することさえ放棄するでしょう。 実際、年老いた屁ができるのはそれくらいだ
    夢を見ること。
    コー・ヴァン・カンペン。

  58. エクホート・パトリックより と言う

    私はまだ古い学校の出身です...そしてタトゥーを入れる人たち...私はいつも疑問に思います...彼らは自分の体に満足していますか?...自分の体に満足しているなら...なぜそうするのですか?タトゥーを入れますか?


コメントを残す

Thaiblog.nl は Cookie を使用しています

私たちのウェブサイトは Cookie のおかげで最適に機能します。 こうすることで、当社はお客様の設定を記憶し、お客様に個別の提案を行うことができ、ウェブサイトの品質向上に役立ちます。 続きを読みます

はい、良いウェブサイトが欲しいです